QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPLife ≫ ゴルフの前に親!!

ゴルフの前に親!!

GW突入してる方も多いでしょう



この週末はちょっとバタついてたので
時間見て
ジョギング&ウォーキングHalf&Hafl
結構よく動いたわよ!!



週末に美容院でまたちょっとカットして・・・スタイリストさんに撮ってもらった画像
(秋に留袖きるときに大丈夫なぐらいに短くしてもらってる~~!)

まぁー
実物知ってる人は
相変わらず気の強そうなオバハンだとこって思うだろうけど

ムスコやムスコの幼馴染や友だちと繋がってるので
最近ムスコが
ゴルフスイングですら

UPすると不機嫌なんだわ

それで自重してます!!(*・`ω´・)ゞ





練習もアコでちょっと打ち込み♡

心配だもん!

左手 左足首

ちょっと師匠さんにアドバイス受けてた「左」を重点的に!

ラウンドしたい~~

でもチョイ我慢の年の今年!
秋までは不定期かなぁ???






土曜日の朝はムスコが急に戻ってきたので・・・

ついでに
だんなに内緒で
大人気店に突撃!!

武里
煮干乱舞

7時から営業してるんだけど
10時前に行ったら

限定ラーメン売り切れで
普通に無難な中華そば

朝ラーです♪






朝に食べるラーメンってわかる気がしたわ

でも
煮ボラーじゃないあたしには
途中から
ちょっと

やっぱり
ギト系のほうがいいなぁとか思ったりして・・・

けど
煮ボラーには大人気わかる気がする!
魚介類のお味がめちゃします

そして
秋に挙式のムスコ

式場も内金入れて予約したけど

入籍は先に・・・このGWのある日(ムスコたちの思い出の日)

婚姻届をもって
保証人のとこに
父親にまず署名してもらおうって
嫁チャンの親より先に署名するのに

なんてことかしら

うちのダンナ





本籍地の記入間違え・・・

ワナワナ・・・

急きょ

また休日受付の役所に行って婚姻届もらい
また記入するも失敗しやがり

訂正印押したりしてみっともないったらありゃしない!!
あたしもワナワナしたわ(*`・з・´)

ムスコがあたしに

お母さんが記入してくれよ!




最近は各自治体でかわゆい 特色ある婚姻届あるんだねー

ムスコも可愛いのもらってきたけど
ノーマルなの2枚
○○市用の1枚

三度目の婚姻届を貰いに行ったムスコたち

とりあえず
あたしが最後には全部記入してあげたわ(ダンナの名前で!!)

そして
夜に再び

式場の
新郎新婦の親用の

段取りのマニュアル持ってまた来たっけ

ため息でるわ
こんなに???

新郎の父のご挨拶の文言に
親のMsgに

親戚関係の紹介を記入する欄もあって

うーーーーーーーーー!!しんどい!!


って言うか
お式の費用だけで
あたし
失神しそーな見積もりだったわ

そんなに掛かるんだっけ???(自分のときはどーだったか記憶にないけど・・・)

もっとジミ婚にしたら?とか言ったら
あの金額で(ウン百万!!)
充分
相場的に
100人規模にしては地味婚らしー


若夫婦のマイホーム購入でも頭金のことで
あちらのご両親も考えてるのに

こりゃ

親ってね

大学出して

社会人になったら
やれやれ

親の役目は終わった!

じゃ
ないのねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


って最近しみじみ思うわ


とりあえず

このGWの
入籍までのお話でした

ムスコの部屋を片付けてセーセーしてるけど
チョイ寂しい・・・し
心配だけど

親としては
毎日充実してます♡

インスタグラムとツイッターは
ムスコのカワユイ幼馴染や友だちもあたしの見てるので

ちょっとアホ親の記事UPできないので
自粛中なりーーーー(*´∀`人 ♪


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ひめこさん

イロイロ、お疲れ様です。

うちは子供いないから、あれだけど
最近よく思うんだぁ。

親は、今の自分の歳の時にはもう
とっくに嫁に出してくれてたんだなぁって^^;

ぃやぃや、ぜんっぜん、金無いわ~~!@自分
2017年05月01日(Mon) 22:24
のっくサン
編集
のっくサンありがとさんです~o(^o^)o

子供ってさ
いつまでたっても色々と心配だしお金もかかるわよね?

あたしジブンのときはダンナと無一文からのスタートだったけど
って思ったりもしたわ( ̄ー ̄)


次は孫かね?(笑)

2017年05月02日(Tue) 07:11
No title
編集
ひめこさんこんにちは(^-^)/
いそがしし色々大変だね

子供を出すのって親は大変だね~
男親と女親ってやること違うし男親の方が大変だと思うよ
私の時母さん普通だったもの
私は子供いないから体験してないから
実質は分からないけどね

ひめこさん大変だけどご主人の分まで
息子さんの為にしてあげてね~(*^^*)

いよいよ本当の親からの旅立ちだね
泣いちゃダメよ~
2017年05月02日(Tue) 13:41
No title
編集
婚姻届け書き間違うって(*≧m≦*)プププw
人のことだから笑えるけど
otonが同じことやったら私もひめこさんと
同じで切れるわ。

男親って式で色々しゃべらないとダメでしょ?
失敗したら相手の親御さんに顔向けできないし
緊張しちゃうよね。

ひめこさん今からストレス溜めないようにね。
2017年05月02日(Tue) 17:10
ケンタカ慶次サン
編集
ケンタカさんこんにちは(*^^*)

忙しいやねぇ
ムスコの部屋を片付けてあたしが使おうと思ってて
お掃除もしてる(笑)

親って大変だね
今わかるわ
本人に言いたいわ
浪費しててかね貯めてないくせして
一丁前にやるなーって( ̄ー ̄)

親の役目なのかね?
あたし心配だわ
だんな余計なこと言いそう。ムスコに言われてたもん
余計なことしゃべるなよって!!!!
2017年05月03日(Wed) 13:57
okanサン
編集
保証人の署名のとこ書き方の見本も見ずにちゃっちゃっと書いて
間違えてた・・・
それも2枚とも(-_-)

式でのご挨拶とかあるじゃない?あれ大丈夫なのかしら?
ほんと憂鬱よ
ヤツは可愛いジブンの子供だけ褒め称えて泣いてそうそーだし(;´д`)
2017年05月03日(Wed) 14:01
No title
編集
ひめこさん こんばんは^^

オイラも最近、本籍間違えて訂正印を押したばかりなので笑えない・・・
家を建てたときに、なんで本籍を移さなかったんだろうと未だに後悔しているはやちゃんです。
結婚式かかるよね~
オイラの時も意地張って、自分で払うからいい!
って結婚してから数年挙式の費用払い続けた記憶が…・(^_^;)

2017年05月05日(Fri) 21:10
はやちゃん
編集
はやちゃん!もうGW終わりだね
さみしー(-_-)

本籍地って昔は免許証に載ってたけど今
ないじゃない?
いざってとき焦っちゃったよ(笑)

本籍地って番地表記を間違えちゃう( ̄ー ̄)
結婚式って何百万の世界でしょ
高いよねぇ
2017年05月07日(Sun) 09:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 Twitter ラウンド ツイート ドライバー ドクターX インスタグラム 素振り 風邪 Spofity キリン プレミアム会員 SMAP 結婚 ホームコース ラーメン ムスコ 有給休暇 スイング動画  大門未知子 ブログ 練習しよう 東の宮カントリークラブ 月例 ベントスティック クラブ アプローチ アイアン ベストアルバム 東日本大震災 テレビ朝日 満月 寒波 初雪 ビジネスゾーン スーパームーン 映画 マスク ツイッター 蓬莱 タオル素振り 日本酒 いきものがかり 氷結 アースウインド&ファイヤー 仕事 一番搾り クレヨンしんちゃん 米倉涼子 コスモス サトーココノカドー 豚まん コンペ 仕事忙しい 超スーパームーン 東京ばな奈 ウルトラムーン ツィート 高齢者 休日 事故 休日出勤 ブルーインパルス 僕の妻と結婚してください 冬支度 大七きもと ぬる燗 リング ディズニーランド 個人情報 ふわとろパンケーキ スシロー パレード 自衛隊 LINE 熊本づくり 11月 ゴル練 宇多田ヒカル 朝チャン マイカー通勤 54年ぶり 呑み 熊本 バースデー クローズ 関東 東北 豹柄 アバ ドラマ 不正アクセス 詐欺サイト RCサクセション 五年目のひとり 山田太一 ドリル 津波 地震 渡辺謙 パスワード 東急電鉄 退社 竹ボーキ 日本シリーズ ONとOFF 夜練 ザ・ベストテン ハロウィン Amazon イヤホン Bluetooth デッキブラシ お仕事帰り 疲れた プレゼント 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 551 わたし失敗しないので 東の宮CC LINE スタンプ 晴れ 平日ラウンド ゆとり世代 バリキャリ 手首 ルーティン コスモス祭り  石巻市 秋桜 予約 アメリカ大統領選 永ちゃん 広告YouTube ピカール 控訴 大川小 クレカ ゴルフW杯 バリエーション 尾崎豊 喉痛い ネットショッピング 文化の日 WebMoney ラ・フランス 喉スプレー ウチッパ SRIXON むさしの森珈琲 アライフ アナ雪 ウコン 雑誌 鼻血 ヘアーカット コメダ珈琲 モーニング 日本橋屋長兵衛 さくら ホワイトデー ハラミ サーモン コメダ ミックスサラダ 美容院 飲み会 ケーキ お疲れさま しゃぶしゃぶ 強風 しんつよ CM 中居くん しまむら 動画 オランダ亭 生姜ラーメン スターウォーズ BB8 レディス用 花粉 千疋屋 墓参り ウォーキング 100均 GW 入籍 武里 朝ラー 煮干乱舞  仔猫 酵素 バリスタ ラテ サプリ 黒猫 里親募集中 三毛猫 背脂 スマステ 愛知自動車 トヨタ自動車 アガサクリスティ リーダーズ 米鶴 お彼岸 秋田 サスペンス 日記 ぎと家 燕三条背脂蕎麦 鮭キムチ イトーヨーカドー 春日部 25周年 中居正広 佐野だんご 免許センター クラブワールドカップ レアルマドリード 免許更新 iPhone ランチ しゃぶしゃぶ食べ放題 アントラーズ 決勝 直ドラ 天皇誕生日 3連休 3W 嘉美心酒造 SMAP25YEARS 冬の月 息子 Instagram エスプレッソ ボール スタッドレスタイヤ instagram 兼業主婦 赤ティー 仕事帰り FNS歌謡祭 忘年会 焼き芋 瓶ビール 安納芋 冬ゴルフ 朝練 外呑み SMAP×SMAP ソフトバンク センター試験 腱鞘炎 粉雪 最強寒波 大寒波 大吉 仕事始め ローソン でか焼き鳥 スターバックスコーヒー お見舞い ToyBlast ドリカム 眼科 ガソリン 入院 おみくじ 浅草寺 ベストハーフ 初の30台 まぐれ クリスマスラウンド 早河洋会長 朝日新聞 解散 新年 明けましておめでとう お正月 初詣 リボン 初打ち 正月 初日の出 白ティー