QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPGolfうまくなりたい ≫ 真夜中にグリップチェックしてるおバカ

真夜中にグリップチェックしてるおバカ

今週末も
息子の
アレコレでバタバタしてて
アッというまに終わってしまったわ

これで
子供でもできたもんにゃ
子守り押し付けられたらと思うと
恐ろしい感じがする~

ラウンドできなくなる

でも

自分も共働きできた人だから

やっぱり

仕事持ってる女性の大変さと
気持ち
メチャクチャ
理解できるんだけどね!!
(⌒‐⌒)


午前中にちょいと練習



アイアンはとってもいい感じだけど
アプローチが心配だわ
大丈夫かしらん

プロがスクールレッスンの合間に寄ってきて

調子良さそうダネ!
って
ハイ~これが続けばいいんですけど

でも気をつけてないとなんか右に出ちゃうときあって
フェースが開いて当たってる気がする


寝る前に

薄暗い廊下で
グリップチェックのスティック持って
部屋錬
素振り


やっぱりまた適当になってたわ


ゆうべホルモン食べに行って

パワーつけてきたわ!!
ほっけ焼き頼んだら

焼いたのが出てくるのかと思ったら

そっか
この店は
ジブンで焼けって言うの忘れてたわ(笑)
網の上
肉と魚が入り乱れてたわ


今週末は
やっとよん!

ショットはどうにかなるだろうけど

アプローチとパットだけが
ラウンド開くと
めちゃ
心配だわ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ




ゆうべ
テニス全仏オープン
錦織選手の試合が雨で中断してて
再開するの
待ってたら

結局順延だった・・・ねむっ
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ひめこさん、おはよーございます。

おんなじー!
このグリップチェック、オレも持ってまーす!
ソファーの座るトコに置いてあって
TV見ながらとか、いつも握ってます!
CMになると、素振るー的な。笑
2016年05月23日(Mon) 08:14
のっくサン
編集
のっくサン こんにちは~!!

コレ持ってます???
グリップチェック!!うれしいわ
これいいんですよねぇ
買った当初は会社でも家でも握ってたけど
段々存在忘れてしまって(汗)

今度は目につくとこにいつも置いとくわ(^.^)

2016年05月23日(Mon) 11:58
No title
編集
ちわ~!暑いね~!
もう夏が来ちゃったね~(^-^)/

練習にグリップチェックにやってるね~(*^^*)
この前練習してて思ったの握りかたなんか変?
あれ~?ゴルフ始めた頃はグリップも気にしてたけど
今は気にしてなかった
やっぱりグリップが悪いとショットも悪くなるね(→.←)

お魚自分で焼くんだね~
そうゆうお店行ったこと無いからわかんないけど
熱々で美味しそう(*^▽^*)

やっとゴルフ出来るね♪
週末のゴルフ楽しんでね~(*^^*)
私は先週の平日に初めて1.5ラウンドしてきたよ~♪
苦手なOUTで60もう1回OUTは57で少し良かった~
楽しかったよ(*^^*)
2016年05月23日(Mon) 12:58
No title
編集
今日、連続素振りで左への踏み込みがどうなっているか再認識して・・・
この連続素振りの時は、受動的に動いているんです
自分から能動的に動こうとすると、そのとたんにタイミングがずれてきて・・・
ですから、考えない&勝手に動かされると思うようにしました
その結果、良い感じに振れるようになってきました
2016年05月23日(Mon) 15:24
No title
編集
まいど~ こんにちわ

そうかぁ 夜にグリップのチェックねぇ
確かにツイツイおろそかになってるなぁ クラブと体をつなぐのがグリップやもんなぁ
ワテも気を付けますわ 今日の練習60球まったく当たらず止めました。
原因!グリップかも?

昨夜 焼肉 食い過ぎたのかなぁ 
家も焼肉屋に出撃してました。(笑)焼酎を飲み過ぎてアイアンが当たらんのかな?
2016年05月23日(Mon) 15:57
No title
編集
ホッケと肉を一緒に焼くってどう?
昔、寒い時期にホッケを釣っていたけど、ホッケ釣り何年も行ってないな~!!
バス釣りすらも一年ぐらい行ってないし(^_^;)



PS
オイラのパソコンは本来XPだった物に7を載せていました
…それで(^_^;)


2016年05月23日(Mon) 20:44
ケンタカ慶次 サン
編集
今日は暑かったねぇ

エアコンがんがんの社内だったよぉ!
ちょっと寒かった(笑)

グリップって基本中の基本
スイングの形よりまずグリップって言われてるのに
またしばらくたつと適当だったわヨ!(~_~)ダメだねぇ

1.5Rかぁ
タイプが分かれるよね?
最初が悪くて段々調子上げてくるタイプと
最後のハーフが悪くなるタイプと。。
苦手なホールを克服できたっていうのは進歩だよね!!
2016年05月23日(Mon) 20:51
オクチンさん
編集
連続素振りって
リズムよく振れるんですよねぇ
そのままショットに入ればいいんだけど
アドレスでとまってしまうと
あーだこーだ考えて機械的に動いちゃいます~!!

左からの連続素振りは
あたしもなるべくするようにしてますよ~~
2016年05月23日(Mon) 20:53
呑吉 サン
編集
まいど~!!(笑)

グリップあたし段々おかしくなってきたなぁーって思ってもそのままで
しまいにはすんごい握り方になってるの~
最近は右手ひどかった~これじゃ

ボールが右にいくわなぁーみたいな?(^_^)

焼肉いいよねぇ
暑くなると
肉が無性に食べたくなる~~~(^_^.)
2016年05月23日(Mon) 20:55
はやちゃん
編集
はやちゃん!ほっけと肉が一緒って喧嘩しそうだよねぇ?(笑)

そーよ!最近全然釣りしてないじゃん!
またしないとだねー!

わたしもまたやりたい!(*^_^*)

XPに7をねぇ
あたしもこの間まではVistaに7をのっけてみようか迷ってたよ!
2016年05月23日(Mon) 20:58
編集
こんばんは♪

ホルモン美味しいですね!スタミナつきそうです!暑いから、早くもバテないように!!です。
2016年05月23日(Mon) 22:36
まつしま。サン
編集
お疲れ様デス!!
今日は暑かったですねぇ(丿 ̄ο ̄)丿

食べて呑んで元気に
過ごしたいですよね~
アタシはバッチリ食べてます~太ったかも?(^ω^)
2016年05月23日(Mon) 23:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月26日(Thu) 08:59
鍵コメさん
編集
コースデビューおめでと♪
あれからどーしたか気になってたのよ~

でもそのスコア
コースデビューで立派!!
あたしはいきなりがお仕事コンペで178だったかな?
なーんにも覚えてないもの
よくスコア数えられたなぁとか感心する
空振りの数も入ってるし・・・(*^_^*)

走ったのと下だけ見てたのとひたすら疲れただけ(笑)

最初はロケーション楽しむとかないよね
周りに迷惑かけないようにって気遣いだけで
ヘトヘトになって

ダイジョーブ!
すぐに場馴れして
落ち着いて まわりん景色や
彼との会話を楽しみながらのゴルフができると思う~!!

へこたれずに練習を頑張ってドライバーがよりいっぱい気持ちよく飛んでいくように♪
優しい彼とこれからどんどんコースも行って~~!!

次は130切りましょー!
きっと平気~~♪

2016年05月26日(Thu) 15:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月26日(Thu) 23:18
鍵コメさん
編集
ある!ある!それから半年後のコンペは確か140チョイだったと思うわ(笑)

だもん
みんなうますぎデス(#^.^#)素晴らしいわ
次のラウンド報告楽しみにしてるので
頑張ってネ♪

夏に高原ゴルフで行きたい土地です~
まだ下仁田まではゴルフで行ったことあるけど
その先はゴルフではないの!!
ぜひ行きたいなぁ(*^_^*)
2016年05月27日(Fri) 06:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月27日(Fri) 08:21
鍵コメさん!!
編集
こんにちは!ありがと!
いいなぁ 高原ゴルフ
いつもジメジメむさっ苦しい山だから
真夏は高原でやりたいわ(~_~;)


来週末は手前の吉井なの
関越 上信越方面はお仕事ゴルフがほとんど~
うちからだとそっち方面遠くて
そういうときしか行かないけど。。。今年は軽井沢の手前ぐらい行きたいわ

そのときは連絡しちゃおうかしら?

業種こそ違っても
似てるかも??
あたしも男が多い職場の中で男に囲まれて
男らしく仕事してるわヨ

ゴルフも仕事も頑張りましょ(=^・・^=)

2016年05月27日(Fri) 13:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 Twitter ラウンド ツイート ドライバー ドクターX インスタグラム 素振り 風邪 Spofity プレミアム会員 キリン 大門未知子 スイング動画 SMAP 結婚 有給休暇  ラーメン ムスコ ホームコース 月例 氷結 練習しよう アイアン ベントスティック アプローチ クラブ 東の宮カントリークラブ ベストアルバム 満月 テレビ朝日 ビジネスゾーン 東日本大震災 初雪 寒波 スーパームーン 映画 マスク ツイッター 蓬莱 タオル素振り 日本酒 いきものがかり ブログ クレヨンしんちゃん コスモス アースウインド&ファイヤー コンペ 豚まん 仕事 米倉涼子 サトーココノカドー 一番搾り ふわとろパンケーキ 休日出勤 ウルトラムーン 事故 高齢者 休日 超スーパームーン 自衛隊 パレード 大七きもと ぬる燗 ウチッパ アメリカ大統領選 冬支度 ブルーインパルス ツィート ディズニーランド リング 僕の妻と結婚してください スシロー 東京ばな奈 東北 宇多田ヒカル 津波 地震 朝チャン ゴル練 熊本づくり 54年ぶり マイカー通勤 11月 熊本 渡辺謙 山田太一 LINE 詐欺サイト パスワード 個人情報 RCサクセション 不正アクセス アバ 豹柄 五年目のひとり ドラマ ドリル 仕事忙しい 永ちゃん 退社 日本シリーズ ONとOFF 夜練 竹ボーキ ザ・ベストテン イヤホン Bluetooth デッキブラシ ハロウィン お仕事帰り 疲れた プレゼント 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 551 わたし失敗しないので 東の宮CC LINE スタンプ 晴れ 平日ラウンド Amazon ゆとり世代  石巻市 控訴 大川小 秋桜 手首 東急電鉄 ピカール 予約 ルーティン コスモス祭り 文化の日 ネットショッピング クレカ 関東 バリキャリ 尾崎豊 バリエーション ラ・フランス 喉スプレー 喉痛い WebMoney 広告YouTube 仕事帰り 雑誌 ウコン むさしの森珈琲 ヘアーカット 鼻血 飲み会 美容院 アライフ アナ雪 サーモン ハラミ 日本橋屋長兵衛 ミックスサラダ コメダ コメダ珈琲 モーニング 生姜ラーメン オランダ亭 しんつよ 強風 ケーキ 中居くん CM ドリカム 中居正広 お疲れさま しゃぶしゃぶ BB8 スターウォーズ 花粉 レディス用 しまむら 動画 さくら ホワイトデー 武里 入籍 ウォーキング 煮干乱舞 朝ラー スマステ 背脂 100均 GW 黒猫 サプリ 三毛猫 里親募集中  仔猫 燕三条背脂蕎麦 ぎと家 米鶴 リーダーズ 愛知自動車 秋田 お彼岸 千疋屋 墓参り トヨタ自動車 アガサクリスティ イトーヨーカドー 鮭キムチ 25周年 春日部 サスペンス 日記 眼科 入院 ランチ しゃぶしゃぶ食べ放題 iPhone 息子 Instagram 焼き芋 瓶ビール 免許更新 免許センター SMAP25YEARS 冬の月 決勝 アントラーズ クラブワールドカップ レアルマドリード 安納芋 冬ゴルフ 赤ティー 酵素 兼業主婦 白ティー ゴルフW杯 バースデー 呑み instagram SRIXON 朝練 外呑み 忘年会 FNS歌謡祭 ボール スタッドレスタイヤ 嘉美心酒造 3W おみくじ 大吉 仕事始め 浅草寺 初詣 リボン お正月 大寒波 最強寒波 でか焼き鳥 ガソリン ローソン 粉雪 センター試験 腱鞘炎 初打ち 初日の出 ソフトバンク 朝日新聞 解散 SMAP×SMAP 3連休 直ドラ 天皇誕生日 早河洋会長 クリスマスラウンド 明けましておめでとう 正月 新年 まぐれ ベストハーフ 初の30台 クローズ