QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPGolfうまくなりたい ≫ ちょっとやってきてみる(笑)

ちょっとやってきてみる(笑)

雨が降って欲しい地域に雨は大して降らず・・・

降って欲しくない地域に記録的大雨


これからが梅雨本番かな?

ムシ・・・蒸し・・・


ここんとこ
物欲がねぇ(笑)

家でも
職場でも

アカン!!!

ポチッの

誘惑と

闘ってる~~~





知らないヒトとラウンドするって適度な緊張感と
むやみにお愛想振りまくことも
必要ないし

ゴルフに集中できて

気楽で
すきなんだぁ

結構

初心者の頃は


度胸つけるために

当時

わざわざ

単身乗り込んでいったのよ(笑)

おかげで
その当時

ひとり予約やサークルで知り合ったひととはそのあとも

今でも

お付き合いが続いてて

大事な

ラウンド仲間になったヒトばっかりなの~~~






ちょい
来月
アイアンの調子を試したくて
練習ラウンド行くのに

ホームコースじゃいつも行ってるからつまんないし
かといって
最近はもうお年のせいかしら???
練習ついでのために
遠いとこまでわざわざ
行く気にはならないし

相方と行くとラウンド中に雲行きが怪しくなると面倒だし

最近はバックティーから打つ男性とばかりラウンドしてるから
たまには
レギュラーティーから打つ男性方とも久しぶりにやってみたいし

練ランは

ササッと行って
ササッとゴルフして
ササッと帰ってきたいから

必要以上の気遣いしないでゴルフができる

おひとり様って

めちゃ

気楽でヨシ!!


思えば100切り達成ラウンドは
初参加で
知らないひとたちと廻った栃木で活動してるサークルコンペでした!!

素のまま???

素を隠して???

また数年ぶりにやってみることにした!!


そしたらねー(笑)

すぐに
いい練習ラウンドになりそうな感じの殿方
おふたりが
予約入れてくださったわ(活字だけでホントのとこはわかんないけど・・・汗)

あたしより全然上のレベルの模様


ジブンは

年齢は詐称してないけど(汗・・・汗・・・)

レベルは
初心者にして
(どうせ中味は初心者並みだし)

お世話になりますってひとことコメント入れておいた

ラウンド終わるまで
日付と場所は

ナイショ

あるアメブロブロガーさんのホームコースでもあるし

コースは2010年当時は
よーく通ってた栃木県内のパブリックコースで
クラブハンデも持ってたトコなんだわぁ

今でも友の会の更新手続きさえすれば
クラブハンデ残ってるらしくて継続できるみたい?
チャーンス!
タブン
ハンデ27だか29だか31だかそのへん???のハンデかも?

キャッ!!
復活しよっかな???


実のとこ
その手続きをしよっかなぁーって思っての

ひとり予約でもあるのだ!!



変装していってこよっ ナンチャッテ~~~


そのラウンドのあとは
すぐに

大事なラウンドが続くのよーん
頑張る~~

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんは♪

お一人予約私もやってみたいです!正体隠して笑

楽しそう!!
2016年06月21日(Tue) 23:20
まつしま。サン
編集
まつしま。サンお疲れサマです~~!

おひとりサマいいですよ
正体隠してやっちゃいましょーよ!!
すごいうまくてみんな唖然とするかも?(^_^)
わたしは一切ブログのことも言わずに
黙々と根暗にゴルフしてます(笑)

気楽で楽しいですよー

おひとりサマ同士だから
人間観察とゴルフ観察
楽しいの!
前に
女性と一緒ってことで
わざわざマカロンを手土産に持ってきてくれた男性がいましたー(笑)
2016年06月22日(Wed) 00:11
オモロイね
編集
まいど~ おはようさん

ワテも一人予約ラウンド3回ほど経験しましたが 
まったく知らない人と最初の御対面の緊張感はいいものです。(ちょっと心バクバク)

でもGOLF好きの集まりやからすぐに馴染んで和気あいあいになれますね。
2016年06月22日(Wed) 09:23
見習いたい
編集
ひめちゃんの、常に前向き&上達したい意欲、すごいなあ!
きっと結果がついてくると信じて、がんばって。
2016年06月22日(Wed) 13:58
No title
編集
梅雨なんで、なかなかコース回るのが大変ですけど頑張ってくださいね^^
応援しておきました。ポチッ
2016年06月22日(Wed) 18:06
呑吉 サン
編集
まいどぉ~~~!!呑吉さん!!

呑吉さんもおひとりさま予約ラウンドしたことあるんだぁ?

あれ
練習がてらサクサクって廻りたいときに知らない人同士で
いいよねぇ???あたしスキ♪

最初はみんなだまーーって重苦しいときあるけど
3ホールもするとほんと和気藹々になって
次もまたーってなるのよね(笑)

そういうゴルフお馬鹿ちゃんたちが集まってくるから
スキだわぁ
2016年06月22日(Wed) 18:56
No title
編集
こんにちは!
お一人様予約 度胸付きそうですね。

もう少し上手くなったら、予約してみます・・・
2016年06月22日(Wed) 18:58
jumgar1964 サン
編集
キャーーーーーー!
jumgar1964 サンのような上級者の方から言われると
かえって
はずかしー(^^ゞ

努力しても結果が出ないときって
めちゃくちゃ焦ったりなんかして(-_-;)

前進してるかなぁ???してるといいなぁ~~
頑張ります!!
2016年06月22日(Wed) 19:03
矢田@医療職兼業トレーダー サン
編集
そーなんですよ
今の時期は雨にブヨとか
ジブンは虫と紫外線対策が
命がけです(笑)

ありがとうございます!!
2016年06月22日(Wed) 19:05
クラウンさん
編集
何をおっしゃいます!!
クラウンさんったら~~~
全然平気でしょー!(^^)!

あたし
110前後ぐらいのとき
結構
迷惑かけまくりでオンナひとりで
行ってましたヨーーーー!

社会勉強デス(笑)
2016年06月22日(Wed) 19:08
No title
編集
ゴルフの1人予約すごい~!(^^)!
でも・・1人って、気楽ですよね。
私も旅行やバーの一人飲み・・好きでした。
なんといっても、自分の世界作れるから。笑
が、そこで、出会った人たちとは、ほんと長く続いてます~
また、どんな出会いがあるか楽しみですね。
2016年06月23日(Thu) 07:53
Satomiサン
編集
うちのダンナに結構
昔はイヤな顔されたわ
オンナがひとりで知らないひととゴルフするなんて・・・って(笑)

ワイワイ仲間と楽しくも楽しい~
おひとりさま同士の場も楽しい~

そうなの
ジブンのウソかほんとかわからない世界が作れるとこがいいのよネ( ^^) _U~~

また素敵な出会いがあるといいなぁとか思ってるわヨ!!
2016年06月23日(Thu) 14:31
No title
編集
ひめこさんお一人様予約~!スゴいね!
けっこう度胸いるんじゃない
ひめこさんいつもポジティブで何でも挑戦してるし
ゴルフも上手いしね~(*^^*)カッチョいい(^-^)/

少し分けてください!
人見知りする方だから私はお一人様難しい~あっ車も無いしね

来月は主人の会社の取引先の会長とそこで働いてる人かな?
ラウンドするんだけど会長は知ってるからいいけど
もう一人は全然知らない人だから心配^_^;
今からドキドキする~どうしよう~
2016年06月23日(Thu) 16:29
ケンタカ慶次サン
編集
えーーー!
あたし
五年前のひとり予約で知り合った女子とも仲良しよー

結構女子多いのよー
そういうのがあったから
知らないひととゴルフしても平気かも
知ってるひととやったからってうまいわけじゃないしー

ケンタカさんも
そのドキドキが
心地よくなってくるときがあるかもよ

あっ
車がないのはーー
サークルに参加すると近場のひとが
乗せてってくれるよ!ダイジョーブ♪
2016年06月23日(Thu) 19:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート ドライバー インスタグラム 素振り ドクターX 風邪 Spofity スイング動画 キリン ムスコ 結婚 プレミアム会員 SMAP ホームコース 一番搾り  ラーメン 有給休暇 大門未知子 東の宮カントリークラブ アイアン ツイッター 夜練 アプローチ 月例 ベントスティック 練習しよう 腱鞘炎 東日本大震災 テレビ朝日 スーパームーン 寒波 初雪 ビジネスゾーン 満月 映画 日本酒 いきものがかり ブログ マスク ベストアルバム タオル素振り 蓬莱 氷結 クラブ 米倉涼子 クレヨンしんちゃん コスモス 仕事 アースウインド&ファイヤー サトーココノカドー カール  パター 豚まん コンペ バリスタ 休日 大七きもと 高齢者 ぬる燗 事故 個人情報 東京ばな奈 仕事忙しい ツィート ウルトラムーン 超スーパームーン ふわとろパンケーキ スシロー リング パレード 僕の妻と結婚してください パスワード ディズニーランド アバ 休日出勤 冬支度 ドラマ 54年ぶり 関東 ゴル練 宇多田ヒカル マイカー通勤 熊本づくり クローズ 熊本 白ティー ゴルフW杯 呑み バースデー 11月 朝チャン 自衛隊 五年目のひとり ドリル 不正アクセス 詐欺サイト 山田太一 渡辺謙 豹柄 東北 津波 地震 LINE 東急電鉄 ハロウィン Bluetooth ザ・ベストテン 竹ボーキ 日本シリーズ イヤホン Amazon デッキブラシ バリエーション 尾崎豊 退社 ONとOFF お仕事帰り プレゼント わたし失敗しないので 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 551 東の宮CC 平日ラウンド 疲れた LINE スタンプ 晴れ 赤ティー ゆとり世代 ルーティン 予約 手首 秋桜 コスモス祭り 永ちゃん RCサクセション アメリカ大統領選 ブルーインパルス 広告YouTube ピカール  WebMoney ラ・フランス 喉スプレー バリキャリ 喉痛い 文化の日 クレカ 石巻市 控訴 大川小 ネットショッピング ウチッパ 朝練 さくら ホワイトデー 千疋屋 日本橋屋長兵衛 ハラミ ミックスサラダ サーモン 墓参り お彼岸 トヨタ自動車 アガサクリスティ サスペンス 愛知自動車 リーダーズ 秋田 米鶴 コメダ モーニング オランダ亭 生姜ラーメン 飲み会 スターウォーズ BB8 レディス用 花粉 美容院 鼻血 アライフ アナ雪 コメダ珈琲 むさしの森珈琲 ウコン ヘアーカット 雑誌 日記 春日部 昭和 埼玉に乾杯 梅雨 エスプレッソ ラテ サプリ 酵素 ブヨ 2Ball プルームテック 銀座 水族館 お盆休み ハンガー 挙式 セシルのもくろみ 黒猫 三毛猫 燕三条背脂蕎麦 スマステ 背脂 ぎと家 鮭キムチ 25周年 イトーヨーカドー 朝ラー 煮干乱舞 GW 仔猫 里親募集中 100均 ウォーキング 武里 入籍 動画 しまむら アントラーズ 決勝 SMAP25YEARS レアルマドリード クラブワールドカップ 免許更新 免許センター 冬の月 嘉美心酒造 SMAP×SMAP ソフトバンク 朝日新聞 3連休 天皇誕生日 3W 直ドラ iPhone しゃぶしゃぶ食べ放題 スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 忘年会 ボール SRIXON 兼業主婦 instagram 佐野ラーメン 外呑み Instagram 息子 ランチ 瓶ビール 焼き芋 冬ゴルフ 安納芋 解散 早河洋会長 ガソリン 入院 眼科 でか焼き鳥 ローソン センター試験 粉雪 ドリカム 中居正広 ケーキ お疲れさま しゃぶしゃぶ 強風 しんつよ CM 中居くん 最強寒波 大寒波 新年 明けましておめでとう 正月 まぐれ 初の30台 クリスマスラウンド ベストハーフ 初日の出 初打ち おみくじ 大吉 仕事始め 浅草寺 初詣 リボン お正月 仕事帰り