QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPLife ≫ 有村智恵プロのインスタ(熊本)

有村智恵プロのインスタ(熊本)




有村智恵プロのインスタ


皆さん、ご心配して下さってありがとうございます。そしてたくさんのご支援ありがとうございます。私たちは、元気です。 夜が明けて家を片付けに戻ったら、寝室にあるトロフィー等を飾っていた大きな棚がベッドに覆い被さるように倒れていました。もし、あと30分地震が遅く来てたら、下敷きになってたかもしれません。 我が家は色んな物が倒れたり落ちたりで、誰一人ケガが無かったのが奇跡のように感じています。 改めて、地震に対して意識が低かったなと思わされました。 東日本大震災のあの悲しい出来事を繰り返さぬよう、自分自身も色々と気を付けていたつもりでしたが、知識も準備も本当に甘かったと思います。 皆さん、どうかいま一度身の回りの災害対策が万全か、万が一の時に冷静に動くことが出来るか、確認して欲しいです。 また、いつどこで地震が来るかは予測は出来ません。 熊本にいる皆さんも、まだまだ油断は出来ないので、大きな余震に備えて休める時にゆっくり休みましょうね。 とにかく、生きてさえいれば、失くしたものは時間が掛かってでも取り戻していけます。そうなった時の熊本人の結束力は絶対強いはず。 だからとにかく今は、この地震が落ち着くまで。みんなで頑張って乗り切りましょうね。 長くなりましたけど最後に、こんな時でも人の為に誰かの為に働いて下さってる皆さん、本当にありがとうございます。 本当に助けられました。本当に本当にありがとう。 #prayforKumamoto #頑張ろう熊本

Chie Arimuraさん(@chiearimura)が投稿した写真 -




Instagram←アタシのはココ

早く
地震がおさまることを祈るばかり


被害がこれ以上広がりませんように
早くに安心して元の生活にみなさんが戻れますように



熊本地震災害緊急支援募金

http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630023/

Tポイントでも募金できます






女子ゴルフインストラクターの
まつしま。サン
いつもありがとうございます!

今日のまつしま。サンの記事はコチラ


「その26…クラブをスイング中、立てて使えると上達するわよ。」

コレ
大事だ~~~なぁって思う~~わ(^-^)/(^-^)/
ジブンもいつも練習で言われるから
ラウンド中はコレ
とっても気をつけてる~~~

スイングもラクになるしネ

この週末ゴルフのみなさんも
そーじゃないみなさんも
ふぁいとぉ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月16日(Sat) 12:00
編集
こんにちは♪いつもありがとうございます!

クラブを立てて使えるようにしましょうね。

有村プロなTwitter胸が痛くなりました。

私も、ひめこさんがされてるように、できることをしていきたいです!
2016年04月16日(Sat) 12:38
No title
編集
大変なことになってしまいました。
今回の地震は、震度4以上の余震が多過ぎます。
まさか熊本で開催するゴルフの時に熊本で地震とは、何なんでしょう?
亡くなられた方、ご冥福をお祈りします。
ここでは、はっきり言えませんが、
また、5ケタの数字で募金します。
2016年04月16日(Sat) 19:59
まつしま。サン
編集
こちらこそ
いつも
ブログ楽しみにしてます・・・
なかなかコメ入れられなくてスミマセン(^_^)

上から下に
下に
これがいちばんの問題デス!
できつつあるときにまた練習不足で元に戻り・・・

今日は300球打ち込んできましたヨ!

自然災害怖いデス!
日本は強い!
できること協力していきたいデス!!
2016年04月16日(Sat) 21:21
やまサン
編集
五年前の震災とはまた違った形で・・・
心痛みます!

やまサンは
いつも災害義援金ご協力素晴らしいデス
あたしは
Tポイントだけは
普段貯めて協力してるけど
今回は
去年の台風18号で募金してあんまりTポイントなかったので
プラスαご協力させていただきました!!
2016年04月16日(Sat) 21:24
おはようございます
編集
熊本地方の地震は思ってる以上に甚大な被害が発生してしまいました。 私の実家も余震を合わせるとかなりの回数揺れてると言ってました。
現地のコンビニには食料もほとんどないそうです。
どうか 1日も早く地震が収まり復興できますように…。
2016年04月17日(Sun) 05:53
すみたんサン
編集
当初思ってたよりも地震が続いてるせいで
かなりの被害になってますね

食料は東日本大震災のときもそうでしたヨ
支援物資がみなさんに行き渡るように
みなさんが
安心して
食べて寝れる日が来ますように!!
2016年04月17日(Sun) 07:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 Twitter ラウンド ツイート ドライバー ドクターX インスタグラム 風邪 Spofity 素振り プレミアム会員 キリン ホームコース 有給休暇 大門未知子 スイング動画 SMAP  東日本大震災 蓬莱 豚まん マスク ビジネスゾーン アイアン クラブ ムスコ 満月 いきものがかり 東の宮カントリークラブ 練習しよう ベントスティック ブログ 氷結 アプローチ クレヨンしんちゃん 日本酒 ベストアルバム スーパームーン コスモス アースウインド&ファイヤー タオル素振り 結婚 テレビ朝日 サトーココノカドー 初雪 一番搾り 仕事 米倉涼子 月例 ラーメン 寒波 広告YouTube 手首 アメリカ大統領選 冬支度 予約 大七きもと ピカール ぬる燗 東急電鉄 ウチッパ ルーティン 休日出勤 パスワード LINE 個人情報 東京ばな奈 仕事忙しい 詐欺サイト 不正アクセス 渡辺謙 山田太一 五年目のひとり ドラマ ツィート 事故 パレード ディズニーランド リング 僕の妻と結婚してください スシロー ふわとろパンケーキ 高齢者 休日 ウルトラムーン 超スーパームーン 映画 Bluetooth クレカ バリキャリ ネットショッピング WebMoney コスモス祭り ゆとり世代 デッキブラシ LINE スタンプ 疲れた ONとOFF 退社 秋桜 永ちゃん 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション ブルーインパルス 自衛隊 アバ わたし失敗しないので プレゼント 喉痛い 喉スプレー バリエーション 尾崎豊 Amazon ラ・フランス 文化の日 石巻市 控訴 大川小 ツイッター イヤホン ハロウィン 東の宮CC 平日ラウンド 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 551 晴れ お仕事帰り ザ・ベストテン 竹ボーキ 日本シリーズ 夜練  マイカー通勤 しまむら 動画 しゃぶしゃぶ お疲れさま 強風 ケーキ レディス用 花粉 飲み会 美容院 生姜ラーメン オランダ亭 BB8 スターウォーズ しんつよ 中居くん 腱鞘炎 粉雪 センター試験 最強寒波 仕事始め 大寒波 ローソン でか焼き鳥 中居正広 CM ドリカム 眼科 ガソリン 入院 鼻血 ヘアーカット リーダーズ 愛知自動車 米鶴 秋田 墓参り お彼岸 トヨタ自動車 コンペ 25周年 イトーヨーカドー 春日部 日記 アガサクリスティ サスペンス 千疋屋 ホワイトデー アナ雪 コメダ珈琲 アライフ むさしの森珈琲 雑誌 ウコン モーニング コメダ 日本橋屋長兵衛 さくら ハラミ サーモン ミックスサラダ 大吉 おみくじ 外呑み 冬ゴルフ 朝練 忘年会 スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 安納芋 焼き芋 しゃぶしゃぶ食べ放題 iPhone ランチ 息子 瓶ビール Instagram ボール SRIXON 関東 クローズ 54年ぶり 11月 津波 東北 バースデー 呑み 兼業主婦 instagram 仕事帰り 赤ティー ゴルフW杯 白ティー 免許更新 免許センター まぐれ 新年 初の30台 ベストハーフ 早河洋会長 クリスマスラウンド 明けましておめでとう 正月 初詣 浅草寺 お正月 リボン 初日の出 初打ち 解散 朝日新聞 SMAP25YEARS 冬の月 決勝 アントラーズ クラブワールドカップ レアルマドリード 嘉美心酒造 3W SMAP×SMAP ソフトバンク 3連休 天皇誕生日 直ドラ 地震