QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPGolfうまくなりたい ≫ ワタシ 失敗しないので!

ワタシ 失敗しないので!

いい加減雨は

西日本より
関東に降ってもらいものだと思います!



昼過ぎには青空ですけど。。。


アメブロのマイページは最近まったく見てないので
お友だちのブログの更新に出遅れちゃうこと多いけど
許してください!!



あーん
早く
練習行きたい!

でもムシムシは虫も多いし
ちょいと

アレルギー体質のアタシは

しり込み

でも
練習はしたい!!!


あっ
みんなおひとりサマ予約で
ゴルフぐらいできないと
コンペとか
月例とか知らないひととまわるとき
どーするのって思うなぁ

気心しれた仲間同士でも
気心知り過ぎて
ひんどいゴルフになってることも多いし

ゴルフにならないって

そんなの関係ない気がする~~~


もっとお気楽に
たっくさんいろんなひととゴルフして
経験したほうがいいよ!!

いろんな方のゴルフや練習法やお話できて
いい
ラウンド仲間ができることもとっても多いし

すごいGOODよ

アタシがおひとりさましてた時代より
今はとっても
女子のおひとりさまが多くて

みんな積極的デス!

そういうの
めちゃくちゃ

嬉しいなぁ



がんばれ!女子!!




この秋から

あたしのとってもダイスキな米倉 大門未知子ドクターXが
始まるんだって!!

7月にはスペシャルもやるらしー!



キャーーー!

アタシも言ってみたい!

失敗だらけの
ゴルフで。。。

私 失敗しないので♪(/・ω・)/ ♪

今度は米倉どんなヘアースタイルだろ?



とりあえず

また2年ぶりに
米倉ヘアーに戻したいから


今週末

とりあえず
切っちまった
前髪をまた
伸ばしたくて

ヘアーサロン予約
入れちゃった


明日は

コラーゲン摂りにいってこよっ

ヒトとカブるのがイヤなあたし
やっと新しいキャディバッグ決まったかも?笑

ずっとダンスウィズドラゴンのバッグ使ってきて
変えたいバッグが見つからなかったから

迷ってたけど

最近

欲しかったバッグは

フタツに絞ってて
ヒトツは

高級なのはわかるけど
パーリーいいのはわかるけど

アタシも欲しいモデルがあったけど

どこでも
必ずそのキャディバッグのひとを見るわ!
欲しかったけど
やっぱ

アチコチでオソロ見るって

悪いけど

やっぱ

イラ~~~~ン!!!







練習も
週末から

ヨッシャーーーって始まるヨン


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ドクターX オイラも好き^^
ドラマってほとんど見ないんだけどあれは好き!

それと、オイラも他人とかぶるの嫌い(笑)

こっちは一日中雨!
今なんか寒いぐらいよ!!
最近暖かくてくっつこうとしなかったワラビが寄り添ってきます(笑)
2016年06月23日(Thu) 22:10
はやちゃん
編集
はやちゃんも?うれしー♪

あたしもあんまり連ドラって見ないんだけど
ドクターXだけは必ず
見る!!

いくらいいものでも
みんな同じものってヤダよねぇ(~o~)

でも決めたヤツもいそうダ!!(笑)

ワラビが寒いって寄ってくるってことは寒いんだな
ムシムシのシーズン早く終わって欲しい
体調がこわれそーだ!!
2016年06月24日(Fri) 07:32
No title
編集
キャディバ 興味ありありです!!!
バンコクに遊びに来た友達が
『日本でそのキャディバは使わんといてや』
って言ったバッグで初ラウンドへ行き、そのまんまぁ~。
色も色だし、す~~~っごく焼けて色落ちしてるの...。
ここのところ、どうもピッタシくるのと出会わないわぁ。
2016年06月24日(Fri) 08:53
キャディバッグ
編集
私の今のキャディバ、まだラウンドでも練習場でも被ってません
かなり目立って、すぐ見つけられるので・・・
やはり、人と被らないのが良いですよね~
2016年06月24日(Fri) 09:44
No title
編集
ドクターX、うちも夫婦で必ず録画して見てる~。
スペシャルと秋からの連ドラ楽しみにしています!
そう始まると口癖ののように「私、失敗しないので」って
夫婦で言い合ってる。オバカよね^^

キャディバック、楽しみですね。
私も今のは持ってる人見たことないな。
ショッキングピンクのゼクシオ。。。
2016年06月24日(Fri) 12:51
No title
編集
ドクターX始まるね(^-^)/
最近深夜に録画した前作を見てたんだ~
またやらないかな~って思ったら
秋から始まるでしょう
スペシャルも楽しみだね~(*^^*)

皆やっぱり言うよね「私、失敗しないので」って
一番使いたいときゴルフで言いたいね~

キャディバ新調するんだね♪
どんなキャディバにしたのかな~
人とあんまりかぶらない方が良いよね
私のはよっぽどじゃないとかぶらないよ~
ルークのだから(笑)

来月は楽しんでラウンドしてくるね♪
知らない人でも共通はゴルフだから
ただ迷惑はかけないようにするよ(*^^*)

2016年06月24日(Fri) 13:46
うさぎサン
編集
わっ!なんで?うさぎさんのキャディバ
日本でダメなの?

あれからまた変わったのかな???(^^♪

アタシなんかプレッシャーだわ(笑)

とりあえず選択肢から
パーリーとジャックバニーは早々に消えたわ
必ずゴルフ場で見るもの(~_~)

でもあたしが決めたアスリートっぽいのも
多分
去年から多いかも?

キャディバッグってピンと来るものないと
変える気持ちにならないよねぇ
ボロくても使い続けるかどーでもいいやつを使ってる~
2016年06月24日(Fri) 19:16
オクチンさん
編集
んんん??オクチンさんのキャディバッグ
過去記事思い出してみる。。。気になる
被ってないの???

そーなの!
被りたくないの!だからブログでも言わないけど
アタシ被りそう~~~(~o~)ヤバイ!!
2016年06月24日(Fri) 19:18
まりサン
編集
わかる!
あたしも
パットのとき必ず

私 失敗しないので!って言ってる~~~(^^♪
ドクターXスキだわぁ 大門未知子も米倉も(#^.^#)

まりさん
同じキャディバのひと見た事ないの?すごっ

ゼクシオのショッキングピンク?
ほぉーーー!見た事ない!!
あたしルコックのショッキングピンク
ゴルフ5でおいてあるの見たとき可愛いって思ったけど
ルコックは人気だしやめちゃった!(^^)!
2016年06月24日(Fri) 19:23
ケンタカ慶次サン
編集
ドクターX 前作で終わりだと思ってたからめちゃくちゃ
大門未知子復活嬉しい~~~♪

ここから秋に向けて米倉モードに入るわ(笑)

キャディバッグ
多分
最近めちゃくちゃ増えてると思うヤツ(~_~)
でもまだ持ってる女子は見たことないかなぁ
そんなに頻繁に買うものじゃないからかも???

ケンタカさん ルークのなんだ?
あたしは無理ソッ

そうそう
へたくそなのはあたしも同じ~

自分の打つときのペースは崩さず
でも移動はサッサとプレーの進行に迷惑かけないように
大丈夫ヨー!

最初は気疲れするけどそのうち周りのペースにあって来るようになるわよ

いろんなひとのペースや間合いを知ったほうが
楽しいし参考になるし自分が遅いとかちょうどいいとか?
だもん 頑張ってヨーン(^^)

慣れかな?
2016年06月24日(Fri) 19:41
No title
編集
ものすごい大雨が降ってますーーっ。
というか今年の梅雨はよー雨降りますよこっち。
ひめこさんちの方は水不足とか言ってますもんね

今日は昼間もものすごいのあったけど、
先ほどからまた窓に叩きつけてる感じの雨。
うち窓から雨入ってくるときあるから、ちょっとみてみよ^^;

ゴルフいっぱいやるんですか!!ついに。
一人でいってきたんですかーーっ、すごいわすごいわ。
昨日2週間ぶりにいったし次も2週間後、
それに最近2サムあんまりないかも~しょっちゅうおっさんら混じってる@@
あ、口が悪くなった…
二人でのぽぽ~~んとゴルフしたい気もするんだけど~。
新しいバッグどんなだろー。
私も今のにしてからかぶりはないなぁ


ドラマまた始まるんですか?おもしろいですよね~それ。
私も日曜日カットと縮毛矯正いってこよーかと思ってます。
首に髪がつくとまた少しずつ赤くなってきたりしてるんで、やばい!

2016年06月25日(Sat) 01:45
な~こサン
編集
雨なの?コッチは上がってる~

ゴルフねぇ
梅雨明けまではちょっと引きこもるかも?(笑)
とりあえず
あたしも今日矯正掛けてくる~
梅雨どきは掛けてないとゴルフも行く気にならなくて~(^_^.)

短くしてるからよけいにもわぁーって!!

米倉がダイスキだからどーしてもヘアースタイルとかファッションとか
見ちゃうのよ
ドラマの内容も見てるけど(#^.^#)

キャディバッグってそうそう買い替えるものじゃないけど
あたし今 賞品でもらったヤツ使ってる(汗)
やっと欲しいってのが見つかったけどどーかなぁ?
少しでもうまく見えるように見かけだけは。。。

オープンコンペとかおひとりサマから参加OKよーん
賞品貰えるコンペのほうが普通のラウンドより楽しいもんねぇ
な~こサンも参加してみなよー
あたしはなかなか土日にやってるオープンコンペってないから残念~~
2016年06月25日(Sat) 10:02
No title
編集
キャディバは派手なのが良いよね(笑)
すぐ見付けられて良い!!!

ぽよこも去年買い替えて
まだ1度も被ってないし
ゴルフ場でもすぐ見つけられて便利だよ~e-461


知らない人とのラウンド
きっかけはやっぱりひめちゃん
あれから色んなブロガーさんとラウンドする様になったし
スクールのコンペも1人で参加出来るようになったし
先月は初めてレディースコンペにも参加してみた
(友達も巻き込んだけどね 笑)

とってもゆっくりではあるけれど
進歩してると思う
きっかけをくれた ひめちゃんに
とってもとっても感謝ですe-266

2016年06月25日(Sat) 12:21
ぽよチャン
編集
そーなのよー
派手なのがいいよね(^_^.)

でもあたし渋いのがスキだったりするんだ。。。汗
今回はどーするかなぁ?(笑)

そーだよね
ぽよちゃんと初めて会った日のことは今でもすんごい覚えてる♪
いろんなひととラウンドすると楽しいよね
ばか騒ぎが楽しいんじゃなくていろんなタイプのゴルフが見れることが楽しい!!
レディスコンペいいなぁ
あたしも平日お休みがあったら絶対にまた出たい!
まだ二回しか出てない・・・その分土日の月例出てるからヨシとするかぁ
優勝したい!!

みんなそれぞれたっくさん進歩してるよね
ジブンはしてるかなぁーとか思うけどしてると信じて頑張ってるよ~~
もう円熟期に入ってるのになぁ(^_-)
2016年06月25日(Sat) 21:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート ドライバー インスタグラム ドクターX 素振り 風邪 Spofity スイング動画 プレミアム会員 キリン 結婚 有給休暇  ムスコ 大門未知子 SMAP ホームコース ラーメン 一番搾り 氷結 コンペ 蓬莱 映画 豚まん ツイッター テレビ朝日 練習しよう ベントスティック アイアン スーパームーン クラブ 夜練 東の宮カントリークラブ アプローチ 米倉涼子 月例 サトーココノカドー 仕事 初雪 アースウインド&ファイヤー 寒波 コスモス バリスタ ビジネスゾーン マスク  満月 腱鞘炎 カール ブログ クレヨンしんちゃん タオル素振り パター ベストアルバム 日本酒 いきものがかり 東日本大震災 広告YouTube アメリカ大統領選 リング スシロー ぬる燗 大七きもと 冬支度 僕の妻と結婚してください ディズニーランド ウチッパ パレード 個人情報 津波 東北 地震 渡辺謙 五年目のひとり 山田太一 11月 マイカー通勤 呑み ゴルフW杯 バースデー クローズ 54年ぶり 関東 ドラマ 不正アクセス 高齢者 事故 休日 ウルトラムーン 休日出勤 超スーパームーン ツィート 仕事忙しい LINE 詐欺サイト パスワード 東急電鉄 東京ばな奈 ふわとろパンケーキ バリエーション バリキャリ ゆとり世代 クレカ ネットショッピング WebMoney デッキブラシ 退社 スタンプ わたし失敗しないので LINE 疲れた ONとOFF コスモス祭り 秋桜 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション 永ちゃん ブルーインパルス 自衛隊 アバ プレゼント 551 ラ・フランス 文化の日 喉スプレー 喉痛い 白ティー 大川小 控訴 ルーティン 予約 手首  石巻市 尾崎豊 Amazon 平日ラウンド 晴れ 東の宮CC 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 お仕事帰り 日本シリーズ Bluetooth イヤホン ハロウィン ザ・ベストテン 竹ボーキ ピカール 忘年会 ハラミ 日本橋屋長兵衛 さくら サーモン ミックスサラダ モーニング コメダ ホワイトデー 千疋屋 リーダーズ 愛知自動車 トヨタ自動車 米鶴 秋田 墓参り お彼岸 コメダ珈琲 アナ雪 BB8 スターウォーズ オランダ亭 花粉 レディス用 しまむら 動画 生姜ラーメン 飲み会 ウコン むさしの森珈琲 アライフ 雑誌 ヘアーカット 美容院 鼻血 アガサクリスティ サスペンス ラテ エスプレッソ 昭和 酵素 サプリ 三毛猫 黒猫 埼玉に乾杯 梅雨 ハンガー お盆休み プルームテック セシルのもくろみ 挙式 ブヨ 2Ball 里親募集中 仔猫 鮭キムチ ぎと家 燕三条背脂蕎麦 イトーヨーカドー 25周年 日記 春日部 スマステ 背脂 ウォーキング 100均 GW 入籍 武里 朝ラー 煮干乱舞 しゃぶしゃぶ お疲れさま レアルマドリード アントラーズ 決勝 クラブワールドカップ 免許センター iPhone 免許更新 SMAP25YEARS 冬の月 3連休 SMAP×SMAP ソフトバンク 天皇誕生日 直ドラ 嘉美心酒造 3W しゃぶしゃぶ食べ放題 ランチ ボール スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 SRIXON instagram 仕事帰り 兼業主婦 銀座 朝練 瓶ビール Instagram 息子 焼き芋 安納芋 外呑み 冬ゴルフ 朝日新聞 解散 ローソン でか焼き鳥 ガソリン 粉雪 センター試験 大寒波 最強寒波 入院 眼科 しんつよ 強風 ケーキ 中居くん CM ドリカム 中居正広 仕事始め 大吉 まぐれ 新年 明けましておめでとう 初の30台 ベストハーフ 早河洋会長 クリスマスラウンド 正月 初日の出 浅草寺 おみくじ 初詣 お正月 初打ち リボン 赤ティー