QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPLife ≫ 世間は3連休!!

世間は3連休!!

アタシは今日は普通にお仕事
おはよーございます!
今日ラウンドのお友だちも多くて・・・

みんな楽しんできてぇ~うらめしやぁってお仕事します


先日ラウンド帰り ひとりで出かけると帰りは運転しながら睡魔が!!
五霞の道の駅で眠気覚ましのお買い物のヒトツ

おっきい
ヒマワリの切花3本で250円

昨日はここ最近淡白なものしか食べてなかったけど
焼肉ランチに

夜はコッテリチーズが食べたい!ピザが食べたいと相方と歩きでナポリの食卓行こうぜーって
話してたトコへ
ムスコがヒョッコリとカオを出し

キャーーー!うれしっ!
って先週は一緒に旅行してたのに(笑)

パパも嬉しい1泊2日だったけど
あれから一週間経ったのか。。。


なぜか一緒に食べたのは
疲れてるときにイチバン?!!

げんこつラーメン
ピザがラーメンかよ!とは思った。。。。



実はラーメン大好きなのにラーメンってものを食べたのは5ヶ月ぶり

健康診断半月前からやめててそのまま・・・なんとなく食べる機会がなく?

そのせいか
体重がズルズルっと減ってしまったわ


店内の自販機で缶ビール買って相方と半分個(笑)

久しぶりに一日脂っこいモノを食べて過ごしました~~~

スタミナばっちり~~~



この間のおひとりサマで同伴者の方たちからきいた話
女性のおひとり様予約一番目の予約した女性はプレー費無料って特典

積極的な女性が多くていつも常連さんがいるって話から

女性のゴルファーにはとってもいいサービスね→スカート履いて女性のフリしてきたら無料になるんじゃないの?→それもありだねー(笑)

そんな冗談話から


宇都宮の○ン○スにひとり予約で行くと
ソコ
○バゴルフアカデミーのレッスン生時代にコースレッスンでも何度かお邪魔したなぁ
懐かしい


見かけはホントちゃんとした普通に女性なんだけど
オトコが二人くるんですよ


それで
クラブ側が
身分証明書の提示をお願いすることがありますってしたらしいですよ

って

えーーー!ホントに?すごい!!
ニューハーフってコトかしら?
それは女性扱いなの?オトコ扱いなの?

ご本人は女性のつもりでいるんだろうねぇ
でも戸籍は男性なんだろうしねぇ

予約一人目の女性は無料って特典のときに
クラブ側も
対処に困るよねぇ

ヒトリはそうでもないけど
もうヒトリは
すごいうまくて
飛ぶんですよ~とも教えてくださったわ(笑)

そりゃ見かけは女性でも土台はオトコだから飛ぶんだろうねぇ(羨ましい~)

帰宅してから何気にそのコースのHPから
お一人様予約のとこ見たら
確かに

一人目の予約が女性の場合その女性は無料

身分証明書の提示をお願いする場合がありますって出てた(笑)

なるほど~~

こういう企画ってゴルフおばかチャン女性にはとってもナイスだけど

そういうひと昔前じゃなかったような問題も出る場合も
あるんだろうねぇ

(ウソかホントの話かわからないお話だけど)

そういう方たちは
もしパッと見でわからなければフロントは
女性のカードホルダー渡すんだろうか?
そしたらやっぱ更衣室やお風呂は女性用?とか

思ってしまったジブンがいる(汗)

ゴルフ場側も大変だぁ
ご苦労サマです!!

でもこれ
どこのゴルフ場でも
普通にチェックイン時に
ビジターの場合は
身分証明書の提示ぐらいはしてもOKなんじゃないかな?とも
思うけどなぁ

ちなみにこの間
アタシはフロントでチェックイン時に何も面倒な手続きもなく
すんなりと女性としての特典を受けさせていただきました(笑)

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
あははは~っ!
笑えますね。
心は女性なんですね・・

でも、一緒の組になったら微妙ですね(笑)
色々 勉強になる1人予約 行ってみるかな??
2016年07月18日(Mon) 08:35
女一人
編集
 まいど~~ 一人予約は大変便利でんなぁ 
特に女性はお一人目の予約したらプレイ料金無料って魅力やぁ
ワテもスカート履いていこうかな?

ワテは昔2度ほどロッカーを女性の方に行かされた事が有ります(名前)で勘違いしたらしい
 そやなぁ最近TVでもよく見かける(女男)ぱっと見は判れへんもんなぁ
2016年07月18日(Mon) 09:13
クラウンさん
編集
うん
姿も気持ちもご本人はれっきとした
女性なんでしょうねー(笑)

一緒に周ったら
ドラの飛距離 おりゃーって飛ばしてすごいかも?( 一一)

ひとり予約って
ブロガーラウンドとか
コンペとか経験ある方はゼーンゼン大丈夫~~~(*^_^*)
2016年07月18日(Mon) 13:29
呑吉サン
編集
ホントおひとりサマ予約は便利よねぇ♪
スコアはどうでもいいからクラブのお試しとか
練習したいときに
GOOD!!

呑吉サンのお名前女性と間違えられるお名前なのね?(笑)

やっぱりチェックとか今の時代ある程度必要なときあるよね
見かけだけじゃまったくわからないヒトもいるもの~(^.^)

あたしはチャンと女って思ってくれたよーですよん(笑)

2016年07月18日(Mon) 13:33
No title
編集
一人予約
一人目の女性は無料
静岡のゴルフ場でもやっているところあります。
自分も以前に一人予約で、一人目に女性だったので、4番目に入れた時あったけど、
女性は、前日か当日キャンセルでした。残念!
2016年07月18日(Mon) 22:10
No title
編集
お仕事お疲れ様でした(^-^)/

今日はアチかったね~ι(´Д`υ)アツィー
お一人様女子は無料は 助かるね♪
ひめこさんいいメンバーに恵まれたね(*^^*)
練ランも出来たことだしね♪

その女性の方戸籍だけが男性であって
見も心も女性なんだろうね
女性より女性らしいかもね~

焼き肉にラーメンしっかり食べて体力付いたんじゃない
夏は食べないといけないんだよね(*^▽^*)
2016年07月18日(Mon) 23:09
やまサン
編集
あらぁ!!!やまさんもおひとりサマやったことあるの???

その女性ドタキャンだったんだ?

残念だったね(笑)
またぜひ行っちゃってネ(*^_^*)
2016年07月19日(Tue) 07:13
ケンタカ慶次 サン
編集
ケンタカさん地方梅雨明けしたでしょ~

こっちはまだみたいだけど
メチャクチャ暑かった!!

これから夏ゴルフ本番ね♪楽しみ!!

おひとりサマ予約一人目の女子無料って
やってるゴルフ場は決まってるんだけど
そうとこは嬉しいね

そうそうお上手な方ばかりだったので
緊張感で楽しくラウンドできたよーん

女性だけど実は男性って最近は増えてるのかな?
身近で見た事ないからわからないけど(^_^.)
あるあるってありそうなコトだよね!!

スタミナばっちりよー
暑さに負けないようにしようね
ケンタカさんも♡
2016年07月19日(Tue) 07:17
お得なゴルフ場ですね
編集
女性が羨ましいですね~
男性でも、ちょっと足を延ばせば平日食事付きでかなりお得なコースもありますが・・・
それにしても、このプライスは驚きですね~
本当に女装したくなりま~す
2016年07月19日(Tue) 10:57
オクチンさん
編集
オクチンさーん 結構楽天GORAのひとり予約で見ると
一番目に予約した女子は無料ってコースあるの今回初めて知りましたー

ホントに無料なんでビックリです!
無料って言われるとかえって不気味で尻込みしちゃうけど(-。-)y-゜゜゜
あたし女子でよかった~~~!!
2016年07月19日(Tue) 13:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 Twitter ラウンド ツイート ドライバー ドクターX インスタグラム 素振り Spofity 風邪 プレミアム会員 キリン ホームコース SMAP 大門未知子 ムスコ ラーメン 結婚  有給休暇 スイング動画 ベントスティック 豚まん スーパームーン ベストアルバム 東の宮カントリークラブ 練習しよう タオル素振り アプローチ マスク いきものがかり 日本酒 ツイッター ブログ 氷結 クラブ 腱鞘炎 映画 月例 アイアン 蓬莱 寒波 コンペ 一番搾り サトーココノカドー 満月 アースウインド&ファイヤー ビジネスゾーン コスモス 東日本大震災 クレヨンしんちゃん 初雪 テレビ朝日 米倉涼子 バリスタ 仕事  津波 地震 54年ぶり 冬支度 関東 予約 大七きもと ぬる燗 マイカー通勤 ウチッパ アメリカ大統領選 広告YouTube 東急電鉄 東北 11月 ピカール ディズニーランド 事故 高齢者 不正アクセス 休日 ツィート 詐欺サイト 個人情報 LINE 東京ばな奈 仕事忙しい ウルトラムーン 超スーパームーン パレード パスワード 渡辺謙 リング スシロー 山田太一 ドラマ 五年目のひとり 休日出勤 ふわとろパンケーキ 僕の妻と結婚してください 尾崎豊 バリキャリ ゆとり世代 クレカ ネットショッピング WebMoney デッキブラシ 退社 スタンプ わたし失敗しないので LINE 疲れた ONとOFF コスモス祭り 秋桜 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション 永ちゃん ブルーインパルス 自衛隊 アバ プレゼント 551 喉痛い 喉スプレー バリエーション クローズ Amazon ラ・フランス 文化の日  手首 石巻市 控訴 大川小 イヤホン Bluetooth 平日ラウンド 晴れ 東の宮CC 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 お仕事帰り 夜練 ハロウィン ザ・ベストテン 竹ボーキ 日本シリーズ ルーティン instagram アライフ アナ雪 コメダ珈琲 むさしの森珈琲 ウコン ヘアーカット 雑誌 モーニング コメダ さくら ホワイトデー 千疋屋 日本橋屋長兵衛 ハラミ ミックスサラダ サーモン 鼻血 美容院 お疲れさま しゃぶしゃぶ しまむら ケーキ 強風 中居くん しんつよ 動画 レディス用 生姜ラーメン 飲み会 オランダ亭 スターウォーズ 花粉 BB8 墓参り お彼岸 100均 GW 仔猫 ウォーキング 入籍 煮干乱舞 武里 里親募集中 三毛猫 エスプレッソ 昭和 ラテ 酵素 黒猫 サプリ 朝ラー 背脂 トヨタ自動車 アガサクリスティ サスペンス 愛知自動車 リーダーズ 秋田 米鶴 日記 春日部 燕三条背脂蕎麦 スマステ ぎと家 鮭キムチ 25周年 イトーヨーカドー CM 中居正広 しゃぶしゃぶ食べ放題 iPhone 免許更新 ランチ 息子 瓶ビール Instagram 免許センター クラブワールドカップ 冬の月 嘉美心酒造 3W SMAP25YEARS 決勝 レアルマドリード アントラーズ 焼き芋 安納芋 仕事帰り 兼業主婦 カール 赤ティー 白ティー 呑み ゴルフW杯 SRIXON ボール 外呑み 冬ゴルフ 朝練 忘年会 スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 直ドラ 天皇誕生日 仕事始め 大寒波 最強寒波 大吉 おみくじ 初詣 浅草寺 センター試験 粉雪 眼科 ドリカム 入院 ガソリン ローソン でか焼き鳥 お正月 リボン 解散 早河洋会長 クリスマスラウンド 朝日新聞 ソフトバンク 3連休 SMAP×SMAP ベストハーフ 初の30台 初日の出 初打ち 正月 明けましておめでとう まぐれ 新年 バースデー