QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPdriving range ≫ へたっぴは今日も練習!!

へたっぴは今日も練習!!

この土日ムスコは
カノジョと神戸にお泊り旅行に行ってたのでしたぁ(;´▽`A``

フン!若いっていいやねぇ~(嫌味)
ママも行きたい!←ゴルフにお金掛けなきゃいつでも行けるだろ~
なんて冷たいお言葉・・・(-"-;A

そのムスコたちからのオミヤ
↓KANNONYAのチーズケーキ

それとコレ

金のぷりん

ジブンたちは神戸和牛を食うぞ!って出かけて堪能してきたらしい~
ママへのオミヤ
これだけ???
あとワインが1本・・・でしたが・・・

なんかママにバッグ買ってきてくれるって言ってなかったっけ???
わりー 金が掛かりすぎて買えなかった!!
(んまぁーーー!ジブンらだけ美味しい和牛食べて!!)

ママだって
2010年に行ったっけ・・・神戸
ブロガーさんとゴルフしてた・・・
慌しいハードスケジュールで
神戸ってなんも見てない・・・帰りの新幹線乗る直前になんか
ラスクかなんか買ってたかなぁ~遠い記憶(^_^;)

まりサンご夫妻とよっちサンとヨッサン
会ってゴルフしたし~
ソレだけは今でも大切な思い出

あーー
もうヒトリ
思い出したくもないヒトがあの時いたっけなぁ~。(´д`lll)ゲボゲボ


話変わって
今日も練習・・・
やっぱりダウンの軌道がおかしかったねー!!
ショートアイアンばっかり打ってたせい???
またすくってたし~
どこに上げても
ダウンはこの起動に下ろしてくること・・・

きつーーーーく言われてたのに

できてなかったな。゚(T^T)゚。

まぁ~これだもん
今週は 6番アイアンと 5W と ドライバー
めちゃ打ち込んでます~

ひさびさの打ち込みで
身体イタイ~!!!

なにせ
3歩
歩くと
忘れちゃう
おばかチャンだからv(^-^)v

今日は久しぶりに雨・・・
しばらく梅雨のようなお天気が続くようだけど・・・

涼しいって言ったって
ムシムシ・・・ヽ(;´Д`)ノ

やぶ蚊が多くなって
練習してると
虫除けスプレーしてないと
あんよ・・・刺されまくり~(  ̄っ ̄)

かゆーーーーーーい!!

忙しい月末・・・
今週乗り切りたぁーーーい
スポンサーサイト

Comment

1. 無題
編集
仲の良さそうな親子ですね!(^_^)v
自分は、旅行行っても、親にお土産とか買ったことなかったです~。(^-^;

ムスコさん、青春してますね!羨ましい。(^-^)



練習頑張ってくださいね♪
2014年08月26日(Tue) 22:42
2. 自分も
編集
3歩歩くと忘れるっす(笑)

おみやげ買って来てくれるだけでも嬉しいっすよ(^_^)良い息子さんっす(^_^)

ドライバー打ち込むとやっぱり筋肉痛っすかね。
2014年08月26日(Tue) 22:43
3. 無題
編集
ひめこさん、ご無沙汰ばかりでごめんなさいね~。
息子ちゃん、神戸に旅行だったの~?
忘れずにちゃんと母にお土産、優しいね^^

懐かしいよね~。神戸でのラウンド。
あいさもまだ生まれてなかったもの。
もう、4年ぐらい前になるのかな?
とっても楽しかったね~♪

あれからドンドンうまくなっていくひめこさん。
それにひきかえ私は・・・

でもまたいつかお会いしたいですね。
2014年08月26日(Tue) 22:53
4. To カズポンさん
編集
そっかな?母をすぐ召使いとして使うムスコです
(ーー;)
母にオミヤがお菓子でジブンは
宅急便で自宅に送りつけてくるムスコです(-_-;)

今週は練習ちょっと増やします~(*^.^*)
ありがと~
2014年08月26日(Tue) 22:55
5. To シュウさん
編集
ホント?シュウさんみたいにウマいひとでも
3歩歩くと忘れるの~???(ToT)/~~~

男の子ってなかなかお土産買ってこないですよね
カノジョが一緒だったからかな?ヨシとしますかね?(笑)

長いクラブ打ち込むとかなり筋肉痛です~
最近ラクチンな練習ばかりでしたもーん( ̄_ ̄ i)
2014年08月26日(Tue) 22:58
6. To まりサン
編集
もーーーーホントお久しぶり~!!
あれから4年よ!イロイロあったよねぇ

あのときのコトはすんごい覚えてる~
だって一番最初の遠いとこに出かけて知らないブロガーさんとゴルフしたんだもの~

まりサンはお孫チャンがふたりできて・・・
生活も変わったけど
次会うときはわたしに孫ができてるかも???
ヤバイなぁ~(笑)

またぜったいにまりさんと再会しなきゃね!
あのとき全然ユックリお話もできなくて
それだけが心残りなの~(●´ω`●)ゞ
2014年08月26日(Tue) 23:01
7. 無題
編集
おばんです♪
お仕事お疲れ様です(^-^)/
息子さんお泊まり旅行なの
神戸いいね(*^^*)
お土産忘れずに買って来てくれるだけ良いじゃない
優しいね
そりゃ和牛は食べたいわね

まだ神戸に行ったこと無い~!行ってみたいなぁ
主人は行ったこと有るんだよね

夜練行ったのね
虫に刺されてでも練習お疲れ様です(^-^)/

私は土曜日ラウンドになりました
2回目だけど大分前だからお初と変わらないや
何とか最後まで回るように
110は切りたいなぁ(^-^)/
2014年08月26日(Tue) 23:01
8. To ケンタカ慶次さん
編集
ありがとうねー!
なんか最近時間に追われて鬼婆みたいになってるの~(-_-;)今も洗濯機廻しながらブログってる!(汗)

土曜日ラウンドに決まったのね!
大丈夫!何度行ってるとこでも同じヨ!
新鮮な気持ちでできるじゃない!
110じゃないでしょ!
100切るんでしょ!切るのよ!( ̄∇ ̄+)

神戸・・・わたしも今度はゆっくり行きたいの
ムスコが街がとっても綺麗だったぜーーーって
言うんだけど・・・ゴルフ場と高速道路しか記憶にない・・・o(・_・= ・_・)o
2014年08月26日(Tue) 23:05
9. 久しぶりぃー!
編集
ねぇさん、ご無沙汰しております!

なかなか時間無く、
読み逃げしてました笑
ごめんなさい!

いーやん、お土産あるんやしー笑
優しい息子だよー!!

まだまだ残暑が厳しいので
体調崩しませんように!
2014年08月27日(Wed) 07:21
10. To いくちゃん
編集
キャーーーーーーーー!!
(///∇//)
うれしーーー!読み逃げでめちゃ嬉しいのだぁ(*´σー`)
もう神戸ラウンド思い出したら
やっぱり四国ラウンド思い出すのだぁ
いくちゃんとばんちゃんには足向けて寝てないのだよ(笑)

いやーあれは母への土産ってより
じぶんが食べたかったモノだろーな
ヽ(;´Д`)ノ
いくちゃんも元気で安心してる~

こっち今日は23℃くらい
肌寒いよー
いくちゃんも忙しい人だもん
元気でよく食べ寝て仕事して
ゴルフねー♪
2014年08月27日(Wed) 08:50
11. 午後から。。
編集
あさ電が。。

常連さん!歯医者のセンセから
午後からどう?って

午後から真夏のゴルフになりました~

倒れるかも??
スコアどころじゃ。。

水っつ!水っつ!って

とりあえず

行ってきま~すっつ!
2014年08月27日(Wed) 11:16
12. To Quunyさん
編集
いいなぁーーーこんな日に
午後からラウンド?羨ましい~!!

あっ!九州は暑いの???
倒れないでくださーーーい(笑)

いってらっしゃーーーい(=⌒▽⌒=)
2014年08月27日(Wed) 11:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート ドライバー インスタグラム 素振り ドクターX 風邪 Spofity スイング動画 キリン ムスコ 結婚 プレミアム会員 SMAP ホームコース 一番搾り  ラーメン 有給休暇 大門未知子 東の宮カントリークラブ アイアン ツイッター 夜練 アプローチ 月例 ベントスティック 練習しよう 腱鞘炎 東日本大震災 テレビ朝日 スーパームーン 寒波 初雪 ビジネスゾーン 満月 映画 日本酒 いきものがかり ブログ マスク ベストアルバム タオル素振り 蓬莱 氷結 クラブ 米倉涼子 クレヨンしんちゃん コスモス 仕事 アースウインド&ファイヤー サトーココノカドー カール  パター 豚まん コンペ バリスタ 休日 大七きもと 高齢者 ぬる燗 事故 個人情報 東京ばな奈 仕事忙しい ツィート ウルトラムーン 超スーパームーン ふわとろパンケーキ スシロー リング パレード 僕の妻と結婚してください パスワード ディズニーランド アバ 休日出勤 冬支度 ドラマ 54年ぶり 関東 ゴル練 宇多田ヒカル マイカー通勤 熊本づくり クローズ 熊本 白ティー ゴルフW杯 呑み バースデー 11月 朝チャン 自衛隊 五年目のひとり ドリル 不正アクセス 詐欺サイト 山田太一 渡辺謙 豹柄 東北 津波 地震 LINE 東急電鉄 ハロウィン Bluetooth ザ・ベストテン 竹ボーキ 日本シリーズ イヤホン Amazon デッキブラシ バリエーション 尾崎豊 退社 ONとOFF お仕事帰り プレゼント わたし失敗しないので 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 551 東の宮CC 平日ラウンド 疲れた LINE スタンプ 晴れ 赤ティー ゆとり世代 ルーティン 予約 手首 秋桜 コスモス祭り 永ちゃん RCサクセション アメリカ大統領選 ブルーインパルス 広告YouTube ピカール  WebMoney ラ・フランス 喉スプレー バリキャリ 喉痛い 文化の日 クレカ 石巻市 控訴 大川小 ネットショッピング ウチッパ 朝練 さくら ホワイトデー 千疋屋 日本橋屋長兵衛 ハラミ ミックスサラダ サーモン 墓参り お彼岸 トヨタ自動車 アガサクリスティ サスペンス 愛知自動車 リーダーズ 秋田 米鶴 コメダ モーニング オランダ亭 生姜ラーメン 飲み会 スターウォーズ BB8 レディス用 花粉 美容院 鼻血 アライフ アナ雪 コメダ珈琲 むさしの森珈琲 ウコン ヘアーカット 雑誌 日記 春日部 昭和 埼玉に乾杯 梅雨 エスプレッソ ラテ サプリ 酵素 ブヨ 2Ball プルームテック 銀座 水族館 お盆休み ハンガー 挙式 セシルのもくろみ 黒猫 三毛猫 燕三条背脂蕎麦 スマステ 背脂 ぎと家 鮭キムチ 25周年 イトーヨーカドー 朝ラー 煮干乱舞 GW 仔猫 里親募集中 100均 ウォーキング 武里 入籍 動画 しまむら アントラーズ 決勝 SMAP25YEARS レアルマドリード クラブワールドカップ 免許更新 免許センター 冬の月 嘉美心酒造 SMAP×SMAP ソフトバンク 朝日新聞 3連休 天皇誕生日 3W 直ドラ iPhone しゃぶしゃぶ食べ放題 スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 忘年会 ボール SRIXON 兼業主婦 instagram 佐野ラーメン 外呑み Instagram 息子 ランチ 瓶ビール 焼き芋 冬ゴルフ 安納芋 解散 早河洋会長 ガソリン 入院 眼科 でか焼き鳥 ローソン センター試験 粉雪 ドリカム 中居正広 ケーキ お疲れさま しゃぶしゃぶ 強風 しんつよ CM 中居くん 最強寒波 大寒波 新年 明けましておめでとう 正月 まぐれ 初の30台 クリスマスラウンド ベストハーフ 初日の出 初打ち おみくじ 大吉 仕事始め 浅草寺 初詣 リボン お正月 仕事帰り