QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPLife ≫ こんな方たちをご紹介♪

こんな方たちをご紹介♪

九州のラジオって埼玉では聴けないと思ってたけど
スマホのアプリ 
iPhone版はココ
PCからでも日本全国聴けるって初めて知りました!!
もち無料アプリだよーん(≡^∇^≡)

Dreams FM 76.5KHZ


月曜日 21:00からのマンデーパラダイスのパーソナリティは
しんじサン

福岡のゴルフ大好きなお若い実業家!!
だけじゃなかった・・・!!
もひとつお顔があった!!
びっくり~ヽ((◎д◎ ))ゝ

昨晩 スマホで聴いてたっけ
すごいおしゃべりがうまくて
しんじさんの声ほんわかあったかくて
こりゃ
恋の悩みや人生相談したくなっちゃうね!!

関東にきたときにゴルフご一緒してからかなり経ったけど
いい声してたなぁ
ご一緒にゴルフしたときの懐かしい記事は「againひめこ」から



ぜひ九州の方だけじゃなくみんなも聴いてみてね!
曲のリクエストに
恋の悩み相談&人生相談もOKらしいヨ!!
ワタシも相談しよっかな???


そしてもうひとり~
againひめこでは時々ドラコンの選手の方との練習のこととか
ドラコンチームアントニオの練習会 とか
UPしてたのみんな覚えてくれてると思うケド

ケンタカ慶次さんのおかげで懐かしい当時のこと思い出しましたヨン

何気にワタシ一緒に写真に納まってるけど・・・ドラコンに無縁!!
そういえばねこサンともこのとき初めて生でお会いしたんだった!!

初めてドラコン選手の練習会って見たとき世界が違うと思った!!
その記事はagainひめこのコチラから!!
あれから数年
最近はすっかりみなさんFBへ行っちゃいましたけど~!!
飯塚プロの活躍もお子さんもFBでチラ見してます

ドラコン大好きのケンタカ健次さんのブログで
先日の三重での大会の様子拝見しましたヨ~



この画像はケンタカさんのブログから拝借してきました!!

ドラコン競技に興味あるひとはぜひみてね
応援に行ってたケンタカさん
350y超えで優勝なさった永原プロと
反対側には南出プロ
三人でお写真に納まってます~~!!
世界大会に向けてぜひ頑張っていただきたいです

そういえば四月に参加したホームコースでのスカイブルーな会のラウンドで一緒に周った
春先の大会で320ヤード超えで
優勝したT選手のご両親
また秋にお顔合わせることできますかね???楽しみデス♪
それまでにアタシも、もうちっと飛距離伸ばしたいわぁ
上手くなりたいわぁ
飛ばしには無縁だけど秋のコンペはステーキもだけど
賞金GETしてきたいからスコア頑張らねば・・・アタシ

今日は素敵なおふたりをご紹介させていただきながら
たくさんの方々と知り合いゴルフご一緒させていただいた
あの当時の懐かしい数々の出来事を
たくさん思い出させていただけました~!!

ありがと~~~



スポンサーサイト

Comment

1. 無題
編集
福岡に住んでたけど、この番組は知らなかったです。
それにしても・・。
今は埼玉でも九州のラジオが聴ける時代になったんですね!
2014年06月10日(Tue) 12:48
2. 無題
編集
こんにちは
ラジオ、PCとかスマホで全国放送が聴けるんだね♪
知らなかった
若い頃オールナイトニッポンよく聴いてた
懐かしいなぁ

ひめこさんいろんな方とお知り合いなんですね
放送関係からスポーツ関係幅広いですね
いろんな方と知り合うって自分の知らない世界が広がるんだね♪
私もひめこさんとお知り合いになれて良かったな♪o(≧∇≦)o

ブログも皆さんの記事拝見するだけだったのに
まさか自分がブログ記事を
2014年06月10日(Tue) 13:07
3. Re:無題
編集
>ケンタカ慶次さん
コメ切れてました

なんか変な文字を使うと行かないんだスンマセン

ブログの記事を書く何て思わなかったよ♪
皆さん見たいに上手くいかないけど自分のペースで出来ればなぁと思います

ひめこさんありがとうございました♪
感謝しています!(*^-゜)vThanks!

2014年06月10日(Tue) 13:16
4. To たっちんサン
編集
このFM局 佐賀でも聞けるんじゃないのかしら?
でも~スマホアプリで全国のラジオ番組が聴けるってびっくりでしたぁ
もちPCでも~
たっちんさん 佐賀ですもーん
聴いてみてくださいね
あっ 埼玉のNACK5も(≡^∇^≡)~
2014年06月10日(Tue) 20:01
5. To ケンタカ慶次さん
編集
わかる!わかる!コメ途中で切れることとか
ワタシもよくあります(‐^▽^‐)

わたしも学生時代
オールナイトニッポン
松山千春とかバンバンに中島みゆきに鶴光だっけ
聴いてたよーん(///∇//)懐かしい~

最近は埼玉のFM局 NACK5ぐらいしかラジオ聴かなかったけど
スマホやPCで聴けるって教えて貰ってビックリ!

アントニオのメンバーさんと知り合ったのが
一番ジブンが知らない世界でした
色んなスタイルのゴルフがあるんだなって教えて貰いましたヨ~ン

もちブログからお知り合いになった方たちが
ステキな充実した日々を過ごして
さらにステップアップした人生過ごしてると思うと嬉しいです~~!!

ケンタカさんのブログ
とってもわかりやすくてわたしのほうが勉強になったりしてますヨン
ブログは自己満足の世界だからイイと思うのです~それで共感できるモノが繋がれば!!

これからも楽しみにしてます!
(*⌒∇⌒*)頑張ってね
2014年06月10日(Tue) 20:09
6. こんばんは(^^)
編集
素敵な方たちとお友達なんですね☆
類は友を呼ぶ?
私も自分磨きしなきゃ(^^;
2014年06月10日(Tue) 21:53
7. 無題
編集
ひめこさんはホントにいろんな方と仲良しさんになるから尊敬~~~。
お人柄ですねぇ。

あ~、私なんて「人徳ない」って彼ぴょにいわれました~~うっ。

暑い、蒸し暑い。
ゴルフもお休みしたい気持ち少し、
でもはよ~行きたい気持ち少し。

う~ん。

で?ひめこさん、恋愛相談とかしちゃうんですか~~~( ´艸`) えへへ。
2014年06月11日(Wed) 02:34
8. To 幸さん
編集
ワタシも素敵な方たちと
つながりを持てたこととっても
皆さんに感謝デス~(≡^∇^≡)

もちろん幸さんともお知り合いになれて
嬉しいデス☆
2014年06月11日(Wed) 05:49
9. To な~こさん
編集
そんなことない!ない!
みんなのおかげ!!

みんな大事よん♪

あはは・・・人徳ワタシもないよ( ̄_ ̄ i)

わかるよー
ゴルフ行きたい!
でもこういうジメーってときに無理してまで行きたくないような?
様子見みたいな?(^_^;)

梅雨明けまでは無理にはいかないかなぁ?
きまってるのだけでおなかイッパイかも?

恋愛相談?うーん
しちゃうかも?(笑)えへへ~~
2014年06月11日(Wed) 05:56
10. 読み逃げばかりですみません
編集
お久しぶりです。
懐かしいお名前が出ていたので、コメントさせていただきました。
しんじさんのブログにもコメントさせていただきました。
生きててよかった~(笑)的な感じでした。
まぁ、あの方なら殺しても死なないとは思いますが(笑)
2014年06月11日(Wed) 08:18
11. To  たこちゅうサン
編集
キャハハ~~(*⌒∇⌒*)
どちたの?嬉しいかな?コメ!!(笑)
しんじサンはとっても元気よー!
ラジオ聴いてよね!!
しんじサンめちゃおしゃべり上手いよ~♪声いいし(///∇//)
もうOK牧場とかよろしく哀愁とか言葉聞くと懐かしいの(笑)

たこちゅうサンこそ生きてて安心したよ~(*⌒∇⌒*)
2014年06月11日(Wed) 08:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート インスタグラム ドライバー 素振り ドクターX 風邪 Spofity スイング動画 キリン プレミアム会員 ムスコ ラーメン 結婚 一番搾り ホームコース 有給休暇  SMAP 大門未知子 蓬莱 ツイッター コンペ 氷結 テレビ朝日 月例 映画 豚まん 練習しよう ベントスティック アイアン アプローチ クラブ 夜練 東の宮カントリークラブ 米倉涼子 スーパームーン サトーココノカドー 満月  コスモス クレヨンしんちゃん 初雪 ビジネスゾーン バリスタ パター タオル素振り 腱鞘炎 カール ベストアルバム アースウインド&ファイヤー マスク 寒波 ブログ 東日本大震災 仕事 いきものがかり 日本酒 広告YouTube 大七きもと スシロー ふわとろパンケーキ 冬支度 アメリカ大統領選 ディズニーランド リング 僕の妻と結婚してください ウチッパ パレード ぬる燗 パスワード 東北 11月 津波 地震 山田太一 渡辺謙 マイカー通勤 54年ぶり ゴルフW杯 白ティー 呑み バースデー 関東 クローズ 五年目のひとり ドラマ 事故 ツィート 高齢者 休日 超スーパームーン ウルトラムーン 仕事忙しい 東京ばな奈 詐欺サイト 不正アクセス LINE 東急電鉄 個人情報 休日出勤 バリエーション バリキャリ ゆとり世代 クレカ ネットショッピング WebMoney デッキブラシ 退社 スタンプ わたし失敗しないので LINE 疲れた ONとOFF コスモス祭り 秋桜 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション 永ちゃん ブルーインパルス 自衛隊 アバ プレゼント 551 ラ・フランス 文化の日 喉スプレー 喉痛い 赤ティー 大川小 控訴 ルーティン 予約 手首  石巻市 尾崎豊 Amazon 平日ラウンド 晴れ 東の宮CC 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 お仕事帰り 日本シリーズ Bluetooth イヤホン ハロウィン ザ・ベストテン 竹ボーキ ピカール 忘年会 日本橋屋長兵衛 さくら ホワイトデー ハラミ サーモン コメダ ミックスサラダ 千疋屋 墓参り 愛知自動車 トヨタ自動車 アガサクリスティ リーダーズ 米鶴 お彼岸 秋田 モーニング コメダ珈琲 スターウォーズ オランダ亭 生姜ラーメン BB8 花粉 動画 レディス用 飲み会 美容院 むさしの森珈琲 アライフ アナ雪 ウコン 雑誌 鼻血 ヘアーカット サスペンス 日記 エスプレッソ 昭和 埼玉に乾杯 ラテ 酵素 黒猫 サプリ 梅雨 ブヨ お盆休み プルームテック 銀座 ハンガー セシルのもくろみ 2Ball 挙式 三毛猫 里親募集中 ぎと家 燕三条背脂蕎麦 スマステ 鮭キムチ イトーヨーカドー 春日部 25周年 背脂 朝ラー 100均 GW 仔猫 ウォーキング 入籍 煮干乱舞 武里 しまむら しゃぶしゃぶ アントラーズ 決勝 SMAP25YEARS レアルマドリード クラブワールドカップ 免許更新 免許センター 冬の月 嘉美心酒造 SMAP×SMAP ソフトバンク 朝日新聞 3連休 天皇誕生日 3W 直ドラ iPhone しゃぶしゃぶ食べ放題 スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 水族館 ボール SRIXON 兼業主婦 instagram 朝練 外呑み Instagram 息子 ランチ 瓶ビール 焼き芋 冬ゴルフ 安納芋 解散 早河洋会長 でか焼き鳥 ガソリン 入院 ローソン 粉雪 最強寒波 センター試験 眼科 ドリカム 強風 ケーキ お疲れさま しんつよ 中居くん 中居正広 CM 大寒波 仕事始め 新年 明けましておめでとう 正月 まぐれ 初の30台 クリスマスラウンド ベストハーフ 初日の出 初打ち おみくじ 大吉 浅草寺 初詣 リボン お正月 仕事帰り