QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPSimplog ≫ 送別GOLF!

送別GOLF!

投稿写真
12月にお会いしたときは遠目だったけど
今回は
初めて熟女たちに可愛がられてるというまぁクンを
近くでまともにスイング見れたので撮ってみた!!(* ̄Oノ ̄*)

画像編集間違えて
名前呼び捨てになってしまった・・・ごめんちゃい
ヽ(;´ω`)ノ

久々にとっーーーてもポカポカ陽気だったround(///∇///)

やっぱり晴れ女だよねぇ!!

ジャカルタから帰国して1年チョイでまた遠いとこにお別れーーーの
うさぎさんとのゴルフ(  ̄▽ ̄)

2月初めにバタバタと日程組んで
近場の来れるmemberだけでチョチョイとデス~~
雪だけがすごい心配だったけど
迎えた2/22は
お天気に恵まれて最高happy(≧▽≦ヘ)♪

ねこさん  ぼよちゃん  まぁくん   召し使い

ホントは召使いは参加させたくなかったのに・・・
一度はうさぎさんとガチ勝負ということで・・・( ̄_ ̄ i)

ゆめさんこの日を楽しみにしてたのに土壇場でお仕事入ってしまって
急に参加できなくなってしまったけど
また必ずみんなでうさぎさんと再会&GOLFできるでしょーーー♪

うさぎさんには主役でありながら
忙しい中
楽しい罰金カードゲームを企画してもらって
すごい手の込んだ手作り罰金カードを準備して貰いました(///∇///)

3P以上
OB
1ペナ
池&川ポチャ
バンカー
ラウンド中にそれぞれのカードがグルグル廻って最後にそのカード持ってたヒトが
罰金払うってルール

お金にせこいアタシは
スコアそっちのけで罰金払いたくなくて
池ポチャカード一枚200円だけ最後まで握りしめてたけど
あんなとこで池ポチャお初で
まじ悔しい~~( ̄□||||!!

イヤ!スコア悪いのに罰金まで払うんじゃムカつくしねぇ(=`(∞)´=)

かわゆいうさぎさんお手製罰金カード
ルールもわかりやすかったし
これからのコンペや
仲間内とのラウンドにも絶対に使わせて貰おうと思ってます(*´∀`)

3P以上 500円にしたけどいいねぇ~絶対に2Pで入れてやるって
気になる~!!


blogで知り合ったメンバーだけど
こうしてGOLFをご一緒できるようになれて
いろんなGOLFの悩みや葛藤??
うんちく語り合えて
ずっと昔からのお友達に思えちゃう

やっぱGOLFって
素敵よねぇーo(^-^o)(o^-^)o

ほか多くの画像はいつもと同じ
名カメラマンのねこさんが持ってるから
アタシこれだけぇーーー
反省会中の画像はアタシ出せないわ(/o\)
あとはアメブロで!!(^^)v

スポンサーサイト

Comment

1. 無題
編集
送別会ラウンド、いいお天気でよかったですね。

その罰金ゲーム、楽しそう~!
ナイスアイディアですね♪

私いっぱい罰金払ってそうだけど(^_^;)

また、皆さんのとこ順番におじゃまして
楽しませてもらわなきゃ^^
2014年02月23日(Sun) 12:27
2. 無題
編集
お疲れ様でしたぁ~。
ワロタワロタヽ(^o^)丿

あ。。。あんまりしゃべると
自分のブログもまだ何の準備もできてないわっ。

朝から 次のゴルフ場がクロ―ズ決定の連絡あり
オーマイガッ( ̄□ ̄;)!!

宅急便の転送手配やら…でバタバタ。
そこまでして、ゴルフしたいの?って
そうなのよねぇ~~~~~。
2014年02月23日(Sun) 13:20
3. 無題
編集
お疲れ様でしたぁ~

晴れ女ひめちゃんのおかげで
当日のあのお天気の良さ
完璧でしたわぁ~
いやぁ楽しかったです

ちょこっと鼻たれだったのは想定外でしたけどね

あの罰金ゲーム
すごいよかったね
もちっとカードが行き来すれば楽しかったのになぁ
みんな上手だから動かなかったわよぉ
まぁそのお陰で
幸せの金魚が舞い込んで来たからよしとします

ゆめさんお仕事になっちゃったんだぁ
前回のラウンドのあと
お話出来なかったから
楽しみにしてたんだどなぁ
よろしくお伝えくださいね

あら?
反省会中のは出せないのぉ~~~
期待してるからねぇ~~~(^◇^)
2014年02月23日(Sun) 14:00
4. ども(#^.^#)
編集
お疲れ様でした
楽しいラウンドを ありがとぉございました

この写真・・・いつの間に撮ったの??
(@_@;)
気が付きませんでした・・・

7000ヤード超えでも勝負出来るってことを
確認出来たラウンドでした(#^.^#)

アイアン変えたばかりだから 不安いっぱい
だったけど 何とかなるもんだなぁ(笑)

後半は ヒメコさんもだいぶ調子戻した
みたいですね
旦那様とツーサムのほうが 集中出来たのかな?(大笑)
2014年02月23日(Sun) 15:32
5. To まりサン
編集
まりサン なんで大阪なんだろーーー?
もうまりサンとラウンドしたの・・・アレ4年前だっけ?懐かしいなぁ
またゴルフ一緒にしたいよねぇ

ご主人とぜひコッチに来てよー(と誘ってみる)
ねこサンとゆめサンとみんなでまってるよぉ~

このゲーム楽しかったヨ~
パットにはとってもGOODだと思ったわ
かなりパットにムキになるものo(〃^▽^〃)o

2014年02月23日(Sun) 20:59
6. To うさぎサン
編集
昨日は朝も早くから夜も遅くまで・・・
ホントお疲れサマでした(///∇//)

イヤーーー思い出しただけでジブンにも
笑える~!!

楽しいゲームも教えていただいて
ホントありがとうございました!!
これからコレはうさぎゲームと命名して
広めて引き継いで行くわぁv(^-^)v

うん?昨日アソコから送ったキャディバッグは
転送なんて
まだクローズのトコがあるんですねぇ( 一一)

そりゃーーーゴルフしたいですよねぇ
ワタシもこっからは雪のおかげで長いことラウンドできなかったけど
やっとラウンド~~三昧突入~♪
うれしー(#⌒∇⌒#)ゞ

あっ
前半の最終ホールの3Pのカードはあれわたしがうさぎサンにおしつけたようなモノですよねぇ(エヘヘ・・・スミマセン)(;^ω^A
2014年02月23日(Sun) 21:09
7. To ぽよチャン
編集
もーーーぽよチャン画像目隠しする必要もないほどのデカマスクで・・・助かったわ(笑)

つらかったよねー鼻水!!
アタシ・・・後半はすっかり忘れてたぐらい
途中 手で拭いてた!!
ムキになってたかも( ̄▽+ ̄*)

ぽよチャンがイイ日になってお帰りいただけて
ホントよかったって思ってる~♪
きっとまた癒されに来てね~!!

そうそう・・・あたしゃー前半は笑えたしー
罰金カードだけはうさぎサンに全部押し付けてきたわγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ゆめサンもぽよちゃんと再会したかったのよ
楽しみにしてたの~
またきっといつかやろうねぇ~~

反省会のは・・・ねこしゃんのとこ行ってよねぇ~(と  ねこしゃんに振る~)
2014年02月23日(Sun) 21:17
8. To まぁクン
編集
どぉも~
まぁクン 12月もそして今回も遠いトコありがと~(*^▽^*)
この画像よくない???前のとき組が離れてたからよく見てない分昨日はチョイコソコソと観察しといた(笑)

今回のコースは絶対に飛ばしやの
まぁクン向きだと思ってたの~
思ったとおりだったなぁ
7000ヤード超える距離でそれもお初のコースで
まぁクンのスコア素晴らしかったね
さすがデス!
自信出ちゃったでしょ?
何かに凹んだりしたとき
癒されに・・・練習がてらまた機会あったら
いらしてください( ̄▽+ ̄*)

あっ!今度はワタシのタマ(球)も拭いてよね!!(笑)

おかげさまで後半は
ダンナと無言で眉間にしわ寄せて
集中できました(‐^▽^‐)
うちら静かだったでしょー冷ややかに無言で
お互いそっぽ向きながらラウンドしてましたぁ~(笑)


2014年02月23日(Sun) 21:32
9. みんな
編集
ブログで知り合った方々なんですか!?
すごいです!!
私ももっとまともにラウンドできるようになったら同じブロガーさんと一緒にラウンドできるようになるでしょうか。
人見知り激しいから考えただけでもドキドキしちゃいますね。
でもひめこさんの記事読んでいると本当に楽しそうで羨ましいです。
もっとゴルフ楽しめるようにならなきゃ!!
2014年02月23日(Sun) 22:43
10. To さとサン
編集
そうなのよー

ブログ初めてから沢山の方とお知り合いになって
沢山のブロともさんとラウンドしたのよ
へたっぴでもゼーンゼン平気なのよー
楽しいもの~(-^□^-)
さとサンもどんどん色んな方とゴルフして~
すごい励みにもなって燃えるのよぉ~(///∇//)
2014年02月24日(Mon) 07:50
11. はじめまして^^
編集
記事読みましたよ!今後も読ませていただきますね☆わたしのブログは日々皆さんへ“理想のライフスタイル”をテーマにネタに書いています^^また訪問しますね!更新楽しみにしています!
2014年03月04日(Tue) 13:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート ドライバー インスタグラム ドクターX 素振り 風邪 Spofity スイング動画 キリン プレミアム会員  有給休暇 結婚 ムスコ ラーメン SMAP 一番搾り ホームコース 大門未知子 蓬莱 豚まん ツイッター 氷結 コンペ テレビ朝日 月例 映画 アイアン スーパームーン クラブ 米倉涼子 練習しよう 東の宮カントリークラブ 夜練 ベントスティック アプローチ サトーココノカドー 満月  コスモス クレヨンしんちゃん 初雪 ビジネスゾーン バリスタ パター タオル素振り 腱鞘炎 カール ベストアルバム アースウインド&ファイヤー マスク 寒波 ブログ 東日本大震災 仕事 いきものがかり 日本酒 広告YouTube 大七きもと スシロー ふわとろパンケーキ 冬支度 アメリカ大統領選 ディズニーランド リング 僕の妻と結婚してください ウチッパ パレード ぬる燗 パスワード 東北 11月 津波 地震 山田太一 渡辺謙 マイカー通勤 54年ぶり ゴルフW杯 白ティー 呑み バースデー 関東 クローズ 五年目のひとり ドラマ 事故 ツィート 高齢者 休日 超スーパームーン ウルトラムーン 仕事忙しい 東京ばな奈 詐欺サイト 不正アクセス LINE 東急電鉄 個人情報 休日出勤 バリエーション バリキャリ ゆとり世代 クレカ ネットショッピング WebMoney デッキブラシ 退社 スタンプ わたし失敗しないので LINE 疲れた ONとOFF コスモス祭り 秋桜 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション 永ちゃん ブルーインパルス 自衛隊 アバ プレゼント 551 ラ・フランス 文化の日 喉スプレー 喉痛い 赤ティー 大川小 控訴 ルーティン 予約 手首  石巻市 尾崎豊 Amazon 平日ラウンド 晴れ 東の宮CC 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 お仕事帰り 日本シリーズ Bluetooth イヤホン ハロウィン ザ・ベストテン 竹ボーキ ピカール 忘年会 日本橋屋長兵衛 さくら ホワイトデー ハラミ サーモン コメダ ミックスサラダ 千疋屋 墓参り 愛知自動車 トヨタ自動車 アガサクリスティ リーダーズ 米鶴 お彼岸 秋田 モーニング コメダ珈琲 スターウォーズ オランダ亭 生姜ラーメン BB8 花粉 動画 レディス用 飲み会 美容院 むさしの森珈琲 アライフ アナ雪 ウコン 雑誌 鼻血 ヘアーカット サスペンス 日記 エスプレッソ 昭和 埼玉に乾杯 ラテ 酵素 黒猫 サプリ 梅雨 ブヨ お盆休み プルームテック 銀座 ハンガー セシルのもくろみ 2Ball 挙式 三毛猫 里親募集中 ぎと家 燕三条背脂蕎麦 スマステ 鮭キムチ イトーヨーカドー 春日部 25周年 背脂 朝ラー 100均 GW 仔猫 ウォーキング 入籍 煮干乱舞 武里 しまむら しゃぶしゃぶ アントラーズ 決勝 SMAP25YEARS レアルマドリード クラブワールドカップ 免許更新 免許センター 冬の月 嘉美心酒造 SMAP×SMAP ソフトバンク 朝日新聞 3連休 天皇誕生日 3W 直ドラ iPhone しゃぶしゃぶ食べ放題 スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 水族館 ボール SRIXON 兼業主婦 instagram 朝練 外呑み Instagram 息子 ランチ 瓶ビール 焼き芋 冬ゴルフ 安納芋 解散 早河洋会長 でか焼き鳥 ガソリン 入院 ローソン 粉雪 最強寒波 センター試験 眼科 ドリカム 強風 ケーキ お疲れさま しんつよ 中居くん 中居正広 CM 大寒波 仕事始め 新年 明けましておめでとう 正月 まぐれ 初の30台 クリスマスラウンド ベストハーフ 初日の出 初打ち おみくじ 大吉 浅草寺 初詣 リボン お正月 仕事帰り