QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPGolfうまくなりたい ≫ ラウンド帰りに見つけた日本で初めて認定された○○神社!

ラウンド帰りに見つけた日本で初めて認定された○○神社!

おかしい!
UPした記事がなくなった(涙)

再度TRY!!


GW終わりました!



早すぎる~~
いつもの忙しい仕事の日常が・・・
20160506124331487.jpg
熊本復興に向けてガンバレー!!
銀座熊本館

あたしにとっては
熊本にお邪魔したときに食べた馬刺しと焼酎
馬刺し大スキなんで特にお気に入り


明日の土曜日
出勤なんだわぁ~

きゃーーーーーーーーー!!
休みが
日曜一日だけで

次の一週間が長すぎる~~~~~~~~~~~~

寝坊しないように速く寝なきゃって思って昨晩

NHK SONGS
ドリカムだったので

シッカリ最後まで観てしまった~~^

やっぱり
ドリカム最高~~~~~~~~~~~



さて

またいつもの日常

くたばらないように

頑張ります

GWの5/2にロイヤルメドウでラウンドしての帰り道
ゴルフ場出てすぐ運転中にふと見つけた看板

「バイク神社」

???????????????????????????

今まで何度もこの道を通ってるけど

まったく気づかなかった
20160506113934582.jpg
栃木県塩谷郡高根沢町の安住神社
うちの会社にも
バイク乗りかなりいますからねぇ~~

アタシは
カワサキZZR1100とHONDACBRがスキなんだぁ


ってジブンは見てるだけだから
なんとでもいえるけど
ライダーに知れてる

日本で初めて認定されたバイク神社

って
そんなこと初めて知ったわ(うちの会社のひとたちも知らなかった・・・)



それにしても
バイク神社
いつも通り過ぎてるけど
これはかなり興味シンシン
絶対に
今度寄ってみたい~~~

ヘルメット被ってる交通安全の黄色のお守りがほしー!
20160506124057535.jpg

ワクワク
今度 ホームコースでのラウンド帰りに寄ってみよう!

20160506123849363.jpg

安産祈願の神社でもあるらしいよ!(アタシには関係ないけど)

(※画像はHPからお借りしました!!)

ゴルフの神社もあるのよね!
まだ今年いけてないの!
ゴルフ守り欲しいの!

浅草鷲神社!!


スポーツの神様がいるココも気になるケド
亀戸の香取神社!!


信じるものは

救われる・・・!勝てる!ってコトかな???


あ~~~~~~~~~~
ぼ~ぼ~さんとこのブログで動画見て

もーーーメチャクチャ練習行きたいのに

明日も仕事!!

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんわ~。GWおわったんですか?
大変ですねぇ、長いお休みがあると後が。

私も珍しく子供の日にGWラウンドしました^^
こみっこみだったけど、天気もよくて長時間ぎゃはは~~とやってきたよ。

ひめこさんったらフリフリスカートはいてないですか?^^ やったーーー。
強風の日に?? 

バイクか~、大学のころ好きな先輩がいてその人バイクだったんです。
で、ちょうど行き先が同じときがたまにあって、
乗せていってくださいよ~~なんて頼んでのっけてもらったの
思い出したーーーーーっ。
懐かし~~~めっちゃ淡い思い出や~~~ん…すみません一人ではしゃぎました^^

ひめこさんだとバイクも車も男らしく(?)運転しそう…
そーだ、今日赤ちゃんおんぶしたお母さんがチャリで渋滞列横切って横断して、
車と接触して倒れて赤ちゃんがなくなった事故。
赤ちゃんがかわいそすぎるー、あほなお母さんのために!
最近、「子供かわいくないんかぃ」ってチャリンコの人みたらよく思うんです。
信号もまもらへんし。
私はうちのにゃんこを病院につれてくときは、
ぜーーーーったい信号守ってますよ。あたりまえ。
勝手にここで吠えました^^ すみません。
2016年05月06日(Fri) 22:27
な~こサン
編集
な~こサン 今日休みだったの?こんな早い時間に(笑)

連休明けの仕事はしんどいねー眠くて眠くて忙しいのにあくびが出て
挙動不審に睡魔を追っ払うのにフラフラ歩き回ってたわヨ~~(~_~;)


GWにラウンドしたの?混んでたんだ?
5日はもう空くかなぁとか思ってたんだけど

もうコミコミはやだよねぇ
でも空いてると心配になるし(笑)

フリフリスカートなんてはかないわよー
あたし結構地味でしょ?いつも(~_~;)
スカートに見えるパンツとかキュロットとかだな

最近
なんで恐ろしい避けようがない交通事故が多いんだろうか?
車道にいて突っ込まれるのは避けようがないし
運転に影響する持病があるひと
ご年配のヒト ギア間違えるご年配のひとに
左折巻き込みの車に・・・
恐ろしい~

赤ちゃんが無くなったチャリの母は
おんぶして車の間から渡ろうとしたらしいね
普段車運転してるひとならそれがとっても危険なことわかるだろうに
車の運転してないひとなのかもね

赤ちゃんを殺したのは母だと思う
ほんと
渋滞の車の間からヒョコヒョコ出て平気で渡るお年寄りとかも多いし

おそろしー

チャリのマナーなんとかして欲しいよね
車道を走るのもヨシアシだと思うし
警察も車ばっか取り締まらないでチャリももっとしっかり取り締まれヨといいたいわ!!


うーーーーーーーあたしも吠えちゃった(笑)




2016年05月06日(Fri) 22:45
No title
編集
ひめこさんドリカム好きなんですか??私もですぅ~
1回だけコンサート行きました。そしたら自分に似ている人がバックにいて(ピアノだったかなぁ?)そっちのほうが気になっちゃいました笑
母も あの人あんたに似てるねって言ってたし(^_^;)
GW終わっちゃいましたね。またいつもの日常だぁぁ
2016年05月07日(Sat) 21:44
No title
編集
ひめこさん こんばんは^^

オイラも土曜日仕事でした!
栃木にバイク神社・・・・・
バイク乗りの端くれだったけれど知らなかった
カワサキにホンダか~
右腕、複雑骨折でもう乗らないだろうとオクサンに売られた最後のバイク
ヤマハのFZR1000でした・・・・・(クスン)
2016年05月07日(Sat) 22:55
さとチャン
編集
今日仕事で疲れたわ

ドリカムダイスキよ♪

車の中で通勤のときも聞いてる~!!
ドリカムのLIVE行ったの?いいなぁ
あたしも行きたいわぁ!!
さとチャンに似てるひとがバックバンドにいたんだ?

2016年05月08日(Sun) 00:06
はやちゃん
編集
はやちゃん!めちゃ今日疲れたよー(~_~)

あくび連発してた(笑)

はやちゃんも二輪好きなんだもんね!
バイク神社知らなかった?
バイク神社として有名になったのは最近かもよ!

今度宇都宮くんだりまで来たときは寄ってみて♪
ヤマハFZR!!!スキよー

二輪乗ると必ず一度や二度
必ずすごーーーい大怪我するんだもん!
ヒヤヒヤする奥チャマの気持ちわかるな(笑)

タイヤ4個あるヤツでいいでしょ!(^_^)
2016年05月08日(Sun) 00:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート ドライバー インスタグラム 素振り ドクターX 風邪 Spofity スイング動画 プレミアム会員 キリン ホームコース SMAP 大門未知子 一番搾り 結婚 ラーメン ムスコ  有給休暇 アイアン 東の宮カントリークラブ ツイッター 夜練 練習しよう アプローチ 月例 ベントスティック 腱鞘炎 東日本大震災 テレビ朝日 スーパームーン 寒波 初雪 ビジネスゾーン 満月 映画 日本酒 いきものがかり ブログ マスク ベストアルバム タオル素振り 蓬莱 氷結 クラブ 米倉涼子 クレヨンしんちゃん コスモス 仕事 アースウインド&ファイヤー サトーココノカドー カール  パター 豚まん コンペ バリスタ 休日 大七きもと 高齢者 ぬる燗 事故 個人情報 東京ばな奈 仕事忙しい ツィート ウルトラムーン 超スーパームーン ふわとろパンケーキ スシロー リング パレード 僕の妻と結婚してください パスワード ディズニーランド アバ 休日出勤 冬支度 ドラマ 54年ぶり 関東 ゴル練 宇多田ヒカル マイカー通勤 熊本づくり クローズ 熊本 白ティー ゴルフW杯 呑み バースデー 11月 朝チャン 自衛隊 五年目のひとり ドリル 不正アクセス 詐欺サイト 山田太一 渡辺謙 豹柄 東北 津波 地震 LINE 東急電鉄 ハロウィン Bluetooth ザ・ベストテン 竹ボーキ 日本シリーズ イヤホン Amazon デッキブラシ バリエーション 尾崎豊 退社 ONとOFF お仕事帰り プレゼント わたし失敗しないので 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 551 東の宮CC 平日ラウンド 疲れた LINE スタンプ 晴れ 赤ティー ゆとり世代 ルーティン 予約 手首 秋桜 コスモス祭り 永ちゃん RCサクセション アメリカ大統領選 ブルーインパルス 広告YouTube ピカール  WebMoney ラ・フランス 喉スプレー バリキャリ 喉痛い 文化の日 クレカ 石巻市 控訴 大川小 ネットショッピング ウチッパ 朝練 さくら ホワイトデー 千疋屋 日本橋屋長兵衛 ハラミ ミックスサラダ サーモン 墓参り お彼岸 トヨタ自動車 アガサクリスティ サスペンス 愛知自動車 リーダーズ 秋田 米鶴 コメダ モーニング オランダ亭 生姜ラーメン 飲み会 スターウォーズ BB8 レディス用 花粉 美容院 鼻血 アライフ アナ雪 コメダ珈琲 むさしの森珈琲 ウコン ヘアーカット 雑誌 日記 春日部 昭和 埼玉に乾杯 梅雨 エスプレッソ ラテ サプリ 酵素 ブヨ 2Ball プルームテック 銀座 水族館 お盆休み ハンガー 挙式 セシルのもくろみ 黒猫 三毛猫 燕三条背脂蕎麦 スマステ 背脂 ぎと家 鮭キムチ 25周年 イトーヨーカドー 朝ラー 煮干乱舞 GW 仔猫 里親募集中 100均 ウォーキング 武里 入籍 動画 しまむら アントラーズ 決勝 SMAP25YEARS レアルマドリード クラブワールドカップ 免許更新 免許センター 冬の月 嘉美心酒造 SMAP×SMAP ソフトバンク 朝日新聞 3連休 天皇誕生日 3W 直ドラ iPhone しゃぶしゃぶ食べ放題 スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 忘年会 ボール SRIXON 兼業主婦 instagram 佐野ラーメン 外呑み Instagram 息子 ランチ 瓶ビール 焼き芋 冬ゴルフ 安納芋 解散 早河洋会長 ガソリン 入院 眼科 でか焼き鳥 ローソン センター試験 粉雪 ドリカム 中居正広 ケーキ お疲れさま しゃぶしゃぶ 強風 しんつよ CM 中居くん 最強寒波 大寒波 新年 明けましておめでとう 正月 まぐれ 初の30台 クリスマスラウンド ベストハーフ 初日の出 初打ち おみくじ 大吉 仕事始め 浅草寺 初詣 リボン お正月 仕事帰り