QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPLife ≫ 緑!!緑!!

緑!!緑!!

Blog記事をまとめる時間がなくて
ごめんなさい~~

大型連休前ってことプラス熊本地震の影響でお仕事多忙&友だちとの呑み会続き&ジム通い

ソコにもってきて
休みがすれ違いの相方との
ゴマスリおデートも

先週
久しぶりに劇団四季

リトルマーメイド観てきました!


今週は映画!!

ズートピア

GW中には

追憶の森を観に行く予定!!


充実してる日々過ぎて(?)


メチャクチャ

ハード


夜は これでPCの前でリフトアップ!!お顏のお手入れなんぞ。。。


あと4日仕事頑張ったら

連休~~~

待ち遠しいわぁ

早く
ラウンド行きたい~~~


書きたい記事がイッパイ溜まってるのヨ~~~

その1
アマチュア女子の平均飛距離ってネットに出てたけど
チョイびっくり~~~
7番アイアンの平均飛距離90~100ヤード?
今まで90ヤードはPWか9番アイアン短く持つかだな
7番でかなり飛ぶひとで120~130ヤード???
9番で平均が70ヤード???

アタシ今まで過信しすぎてたのかな???
そんなことないよねぇ
ならばってんで
この間のラウンドで番手選ぶとき現場でチョイ試してみた!!!

おい!おい!月例のときに試すなよ!


その2
ティーショット完璧にOBだと思って
ちゃっちゃかフェアウェイにある暫定球の方を打ったあとに
実は一球目が境界線ギリのとこでセーフだったのを知って
念のため確認しないで暫定球のほうを打ったジブンの軽率さに
ワナワナガッカリしたこと~~


その3
今まで
ダボかボギーしか取れなかった苦手なホールで
初めて理想通りの組立でパーが取れたこと~~


来週のラウンドのために
練習行きたい~~~

では
ひとまず
仕事します!!


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
月例、結果が良かったのですね~。
いい季節だし、スコアも纏まると楽しいよね。
私もがんばろっと!

アマチュア女子の平均飛距離ってそんなものなのね。
私、超飛ばない人と思っていたけどちょっと安心。
ひめこさんはもちろん、「かなり飛ぶ人」でしょうね。

飛距離も飛んだらうれしいけど
スコアはアプとパットよね。
あと、いかにトラブルショットを避けるかよね。
バンカーに入れまくる日はさすがに落ち込む~。
2016年04月26日(Tue) 12:24
No title
編集
今日は夏みたいですよ~~
たしかに、あちこち緑がまぶしくなってきてますよね。

私も90Yのときは9I。
前後は10Y刻み

でもそれは一応~~自分の中でそー思ってるだけで^^;

最近は110Yも超えたらすぐUT持ってる~~わはは。
だって、ひょいって打ってひょい~~って飛んでくんだも~ん。
アイアン苦手~ぺし~って音ばっか。

そーだ、私もこの前めーーっちゃ久しぶりにバーディきた!パー3だけど。
ひめこさんGWラウンドいっぱいいけるんでしょうか。
連休とかうらやましいよー
2016年04月26日(Tue) 13:10
まりサン
編集
ちょっとご機嫌なの~~~!!(*^^)v


平均だから非力なひともいれば学生さんとか女子プロ並みのひともいるだろうし?
ちょっとわかんないけど
飛ぶひとのとこみても???って感じ(-。-)y-゜゜゜

ドラはやっぱり飛距離ないとセカンドがきついし
好きな距離残そうとかできなくるから
飛距離あるにこしたコトないよね~~~

頑張りましょ~~~♡
2016年04月27日(Wed) 11:54
な~こサン
編集
埼玉も昨日は夏日!!
爽やかだったよぉ

GWとか大型連休はあんまりしない~
道路は渋滞だし
混んでるし~~
普段できないとこ行けないトコ行く~~
でもゴルフも行くよン(笑)

アイアンって飛距離より方向だよねぇ
9番って
90~100y打つとき使ってる!!
グリーンに届きたくないってときは
短く持ってるし
難しいよね飛距離より番手選び!

2016年04月27日(Wed) 12:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 Twitter ラウンド ツイート ドライバー ドクターX インスタグラム 風邪 Spofity 素振り プレミアム会員 キリン ホームコース 有給休暇 大門未知子 スイング動画 SMAP  東日本大震災 蓬莱 豚まん マスク ビジネスゾーン アイアン クラブ ムスコ 満月 いきものがかり 東の宮カントリークラブ 練習しよう ベントスティック ブログ 氷結 アプローチ クレヨンしんちゃん 日本酒 ベストアルバム スーパームーン コスモス アースウインド&ファイヤー タオル素振り 結婚 テレビ朝日 サトーココノカドー 初雪 一番搾り 仕事 米倉涼子 月例 ラーメン 寒波 広告YouTube 手首 アメリカ大統領選 冬支度 予約 大七きもと ピカール ぬる燗 東急電鉄 ウチッパ ルーティン 休日出勤 パスワード LINE 個人情報 東京ばな奈 仕事忙しい 詐欺サイト 不正アクセス 渡辺謙 山田太一 五年目のひとり ドラマ ツィート 事故 パレード ディズニーランド リング 僕の妻と結婚してください スシロー ふわとろパンケーキ 高齢者 休日 ウルトラムーン 超スーパームーン 映画 Bluetooth クレカ バリキャリ ネットショッピング WebMoney コスモス祭り ゆとり世代 デッキブラシ LINE スタンプ 疲れた ONとOFF 退社 秋桜 永ちゃん 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション ブルーインパルス 自衛隊 アバ わたし失敗しないので プレゼント 喉痛い 喉スプレー バリエーション 尾崎豊 Amazon ラ・フランス 文化の日 石巻市 控訴 大川小 ツイッター イヤホン ハロウィン 東の宮CC 平日ラウンド 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 551 晴れ お仕事帰り ザ・ベストテン 竹ボーキ 日本シリーズ 夜練  マイカー通勤 しまむら 動画 しゃぶしゃぶ お疲れさま 強風 ケーキ レディス用 花粉 飲み会 美容院 生姜ラーメン オランダ亭 BB8 スターウォーズ しんつよ 中居くん 腱鞘炎 粉雪 センター試験 最強寒波 仕事始め 大寒波 ローソン でか焼き鳥 中居正広 CM ドリカム 眼科 ガソリン 入院 鼻血 ヘアーカット リーダーズ 愛知自動車 米鶴 秋田 墓参り お彼岸 トヨタ自動車 コンペ 25周年 イトーヨーカドー 春日部 日記 アガサクリスティ サスペンス 千疋屋 ホワイトデー アナ雪 コメダ珈琲 アライフ むさしの森珈琲 雑誌 ウコン モーニング コメダ 日本橋屋長兵衛 さくら ハラミ サーモン ミックスサラダ 大吉 おみくじ 外呑み 冬ゴルフ 朝練 忘年会 スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 安納芋 焼き芋 しゃぶしゃぶ食べ放題 iPhone ランチ 息子 瓶ビール Instagram ボール SRIXON 関東 クローズ 54年ぶり 11月 津波 東北 バースデー 呑み 兼業主婦 instagram 仕事帰り 赤ティー ゴルフW杯 白ティー 免許更新 免許センター まぐれ 新年 初の30台 ベストハーフ 早河洋会長 クリスマスラウンド 明けましておめでとう 正月 初詣 浅草寺 お正月 リボン 初日の出 初打ち 解散 朝日新聞 SMAP25YEARS 冬の月 決勝 アントラーズ クラブワールドカップ レアルマドリード 嘉美心酒造 3W SMAP×SMAP ソフトバンク 3連休 天皇誕生日 直ドラ 地震