QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPGolfうまくなりたい ≫ お酒&ゴルフ

お酒&ゴルフ

★いつの間にかブログの右サイドバーが落ちてるの気づいて
なにもいじってないのになんだか変~

今日FC2ブログの方のとこお邪魔すると
同じようにサイドバーが落ちてたりテンプレが崩れてたり
今日はやたら多いねぇ

偶然なのかなぁ?障害なのかしらね?★



涼しいねぇ
ラクだねぇ

雨さえ降らなきゃ
ゴルフ日和だよねぇ
インスタグラムのほうで
ラウンドの様子のPicや
練習してる姿の動画なんかを眺めて
モチベーション上げてる~~~
おいしーお酒のPicも羨ましい!!


あれから一年
今年もまた
あたしの誕生日が製造年月日だった昨年は
満月をGETできたし



今年もまた
一年に一度の嘉美心酒造さんの冬の月 しぼりたて
予約~~ヾ(o´∀`o)ノ

そんでもって
ひやおろし

やっぱり
長野の真澄



会津の名倉山



日本酒ほとんど飲まない相方は
また冷蔵庫の中が酒のビンばっかりじゃないかよーって呆れる

今週末は
観たい映画が・・・ある

「君の名は。」
すごい話題になってるよね



もうひとつ
「超高速 参勤交代リターンズ」(笑)

2年前だったか
前作を観てすごい面白かったからこれ絶対にまた観たい!!!


今日の三時のオヤツ(????)はファミマで

最近ファミマお気に入り

よもぎ大好き

よく寝て食べてしてる子は育つ~~~ってコトで




ゴルフうまくなりたーい!
またひとり予約にフラァーって練習がてら行ってこよっかなぁ
コンペまであと少しだ!!今年こそ~~~

以上
酒もゴルフもスキなお話でしたo(^▽^)o


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは♪
お酒はよくわからないけど
きっと美味しいんだろうね~(^-^)/
ひめこさんがお勧めしてるんだから♪

セブン→ファミマになったの
ん~そのよもぎパンは美味しそうだね(*^^*)
私もよもぎ好きだよ~(^-^)/
大福もよもぎの方が好き

最近よもぎ系食べてないな
おはぎは食べたけどね~(笑)

一人予約ラウンド女子多くなったね
1番目だと無料って1番目女子ばっかりだね(笑)
無料なら行くよね

コンペ近いんだね♪
頑張って商品もらってね~(*^▽^*)
2016年09月14日(Wed) 12:57
No title
編集
「着の名は」長男が見てきたけど
すご~く良かったって興奮して
話してくれたよ。

画像もストーリーもいいらしいから
ぜひ観に行ってみて(^^
2016年09月14日(Wed) 16:19
No title
編集
私のブログのレイアウトも崩れています。
他のブログでも、崩れているものを見かけます。
何かのトラブルですね。

あれっ!ファミマにも行くのですか?
セブンばかりだと思っていました。
2016年09月14日(Wed) 20:01
美味しそうなお酒ですねぇ!
編集
呑の兄貴も日本酒ネタやってたし、
こうも立て続けに日本酒PRを目にすると、
我が糖質制限も、たまにはハメ外しちゃっても良いのかなぁ?って(笑)!
もうすぐ連休なんですが、どうせ天気悪いし寝て曜日ですからねぇ?

で、遅ればせながらスイング動画拝見させて頂きました!
さすがにシッカリ振り切れたナイスフィニッシュですな!
大怪我しない理とは、まさにそこだと思いますよ。

ってか、久々に姫様のスイングを拝見し、この健王、感嘆の極み!

まっ、私は体が硬いので、そこまでやると腰がいっちゃって全治2週間ですがね(自爆)?

そうそう!
参勤交代は私も観ましたよ!リターンズは超楽しみです!
2016年09月14日(Wed) 22:22
こんばんは(^^)
編集
飲んでますね~(笑)

去年、ひめこさんのブログで知って、私も注文して・・・
美味しかったんですよね♪

ファミマ、こちらにはありません( ノД`)シクシク…
2016年09月14日(Wed) 22:55
ぜひ見て下さい
編集
こんにちは、ブログランキングから訪問しましたリスターと申します
「君の名は」私からもおススメです。新海誠監督の作品は青春ものが多いのですが、モノレコで伝わるものが好きです。あまり映画は見ない自分なのですが、これは良かったですよ(^◇^)
2016年09月14日(Wed) 22:55
色々と
編集
 まいど~ おはようさ~ん

仕事も 酒を飲むのも 練習も ラウンドも 映画見るのも 

やたらとスケジュール満載でんな ワテは真澄好きやなぁ

最近・・・何年も映画ってTVでしか見てないわ 
映画館にいつ行ったのか忘れてしまうほど行ってない 
大画面と音響など 迫力が凄いんだろし一度行って見ようかな?
2016年09月15日(Thu) 07:25
ケンタカ慶次サン
編集
よもぎの香りがいいよね!
わたしも大福がスキだわ(笑)

ひとり予約
ひとり目女性無料って
ほんと女性がズラーーーって入ってるね
常連さんばっかりの噂ヨ(*^^)vたくましい~~~

同じとこばっかりだと飽きるよね
お弁当はファミマまずいけど
コーヒーとスイーツとレジ横フードはファミマがスキだわ♪

2016年09月15日(Thu) 09:00
okanサン
編集
君の名は。
長男クンもう観たんだ???
やっぱりいいって???
あたしもこの週末には行くわ!!
楽しみなの~~~!(^^)!
2016年09月15日(Thu) 09:01
やまサン
編集
たまにファミマ行ってたのよ
我が家から歩いて2~3分のとこにあるから(笑)

この辺はファミマが極端に少ないの~セブンばっかり( 一一)

テンプレ崩れ
あちこちで見かけるねぇ
トップページから崩れてるひともいれば
次のページから崩れてるひともいるし~~
ジブンでトップページ直したけど(?)どーなってんだろ?
2016年09月15日(Thu) 09:06
健王サン
編集
呑の兄貴と日本酒ネタかぶってないかしら???(笑)
これから年末年始にかけておいしー日本酒増えるからこりゃ大変~
プリンス 糖質制限掛かってるの?
そりゃ日本酒ダメだ!!((+_+))


あたしの動画は目をつぶってちょーだい
プリンスには飛距離があるもん
今度は間近でプリンスの飛距離見たいもんだわ(^.^)

参勤交代観たの???ヤッホー
プリンスと気が合うね♪
あれすごーいくだらないかなって思ったけど
面白くて腹抱えて笑って癒されたわ~~~
2016年09月15日(Thu) 09:18
幸サン
編集
幸さん ありがと!!
去年
幸さんも冬の月買ったのよね
山口のお酒だから手に入りやすい?こっちでは
予約してないとなかなかGETできないから今から予約!!

ファミマこっちもすごい少ないよ
セブンとローソンばっか((+_+))
2016年09月15日(Thu) 09:20
リスターさん
編集
リスターさん ありがとうございます~~~!!

「君の名は。」観たんですか???
評判を聞いて絶対に観たいと思ってます~~
アニメ映画って宮崎駿監督の作品を観るくらいで
あまり鑑賞したことないんですけど

新海ワールド楽しみにしてますよ(*^^)v


2016年09月15日(Thu) 09:25
呑吉サン
編集
まいどー
呑のアニキ!(笑)

真澄は年明けに出るうすにごりがすごーーい
おいしいヨー
真澄の中で一番スキ♪

映画って
おひとりさま多いのよ
会社帰りのサラリーマン男性とか女性とか
夜は特に多い~~

趣味が合わないひとと無理に興味ない作品見るなら
ひとりでジックリ観たいってひと増えたみたい
レイトショーは静かでいいよん
2016年09月15日(Thu) 09:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 Twitter ツイート ラウンド ドライバー ドクターX インスタグラム 風邪 Spofity 素振り キリン プレミアム会員 大門未知子 有給休暇 スイング動画 ホームコース SMAP  満月 東の宮カントリークラブ マスク 蓬莱 クラブ スーパームーン 練習しよう アイアン ベントスティック 月例 タオル素振り ツイッター ベストアルバム 日本酒 アプローチ ブログ いきものがかり ムスコ 氷結 豚まん ラーメン 結婚 コスモス 東日本大震災 アースウインド&ファイヤー 一番搾り 初雪 クレヨンしんちゃん サトーココノカドー テレビ朝日 米倉涼子 ビジネスゾーン 仕事 寒波 ぬる燗 アメリカ大統領選 ウチッパ ドラマ 五年目のひとり 東急電鉄 予約 ルーティン 手首 ピカール 地震 渡辺謙 広告YouTube 大七きもと 山田太一 不正アクセス 仕事忙しい 休日出勤 ふわとろパンケーキ 東京ばな奈 ツィート 事故 ウルトラムーン 超スーパームーン 高齢者 個人情報 スシロー リング 僕の妻と結婚してください 休日 映画 詐欺サイト LINE パレード ディズニーランド パスワード 冬支度 Bluetooth クレカ バリキャリ ネットショッピング WebMoney コスモス祭り ゆとり世代 デッキブラシ LINE スタンプ 疲れた ONとOFF 退社 秋桜 永ちゃん 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション ブルーインパルス 自衛隊 アバ わたし失敗しないので プレゼント バリエーション 喉痛い 尾崎豊 Amazon イヤホン 喉スプレー ラ・フランス 石巻市 控訴 大川小 文化の日 津波 ハロウィン 東の宮CC 平日ラウンド 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 551 晴れ お仕事帰り ザ・ベストテン 竹ボーキ 日本シリーズ 夜練  クローズ レディス用 花粉 BB8 動画 しまむら お疲れさま しゃぶしゃぶ スターウォーズ オランダ亭 ヘアーカット 雑誌 鼻血 美容院 生姜ラーメン 飲み会 ケーキ 強風 ローソン でか焼き鳥 粉雪 腱鞘炎 最強寒波 センター試験 ガソリン 入院 中居くん しんつよ CM 中居正広 眼科 ドリカム ウコン むさしの森珈琲 アガサクリスティ サスペンス コンペ トヨタ自動車 リーダーズ 愛知自動車 日記 春日部 燕三条背脂蕎麦 スマステ ぎと家 鮭キムチ 25周年 イトーヨーカドー 米鶴 秋田 コメダ ミックスサラダ モーニング コメダ珈琲 アライフ アナ雪 サーモン ハラミ 墓参り お彼岸 千疋屋 ホワイトデー 日本橋屋長兵衛 さくら 大寒波 仕事始め 冬ゴルフ 安納芋 外呑み 朝練 FNS歌謡祭 忘年会 焼き芋 瓶ビール iPhone 免許更新 しゃぶしゃぶ食べ放題 ランチ Instagram 息子 スタッドレスタイヤ ボール 背脂 バースデー 関東 54年ぶり 11月 マイカー通勤 呑み ゴルフW杯 instagram SRIXON 兼業主婦 仕事帰り 白ティー 赤ティー 免許センター クラブワールドカップ 明けましておめでとう 正月 新年 まぐれ ベストハーフ 初の30台 初日の出 初打ち おみくじ 大吉 浅草寺 初詣 リボン お正月 クリスマスラウンド 早河洋会長 冬の月 嘉美心酒造 SMAP25YEARS 決勝 レアルマドリード アントラーズ 3W 直ドラ 朝日新聞 解散 ソフトバンク SMAP×SMAP 天皇誕生日 3連休 東北