QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPLife ≫ 今夜はちょっと主婦っぽいかな?

今夜はちょっと主婦っぽいかな?

ちょいと今夜は
ナチュラルな感じの記事

普段
ついね
忙しさにかまけてお水やりを怠るわたしは
母からも相方からも鉢植えNGの命令が出てる

けどこれは
朝 食器洗うときにお水取り替えるだけだからラクチン

スーパーで買ってきた98円の豆苗
使ったあとに
鍋焼きうどんのアルミの空き容器にお水入れて
キッチンに置いといたら・・・

フサフサ




ベランダでは
前に一度 水をあげるのサボッて枯らして相方と母から
白い目で見られた
リーフレタス

せっせとお水だけはあげてる


ブロッコリースプラウトは
種から育ててみたわ
これも水栽培だから世話なしでアタシ向き

がん予防にめちゃくちゃいいって言うので結構食べてるし
頑張ってるの(笑)

お水さえいつも綺麗に取り替えてればOKよねぇ???

今夜は
豆苗とブロッコリースプラウトとアボカドだけの

グリーンサラダ


やっぱ柔らかくて
おいし~~~

チョコっとつまんで
グラスに入れたら
お洒落っぽいし(笑)



今夜
使ってしまった
ブロッコリースプラウト
これ

okanさん!!!

また生えてくるかしら~~~???無理???



とりあえず
置いといてみる~~


キッチンにこんなんが
最近
ゴロゴロしてます

今夜は
唯一見てるドラマ
「僕のヤバイ妻」の日なんでまじめに帰宅して主婦してみましたぁ!!

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


インスタのフォロワーさんのゴルフ女子
ある企業のあるスポーツ部に入ってる方

ダイスキなの!アスリート女子で!!

高校生のお子さんもいるなかで

ゴルフもスキで
頑張ってるんだけど
早朝
仕事の前に
本業のスポーツもしてるしで
最近あんまりゴルフのPostないなぁ
と思ってたら

実は
夜な夜な
仕事帰りに
ウチッパにも寄ってると聞いて・・・

さすがだぁ~~~

コレは

油断してた~~~(笑)

ゴルフ歴はあたしのほうが長いけど

筋力も
体感もまるで違うけど
ゴルフではアタシのほうが歴は上だけど

カノジョの
やるからにはスコアをよくして楽しみたい!
目標のグロスを切りたい!
って
限られた時間の中で努力する
コソ練と
アスリーな精神は
やっぱり追いつけない~~~


みんな
あえていちいち
Postはしてないけど

ちゃんと
口に出しては
言わなくても
シングルさんでも
毎晩通ってるひともいるし
家練してるひともいるし

地道にコツコツできる範囲の中で努力してるんだなぁ

そーよ
やるからには
どんなスポーツもベストを尽くして楽しみましょ!!

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんは^^

オイラせっせと水やりしてるよ!!
ニャンズたちの猫草・・・
あれすぐに枯れるから わざと鉢のまま花壇に二つほど・・・
最近雨多いから 家の中のが枯れかかったら外のと交換
ニャンコ孝行してます(笑)
2016年05月10日(Tue) 22:46
No title
編集
画像から入ってきた~豆苗やん♪と思って^^
これ私もお鍋の季節はしょっちゅう使いますヨ。
安いし^^ みどりもきれいだし。

で、私もお水いれて再生させようと置いとくんだけど、
「食べてるやん、あいつら」と言われ、それでも刈り取って洗えばいいやんと
使ってたかも~~。


練習ちゃんとやってる人にはきっと返ってくると思います!
私には今それがないから、これ以上にはなかなか…
とはいえ、行こうと思えば朝早く起きていくべし!なんですよね、

今週のラウンドは暑そうなのだ~とりあえず頑張るぞぃ
2016年05月11日(Wed) 03:10
はやちゃん
編集
はやちゃん!
猫草!!(笑)

すごい!
ニャンコ孝行!!(#^.^#)
あれやっぱり他ベるんだ???
2016年05月11日(Wed) 07:41
な~こサン
編集
ニャンコたち豆苗食べるの???
冬の間
鍋にもいれたよー!
ちょっとスーパーで買ってくると
太くて固いよね?モサモサするから鍋がいい~~

家で再生したやつは柔らかくて生でOKだけど~!

練習
行きたいけどなかなかいけないよねー
あたしも最近は週に1回いければいいほうヨ
これじゃうまくならないよなぁとか思うけどしゃーないね

今週のラウンドはお天気GOODそう???
いいねぇ
あたしはもう休みが一日だったから今週長くて
早くヤスミに入って寝たい!!

2016年05月11日(Wed) 07:44
No title
編集
お~!
マメに野菜栽培してるんだ(^^
しかもリンクありがとう♪

スプラウトはやったことないけど
カイワレでやったら半分くらいは芽が出たよ。
でもやっぱり豆苗が1番簡単。

あと三つ葉も根付きがあったら
水栽培できるよ。

エノキの石付きもラップして
野菜室に入れとくと芽が出て面白いよ(^^v
   ↓
お母さんと旅行に行くなんて
親孝行~。

私は明日、母とランチに行って来る~
2016年05月11日(Wed) 16:12
編集
こんばんは♪とうみょう美味しいですね!

ゴルフ…( ´,_ゝ`)私もコツコツがんばります!!
2016年05月11日(Wed) 19:24
okanサン
編集
あたしにしては
マメにやってる!(笑)

これなら
水だけ忘れなきゃいいから!!

豆苗は簡単だよねぇ
いつも作ってるよ!
スプラウトは
どーなんだろうね
二回目はOKって聞いたのよ
試してみる!

エノキ
野菜室に入れといたらダンナにゴミだと思われて
捨てられた!めちゃむかつくーーー


母と出かけられるのも
元気なウチだよね♪
2016年05月11日(Wed) 20:23
まつしま。サン
編集
豆苗
安くておいしくて
いいですよね!!

ゴルフは焦ってやってもダメダメって気がします
まつしま。さんみたいにはなれないけど
少しでも練習法とリズムメンタルは教わりたいデス(^_^)
2016年05月11日(Wed) 20:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート ドライバー インスタグラム 素振り ドクターX 風邪 Spofity スイング動画 キリン ムスコ 結婚 プレミアム会員 SMAP ホームコース 一番搾り  ラーメン 有給休暇 大門未知子 東の宮カントリークラブ アイアン ツイッター 夜練 アプローチ 月例 ベントスティック 練習しよう 腱鞘炎 東日本大震災 テレビ朝日 スーパームーン 寒波 初雪 ビジネスゾーン 満月 映画 日本酒 いきものがかり ブログ マスク ベストアルバム タオル素振り 蓬莱 氷結 クラブ 米倉涼子 クレヨンしんちゃん コスモス 仕事 アースウインド&ファイヤー サトーココノカドー カール  パター 豚まん コンペ バリスタ 休日 大七きもと 高齢者 ぬる燗 事故 個人情報 東京ばな奈 仕事忙しい ツィート ウルトラムーン 超スーパームーン ふわとろパンケーキ スシロー リング パレード 僕の妻と結婚してください パスワード ディズニーランド アバ 休日出勤 冬支度 ドラマ 54年ぶり 関東 ゴル練 宇多田ヒカル マイカー通勤 熊本づくり クローズ 熊本 白ティー ゴルフW杯 呑み バースデー 11月 朝チャン 自衛隊 五年目のひとり ドリル 不正アクセス 詐欺サイト 山田太一 渡辺謙 豹柄 東北 津波 地震 LINE 東急電鉄 ハロウィン Bluetooth ザ・ベストテン 竹ボーキ 日本シリーズ イヤホン Amazon デッキブラシ バリエーション 尾崎豊 退社 ONとOFF お仕事帰り プレゼント わたし失敗しないので 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 551 東の宮CC 平日ラウンド 疲れた LINE スタンプ 晴れ 赤ティー ゆとり世代 ルーティン 予約 手首 秋桜 コスモス祭り 永ちゃん RCサクセション アメリカ大統領選 ブルーインパルス 広告YouTube ピカール  WebMoney ラ・フランス 喉スプレー バリキャリ 喉痛い 文化の日 クレカ 石巻市 控訴 大川小 ネットショッピング ウチッパ 朝練 さくら ホワイトデー 千疋屋 日本橋屋長兵衛 ハラミ ミックスサラダ サーモン 墓参り お彼岸 トヨタ自動車 アガサクリスティ サスペンス 愛知自動車 リーダーズ 秋田 米鶴 コメダ モーニング オランダ亭 生姜ラーメン 飲み会 スターウォーズ BB8 レディス用 花粉 美容院 鼻血 アライフ アナ雪 コメダ珈琲 むさしの森珈琲 ウコン ヘアーカット 雑誌 日記 春日部 昭和 埼玉に乾杯 梅雨 エスプレッソ ラテ サプリ 酵素 ブヨ 2Ball プルームテック 銀座 水族館 お盆休み ハンガー 挙式 セシルのもくろみ 黒猫 三毛猫 燕三条背脂蕎麦 スマステ 背脂 ぎと家 鮭キムチ 25周年 イトーヨーカドー 朝ラー 煮干乱舞 GW 仔猫 里親募集中 100均 ウォーキング 武里 入籍 動画 しまむら アントラーズ 決勝 SMAP25YEARS レアルマドリード クラブワールドカップ 免許更新 免許センター 冬の月 嘉美心酒造 SMAP×SMAP ソフトバンク 朝日新聞 3連休 天皇誕生日 3W 直ドラ iPhone しゃぶしゃぶ食べ放題 スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 忘年会 ボール SRIXON 兼業主婦 instagram 佐野ラーメン 外呑み Instagram 息子 ランチ 瓶ビール 焼き芋 冬ゴルフ 安納芋 解散 早河洋会長 ガソリン 入院 眼科 でか焼き鳥 ローソン センター試験 粉雪 ドリカム 中居正広 ケーキ お疲れさま しゃぶしゃぶ 強風 しんつよ CM 中居くん 最強寒波 大寒波 新年 明けましておめでとう 正月 まぐれ 初の30台 クリスマスラウンド ベストハーフ 初日の出 初打ち おみくじ 大吉 仕事始め 浅草寺 初詣 リボン お正月 仕事帰り