QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPGolfうまくなりたい ≫ ゴルフのあと凹んでも立ち直るには

ゴルフのあと凹んでも立ち直るには

コレです(笑)
今日をクビを長くして待ってたの~

今日
8月2日発売の

キリン 一番搾り

埼玉づくり

今まで
見つければ各地のを買って飲んでたけど
やっぱり地元がないのは寂しかったしね

職場の近くの懇意にしてる酒屋さんで

昨日は
ダイスキな
長野の地酒
真澄も
買っておいたんだけど~~


とりあえず
埼玉づくり1箱GETしたんで

おあずけ~~~
呑み過ぎ注意報発令中だなぁ

そんでもって去年
マツコもおいしいって言ったから
お取り寄せに時間が掛かってしまって

一度お取り寄せはしたけど忘れたころ届く状態だったなぁ

埼玉は八潮の菊水堂のポテトチップ



首都高八潮PAで
ちょい前に菖蒲のSAでたまたま販売されててGETしたって知り合いもいたけど
運がよければ
どこかの道の駅でも???

お取り寄せの大袋パッケージの違いと
コンソメ味とのり味ってお初

でも製造年月日みると
お取り寄せみたいにできたて当日発送じゃないし

できたてのお取り寄せのほうがおいしかったかも???

それでも
ナチュラルなポテチで

やっぱりおいし♪
コンソメ味は一番好きかも

お子様にも安心の埼玉のポテチです!!



ってなことで

月例の日のストレス発散(笑)

これまでになく ショットもアプローチもよくてかなり
ブラボーって感じだったのに

いっちばんの悪いトコ
右肩が下がるとこ
克服してたのに

アホか

入れなきゃいけないパット
それがはずれるかーって距離のパットが
あまりに続いて

カップに嫌われて


ちょい
あと
ボール半分左に行けば

なんでそれが外れるの?

そんな思いでモヤモヤしてた
前半から

後半は
なんとかしようと思い過ぎて

ダボトリ・・・あらあらで
諦めとストレス発散で振り回してしまって
かえって調子よかった
ものまで全部ズタズタになってしまった

ジブンに
反省


もう
ハーフ50打つと
よかった前半のことなんて
忘れちゃうわね


夏休みラウンド早くこないかなぁ?

スキ

夏ゴルフ

その前にちょい
眼科へ
春にやった健診の再検査受診してくるよ!
左目の裸眼の視力また落ちて視力異常ってもう二年レンチャン!
観念して眼科へGO

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お仕事お疲れ様でした(^-^)/

あっ!埼玉づくり出たね(*^^*)
やっぱり味は違うのかな~?
ポテチとビールは合うよね♪
今でも毎月ポテチ頼んでるよ!
のり塩とコンソメはお取り寄せ出来ないんだよね~
こっちには売ってないし~残念( >ε<)

月例はチョッとえらかったね~( ´Д`)
そんな時もあるよ
悪いことは忘れよう

だから夏ゴルフ楽しんで~(*^▽^*)
2016年08月03日(Wed) 00:01
ケンタカ慶冶サン
編集
埼玉づくりおいしかったよー!
スッキリみたいな?
どこだったか忘れたけど癖があってマズイとこがあったわ
やっぱり多少違うよね(^_^)

コンソメって初めて食べたけどおいしい~
お取り寄せでは買えないから購入できるお店貴重だよね!

ゴルフは凹んでないよ

腹たってやってる途中はワナワナはしてて
夜にはもう飲んでゴルフよりお酒モード(笑)
次にむけてるよーあんなもんしゃーないやー
2016年08月03日(Wed) 07:40
No title
編集
埼玉のビールですか。
一味違うのかな?真澄美味しいですよね。
のんべえの俺も真澄好きです。
最近ダイエットの為日本酒はあまり飲んでませんが。
今度俺の地元の酒も飲んで見て下さい。
花薫光(カクンコウ)が一押しなのですが、高い、日持ちしない、なかなか手に入らないので、山桜桃(ユスラ)か霞山がおすすめです。
是非機会があったら飲んでみてください。

2016年08月03日(Wed) 09:11
No title
編集
あついよーーーっ。
連日すごいです。

埼玉づくりってなにはいってるんですか?
ゴルフ場で神戸づくりってのを一度飲みました。
兵庫の酒といえば山田錦なんですが、そのお米が入ってるって^^

ポテチなつかし~~私もすぐ予約して会社でみんなで食べましたもんね
たまにカルビーのポテチ食べたくて車の中で食べてますよ、あの塩気がたまらん。


ホームコースって遠いんですねぇ。
何時間前にでてるんやーーって思っちゃった。
こっちはそう思うと割と近いんですねこれでも。

カップに嫌われるってほんとありますね。
今、はいらんかーってとき^^;
ハーフ50になったら私もかなりへこむ~。
それだけ自分の中では少し前進してるととっていいのか。

明日ラウンドなんです~暑いから気を付けてやってきま~す。
2016年08月03日(Wed) 13:13
真澄
編集
 まずこれに食いつくねぇ 真澄 一時こればっかり飲んでました

今も好きですよ 時々飲んでます。

今日はラウンドやね 熱いよ~熱中症に気を付けて お気張りやす
2016年08月04日(Thu) 08:29
編集
おはようございます‼

私も日本酒飲みたいけど、弱いのだ!

週の後半頑張りましょうね!
2016年08月04日(Thu) 10:16
ミツヤス1234 サン
編集
ミツヤスさんお返事遅くなってごめんなさーい!!

埼玉のビール美味しかったですよー
サッパリしてると思うんだけどなぁ
結構土地によって味が違いますよ!!

真澄おいしいですよねぇ
この冬は結構呑みましたヨー!
茨城
この間いったときはごめんなさい福島の大七がスキで
地元のお酒飲まなかったような~~(*^_^*)

花薫光すごいお高いですよねぇ
山桜桃か霞山
飲み比べセットありますよね!飲んでみますヨ~!!
2016年08月04日(Thu) 14:19
な~こサン
編集
な~こサン 埼玉も今日はいちばんの暑さかも

金魚みたいにお口パクパクしちゃうわぁ
ラウンド頑張ってるのかな?
あたしだったら今日みたいな日
無理かも~~~
頑張ってねぇ

ポテチたまに食べたくなる~
って言うかあれからポテチ食べてないから食べるなら菊水堂のしか食べない!!

ホームコース
途中でコンビニ寄ったりしてるともっと掛かるかも??
前は道路がよくなくて3時間は掛かった気がするもーん

ゴルフする前に疲れる~(笑)


2016年08月04日(Thu) 14:23
呑吉サン
編集
真澄っていいよねぇ
すごいリーズナブルでおいしっ♪

冬の月よりも好きかなぁ。。。

あたし今日ラウンドじゃないわよ!!(笑)
2016年08月04日(Thu) 14:25
まつしま。サン
編集
まつしま。サンは日本酒はあまり飲まないの???

あたしスキだけど太るのが怖い~~~(^.^)

今日の埼玉はものすごい暑いです
あと少しダ!頑張りましょ~~~
2016年08月04日(Thu) 14:29
No title
編集
静岡のもいち早く飲んだよぉ~。
このシリーズ、美味しいよね♪
ようやく週末、暑さにバテないよう、頑張ろうね(^O^)/
2016年08月05日(Fri) 18:47
サプリメント管理士サン
編集
静岡も同時発売だったよねぇ

ポスター誰だった???
埼玉は二ノ宮クン!(笑)

暑くてビール消費量増えてるよー
でもめっちゃ元気~~~
2016年08月06日(Sat) 14:58
No title
編集
こんにちは♪こちらも暑いですが、そちらはもっともっと
暑いのでしょうね!

この次の記事、コメ欄が閉じていたのでこちらにコメします~♪

地元のビールとポテチいいですね~。食べたいです!
オリンピック開幕、高校野球も始まるしビール片手に!

ポケモン・・・今はお年寄りもスマホ持ってる方が
多くなったみたいですが、そんなにポケモンやっている人が
多いとは知らなかった。運動にもなりますね。
家の中ばかりにいて、今日も誰とも話さなかった・・・
なんて事も有る独居老人。でもポケモンで話が出来る友達が
できるって事も有るかもね~。

息子さん旅行ですか!ん~。うちの息子と同じくらいの
年齢だったかなぁ?ちょっと複雑かも?

眼科行きました?行こうと思った時じゃないと
中々行けないですよね。何でもないと良いですね。
2016年08月06日(Sat) 15:34
くま8 サン
編集
北海道も暑いのねぇ
今年はお湯の中にいるみたいな暑さだわぁ

ゴルフもおそろしー(^・^)

ポケGO
色々モラルとか言われてるけど
埼玉の繁華街でもあんまり歩きながらやってるひと
みないよ~
普通になにかしらみんなスマホはいじくってるのはもともとだけど(笑)

公園内とかでシニアが朝夕お散歩がてらやってるのは
微笑ましいしビックリしたよ(^_^)

眼科
めちゃ混んでてあの順番取りと待ち時間
3時間ぐらい待ちそうで
うんざりしてまだ行けてないの~
2016年08月07日(Sun) 09:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート ドライバー インスタグラム 素振り ドクターX 風邪 Spofity スイング動画 プレミアム会員 キリン ホームコース SMAP 大門未知子 一番搾り 結婚 ラーメン ムスコ  有給休暇 アイアン 東の宮カントリークラブ ツイッター 夜練 練習しよう アプローチ 月例 ベントスティック 腱鞘炎 東日本大震災 テレビ朝日 スーパームーン 寒波 初雪 ビジネスゾーン 満月 映画 日本酒 いきものがかり ブログ マスク ベストアルバム タオル素振り 蓬莱 氷結 クラブ 米倉涼子 クレヨンしんちゃん コスモス 仕事 アースウインド&ファイヤー サトーココノカドー カール  パター 豚まん コンペ バリスタ 休日 大七きもと 高齢者 ぬる燗 事故 個人情報 東京ばな奈 仕事忙しい ツィート ウルトラムーン 超スーパームーン ふわとろパンケーキ スシロー リング パレード 僕の妻と結婚してください パスワード ディズニーランド アバ 休日出勤 冬支度 ドラマ 54年ぶり 関東 ゴル練 宇多田ヒカル マイカー通勤 熊本づくり クローズ 熊本 白ティー ゴルフW杯 呑み バースデー 11月 朝チャン 自衛隊 五年目のひとり ドリル 不正アクセス 詐欺サイト 山田太一 渡辺謙 豹柄 東北 津波 地震 LINE 東急電鉄 ハロウィン Bluetooth ザ・ベストテン 竹ボーキ 日本シリーズ イヤホン Amazon デッキブラシ バリエーション 尾崎豊 退社 ONとOFF お仕事帰り プレゼント わたし失敗しないので 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 551 東の宮CC 平日ラウンド 疲れた LINE スタンプ 晴れ 赤ティー ゆとり世代 ルーティン 予約 手首 秋桜 コスモス祭り 永ちゃん RCサクセション アメリカ大統領選 ブルーインパルス 広告YouTube ピカール  WebMoney ラ・フランス 喉スプレー バリキャリ 喉痛い 文化の日 クレカ 石巻市 控訴 大川小 ネットショッピング ウチッパ 朝練 さくら ホワイトデー 千疋屋 日本橋屋長兵衛 ハラミ ミックスサラダ サーモン 墓参り お彼岸 トヨタ自動車 アガサクリスティ サスペンス 愛知自動車 リーダーズ 秋田 米鶴 コメダ モーニング オランダ亭 生姜ラーメン 飲み会 スターウォーズ BB8 レディス用 花粉 美容院 鼻血 アライフ アナ雪 コメダ珈琲 むさしの森珈琲 ウコン ヘアーカット 雑誌 日記 春日部 昭和 埼玉に乾杯 梅雨 エスプレッソ ラテ サプリ 酵素 ブヨ 2Ball プルームテック 銀座 水族館 お盆休み ハンガー 挙式 セシルのもくろみ 黒猫 三毛猫 燕三条背脂蕎麦 スマステ 背脂 ぎと家 鮭キムチ 25周年 イトーヨーカドー 朝ラー 煮干乱舞 GW 仔猫 里親募集中 100均 ウォーキング 武里 入籍 動画 しまむら アントラーズ 決勝 SMAP25YEARS レアルマドリード クラブワールドカップ 免許更新 免許センター 冬の月 嘉美心酒造 SMAP×SMAP ソフトバンク 朝日新聞 3連休 天皇誕生日 3W 直ドラ iPhone しゃぶしゃぶ食べ放題 スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 忘年会 ボール SRIXON 兼業主婦 instagram 佐野ラーメン 外呑み Instagram 息子 ランチ 瓶ビール 焼き芋 冬ゴルフ 安納芋 解散 早河洋会長 ガソリン 入院 眼科 でか焼き鳥 ローソン センター試験 粉雪 ドリカム 中居正広 ケーキ お疲れさま しゃぶしゃぶ 強風 しんつよ CM 中居くん 最強寒波 大寒波 新年 明けましておめでとう 正月 まぐれ 初の30台 クリスマスラウンド ベストハーフ 初日の出 初打ち おみくじ 大吉 仕事始め 浅草寺 初詣 リボン お正月 仕事帰り