QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPGolfうまくなりたい ≫ わかりませーん

わかりませーん

しっかし

まぁ

毎日

ダラダラと

よく


降りますねぇ


20160923123140789.jpg

今朝 机の上に置いてあったオヤツ?

お酒のつまみによさげだなぁ











いい加減
スカーッと
青空が
見たいわね


まったくもって
練習できてないけど

明日 ラウンドなの

それも

白ティーよりも

ティーショットから
一番 神経遣う

必死こいてやることが多い


赤ティー


キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

どうも
アップデートしてから
新規記事作成が とんでもなく意味不明な

メンドーさ!

記事作るのにも萎えるわ(汗)

いったいどーなってるのかしら???ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ひめこさん、おひさー!

チーズ系、大好きーー!
見つけたら買うー!

オレ、携帯のアプリからアップしてるけど
あんま、変化ないよー!
動画は3分で強制終了されてたけど(わら)

ほんと、天気がスッキリしないですねー!
肌寒くなったからか、風邪っぴき患者さん多いです!

チャリだから、打ちっぱも行けないんだけど
ラウンドの予定がまだ先だからいーんだけど
ひめこさんは、明日かー!

がんばってくださーい!ヾ(≧▽≦)ノ
2016年09月23日(Fri) 18:11
No title
編集
ひめこさん こんばんは^^

ほんとよく降るよね~!!
釣りに誘われるのだけど、雨降りに釣りに出掛けるほどの根性なし(笑)

ほとんどアウトドアーのオイラには困ったもんです!
なんて書きながら、雨が降ったのでキノコは生えたかななんて考えています(笑)
2016年09月23日(Fri) 22:39
こんばんは(^^)
編集
チーズ系は美味しいですね♪

こちらも、毎日スッキリしない天気です。
明日は職場の運動会なので、晴れて欲しいのですが・・・
微妙ですe-330
2016年09月23日(Fri) 23:51
No title
編集
今年は、よく雨が降りますね。
今日も雨です。
明日の日曜日は晴れそうですが・・・
まだまだ台風は来るかもしれませんので、
気を付けないと・・・

新規記事投稿がめんどうですか?
自分の場合、常にPCからの投稿なので、わからないけど・・・
2016年09月24日(Sat) 08:29
No title
編集
はじめまして!トシカズと申します。
ゴルフとお酒が好きなんですね。私もゴルフは最近やってないですが、お酒は大スキで毎日!?やってますよ(笑)。応援していきますね。
2016年09月24日(Sat) 22:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月24日(Sat) 23:58
のっくサン
編集
のっくサン おひさーーー(*^_^*)

昨日ラウンド中にUPしたら
なんだか変だったー(涙)

画像がちゃんとアップロードされてないんだよねぇ
イラついてるわ!!(^。^)

お天気スッキリしないねー
昨日ラウンドだったけど涼しくてラクだったわ

クラブ振れるまでに回復したのかな?

前日長いクラブばこばこ打ってしまったから
スタートからドラがチョロでムカーーってしちゃったヨ!!
2016年09月25日(Sun) 06:16
はやちゃん
編集
山形も天気悪いの?
日本中
晴れてるとこあるんかい?ってくらい毎日薄暗いよねぇ(ーー;)

昨日のラウンドも
霧雨が降ったりしたよー!

10月は秋晴れになって
アウトドア満喫したいね♡
2016年09月25日(Sun) 06:18
幸サン
編集
チーズ系たまらないね(*^_^*)

お天気悪くて
大物の洗濯がなかなかできないで困ったなぁ

コインランドリー行く時間ないし~~(^_^.)

お孫ちゃんの運動会かな?愛媛は晴れたかな???
2016年09月25日(Sun) 06:20
やまサン
編集
やまサン PCから記事UPしてるの?
今までと変わらない??

そっかぁ

深く考えず今までどおり
スマホから昨日UPしたら
画像がなかったわ(-_-;)

このお天気いつまで続くのかしらね?
ストレスだわーカビ生えそう
2016年09月25日(Sun) 06:22
トシカズさん
編集
お酒すきですかぁ???(*^_^*)うれしいわ♪

いつも
ありがとうございます!!

2016年09月25日(Sun) 06:24
くまクン
編集
ほんとー!
心身ともにしいたけになりそう~~~(T_T)

いい加減にお日様みたいよねぇ(^。^)

2016年09月25日(Sun) 06:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 Twitter ラウンド ツイート ドライバー ドクターX 風邪 素振り Spofity インスタグラム キリン プレミアム会員 スイング動画 SMAP 有給休暇 大門未知子 ホームコース  蓬莱 東の宮カントリークラブ 練習しよう アプローチ 豚まん 米倉涼子 アースウインド&ファイヤー 氷結 いきものがかり 仕事 月例 マスク 寒波 スーパームーン 東日本大震災 テレビ朝日 初雪 日本酒 満月 ビジネスゾーン ベストアルバム タオル素振り コスモス ベントスティック ラーメン 一番搾り アイアン クラブ ウチッパ 予約 宇多田ヒカル 愛知自動車 アメリカ大統領選 ピカール ミックスサラダ サーモン 東急電鉄 広告YouTube ルーティン ハラミ 大川小 ツイッター 文化の日 ラ・フランス 控訴 石巻市 手首 朝チャン 豹柄  ゴル練 大七きもと ウルトラムーン 休日 超スーパームーン 熊本づくり アガサクリスティ 高齢者 熊本 東京ばな奈 仕事忙しい ツィート 事故 休日出勤 ふわとろパンケーキ 僕の妻と結婚してください 映画 冬支度 喉スプレー リング ディズニーランド コンペ スシロー トヨタ自動車 パレード ぬる燗 日本橋屋長兵衛 疲れた LINE ONとOFF ブルーインパルス リーダーズ スタンプ わたし失敗しないので 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 551 プレゼント 退社 デッキブラシ ネットショッピング WebMoney 永ちゃん コスモス祭り RCサクセション クレカ 秋田 ゆとり世代 米鶴 バリキャリ お彼岸 墓参り イヤホン Amazon Bluetooth ハロウィン ザ・ベストテン ドリル さくら 喉痛い 秋桜 バリエーション 尾崎豊 竹ボーキ 個人情報 自衛隊 晴れ 平日ラウンド 東の宮CC アバ 千疋屋 日本シリーズ ホワイトデー 夜練 お仕事帰り 結婚 ドラマ 大寒波 最強寒波 仕事始め 大吉 浅草寺 おみくじ センター試験 腱鞘炎 ガソリン 入院 でか焼き鳥 ローソン 粉雪 初詣 お正月 ベストハーフ 初の30台 クリスマスラウンド 早河洋会長 解散 まぐれ 新年 初打ち リボン 初日の出 正月 明けましておめでとう 眼科 ドリカム 美容院 鼻血 飲み会 生姜ラーメン スターウォーズ オランダ亭 ヘアーカット 雑誌 アナ雪 コメダ珈琲 アライフ むさしの森珈琲 ウコン BB8 花粉 中居くん しんつよ CM 中居正広 ブログ 強風 ケーキ 動画 レディス用 しまむら しゃぶしゃぶ お疲れさま 朝日新聞 ソフトバンク ゴルフW杯 コメダ 呑み バースデー 関東 クローズ 白ティー 赤ティー SRIXON ボール instagram 兼業主婦 仕事帰り 54年ぶり マイカー通勤 モーニング 五年目のひとり 不正アクセス 詐欺サイト LINE 山田太一 渡辺謙 サスペンス 11月 東北 津波 地震 スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 決勝 SMAP25YEARS アントラーズ レアルマドリード 免許センター クラブワールドカップ 冬の月 嘉美心酒造 3連休 SMAP×SMAP 天皇誕生日 直ドラ 3W 免許更新 iPhone 外呑み 冬ゴルフ ムスコ 朝練 忘年会 安納芋 焼き芋 ランチ しゃぶしゃぶ食べ放題 息子 Instagram 瓶ビール パスワード