fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPSimplog ≫ 明るくなってきた!

明るくなってきた!

投稿写真
空が明るくなりました!!
昨日より全然あったかい~(o^^o)♪
朝からちょい  パンを買いにセブンまでひとっ走りしてきました(@_@。

今日も仕事忙しいねぇーー
でもクラブを車に積んで出勤するかなぁーー(//∇//)

気になってたことや
週末のコンペのこと
ゆうべかなり終わらせたので寝不足気味だけどひと安心!!かな??
スッーーーキリ!!

週末は楽しいコンペになりますよーに☆
今日はお仕事に専念しまァーす(* ̄m ̄)

がんばろーーー(*^^*)

このブログではまだPCからUPしたことないけどそろそろ落ち着いてきたので
PCからもUPしてみようかなぁ???
アレコレ・・・ね

スポンサーサイト



Comment

1. 無題
編集
風がびゅ~びゅ~で寒くなってきました。
そっちはあったかいんですか?

赤のプレモル私も飲んだ~~。
というより、新しく出たのとか季節限定みたいなのはきっちりつまむタイプなんで…(-^□^-)

ひめこさんには味気ないかもしれないけど、
麦とホップの赤とか、新摘みほホップの緑色のきれいな缶のやつとか美味しいですよ~。
最近はね、ほんとのビールっていうのは濃すぎて私。
いまや第2のビール?とか第3の~っていうのも美味しいのでそっちが多いんです~。
安いし。
2013年12月10日(Tue) 18:14
2. な~こサンへ
編集
わかってるーーー!
な~こサン絶対に限定商品とかご賞味してるしー(笑)

赤 おいしいよねー?(*^。^*)

ビールより第3のほうがリーズナブルで
メチャ呑みにはもってこいだよね
ジブンご褒美のときは頑張っちゃう~♪

ワインもボジョレー軽いから解禁日だけ買ってたけど・・・今年は結局呑んでないの~~い(^・^)
2013年12月10日(Tue) 23:15
3. ㌧㌧|扉|“o(・д・。)
編集
おじゃまします☆ブログ楽しく読ませて頂きましたO(≧∇≦)O イエイ!!他の記事も色々読んでみたいと思いましたので、また拝見させてください(●´艸`)私のページのも遊びに来て頂ければ嬉しいです♪では、おじゃましました~(o*・ω・)ノ
2013年12月11日(Wed) 18:11
4. えな☆サンへ
編集
ありがとうございます☆
ダイエットってワタシもとっーーても
気になります~(^・^)

2013年12月12日(Thu) 06:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート ドライバー インスタグラム 素振り ドクターX 風邪 スイング動画 Spofity ラーメン キリン プレミアム会員 ムスコ 結婚 一番搾り 有給休暇 大門未知子 SMAP  ホームコース マスク ツイッター 月例 ベストアルバム 映画 スーパームーン アプローチ 日本酒 タオル素振り 練習しよう 米倉涼子 仕事 アースウインド&ファイヤー 豚まん 蓬莱 夜練 テレビ朝日 東の宮カントリークラブ ベントスティック コスモス クレヨンしんちゃん コンペ アイアン クラブ サトーココノカドー  東日本大震災 パター カール 氷結 バリスタ ブログ 寒波 初雪 満月 ビジネスゾーン ランチ 腱鞘炎 いきものがかり 正月 地震 渡辺謙 山田太一 不正アクセス 津波 ドラマ 五年目のひとり 54年ぶり バースデー 詐欺サイト クローズ 関東 11月 マイカー通勤 東北 ウルトラムーン 休日出勤 超スーパームーン ふわとろパンケーキ スシロー ディズニーランド パレード 休日 高齢者 個人情報 パスワード 東京ばな奈 仕事忙しい 事故 ツィート LINE スタッドレスタイヤ 免許更新 免許センター iPhone しゃぶしゃぶ食べ放題 Instagram 息子 クラブワールドカップ レアルマドリード 嘉美心酒造 リング 冬の月 SMAP25YEARS アントラーズ 決勝 瓶ビール 焼き芋 兼業主婦 instagram 仕事帰り 赤ティー ゴルフW杯 白ティー SRIXON ボール 冬ゴルフ 安納芋 外呑み 朝練 FNS歌謡祭 忘年会 呑み 平日ラウンド 退社 ONとOFF デッキブラシ ゆとり世代 クレカ バリキャリ 疲れた LINE ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 来日公演 551 プレゼント スタンプ わたし失敗しないので ネットショッピング WebMoney 朝チャン 豹柄 宇多田ヒカル ゴル練 熊本 熊本づくり ドリル アバ 秋桜 コスモス祭り 永ちゃん RCサクセション 自衛隊 ブルーインパルス 東の宮CC 3W ルーティン 予約 手首  控訴 石巻市 ピカール 東急電鉄 大七きもと 冬支度 ぬる燗 ウチッパ 広告YouTube アメリカ大統領選 大川小 文化の日 ザ・ベストテン ハロウィン 竹ボーキ 日本シリーズ 晴れ お仕事帰り Bluetooth イヤホン 喉スプレー ラ・フランス 喉痛い バリエーション Amazon 尾崎豊 僕の妻と結婚してください 眼科 背脂 朝ラー スマステ 燕三条背脂蕎麦 鮭キムチ ぎと家 煮干乱舞 武里 仔猫 里親募集中 GW 100均 入籍 ウォーキング イトーヨーカドー 25周年 お彼岸 秋田 墓参り 千疋屋 さくら ホワイトデー 米鶴 リーダーズ 日記 春日部 サスペンス アガサクリスティ 愛知自動車 トヨタ自動車 三毛猫 黒猫 セブンイレブン限定 コールドストーンクレーマリー あいすまんじゅう グロー 佐野ラーメン Glo 白玉クリームぜんざい 仕事初め サーモス スープジャー お弁当 うちっぱなし 打ち初め 珈琲館 水族館 銀座 昭和 埼玉に乾杯 エスプレッソ ラテ サプリ 酵素 梅雨 ブヨ お盆休み プルームテック ハンガー セシルのもくろみ 2Ball 挙式 日本橋屋長兵衛 ハラミ 大吉 仕事始め おみくじ 浅草寺 お正月 初詣 大寒波 最強寒波 ガソリン 入院 でか焼き鳥 ローソン センター試験 粉雪 リボン 初打ち 朝日新聞 解散 ソフトバンク SMAP×SMAP 天皇誕生日 3連休 早河洋会長 クリスマスラウンド 明けましておめでとう 初日の出 新年 まぐれ ベストハーフ 初の30台 ドリカム 中居正広 雑誌 ウコン ヘアーカット 鼻血 飲み会 美容院 むさしの森珈琲 アライフ ミックスサラダ サーモン コメダ モーニング アナ雪 コメダ珈琲 生姜ラーメン オランダ亭 ケーキ お疲れさま 強風 しんつよ CM 中居くん しゃぶしゃぶ しまむら BB8 スターウォーズ 花粉 レディス用 動画 直ドラ