QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPdriving range ≫ ジーサンたちの社交場は平日の昼間限定にしてもらえないかしら?

ジーサンたちの社交場は平日の昼間限定にしてもらえないかしら?

ヤッホ~週末
ゆうべは
お疲れチャマの呑み会で・・・
やっちまった感
呑み過ぎた


シャワー浴びてすっ飛んで
予約してた美容院に駆けつけたけど

雑誌読んでも目がグルグル~~~


体調不良につき
レッスン時間を午後にしてもらって
ひと汗流してきたわよ~~


レッスンのあと

打席を移動して

自主練

やばかったぁ~~~
平日の昼間の常連のジーサマたち5人組みがゾロゾロと

ご出勤

囲まれた。。。
今日は平日じゃないよ!土曜日だよー!なんでよー!

他に打席イッパイあいてんだから
何もアタシの前に
来るなよ~~~

めちゃ
うるさい!!

レッスンの時間変更してもらって 午後イチレッスン😨 夕べのお酒がやっと消えたから(^_^;) レッスン後に 打席変えて 自主練してたら weekdayの昼間の常連客 大昔の男子5人組が あたしの前後に来た~💣 おっきい声で 頭の上を会話が飛び交い 俺だって昔は260ヤードは飛んでたとか 何十年前の話??😱 オレはイボのスイング見て 試してるんだー イボ?? イボミです😨 アソコの飲み屋はババアーばっかり とか ジジーに言われたくないでしょー 信号無視で捕まったらしい 色がわかんなかったんじゃないの??😨 逆送やアクセルとブレーキの踏み間違い起こす前に 免許証返納する勇気を持ってください💨💨 ひとカゴ打つより 一服タイム🚬と世間話と休憩時間の方が長い! アタシは 練習終わって まだ 明るいけど 🍺 休日の 幸せ😃💕 #ゴルフ #GOLF #レッスン #練習 #ジーサンの社交場 #奥さんに家にいると邪魔と言われたそう #お気の毒です #平日の昼間限定にして下さい #昨日の飲み会飲み過ぎた #今は元気! #プレモル #埼玉

nakachinさん(@boochiechan)が投稿した写真 -




平日の昼間ってのどかそうだから
こんな
お客サン多いんだろうなぁ
おそろしっ!!

やっぱり練習は夜に限るわ


インスタのフォロワーさんから
絶対に焼けないって日焼け止め教えて貰ったの!
サーファーのひとが使ってるらしいの!(でもサーファーって黒いんじゃない???汗)

もうあんよがツートンになっちゃって
先週のレンチャンラウンドはハイソックスでツートンは勘弁して欲しいから
生足出してツートンを目立たなくさせようと頑張ったけど

こ汚い~~~(涙)
ゴルフ焼けってほんとヤダ~~

教えて貰った日焼け止め最強らしいから
試してみてよかったら
報告するね

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ



Comment

編集
こんにちは♪え!どんな日焼け止めですか!、教えてください。。。興味あり!
2016年06月11日(Sat) 19:11
まつしま。サン
編集
オーストラリア製なんですよー!
サーファーのひとが使ってるそうです!
注文してみました♪水に強いそうなんで汗でも落ちないかも?
画像送りますよ

2016年06月11日(Sat) 23:55
No title
編集
平日の昼間は定年後のおじいさま
暇なんだろうね~。
日焼け止め絶対に焼けないとはすごい!
2016年06月12日(Sun) 08:38
okanサン
編集
平日ならわかるけど
土日は
やっぱり
週末しかこれないヒトが多くて
客層違うんだから
少し周りに
気遣いして欲しいやなぁ(^.^)

日焼け止めって成分恐ろしくて
あたし
腕と足にしか使ってないけど
これは安心の成分らしいの~ためしに買ってみる!!
2016年06月12日(Sun) 16:32
No title
編集
ひめこさん こんばんは^^

オイラ、昔に平日に遊べる仕事をしていた頃は
「土日になんか釣りに来るもんじゃない」
そう思っていたぐらいに平日と土日は違いますよね!
釣りだけじゃなく、全てがそうなんじゃないかな?

しかし、ひめこさん元気~
次の日に残るほどなんて最近は怖くて飲めなくなったよ
それが出来るってことは、まだまだ若い証拠だね^^
2016年06月12日(Sun) 20:16
はやちゃん
編集
はやちゃん!そーなのよ!
ゴルフも
平日できるひとは混んでて高いときにできかって(笑)

平日ゴルフ
夢だわぁ♪

お盆と年末しか平日料金のとき行けない(^_^;)

うーん
仕事のみだったんだけど
ラウンドじゃないから頑張って飲んだぁ!!(*^_^*)
2016年06月12日(Sun) 21:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 Twitter ラウンド ツイート ドライバー インスタグラム ドクターX 素振り 風邪 Spofity スイング動画 プレミアム会員 キリン ムスコ ホームコース SMAP 大門未知子 ラーメン 結婚  一番搾り 有給休暇 夜練 豚まん スーパームーン マスク タオル素振り 練習しよう ベストアルバム 東の宮カントリークラブ アプローチ ブログ いきものがかり 腱鞘炎 日本酒 氷結 映画 アイアン クラブ ツイッター 月例 ベントスティック 蓬莱 アースウインド&ファイヤー サトーココノカドー クレヨンしんちゃん 満月 コンペ ビジネスゾーン コスモス バリスタ カール  初雪 寒波 テレビ朝日 東日本大震災 仕事 米倉涼子 ぬる燗 11月 東京ばな奈 マイカー通勤 大七きもと 詐欺サイト 東北 冬支度 不正アクセス 54年ぶり ウチッパ 関東 東急電鉄 ピカール 広告YouTube LINE 津波 クローズ アメリカ大統領選 個人情報 仕事忙しい 高齢者 渡辺謙 休日出勤 山田太一 休日 ドラマ 五年目のひとり 超スーパームーン ふわとろパンケーキ スシロー ツィート 僕の妻と結婚してください ウルトラムーン 事故 リング パスワード パレード ディズニーランド 地震 尾崎豊 バリキャリ ゆとり世代 クレカ ネットショッピング WebMoney デッキブラシ 退社 スタンプ わたし失敗しないので LINE 疲れた ONとOFF コスモス祭り 秋桜 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション 永ちゃん ブルーインパルス 自衛隊 アバ プレゼント 551 喉スプレー ラ・フランス 喉痛い バリエーション バースデー 文化の日 大川小 手首 ルーティン  石巻市 控訴 Amazon イヤホン 平日ラウンド 晴れ 東の宮CC 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 お仕事帰り 日本シリーズ Bluetooth ハロウィン ザ・ベストテン 竹ボーキ 予約 SRIXON アナ雪 コメダ珈琲 モーニング アライフ むさしの森珈琲 雑誌 ウコン コメダ ミックスサラダ ホワイトデー 千疋屋 墓参り さくら 日本橋屋長兵衛 サーモン ハラミ ヘアーカット 鼻血 しゃぶしゃぶ しまむら 動画 お疲れさま ケーキ しんつよ 強風 レディス用 花粉 飲み会 美容院 生姜ラーメン オランダ亭 BB8 スターウォーズ お彼岸 秋田 GW 仔猫 里親募集中 100均 ウォーキング 武里 入籍 三毛猫 黒猫 昭和 埼玉に乾杯 エスプレッソ ラテ サプリ 酵素 煮干乱舞 朝ラー アガサクリスティ サスペンス 日記 トヨタ自動車 愛知自動車 米鶴 リーダーズ 春日部 25周年 スマステ 背脂 燕三条背脂蕎麦 ぎと家 イトーヨーカドー 鮭キムチ 中居くん CM iPhone 免許更新 免許センター しゃぶしゃぶ食べ放題 ランチ Instagram 息子 クラブワールドカップ レアルマドリード 嘉美心酒造 3W 直ドラ 冬の月 SMAP25YEARS アントラーズ 決勝 瓶ビール 焼き芋 兼業主婦 instagram 梅雨 仕事帰り 赤ティー ゴルフW杯 白ティー ボール スタッドレスタイヤ 冬ゴルフ 安納芋 外呑み 朝練 FNS歌謡祭 忘年会 天皇誕生日 3連休 大寒波 最強寒波 センター試験 仕事始め 大吉 浅草寺 おみくじ 粉雪 ローソン ドリカム 中居正広 眼科 入院 でか焼き鳥 ガソリン 初詣 お正月 早河洋会長 クリスマスラウンド ベストハーフ 解散 朝日新聞 SMAP×SMAP ソフトバンク 初の30台 まぐれ 初打ち リボン 初日の出 正月 新年 明けましておめでとう 呑み