QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPGolfうまくなりたい ≫ ちょっと疑問!女子は。。白ティ?赤ティ?

ちょっと疑問!女子は。。白ティ?赤ティ?

GW2日目終わったぁ!!
相方も仕事で

ひとりでほんと最高HAPPY~~~

相方と休みが一緒でもだからどーした?って感じ
共働き夫婦としては ヒトリでゴロゴロマッタリしたいのよぉ~~(本音!!)

したよ!したよ!普段できないことたんまり~~
掃除しまくってワックス掛けに・・・個人情報の入った手紙なんかのシュッレッダー掛けに(笑)

この間
プロバイダーの乗り換えしてひかりTVって入ってたけどよく説明を見てなくて
やっと・・・
テレビはあんまり見ない(見てる時間がない)からいらないけど
ひかりテレビブックはこりゃー重宝しております!

なにせコレ


近所のデカイ本屋行ってもお取り寄せとか言われて
なんてことない電子BOOKでダウンロードできて

そんでコレも



相方が仕事行ったあとは
タブレットとPCとお友だちでまったり読書タイム
イチバンの幸せな時間だわぁ~~!!



後半はコレ読むなぁ~~


普段できないチビッとの

幸せな

時間



そうそう
普段 化粧臭い?粉くさい?香りって頭痛がしてくるから

使ってるのは
お出かけのときは
シャネルのオータンドゥル か クロエ

職場には
臭いの困るから
エルメスのナイルの庭
(月例のときタオルにシュッとしとくのはナイルの庭なんだけど~)

ここぞってラウンドのとき
必ずタオルに振り掛ける柔軟剤のようでずっと枕カバーとかにも振りかけてる!!
ランバン エクラドゥアルページュ
これ安いから
お高いナイルの庭を
振り掛けるのはもったいないけど
これはめちゃくちゃ重宝してる~
それに
男性でもokな自然な香りだわなぁ



リラックスできるわぁ!


明日もタオルには
これ振り掛けるなぁ


あっ

男性でたまに

そんなに飛ぶのに赤ティーはずるいとか
女子が
マジにやるとつまらないとか?
いうひと
いるのよね


前に
取引先コンペで

男性使用ティー 白
女性使用ティー 赤って
書いてあってそのとおりやったら

ドラコン4本とっちゃて

表彰式でスミマセンとか笑っていったことあったけど?

グロスではもっと上のひと普通にいるし
それを
ずるいとか言う人なんかいなかったけど


男性が
女性に
そんな前にある
赤ティーからずるいとかっていうって

肝っ玉ちっこくない???
身体能力考えたら女子が赤ティーからやるのは普通のハンデよね?

あたしだったら
そんなこと言われたら
じゃーアナタが
バックティーからやれば白ティーでも
OKよって言っちゃうかも??


あたしは普段
仲間うちと練ランとか
男子とばっかのラウンドは
白ティー
女性が一緒のときは相手に合わせるし
月例や競技会のときは月例用の
その日に決められたとこから
泣く泣くやってるし


赤ティーは
お仕事ゴルフのコンペぐらいだけど
最近は年にほんの3~4回ぐらい
(赤ティーからやってもぶざまなときたくさんあったしー)



それを

女性が
飛ばすと?
スコアいいと?
マジにやると?

可愛くない~~~
とか

言うのっておかしいわよねぇ?


あっ
自分は飛距離ないし
ヘタだし
無縁だけど

コンペでは
去年
お仕事コンペで
同組の非力な女子に
えーーー!白ティーからやってよね!って言われて
ムッとしたことはある!!

なんだかなぁーとか思って
渋々
シルバーティーからやったことあったなぁ

でもそれはそのときの状況で
同伴者のみんなが楽しければいいと
思うからヨシとしてる~


でも

ご夫婦とか彼氏とのツーサムとか
仲間うちのラウンドは
同じティーからやったほうが楽しいよねぇ

スコアこだわるなら赤ティーでも
okだし~~

それをピーピーいう男性のほうがおかしいと思うわ



チョイ
インスタで
女子はマジにやってるより愛想が必要みたいなコメ見たら

はっ~~~?
まずはジブンの考え方からレベルアップしろよ!とか思って
シラーーーーーー!


そのひと
今まできちんとアスリーな精神をお持ちの方だと思ってたけど


女子は
そっか

イヤーン
とか
あらぁーーーーん
とか
ナヨナヨしてないといけないのかね???

あたしはヘタだけど
そこらへんの男子よりうまい女子は
世の中
たくさんいるわ!

それを
赤ティーからは
ずるいとか
言う人
スポーツマンとして
今までみたことないけど

女子が
真剣にやって
男よりうまい?うまそうな?飛ばしそうな?のは可愛くないらしいので

それは
ゴルフおばか女子としては
なんせんす

おことばなんで



申し訳ないけど

フォロー外したわ


では
明日は朝
早いので
おやすみなさい!!


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お掃除キレイキレイお疲れ様でした(^-^)/

一人だとやりたいこと出来るから
ひめこさんにとっては嬉しいね~(*^^*)

香水とかお化粧のキツいのは苦手だな~
自分もつけないし主人も苦手だからね~
女子力無しです~(笑)

ひめこさんの言ってることに賛同で~す!
女子だって上手くなりたいし
飛ばしたいし
真剣にゴルフに取り組みたいし
マジになって何故いけないのだろうか

赤からやるのには男子みたいな身体能力がないし
それぞれの力量でやるから色んなティグラウンドがあるのにね
だから皆公平にゴルフが楽しめるんだよね~(*^^*)
それをとやかく言うのはおかしいね
情けないゴルファー悲しくなるよ( >ε<)





2016年05月02日(Mon) 02:44
No title
編集
ブログ 読ませて頂きました。
実は私も同じ思いをしたアスリート系女子ゴルファーです。
年に1度 会社全体でやる ゴルフ場ほぼ貸し切り状態のコンペがあるんですが
女子は赤ティーからという規定があるにもかかわらず
赤から打つとずるいと言われます。
じゃあ私は白から打つから あんたらフルバックから打てよ!!って言いたくなります。
私の会社は完全に男社会の会社なので 女子がいいスコアで上がると気に入らないんでしょうね。
これで”じゃあ私白から打ちます”って言うと きっとそれはそれで生意気な女!!って言われるんだろうし…
ひめこさんのブログ 世の情けないちっちゃい男どもに読んで欲しいですね。
ちなみにゴルフ場のクラブ競技に出てる人達はそんなつまらん事は言いませんよ。
男子・女子の体力 身体能力等を考慮してのティーセッティングなのを理解してるからだと思います。
ひめこさん ちっちゃい男どもの言う事なんて気にせず ひめこさんのゴルフを堂々とプレイして下さいね。
突然のコメント参入 失礼しました。
2016年05月02日(Mon) 06:04
No title
編集
ひめこさん、おはようございます。

私の周りの男性陣は幸いにもそんなこと言う方はいませんが・・・。

でもそういえば、夫婦4組で男女2組に分かれてミニコンペをした時、ニアピンを独占したら、「男女分けてニアピンしないと不公平」だと言われてむかついた事はありましたね。
その時も赤と白ティーからそれぞれスタートだったんですが、距離は違えど、女性はUTかFW、男性は全員がアイアンで・・・。体や力や飛距離で考えれば、女性のほうが不利な事もあるってわかんないかな~って思いましたよ。

昨日は良いメンバーに恵まれて、最高のお天気の中、楽しいゴルフで大満足です。
お互い、楽しいGWになれば良いですね(#^.^#)
2016年05月02日(Mon) 09:51
No title
編集
そーだそーだーーっ。
朝からうんうんってうなずいてたよ~~~~ひめこさん。

あ、おはようございます^^

赤からでそんな飛ばされちゃかなわんな~とか。
彼ぴょがいうに私はぜんぜん飛んでないけど…

今の会社メンバーでは、赤から勝っても絶対いいそうだから、
白からでもぜーーったい負けないようにやってる!
ま、今のとこあんまり相手になってないけど…
でも私もせいぜい100切るかきらないかしか無理だし~。

 140台の上司Aですら、前の方にある赤ティみたら、
「え!赤ってここ」なんていうてる~~。
この人は絶対赤だしね~というタイプ。
いや、あなた赤からでもいいくらいだし…って実は思ってる きゃは。

彼ぴょいいますよ、「だからコースレートってもんがあるんやん」って。

ひめこさん、どこかで嫌な思いしてきたんですね、この記事書くってことは…
え~ひめこさんは白からやってくださいよって女がビックリした!
そうそう、↑かあさん さんがおっしゃってるように、
彼ぴょも言ってたよ、競技とかも赤くらいからだよって。

逆に彼ぴょは白からやってイマイチな女子、もしくは女子グループみたら、
前からやれってのと言ってますよ。
なので、私は白からイマイチになってきたら、禁止令だされるんです。

ま、小さいやつはきっと自分がイマイチで(たしかにそーだな)
要するに悔しいんでしょうね わはは。

今日は夏みたいになるんだってーー。
2016年05月02日(Mon) 09:52
No title
編集
初めまして。
以前からこっそり拝見しておりました。

こーゆー事言う男、大抵ギリッギリにティーアップしますょ。
(時々、デベソだったりしてね)
今度、よーく見てみて!笑

「赤ティ、あんな前かよ?ずりー!」
言われたら
「じゃ、赤で廻りゃいーじゃん!スコア良くなっかもよー?!」
言ってやります。

「一緒のティーで廻って負けたら
一生立ち直れないから、ずっと前で廻って!」
と言ったのは、だんなです(爆)
2016年05月02日(Mon) 10:23
すっごくわかります~!!
編集
ひめこさん、こんにちは!
そして初めましてです!!

私の周りの男性にもいますよ~!
「え~、赤ティって100ヤードも前なの?マジ~?」って言う人!!
そういう人に限って、前の組に女性が入ってるのを見た途端、
「前は女がいるから遅いぞ~!」
って言ったりしますよね・・・
自分のプレーの方が球があっちこっち行って、すごい遅いくせに!!
あと、「いいよなぁ~~、女は距離短くてさ~」
って必ず言います。

それでいて、私が白ティからプレーした時・・・
男性陣を押しのけてべスグロトップにでもなったりしたら~~
ずっとネチネチ言われたりして、その後・・・
「もう呼んでやんね~ぞ~!」
なんて言われたりもします。
男の人の中には、赤ティからなら負けてもしょうがないけど、
同じティから負けると、とっても悔しがる人がいるようです。

大体、赤ティからラウンドするのって確かに距離は短いかもしれないけど・・・
バンカーやハザードが効いていたりして、難しくなる場合も多いんですよね~。
そういう事をバカなオトコどもって解っていない!!

まぁ、そういうオトコ達って器が小さいだけですよね。
そんなオトコ達の言う事なんて気にせず・・・
ゴルフ、楽しみましょう~!
これからも応援しています♪
2016年05月02日(Mon) 21:29
ケンタカ慶次サン
編集
お返事遅くなってゴメーン!

なんだかみなさんのコメントにそう簡単に
お返事できないほどで考えてたわ(^_^)

ティグラウンドは
バックティー以外は
別にジブンの力量とその日のメンバーとか?で
後続に進行上迷惑かけないトコを選択すればOKだと思う

普段のダンナとのツーサムラウンドとか
仲間うちのエンジョイラウンドなら
白でも赤でもシルバーティーでもその時々で選択すればいいと思うのよ

普段
白ティーからやってることある女子が
いざってラウンドのときに
赤からやると

そんなに真剣にやるの?とか
愛想がないとか言われたら・・・?
まじかよーって思っちゃう

不思議と
コンペになると
ドラコンニアピンあるからか
赤ティーからやると
ロングは100ヤードくらい白ティーより前に出てるコース多いから
そんなに前なの?ここから打たれたらドラコンは絶対に取れないなぁ
ずるいって冗談で言う人いるけど
そこが普通に白ティーからやる男性との対等の距離だと
思うし

飛ばない初心者の
女子にも
ドラコン取れたって楽しさをあげてもいいと思うんだけど。。。

赤のほうが距離短くても難しいのよ!って思うけど
男性は距離短いほうが
簡単って思うみたい

距離だけの問題じゃないと思うけどね

そーいえばあたし
赤ティーからやってもかえってちょうど目障りなとこにある
バンカーつかまり放題で
3桁打つことあるもの~(涙)
もう打ちたくない!!
のが本音でもある~~







2016年05月03日(Tue) 10:39
かあさんサン
編集
かあさんサン コメありがとうございます!
とっても
嬉しいデス

同感デス!
競技に出てらっしゃる男性たちはそんなこと
気にもしてないのか何にもいいませんよね

あたし
今のホームコースのメンバーになるまえの
だんなとふたりでの視察プレーのとき
たまたまAクラスのトップスタートの前の組で
白ティーからやろうと思ってたけど
後ろが競技じゃ迷惑かけるからって
赤ティーに行こうとしたら

ハンデ当時1の方が
声かけてくれて

ダンナさんと握ってるんじゃなかったら
ふたりで同じティーからやりなさい!そのほうが楽しいでしょ
月例だとかえって遅くなるし
こっちのことは気にしないでいいから
ジブンのペースでやっていいからねって

普段は白ティーからどんどんやらないと
練習にならないよ
いざってときは赤ティーからやればいいって
ことまでおっしゃってくれました!

その方とはそのあと
メンバーになって月例に出るようになってからも
一緒に練ランもしてもらったし
今もダイスキな方です


あたしも
普段
競技とか出てらっしゃったり
白ティーからやること多い
女子が
コンペで赤ティーからやると
ガツガツして可愛げがないように見えるというイメージ

アスリート系の女子って
なんかすごい男性から好奇の目とライバル意識をもたれたりする
とくにオッチャンたちから!!

そういうの思うって
仲間内でいつもラウンドして競ってる
オジサンたちに多いですよね???

そういうおっちゃんたちに限って
競技はきらい!ゴルフは楽しいのがイチバン!
ガツガツしたくないとか言うんですヨ~


アスリー系の女子は生意気そうに見えるらしく

取引先コンペでも
かならず
こんな前から
ドラコン全部持ってかれたら
ずるいっていうひとひとりふたりいます(笑)

あたしも言いますヨ
一回目は
女子の特権ヨ!スカート履いて同じトコからやりましょ!って
ニッコリ微笑みながら・・・
それでもまた次のPar5で言おうものなら
だったら
バックティーからどーぞ!
そしたらあたしも白ティーからやりますヨって!!


それで
多分
女子が白ティーからやれば
へぇーって興味本位の目で見られ
生意気みたいな目でも見られるんですよー

女子が
白ティーからやって
それで飛距離勝って
スコアも勝って

それで満足なのかなぁ~とか思うわ

もう少し
でっかい心を持って欲しいって男性多いんですヨネ


でもあたし
赤からやってもへたっぴなんで
もっとうまくならねば!って思って
練習行くと

それはそれで
女子は愛想のあるほうがいいなぁーって
思われるみたい~~ムカツク~~~


ニコニコキャピキャピと
笑いながら
練習なんかできるかよって
言い返してやろうかと思っちゃった!!

ありがとう
やっぱりアスリート系女子ゴルファー
だーいスキです!!


2016年05月03日(Tue) 11:16
たろけんサン
編集
お返事遅くなってスミマセン!
まる一日たちましたが
おはようございます!!


女子が赤ティーからやってズルイって思うこと

多分
Par3でも
男性にとっての赤ティーからの距離が
この距離なら グリーン乗れたな パー取れたなって
距離ってこと言いたいんだろうケド

たとえば
130から140ヤードのPar3

男性にはアイアンで簡単でも
UTとかWOODとかを使ってる女性も多くみる距離
決して簡単じゃないってこと
男性もわかってことばにして欲しいなって思うときが
ふとありましたー!!

ちなみにあたしは
赤ティーのPar3が
80ヤードとか90ヤードとか妙に短い距離のゴルフ場
苦手です~~~へたくそなの!

短いとよけいに
ピンに寄せようとか乗せようとか力んで
えらいこっちゃになったりして・・・(汗)
短ければ
簡単ってモンでもないですよねぇ~~~

アタシがヘタなだけだけど・・・(^_^.)

イイメンバーでのラウンド
ヨカッタですーーー!
あたしも昨日はラウンド最高でした♪
明日もなんだけど
大荒れの天気になるらしくて
連絡待ちでつまらないデス~~
GWもあっという間・・・楽しみましょうね♪
2016年05月03日(Tue) 11:32
な~こサン
編集
な~こサン おこんにちは(笑)
今日も仕事かな???

ちょっと素朴に思ったことチョビッと言ったら
みなさんのコメ読んで
同じ気持ち持ってるひといるんだぁーって思ったら
なかなか整理するのに
時間がかかったわ


赤ティーの位置を
こんな前なの?って言う男性に限って
ジブンも白ティーからあっちゃこっちゃいきまくって
汗たらしながらヒーヒーと斜面登ったり降りたり忙しそうで

飛距離はなくてもあんまり曲がらない女子が
横目で見てる・・・みたいな感じのときの
男性よね???(笑)イメージだけど

140台の男子ってあたしあんまり見たことないけど
去年だかゴルフ始めて
半年の男の子のコースデビューのときに見たくらい
必死に走って頑張ってるからあったかい目で見て
手伝ってあげたりしてたけど

あれが
赤ティーここなんだ?いいなぁーとか
もし言うようなひとだったら
アナタ赤ティーからやったほうがいいんじゃないの?って
言っちゃってるかも?(^_^.)

ごめん!書き方が間違ってたね
あたしはいやな思いをしたから記事に入れたんじゃないのヨ
すぐに記事にするとその人にバレちゃうとか思って
少し時間おいて記事にボヤキを入れてみた(笑)


いつも仲間うちで廻ってるけど
気持ちはアスリート男性かなってゴルフにとってもまじめで真剣で
いつもスコアは
80台の男性なんだけど練習もよくしてるし
ほんとにゴルフが好きなひとだなって思ってたのよ

いつもコメで応援して下ってるし励みになってたのよ

そしたらそのひとが
あたしのあるときの練習記事のときに入れてきたコメが

女は愛想があったほうがいいなぁみたいなコメ

多分深い意味ないのかも?だけど
今でも普通にコメくれるし・・・(笑)

でもそのときムッとしたのよ

女はゴルフのときは
キャーとかピーとかイヤーンとか言ってるほうが可愛げあるってことかいね?みたいな

それで
ガッカリしたの
男性って女性に対してそう思うんだ?って!!

そしたら
過去の男性とのラウンドで
そーいえばこうこともあったなとか思い出されてきたわけよー!!

アスリート系は愛想なく真剣にガツガツやるみたいなイメージがあるみたい!!


ゴルフ場によって
クラブ競技のとき
女子の使用ティーって
違うよね?


うちはCクラスってのがないからわかんないけど
あるばCクラスは赤ティーになるのかな???

女子のBクラスはシニアティー使うとこ多いよね
うちもそう!!


な~こサンも
シニア&レディースとか出てみたら?
平日開催してるとこ多くない???

あたしはそーいえば昔一度休みとって
出たら
おじーさんたちに
本気で
1Wの飛距離勝った負けたってほざかれたコトある~~~

でもキャリアはおじーさんの上で
ショートゲームで負けた!くやしー!
あれからもう出てない

また出てみようかしら???


GWもあっという間に終わりそう!
明日ラウンドなんだけど
ダメそうだわー
昨日
スタート時間はめちゃ肌寒かったのよ!
天気予報外れたみたい~~
2016年05月03日(Tue) 11:57
のっくサン
編集
初めまして!!
コメントありがとうございます~~

もしかして
あののっくサンかなってすぐわかりましたヨ

いつもありがとう~~~


すごいわかる!面白い~~~


男性は少しでも女性より前にいかねばとセコい気持ちになるのか
いいとこみせようと思うのか
前に前にティーアップしたくなる心理わかる~~

今までそこまで良く見てなかったなぁ

今度見てみる~~!!(笑)


最近は
バックティーからやる男性とばかりラウンドしてるから

いつも気持ちよくゴルフできてるけど


いろんな方いるもんねぇ

普段赤ティーからやるひととあんまりご一緒したことない
おっちゃんグループのひとは
赤ティーをマジマジ見て
そんな前かーーーってビックリしてるひといる~~(笑)

ずるいなぁ
いいなぁ
とかはよく聞くことば!


だんなでさえ昔はよく言ってたわよ!
赤からやったら距離が短くて簡単でスコアがいいって訳でもないのに
そう思う男性には

赤ティーから勝負しましょって言うと
静かになるよねぇ(^_^)

ご主人可愛いねぇ
素敵♪

そういうご主人大切ヨー

これからもゴルフ楽しみましょ~~(*^。^*)
2016年05月03日(Tue) 12:15
アニカ37 サン
編集
アニカ37サン はじめまして!
コメありがと~~!

今日の茨城パシフィックどーでしょー???
海を眺めながらうらやましー♪

どーしてどこにでもいるんだろ?
赤ティーを羨ましがる男性!
だったらジブンも赤からやればいいじゃないねぇ?(笑)

どこ飛んでくかわからない
アッチコッチ繁みや谷底斜面をウロウロしてる忙しいショットより
女子の飛距離なくても曲がらないショットのほうが迷惑かけてないのに~とか
思うのに
白ティーからやってる女子を
馬鹿にする発言もよく耳にするわ!!(-_-;)

赤ティーからやって負けると
気にしない人多いよね?
どーせその距離だろ?って
平気で女子にむかっていう男性の多いこと
よくわかってないんだろうな
ゴルフのこと!!

白ティーからやって
もし女子に負けたりしたらそれこそ恥ずかしいのにねぇ

もっともっと
レベルが上の域が違う男性たちは

そんなチンケなこと
気にもならずに
ジブンのゴルフしてるのになぁ~~
とか思う~~


茨城パシフィック
あそこ怖い記憶しかない!!(涙)
今日も80台でガンバです~~~♪
2016年05月03日(Tue) 12:30
No title
編集
ひめこさーんッ私と一緒に回るときは、一緒のとこから打ちたいから赤でお願いしてもいいですか(・ω・)ウフ
きっと赤ズルイって言うひとって女子にはいいとこ見せたがりの格好ばかり気にする男子ですね。たまに赤ティがだいぶ前に設定されているとクロシからずるいって言われるけど冗談で言うくらいだしな。もっとうまくなったらクロシと一緒にレギュラーティから回りたいって思ってるけど、まだまだヘタッピすぎて後ろに迷惑かけちゃうから赤から頑張ります。ひめこさんみたいに状況に合わせてティを選べるような格好いいゴルファーになりたい!!
2016年05月07日(Sat) 22:11
さとチャン
編集
さとチャンったら
コメ全部に入れてくれてありがと~~!

あのヘッドカバーGETしたのかな???

あたしも買おうかなぁ?

さとチャン
あたし
コースの距離とか難しさとか
前後の様子とか一緒に廻るメンバーとかで
変えてるだけ~

もち
さとちゃんとやるときは
赤ティーよ(笑)

あたしは
どこからやっても大差なくヘタクソ(*^_^*)

やっぱり白から廻るのは
ドラが最低でも180から190は飛ばないとスコア的にも難しいと思うヨ
スロープレーになっても困るしね
時と場合による~
さとちゃんも100切り達成のために頑張ろう!!

2016年05月08日(Sun) 00:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 Twitter ラウンド ツイート ドライバー ドクターX インスタグラム 風邪 Spofity 素振り プレミアム会員 キリン ホームコース 有給休暇 大門未知子 スイング動画 SMAP  東日本大震災 蓬莱 豚まん マスク ビジネスゾーン アイアン クラブ ムスコ 満月 いきものがかり 東の宮カントリークラブ 練習しよう ベントスティック ブログ 氷結 アプローチ クレヨンしんちゃん 日本酒 ベストアルバム スーパームーン コスモス アースウインド&ファイヤー タオル素振り 結婚 テレビ朝日 サトーココノカドー 初雪 一番搾り 仕事 米倉涼子 月例 ラーメン 寒波 広告YouTube 手首 アメリカ大統領選 冬支度 予約 大七きもと ピカール ぬる燗 東急電鉄 ウチッパ ルーティン 休日出勤 パスワード LINE 個人情報 東京ばな奈 仕事忙しい 詐欺サイト 不正アクセス 渡辺謙 山田太一 五年目のひとり ドラマ ツィート 事故 パレード ディズニーランド リング 僕の妻と結婚してください スシロー ふわとろパンケーキ 高齢者 休日 ウルトラムーン 超スーパームーン 映画 Bluetooth クレカ バリキャリ ネットショッピング WebMoney コスモス祭り ゆとり世代 デッキブラシ LINE スタンプ 疲れた ONとOFF 退社 秋桜 永ちゃん 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション ブルーインパルス 自衛隊 アバ わたし失敗しないので プレゼント 喉痛い 喉スプレー バリエーション 尾崎豊 Amazon ラ・フランス 文化の日 石巻市 控訴 大川小 ツイッター イヤホン ハロウィン 東の宮CC 平日ラウンド 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 551 晴れ お仕事帰り ザ・ベストテン 竹ボーキ 日本シリーズ 夜練  マイカー通勤 しまむら 動画 しゃぶしゃぶ お疲れさま 強風 ケーキ レディス用 花粉 飲み会 美容院 生姜ラーメン オランダ亭 BB8 スターウォーズ しんつよ 中居くん 腱鞘炎 粉雪 センター試験 最強寒波 仕事始め 大寒波 ローソン でか焼き鳥 中居正広 CM ドリカム 眼科 ガソリン 入院 鼻血 ヘアーカット リーダーズ 愛知自動車 米鶴 秋田 墓参り お彼岸 トヨタ自動車 コンペ 25周年 イトーヨーカドー 春日部 日記 アガサクリスティ サスペンス 千疋屋 ホワイトデー アナ雪 コメダ珈琲 アライフ むさしの森珈琲 雑誌 ウコン モーニング コメダ 日本橋屋長兵衛 さくら ハラミ サーモン ミックスサラダ 大吉 おみくじ 外呑み 冬ゴルフ 朝練 忘年会 スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 安納芋 焼き芋 しゃぶしゃぶ食べ放題 iPhone ランチ 息子 瓶ビール Instagram ボール SRIXON 関東 クローズ 54年ぶり 11月 津波 東北 バースデー 呑み 兼業主婦 instagram 仕事帰り 赤ティー ゴルフW杯 白ティー 免許更新 免許センター まぐれ 新年 初の30台 ベストハーフ 早河洋会長 クリスマスラウンド 明けましておめでとう 正月 初詣 浅草寺 お正月 リボン 初日の出 初打ち 解散 朝日新聞 SMAP25YEARS 冬の月 決勝 アントラーズ クラブワールドカップ レアルマドリード 嘉美心酒造 3W SMAP×SMAP ソフトバンク 3連休 天皇誕生日 直ドラ 地震