QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPLife ≫ ダブル

ダブル

桜が終わって
一番怖い
ヒノキ花粉が本番になってきました。。。

木曜日の夜・・・鼻が詰まって・・・寝れない
金曜日・・・会社で朝から目はカユイ!!
風邪のように頭がボーーーっとして風邪の症状?
とっても仕事する状態ではなく

コレ 花粉症のひとじゃないと理解できないと思うのだけど
ゴルフ行きたいのにゴルフ場に行くのがイヤな時期でもある~

ゴルフどころかどこにいても微熱があるみたいな
すごいボォーーーとして集中力まるでナシ!!

スギなんかよりも桜が終わってからGWまで続くこのヒノキが一番キツイのよぉ~!!
そんなとき同じく花粉症がひどいSimplogのお友達から
このサプリ教えて貰いましたヨ

詳しい説明はココ
近大サプリ


近大サプリ青みかん ブルーヘスペロン キンダイ 青みかん 270粒[青ミカン(青みかん) ]【...
¥2,880
楽天

これでお薬飲まなくても平気になったヒトが多いそう~
できればワタシも処方箋に頼りたくないの!!

早速わたしも会社帰りにドラッグストアに駆け込んだけど
3件行ったけど
売ってない~(/_;)/~~

しょうがないのでネットであちこち調べて
(あんまり安いトコだと偽モンじゃ怖いから・・・ソコソコのお値段のとこアチコチ探してみた!!)
でも今日の明日ってわけにいかず

ハイ・・・今朝は
朝から頭痛がひどく
胃までキリキリして
風邪かなぁ????

アレルギーの薬を飲むか
風邪薬飲むか・・・両方は一度に飲めないからとりあえず頭痛薬を飲んで

レッスン行ったら
フロントでも
コーチにも

顔色が悪いですねぇ~真っ白ですよって言われたけど
立ってるのもきつかったけど

ゴルフお馬鹿だから始まれば・・・頭痛薬が効いてきたのか

元気!元気!!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

どうやら花粉症に風邪もプラスされたみたいだなぁ
頭痛は治まったけど
胃が痛い~!!!(ただの食べすぎかしら???)

久々にアメブロからUPしたのにこんな記事の予定じゃなかったのよ~(-""-;)


レッスンは

練習1週間ぶりで・・・
最初はまた元に戻ってアイアンのトップがでかすぎとチェックされたけど

すぐに・・・OK貰って

ラウンド前は飛距離よりミート率をあげるのと
方向だけ気をつけるように言われて
ドライバー振ってていいから!!
って言われて何ヶ月ぶりだろー練習でドラ振ったの

が・・・

フェアウェイウッドやアイアンがよくなったら
ドラがペシャーーーーって
音でとんでもない球が出てるってバレてるよねぇ~

コーチがほかの生徒さんを教えてる間にチョロって打って
ジブンのとこに来たときには
サッサとやめて

しまっちゃった!!(笑)

いーや!とりあえずこんなんでも前には進むだろーーー

動画チェックタイムにドライバーのスイングとトップ見て
いい感じのトップに来てるね
意識してる???

そりゃーーーーーー!練習のときはすごーーーい意識してるに決まってるわ

でも本番ではどーなってるんだかわかんないけど( ̄_ ̄ i)

来週 またジックリよろしくお願いします~って感じかなぁ

あっ!!

この間の本
「9割のゴルファーが知らない上達への近道」

ジブンにピッタリのこと書いてあったのねぇ
性格や気持ちのもちようって大事なんだなぁーって思うわ





ジブンのボギーに何点をつけられますか?

「95点のボギー」を取れるように
ボギーを95点と思えるように そんな気持ち・・・になり

レッスンを受けてもなかなか上達しないのはなぜ?
うまくなる人は「でも」と言わずに虚心で聞く

あっ!ワタシよく「でも~」って言ってるなぁ~(普段の生活の中でも)

反省!反省!!!

月例のときに

続編が出たんですよ
予約しちゃいましたよってマスター室のオジサンに言われて

ワタシも続編をこれから読みたいと思います~
(役に立つかはわかんないけど気持ちの持ちようは多少は変わるかも?)




今夜は早々に風邪薬のほうを飲んで
お休みさせていただきまーーーす
スポンサーサイト

Comment

1. ヒノキ!!
編集
私もヒノキなんですよ・・・
たぶんヒノキ以外もあるんですけど。
ヒノキってこれからなんですね。
今までのはスギだったんだ。
今までもクシュクシュしてたけどそこまでひどくなくて 最近ひどくなってきたなぁって思ってたら
そっか、ヒノキさんが始まったのですね。
そのサプリ気になります。
私も探してみよう。
2014年04月12日(Sat) 21:45
2. To さとサン
編集
そうそう!今までのはスギなのよ
でもコレはワタシもラクチンなの
こっからが辛くて!!ヒノキは厄介よ~
スギなんか可愛い方よ!!

これでGW過ぎてもまだ続くと今度はブタクサだよねぇ(T▽T;)
このサプリ
金曜日の帰りドラッグストア行ったけど
置いてなかったの~
普通には買えないのかなぁ~~
青みかんサプリは美容にもいいって言うから
一石二鳥になって欲しい~(*v.v)。
2014年04月12日(Sat) 21:56
3. 無題
編集
ひめこさん、そんなに花粉症が重症だったんですね(^_^;)。。
風邪でも花粉症だとしても、症状がそんなにひどいと深刻ですね(ノω・、)。
このサプリ、名前は聞いたことあります!
でもドラッグストアで売ってるのは見たことないかも。。

快適なゴルフしたいですもん、早く手に入るといいですね(*´∀`*)♪

そうそう、私の友達で「でも」が口癖であだ名が「デモ子ちゃん」っています(笑)!

ひめこさんは素直なイメージですよ(‐^▽^‐)♪
2014年04月12日(Sat) 22:59
4. 無題
編集
深夜です

ひめこさんヒノキですかけっこう重症ですね
私も調べてもらったらスギよりヒノキの方がダメ
レベル5かなり上位だって
鼻は勝手に出てくるし目は痒いし涙目になっています
他のアレルギーで薬飲んでるのでまだ軽い方だと思います
ゴルフをする時はメガネをかけるのでまだましです
早く花粉すぎないかなぁ

練習いったんですね
顔見たらみんな心配しますよ
私ならキャンセルしま~す

本苦手なんですけれど何となく気になり出しました
私も読んでみようかなぁ?
2014年04月13日(Sun) 02:34
5. To ケンタカ慶次さん
編集
ふたつもコメありがと~

わたしもマスクと眼鏡!
でも暑いのよぉ
今日はしゃーないから薄着です!
顔が暑いから(笑)

ワタシもゴルフの本ってあまり読んだことなくて
これは初めてかも?(*^_^*)
2014年04月13日(Sun) 05:28
6. 無題
編集
花粉症に風邪は辛いですよね><
できれば薬飲まない方が良いんでしょうが・・。
かなり疲れもたまってらっしゃるみたいですから。ゆっくり入浴して体を休ませてやってください。
お大事に^^
2014年04月13日(Sun) 07:59
7. 無題
編集
今年は花粉症デビューだったから、
色んな情報も耳に入ってくるわ~。
そうなのね、ヒノキのほうがつらいのね…。
うさぎは検査で 反応起こしているのはスギだけだったの~。
そろそろマシになってくるかと期待しているのですよん。
そのサプリ 買ってみよっかなぁ~。
それとも来年は3月になったら
毎日みかん食べるようにしようかな…。
2014年04月13日(Sun) 14:52
8. 花粉症は若い証明とか・・・
編集
花粉症に悩むのは若さの証明だそうですよ。
「私花粉症」=若い・・・喜ぶべし花粉症(笑)

カブト虫なんざ花粉症にも罹らない(笑)

しかし、あの鬱陶しさ・・・その昔経験あり(笑)

還暦を過ぎ、喜寿を迎えるころには完治してますから、それまでの辛抱です。(まだ先が長いか・・・)

ゴルフ・・・これから本格的シーズンですね!楽しみましょう!!
2014年04月13日(Sun) 17:09
9. To たっちんさん
編集
花粉症に風邪のダブルでどうしようかと思ったけど
今朝は風邪は撃退しました!!
花粉症はお薬は飲みたくないの~アレルギー体質改善が一番ですよね
少し仕事が落ち着いたらゆっくり休みたいでーす!!
2014年04月13日(Sun) 20:08
10. To うさぎサン
編集
そっか
うさぎサン スギだけの反応なんだ?
もうスギは終わるのにねぇ
あと少しですね!!

アタシはこれからまだ5月頭まで奮闘します~

青みかんサプリ
花粉の始まる前から飲み始めるといいみたいですよー
みかんでも「青く」ないとダメっぽいデス!!
だからわたしも青いみかんなんてそうそうないからサプリにしてみましたぁー
効果試してみますネ
2014年04月13日(Sun) 20:19
11. To 三河のカブト虫さん
編集
えーーー!花粉症って年齢に関係あるんですか?
今日 人生の諸先輩がたもいらっしゃいましたが・・・
そういえば辛そうじゃなかったかも?(笑)

わたしもあと少しですねぇ(‐^▽^‐)

今日もスタートしちゃえば
完全ガードで楽しんでゴルフしてきましたヨ!!
2014年04月13日(Sun) 20:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート インスタグラム ドライバー 素振り ドクターX 風邪 Spofity スイング動画 キリン プレミアム会員 ムスコ ラーメン 結婚 一番搾り ホームコース 有給休暇  SMAP 大門未知子 蓬莱 ツイッター コンペ 氷結 テレビ朝日 月例 映画 豚まん 練習しよう ベントスティック アイアン アプローチ クラブ 夜練 東の宮カントリークラブ 米倉涼子 スーパームーン サトーココノカドー 満月  コスモス クレヨンしんちゃん 初雪 ビジネスゾーン バリスタ パター タオル素振り 腱鞘炎 カール ベストアルバム アースウインド&ファイヤー マスク 寒波 ブログ 東日本大震災 仕事 いきものがかり 日本酒 広告YouTube 大七きもと スシロー ふわとろパンケーキ 冬支度 アメリカ大統領選 ディズニーランド リング 僕の妻と結婚してください ウチッパ パレード ぬる燗 パスワード 東北 11月 津波 地震 山田太一 渡辺謙 マイカー通勤 54年ぶり ゴルフW杯 白ティー 呑み バースデー 関東 クローズ 五年目のひとり ドラマ 事故 ツィート 高齢者 休日 超スーパームーン ウルトラムーン 仕事忙しい 東京ばな奈 詐欺サイト 不正アクセス LINE 東急電鉄 個人情報 休日出勤 バリエーション バリキャリ ゆとり世代 クレカ ネットショッピング WebMoney デッキブラシ 退社 スタンプ わたし失敗しないので LINE 疲れた ONとOFF コスモス祭り 秋桜 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション 永ちゃん ブルーインパルス 自衛隊 アバ プレゼント 551 ラ・フランス 文化の日 喉スプレー 喉痛い 赤ティー 大川小 控訴 ルーティン 予約 手首  石巻市 尾崎豊 Amazon 平日ラウンド 晴れ 東の宮CC 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 お仕事帰り 日本シリーズ Bluetooth イヤホン ハロウィン ザ・ベストテン 竹ボーキ ピカール 忘年会 日本橋屋長兵衛 さくら ホワイトデー ハラミ サーモン コメダ ミックスサラダ 千疋屋 墓参り 愛知自動車 トヨタ自動車 アガサクリスティ リーダーズ 米鶴 お彼岸 秋田 モーニング コメダ珈琲 スターウォーズ オランダ亭 生姜ラーメン BB8 花粉 動画 レディス用 飲み会 美容院 むさしの森珈琲 アライフ アナ雪 ウコン 雑誌 鼻血 ヘアーカット サスペンス 日記 エスプレッソ 昭和 埼玉に乾杯 ラテ 酵素 黒猫 サプリ 梅雨 ブヨ お盆休み プルームテック 銀座 ハンガー セシルのもくろみ 2Ball 挙式 三毛猫 里親募集中 ぎと家 燕三条背脂蕎麦 スマステ 鮭キムチ イトーヨーカドー 春日部 25周年 背脂 朝ラー 100均 GW 仔猫 ウォーキング 入籍 煮干乱舞 武里 しまむら しゃぶしゃぶ アントラーズ 決勝 SMAP25YEARS レアルマドリード クラブワールドカップ 免許更新 免許センター 冬の月 嘉美心酒造 SMAP×SMAP ソフトバンク 朝日新聞 3連休 天皇誕生日 3W 直ドラ iPhone しゃぶしゃぶ食べ放題 スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 水族館 ボール SRIXON 兼業主婦 instagram 朝練 外呑み Instagram 息子 ランチ 瓶ビール 焼き芋 冬ゴルフ 安納芋 解散 早河洋会長 でか焼き鳥 ガソリン 入院 ローソン 粉雪 最強寒波 センター試験 眼科 ドリカム 強風 ケーキ お疲れさま しんつよ 中居くん 中居正広 CM 大寒波 仕事始め 新年 明けましておめでとう 正月 まぐれ 初の30台 クリスマスラウンド ベストハーフ 初日の出 初打ち おみくじ 大吉 浅草寺 初詣 リボン お正月 仕事帰り