QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPLife ≫ 北茨城プチ旅行からの・・・(*^。^*)

北茨城プチ旅行からの・・・(*^。^*)

ゴルフ抜きでの旅行も何年ぶり?
すっかりゴルフと仕事を忘れてた2日間
ユックリさせていただきましたー!!



朝は母と天空風呂入りながら磯原の海を見て
誰もいなかったから思わずスマホでパシャッ(笑)


ムスコとアタシが行きたかった

大津市五浦

茨城大学五浦美術文化研究所

六角堂
以前きたことあるけど

東日本大震災後
ずっとまた来たいと思ってて

やっと来れました

津波で流されたあと
再建され
津波がここまできたって印を見て

こんな高台なのにココまで???って津波の恐ろしさを感じたわ

ココの海の色と景色は
別物!!!


とっても素敵なところデス



そのあと大洗・那珂湊まで爆走して
お魚市場でまたまた食べたかったおっきいプリプリの大洗産の岩牡蠣800円のを
4回も並んで4個もパクついちゃった~~~~幸せ~~~


ムスコとアタシの手は
めちゃ生臭くなりましたが・・・

前日のホテルのお夕飯に出てきた岩牡蠣もおっきっとは思ったけど

市場の牡蠣のほうが身が厚くて濃厚ですご~~~くおいしっ

今回の旅行の目的のヒトツだもんねぇ!!岩牡蠣




500キロちょいあちこち走った
2日間終わったわ

今度は
ゴルフで北茨城に行こう~~~

今日からまたいつもの・・・生活
頑張ります!!

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
茨城の旅お疲れ様でした。
今度は是非ゴルフにて茨城においで下さい。
岩蠣の美味しいですよね(僕は食えませんが笑)
夏の北茨城のゴルフ場は少しだけ涼しいですよ。
2016年07月11日(Mon) 09:15
No title
編集
おはようございます。
綺麗な日の出を眺めたり天空風呂を楽しんだり
新鮮な海の幸に舌鼓・・・
ゴルフも仕事も忘てのプチ旅行、よかったですね。
お母さんもお喜びだったことと思います。
2016年07月11日(Mon) 10:23
No title
編集
素敵な旅行だったみたいですね!
身も心もリフレッシュされたんでしょうね^^

料理も美味しそうですね。
大洗はアンコウ料理のイメージがあります。
2016年07月11日(Mon) 12:45
なつかしい
編集
露天風呂懐かしい、つい2ヶ月前なんですがね!
波の音大丈夫でした、今度は試合のないときに、いきたいなあ。
2016年07月11日(Mon) 13:00
ミツヤス1234 サン
編集
ありがとうございます!!

お邪魔させていただきました(=^・・^=)

やっぱり北茨城は素敵なゴルフ場多いので
今度はゴルフでまたお邪魔したいデス(*^^)v

岩牡蠣食べれないの???
あんなにおいしいのに~~~
2016年07月11日(Mon) 17:17
茶々サン
編集
海の目の前での
天空風呂に日の出
最高でしたねぇ

母も喜んでくれましたヨ~
佐渡以来デス(*^_^*)

たまにはゴルフ抜きって言うのも
新鮮ですね(^.^)
2016年07月11日(Mon) 17:22
たっちんサン
編集
たっちんサーン
久しぶりに
ユックリと?
身も心もリフレッシュしましたよ

息子がまさか来るとは思わなかったので
久しぶりで母は嬉しい=^_^=


大洗は
冬はアンコウなんですよネ
アンコウ鍋に唐揚げあたし大好きなの~~♪
2016年07月11日(Mon) 17:25
jumgar1964 サン
編集
jumgar1964サンがあのホテル泊まっての試合から
もう2か月かぁ
早い!

やっぱりお風呂いいですねぇ
波のおと
すごいよかったですヨ~~
海ーーーって感じで気持ち良く寝れました

静かなホテルで
ご年配の方も多いしイイホテルですね
またイコッと!!
2016年07月11日(Mon) 17:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月11日(Mon) 22:57
No title
編集
茨城の旅良かったね~(*^▽^*)

天空の露天風呂~爽快だね
向こうから見られちゃう?わけないかf(^_^;

う~ん!やっぱりご馳走食べてるね(*^^*)
ひめこさん牡蠣好きだったよね♪
大きなプリプリした牡蠣食べれて良かったね
美味しかったでしょう(^-^)v
私はカキフライなら食べられるけど~
生は無理~(*_*)

良い旅になって良かったです(^-^)/
2016年07月12日(Tue) 00:19
ケンタカ慶次サン
編集
茨城も良かったねぇ
アタシが運転するの考えると1泊なら
あそこら辺で充分~(笑)

牡蠣だめかぁ
まだまだ全然食べたかったけどお金がかかるから
4個で我慢したわ(^_^.)

次はゴルフで行きたいものだぁ♪
2016年07月12日(Tue) 08:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 Twitter ラウンド ツイート ドライバー ドクターX 風邪 素振り Spofity インスタグラム キリン プレミアム会員 スイング動画 SMAP 有給休暇 大門未知子 ホームコース  蓬莱 東の宮カントリークラブ 練習しよう アプローチ 豚まん 米倉涼子 アースウインド&ファイヤー 氷結 いきものがかり 仕事 月例 マスク 寒波 スーパームーン 東日本大震災 テレビ朝日 初雪 日本酒 満月 ビジネスゾーン ベストアルバム タオル素振り コスモス ベントスティック ラーメン 一番搾り アイアン クラブ ウチッパ 予約 宇多田ヒカル 愛知自動車 アメリカ大統領選 ピカール ミックスサラダ サーモン 東急電鉄 広告YouTube ルーティン ハラミ 大川小 ツイッター 文化の日 ラ・フランス 控訴 石巻市 手首 朝チャン 豹柄  ゴル練 大七きもと ウルトラムーン 休日 超スーパームーン 熊本づくり アガサクリスティ 高齢者 熊本 東京ばな奈 仕事忙しい ツィート 事故 休日出勤 ふわとろパンケーキ 僕の妻と結婚してください 映画 冬支度 喉スプレー リング ディズニーランド コンペ スシロー トヨタ自動車 パレード ぬる燗 日本橋屋長兵衛 疲れた LINE ONとOFF ブルーインパルス リーダーズ スタンプ わたし失敗しないので 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 551 プレゼント 退社 デッキブラシ ネットショッピング WebMoney 永ちゃん コスモス祭り RCサクセション クレカ 秋田 ゆとり世代 米鶴 バリキャリ お彼岸 墓参り イヤホン Amazon Bluetooth ハロウィン ザ・ベストテン ドリル さくら 喉痛い 秋桜 バリエーション 尾崎豊 竹ボーキ 個人情報 自衛隊 晴れ 平日ラウンド 東の宮CC アバ 千疋屋 日本シリーズ ホワイトデー 夜練 お仕事帰り 結婚 ドラマ 大寒波 最強寒波 仕事始め 大吉 浅草寺 おみくじ センター試験 腱鞘炎 ガソリン 入院 でか焼き鳥 ローソン 粉雪 初詣 お正月 ベストハーフ 初の30台 クリスマスラウンド 早河洋会長 解散 まぐれ 新年 初打ち リボン 初日の出 正月 明けましておめでとう 眼科 ドリカム 美容院 鼻血 飲み会 生姜ラーメン スターウォーズ オランダ亭 ヘアーカット 雑誌 アナ雪 コメダ珈琲 アライフ むさしの森珈琲 ウコン BB8 花粉 中居くん しんつよ CM 中居正広 ブログ 強風 ケーキ 動画 レディス用 しまむら しゃぶしゃぶ お疲れさま 朝日新聞 ソフトバンク ゴルフW杯 コメダ 呑み バースデー 関東 クローズ 白ティー 赤ティー SRIXON ボール instagram 兼業主婦 仕事帰り 54年ぶり マイカー通勤 モーニング 五年目のひとり 不正アクセス 詐欺サイト LINE 山田太一 渡辺謙 サスペンス 11月 東北 津波 地震 スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 決勝 SMAP25YEARS アントラーズ レアルマドリード 免許センター クラブワールドカップ 冬の月 嘉美心酒造 3連休 SMAP×SMAP 天皇誕生日 直ドラ 3W 免許更新 iPhone 外呑み 冬ゴルフ ムスコ 朝練 忘年会 安納芋 焼き芋 ランチ しゃぶしゃぶ食べ放題 息子 Instagram 瓶ビール パスワード