QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPdriving range ≫ リベ練行ったわヨ!!

リベ練行ったわヨ!!

やっと終わった!一週間

いい加減
ラウンドの記事でもUPしたいものだわなぁ~~

練習また行ってきました!
実はあたしの打席の後ろに
金曜日にレッスンをしてるプロが自身の練習のために入ってきて・・・

ちょい力が入ったわ

盗み見もしてきちゃった(笑)

あたし?軸が崩れてたねー
いつものことだけど・・・ドライバー練習ばっかここんとこしてたからかな?
大振りだわ
左右上下ドッタンバッタンしてたかも???ガーン|v・`)ノ|Ю



8時にヤマト運輸から荷物が届くんで
焦って帰宅して
受け取ったのが・・・

セルフスタンドゴルフバッグ

今まで持ってたけど
初心者の頃はスロープレーにならないように
なにせいっぱいクラブ持って移動してたから・・・

その後
使わなくなり・・・

でも最近は
グリーン近くなってから
ウエッジの数を増やしたし
その場に行ってみて
あっ 56度よりここは50度を使いたい うーん52度かな?
とか
後悔したくないし~

梅雨入りしちゃうと
グリーンサイドにクラブを置いとくとグリップが濡れて汚れるし
真夏は銀パラも持つとなると移動のたびに
お荷物が多すぎて
気になるし

今までのはスタンドもいまいちだったし
いつのまにか使わなくなり


グリーン周りのために
新しいの買いましたー!!

今度のはスタンドもワンタッチで開いて安定感ヨーシ
目土ボトルもスポッと入れられるし
タオルもぶら下げられるしで
今度はちゃんと飽きずに使えそう~~~

実はコレ
初心者のヒトおふたりと回ることが決定してる
来週の
コンペで

面倒みてやってくれって言われてるけど

自分のことで忙しいのにひとさまの面倒まで見れるか
不安だわって思ってたんで

少しでも自分が100ヤード前後から
ドタバタしないで自分のペースでできるようにって思いもあって!!

これで
ボール拭き用のタオルと
目土ボトルと
予備のボールと
50度 52度 56度 PWと9番アイアンとPT
銀パラと
まとめて持って移動できるから

セルフのときには
ほんと

助かるわ!!!

だよね???


オバマ米大統領の広島訪問のニュースを
ウチッパで他のお客さんと見て

被爆地訪問の行動力
素晴らしい!

被爆地
被爆者の方への
米大統領の思いを感じられて

とっても

感動してウルッと来ました


核のない世界が実現されますように!!!


さて
休みだぁ

飲みます




にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ





スポンサーサイト

Comment

編集
お疲れ様でーす。
私も色違いの黒いセルフスタンドバッグ使ってますよ〜。 ビニール製で雨が降っても水を弾くので気に入ってます。 汚れても拭けばオッケーだし。(^^)

オバマ大統領の広島訪問は英断でしたね。 そして演説も素晴らしかったです。個人的に込みあげてくるものがありました。 私の父が広島出身なのでいろんな想いがありました。

さて、私もこれから飲みます!
お互い良い週末を送りましょ〜〜! (^o^)
2016年05月28日(Sat) 00:15
No title
編集
お仕事練習お疲れ様でした(^-^)/
私も先週スタンドバッグ買い換えたよ~♪
前のやつはグリップのカバーがとれて金属むき出しになったから

グリーン回りはこれあると便利だよね~
何本も持たなくてすむから(*^^*)

ひめこさん初心者の面倒見なの
ひめこさんならきっと優しく見守るよね(^-^)/

オバマ大統領広島訪問してくれて良かったと思うよ
演説も素晴らしかったね
世の中から核を無くしたいね
戦争で人々が亡くなるのも辛いよね
世界中に発信できた事すごく意義あるよね
2016年05月28日(Sat) 03:11
すみたんサン
編集
お疲れサマ&おはよぉ~~ン!

やっぱりコレ?アタシも黒と迷ったの~(^^♪
あたしも今までのよりエナメルっぽい材質が
気に入ってる!
やっぱ汚れに強くないと!!
スタンドも開きやすいしGOODそうヨ

オバマ大統領のスピーチも聞き入っちゃったわ
素晴らしかったネ!
さすがリーダー
すみたんサンのお父様広島ご出身なのね
それはまたアタシなんかとは違った思いで今回の訪問を感じたでしょ~

飲みすぎたわアタシ。
今日は軽くアプ練とパタ錬して備えと~
久しぶりだし困ったチャンでドキドキ(笑)
2016年05月28日(Sat) 08:45
ケンタカ慶次 サン
編集
ケンタカさんもスタンドバッグ買い換えたの??
やっぱりこの梅雨入り時になると特に
クラブが汚れないように
なるべくコンパクトにって必要性を感じるわよね?(^_^)

グリーン周りに雨の日にクラブ置いておくと
汚れちゃうし
でも最近はそのままポンポン置いてたわ(笑)

来週のコンペは女子だけで一組作ったんだけど
心配だわ。
あたしが面倒見てもらう立場になりそっ(-_-;)

オバマ大統領のスピーチ
聞き入ったよねぇ
短い時間の訪問だったけど意味ある訪問だったことに
ジーンと来たわ~!!
2016年05月28日(Sat) 08:50
No title
編集
ちょいとご無沙汰しちゃいました~~~
実は今日、土曜日お仕事してますよ~~~エライでしょ(笑)

セルフスタンドバッグ、私も最近ゲットしました
何となく持ってる人を見てて便利そうだなあ~って思って・・・
やっと慣れてきたかな

私もオバマさんのスピーチは心がこもっててすごく良かったなあって思いました
賛否両論あるかもしれないけど、広島の方々は嬉しかったと思います

核のない平和な世界になるよう願わずにはいられないですよね
2016年05月28日(Sat) 13:59
編集
ひめこさんにお世話してもらえる初心者なんて!
うらやましいです(;∇;)!!
2016年05月28日(Sat) 15:33
スタンドバック
編集
これのオレンジを使ってま~す
この間のラウンドで、穴が開いてしまって・・・
ガムテープで補修しましたが・・・
そろそろ新しいのに買い替えないと・・・
セルフの時って、カートが先に行ってしまってグリーンに行くときに次のホールのためにドライバーを持って行かないといけないホールとかもあるので重宝します
特にグリップは、濡れない汚れないって重要ですよね~
2016年05月28日(Sat) 15:40
No title
編集
1週間、お疲れ様ぁ~^^

今週はイボミが帰ってきて、おもしろい試合になるかな?
強風の吹く丘陵コース、自分はやりたくないな~^^;;
2016年05月28日(Sat) 16:03
ももぶぅチャン
編集
あたしこそ~なんだかご無沙汰しちゃってるもん!
お互いサマヨ~~~!
土曜なのにお仕事なの?珍しくない?たまにはいいかな?よくないよね?(^_^.)
代休が平日にあるんじゃないの?(^・^)

ももぶぅチャンもセルフスタンドバッグ買ったの???
そうそう
やっぱりセカンド地点はよっぽど曲げない限りそんなに
いるとは思わないけど
グリーン周りは便利だよね!!
あたしは雨の日こそ絶対に必要~~(^・^)
買い替えてよかったわ

オバマ大統領のスピーチ
おっきくあったかいモノだったね!!
コレをきっかけに少しずつでも未来がいい方向に
進んで欲しいなぁと思う(*^。^*)
2016年05月28日(Sat) 16:20
オクチンさん
編集
わぉ~☆
オクチンさんもコレ???
今回は安くてシンプルで手入れがラクそうなの選んだの
口コミもよかったし
安いのに結構いいですよねぇ コレ!
白はあんまり見かけないからこれにしましたー♪

多分 また壊れても次もコレにするかも?

セルフでは
クラブ取替えようとするとカートが先に行っちゃって
コノヤローって思うとき多々ある(笑)
取りに戻るのも面倒でいーやって打っちゃうときも多いし

グリップが汚れないのもイチバン!
オクチンさんとオソロなんて嬉しいわ♪
2016年05月28日(Sat) 16:25
サプリメント管理士 サン
編集
サプリメントさんもお疲れさまぁー♪

って
休み???

先週は
日本女子のプレーオフだったけど
今週は
ボミちゃん戻っての鳴門だねぇ
どーなるか楽しみ~~~

ひそかに地元徳島の前田陽子を応援してたりもする~~(^^)

2016年05月28日(Sat) 16:29
mai(*´˘`*) サン
編集
アタシがお世話してもらうことになると思う~~
どーしましょ~~~(^_^)

120ぐらいのスコアの女子ふたりヨ~
一組目スタートなの
責任重大だわ(~_~)
2016年05月28日(Sat) 16:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 Twitter ツイート ラウンド ドライバー ドクターX インスタグラム 風邪 Spofity 素振り キリン プレミアム会員 大門未知子 有給休暇 スイング動画 ホームコース SMAP  満月 東の宮カントリークラブ マスク 蓬莱 クラブ スーパームーン 練習しよう アイアン ベントスティック 月例 タオル素振り ツイッター ベストアルバム 日本酒 アプローチ ブログ いきものがかり ムスコ 氷結 豚まん ラーメン 結婚 コスモス 東日本大震災 アースウインド&ファイヤー 一番搾り 初雪 クレヨンしんちゃん サトーココノカドー テレビ朝日 米倉涼子 ビジネスゾーン 仕事 寒波 ぬる燗 アメリカ大統領選 ウチッパ ドラマ 五年目のひとり 東急電鉄 予約 ルーティン 手首 ピカール 地震 渡辺謙 広告YouTube 大七きもと 山田太一 不正アクセス 仕事忙しい 休日出勤 ふわとろパンケーキ 東京ばな奈 ツィート 事故 ウルトラムーン 超スーパームーン 高齢者 個人情報 スシロー リング 僕の妻と結婚してください 休日 映画 詐欺サイト LINE パレード ディズニーランド パスワード 冬支度 Bluetooth クレカ バリキャリ ネットショッピング WebMoney コスモス祭り ゆとり世代 デッキブラシ LINE スタンプ 疲れた ONとOFF 退社 秋桜 永ちゃん 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション ブルーインパルス 自衛隊 アバ わたし失敗しないので プレゼント バリエーション 喉痛い 尾崎豊 Amazon イヤホン 喉スプレー ラ・フランス 石巻市 控訴 大川小 文化の日 津波 ハロウィン 東の宮CC 平日ラウンド 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 551 晴れ お仕事帰り ザ・ベストテン 竹ボーキ 日本シリーズ 夜練  クローズ レディス用 花粉 BB8 動画 しまむら お疲れさま しゃぶしゃぶ スターウォーズ オランダ亭 ヘアーカット 雑誌 鼻血 美容院 生姜ラーメン 飲み会 ケーキ 強風 ローソン でか焼き鳥 粉雪 腱鞘炎 最強寒波 センター試験 ガソリン 入院 中居くん しんつよ CM 中居正広 眼科 ドリカム ウコン むさしの森珈琲 アガサクリスティ サスペンス コンペ トヨタ自動車 リーダーズ 愛知自動車 日記 春日部 燕三条背脂蕎麦 スマステ ぎと家 鮭キムチ 25周年 イトーヨーカドー 米鶴 秋田 コメダ ミックスサラダ モーニング コメダ珈琲 アライフ アナ雪 サーモン ハラミ 墓参り お彼岸 千疋屋 ホワイトデー 日本橋屋長兵衛 さくら 大寒波 仕事始め 冬ゴルフ 安納芋 外呑み 朝練 FNS歌謡祭 忘年会 焼き芋 瓶ビール iPhone 免許更新 しゃぶしゃぶ食べ放題 ランチ Instagram 息子 スタッドレスタイヤ ボール 背脂 バースデー 関東 54年ぶり 11月 マイカー通勤 呑み ゴルフW杯 instagram SRIXON 兼業主婦 仕事帰り 白ティー 赤ティー 免許センター クラブワールドカップ 明けましておめでとう 正月 新年 まぐれ ベストハーフ 初の30台 初日の出 初打ち おみくじ 大吉 浅草寺 初詣 リボン お正月 クリスマスラウンド 早河洋会長 冬の月 嘉美心酒造 SMAP25YEARS 決勝 レアルマドリード アントラーズ 3W 直ドラ 朝日新聞 解散 ソフトバンク SMAP×SMAP 天皇誕生日 3連休 東北