QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPgolf course ≫ 埼玉から群馬と栃木の連チャンラウンド!!

埼玉から群馬と栃木の連チャンラウンド!!




前日のコンペの
表彰式のときに

急に決まった

ラウンド

断ればよかったじゃない?

いえ・・・勝ち逃げダメよね?(下手な癖してそういうとこ律儀?笑)

なにせ参加者23人中3桁は4人

70台 2人
80台前半 6人
80台後半 5人
あと90台

レベルがお高過ぎて必死だったわ!!

チラッと80台前半が脳裏を横切ってお砂場にやられたアタシ!!




今日はそんな中で
栃木に近いメンバーの4人で
ラウンド
(若者は元気だよなぁ~~~)

やっぱ止めときゃよかった?????????





でもなんだかコンペより
楽しかったかも???

みんなお疲れモードでヘロり仲間同士で

ムキになっちゃった(笑)

あの距離を
移動しての連チャン
やっただけでも

よかったネ~~(悪いけど泊りでないならもうやらない!!笑)


楽しい週末だったネ~~~ネムネム

洗濯物溜まってるケド許せっ!ねむっ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ



スポンサーサイト

Comment

東ノ宮ですか?
編集
雨じゃなかったんですか?
俺の月例は、最後の2ホールだけ雨がやんでました。(怒)
白からでしょ?
100きれたらいいんじゃないでしょうか?(笑)
2016年06月05日(Sun) 22:03
No title
編集
お疲れ様です!

私も去年から、一気に疲れが出る様になってしまいました・・
少し鍛えなおそうと思っていますが、ジムに足が向かいません(笑)

梅雨入りしてしまいましたが、お互い良いラウンドしたいですね!
2016年06月06日(Mon) 07:33
風太サン
編集
全然降ってなかったわよ
薄曇りで
午後は晴れ間が出て
いいお日和でしたー(笑)

東の宮のさつきは距離あるし
難しいからちょこっと前に出てみましたー!!

GOLDティーよ

白からやってたら3桁だったなぁ
2016年06月06日(Mon) 09:16
クラウンさん
編集
おはよっ!お疲れサマ!!

クラウンさんもラウンド頑張ってるし~~

でもうちから群馬は遠い!
栃木レンチャンなら行けるけど群馬が入るとなぁ
しんどい(笑)
チョコラBBにユンケルまで飲んだわヨ

梅雨入りしちゃったけど
お互いがんばろ~~~♪
2016年06月06日(Mon) 09:18
No title
編集
連チャンはもうきついお年頃。。。
私も先日泊まりだったけど1日目ワン半、翌日1ラウンド
途中足攣って散々だった~(^_^;)
でもひめこさんは自分で運転もしていくし
やっぱすごい!
レベルの高いコンペは優勝だったのかしら?
2016年06月06日(Mon) 12:14
No title
編集
連チャンラウンドお疲れ様でした(^-^)/
コンペは好調だったみたいだね~(*^ー^)ノ♪

翌日も遠方にラウンドは疲れると思うよ
でも仲間内の楽しいラウンドなら関係ないか~(笑)
2日連チャンならお泊まりの方が良いよね

アハ!お洗濯は許せるよ~(*^^*ゞ
2016年06月06日(Mon) 13:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月06日(Mon) 15:14
まりサン
編集
ホント
日帰りレンチャン3年前は普通だったのに
今じゃ・・・汗・・・汗(ToT)/~~~

コンペねぇ
優勝は・・・ハンデがあまりつかなくて
ダメだったわ
あたしそういうのホント縁遠い(涙)
でも
お小遣いは稼いできたよ(^^♪

2016年06月06日(Mon) 20:34
ケンタカ慶次サン
編集
コンペはねぇ

あとまだちょいミス減らせればなぁって
正直悔しいの!!
たらればだけど・・・(~_~)

まだ練習が足りないね!!


必死に三日分のお洗濯してるー!!
2016年06月06日(Mon) 20:36
No title
編集
連チャンラウンドお疲れ様です。
2日目は雨降らなかったのですね!
2日目は、やはり疲れでしょう!
疲れても、100切っているところはすばらしいです。
2016年06月06日(Mon) 21:18
やまサン
編集
梅雨入りしたらしいけど
今日も降ってないし
全然降ってない~~~(^_^)
ホントに梅雨入りしたのかな???

疲れたねぇ
急いで寝て急いで起きていったかんじ???(笑)
2日目はめちゃくちゃ眠かった~~
でも3桁はいかなかったけどいったのと同じくらい
ひどかったね!
2016年06月06日(Mon) 22:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 Twitter ラウンド ツイート ドライバー ドクターX 風邪 素振り Spofity インスタグラム キリン プレミアム会員 スイング動画 SMAP 有給休暇 大門未知子 ホームコース  蓬莱 東の宮カントリークラブ 練習しよう アプローチ 豚まん 米倉涼子 アースウインド&ファイヤー 氷結 いきものがかり 仕事 月例 マスク 寒波 スーパームーン 東日本大震災 テレビ朝日 初雪 日本酒 満月 ビジネスゾーン ベストアルバム タオル素振り コスモス ベントスティック ラーメン 一番搾り アイアン クラブ ウチッパ 予約 宇多田ヒカル 愛知自動車 アメリカ大統領選 ピカール ミックスサラダ サーモン 東急電鉄 広告YouTube ルーティン ハラミ 大川小 ツイッター 文化の日 ラ・フランス 控訴 石巻市 手首 朝チャン 豹柄  ゴル練 大七きもと ウルトラムーン 休日 超スーパームーン 熊本づくり アガサクリスティ 高齢者 熊本 東京ばな奈 仕事忙しい ツィート 事故 休日出勤 ふわとろパンケーキ 僕の妻と結婚してください 映画 冬支度 喉スプレー リング ディズニーランド コンペ スシロー トヨタ自動車 パレード ぬる燗 日本橋屋長兵衛 疲れた LINE ONとOFF ブルーインパルス リーダーズ スタンプ わたし失敗しないので 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 551 プレゼント 退社 デッキブラシ ネットショッピング WebMoney 永ちゃん コスモス祭り RCサクセション クレカ 秋田 ゆとり世代 米鶴 バリキャリ お彼岸 墓参り イヤホン Amazon Bluetooth ハロウィン ザ・ベストテン ドリル さくら 喉痛い 秋桜 バリエーション 尾崎豊 竹ボーキ 個人情報 自衛隊 晴れ 平日ラウンド 東の宮CC アバ 千疋屋 日本シリーズ ホワイトデー 夜練 お仕事帰り 結婚 ドラマ 大寒波 最強寒波 仕事始め 大吉 浅草寺 おみくじ センター試験 腱鞘炎 ガソリン 入院 でか焼き鳥 ローソン 粉雪 初詣 お正月 ベストハーフ 初の30台 クリスマスラウンド 早河洋会長 解散 まぐれ 新年 初打ち リボン 初日の出 正月 明けましておめでとう 眼科 ドリカム 美容院 鼻血 飲み会 生姜ラーメン スターウォーズ オランダ亭 ヘアーカット 雑誌 アナ雪 コメダ珈琲 アライフ むさしの森珈琲 ウコン BB8 花粉 中居くん しんつよ CM 中居正広 ブログ 強風 ケーキ 動画 レディス用 しまむら しゃぶしゃぶ お疲れさま 朝日新聞 ソフトバンク ゴルフW杯 コメダ 呑み バースデー 関東 クローズ 白ティー 赤ティー SRIXON ボール instagram 兼業主婦 仕事帰り 54年ぶり マイカー通勤 モーニング 五年目のひとり 不正アクセス 詐欺サイト LINE 山田太一 渡辺謙 サスペンス 11月 東北 津波 地震 スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 決勝 SMAP25YEARS アントラーズ レアルマドリード 免許センター クラブワールドカップ 冬の月 嘉美心酒造 3連休 SMAP×SMAP 天皇誕生日 直ドラ 3W 免許更新 iPhone 外呑み 冬ゴルフ ムスコ 朝練 忘年会 安納芋 焼き芋 ランチ しゃぶしゃぶ食べ放題 息子 Instagram 瓶ビール パスワード