QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPLife ≫ タイトルはありません???

タイトルはありません???

お天気がよくなってきたと思ったら

強風

桜は飽きたのでチューリップ


今朝はマスターズ観るのに4時前に起きたっけ・・・

ねむっ

団子状態の展開だった今年はなんだかいつも以上に
ドキドキして
楽しかったわ

しっかりLIVEで観ちゃったもの~~



関係ないけどゆうべテレビ観てたら
たまたまやってた昭和の懐かしい歌番組

五木ひろしと木の実ナナが
居酒屋
歌ってた!!

イヤーン

よーく
上司と歌ったモンだわぁ(笑)

昭和にすごい敏感に反応するアタシです

アマンもだいすき~~~(笑)

ヤッパリ昭和の歌はいくら若作りしても

スキ( 〃▽〃)

土曜日は
生活習慣病健診の結果で毎年「経過観察」ってCの判定を受ける

視力

裸眼で
右0.4
左0.2

また去年より下がってしまった(;_;)



眼鏡も作り直すかな

眼鏡屋サンへ

今まで使ってたヤツもお気に入りのフレームだったので

なるべく同じ感じのを~

あっ!!!でも赤いフレーム好きだから
これもいいかなってやってみたら
形が悪かった
エライ似合わない

眼鏡って顏の一部デス~とかいう
CM昔あったけどホントね(汗)


昨日
アタシの部屋狭いし
ムスコの部屋も
あたしが使おうかなって
お家の中を掃除しまくり
洗車もして

暮れにまともに大掃除してなかったから
キッチンやアチコチ磨いて頑張り過ぎたら

案の定

また3年前と同じ状態・・・((+_+))

あのときは
冬タイヤに交換するのに
何度も駐車場まで往復するのに
エレベーター待つのも面倒で
横着して
ホイールのナットの穴に指突っ込んで
一度に二本のタイヤを両手に持って
家と駐車場往復

タイヤ交換終わった後はまた
夏タイヤを駐車場から家まで両手に持って往復


そしたら

やってしまったんだったわ

あれからは
いちおうオンナなので
台車と言うものを使うようにしております!!ハイ!!


でも今回は




ただの
お掃除(*`Д´)ノ!!!

仕事でPC三昧でお疲れの手だったトコにこれだわ((T_T))

大事な手なのに~(涙)



仕事中
キーボード叩くのに剥がれてきてうざったいから
セロテープ貼っちゃった(笑)

痛くて
痛くて

一週間我慢して
それでも治らなかったら

またあのイターイって
思わず叫んだ
ブロック注射かなぁ

ヤダなぁ

自力で治してやる!!!

かえって指に力が入らなくて良さそうだけどな??
GOLFにはまったく問題なさそう~~(///ω///)♪


そろそろ
GOLFモードに
入らないと!!


今週は
シッカリ
頑張るわよ~(´ 3`)





にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


早起きしたから
眠い~!!



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月12日(Tue) 08:12
No title
編集
ひめこさんメガネ似合ってるね
赤は少し細い感じだね
メチャ若く見える♪
目だけの写真は息子さんと同じ顔にみえる
息子さんひめこさん似なんだね(*^^*)

手大丈夫ですか
あまり無理しないでくださいよ
ゴルフに影響ないなら良かったよ(^-^)/
ひめこさん良かったね~(*^▽^*)
2016年04月12日(Tue) 13:08
鍵コメちゃんへ
編集
いつもありがとう
とっても嬉しいコメです~(///ω///)♪
お返事迷ったんだけどココにすればいいのかな?

桜 不思議とまだ残ってる木もあるのよ
これから開花って
やっと春ね!素敵( 〃▽〃)

コースデビューこれからかしら?
楽しまないとね
初ラウンドってとっても心に残るし
そこでの経験が
もーやだ!つまらない!って人と
楽しい!悔しい!もっと上手くなりたいってはまる人に分かれると思う~~

クラブ
私は
男性もの無理してヨッコラショ的に
最初から女性が使うことないと思う~~
わたしも今は全部男性もの使ってるけど


GOLF初心者のときは
ヘッドスピードもないし?がむしゃらで

レディース用のなるべく球が上がりやすい方が楽に飛ぶし
楽しいなって
今だから思えるかも?

球が上がりやすいロフト角大きいクラブのほうが
飛ぶし上がるし初心者はGOLFが楽しめるって
そうコーチに言われたわ

確か
いっちばん最初のドラは
レディース用の13.5度だったかな?
ツアステViQ

そのあとドライバーとフェアウェイウッドを
バーナーにして
レディース用ね


2年くらいで

全部
男性用に変えて

ドライバーはLEGACY 10.5度 R
アイアンもwoodも LEGACY

実はコーチに当時
まだ早い?って反対されたの

飛距離落ちるよ
って

でも周りの女性の先輩たちみんな男性用使ってるしって(笑)

正直
自分のスイングとヘッドスピードと体力と
考えると

最近は
たまーに
レディス用を
今使うと
どーなんだろーって思うときあるわ

上手くお返事になってないかも??
参考にならなかったよね?
頼りなくてごめんなさい(。´Д⊂)

楽しいGOLFLIFEが送れますように~
またなにかあったらコメください~~いつでもOKデス(´ 3`)


2016年04月12日(Tue) 20:34
ケンタカ慶次サン
編集
眼鏡ね~サングラスもそーだけど
大好きなの~~(///ω///)♪

使ってないのも
あるのヨーン
でも度がもう合わない~(涙)

運転に
眼鏡使用になるのは避けたかったわ

サングラスも作り直さないと~~(。´Д⊂)

ムスコは紛れもなくあたしの子ってコトだわね(笑)


今日
帰りに整骨院寄って
モミモミとかされてきたわ

しばらく?家事は手抜きでやる~( 〃▽〃)
2016年04月12日(Tue) 20:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 Twitter ラウンド ツイート ドライバー ドクターX インスタグラム 素振り 風邪 Spofity キリン プレミアム会員 ムスコ スイング動画 ラーメン ホームコース 結婚 有給休暇  大門未知子 SMAP 氷結 蓬莱 豚まん いきものがかり ブログ 月例 ベントスティック アイアン クラブ アプローチ スーパームーン ベストアルバム 日本酒 東の宮カントリークラブ 練習しよう 映画 米倉涼子 サトーココノカドー ビジネスゾーン 東日本大震災 コスモス 寒波 マスク 初雪 一番搾り アースウインド&ファイヤー クレヨンしんちゃん ツイッター タオル素振り 仕事 テレビ朝日 コンペ 満月 リング ピカール 大七きもと ディズニーランド 広告YouTube ぬる燗 アメリカ大統領選 パレード ウチッパ 僕の妻と結婚してください 冬支度 東急電鉄 仕事忙しい 渡辺謙 地震 山田太一 五年目のひとり 不正アクセス ドラマ 津波 東北 関東 クローズ 54年ぶり マイカー通勤 11月 詐欺サイト LINE ウルトラムーン 休日 超スーパームーン 休日出勤 ふわとろパンケーキ 高齢者 事故 個人情報 パスワード 東京ばな奈 予約 ツィート スシロー バリエーション バリキャリ ゆとり世代 クレカ ネットショッピング WebMoney デッキブラシ 退社 スタンプ わたし失敗しないので LINE 疲れた ONとOFF コスモス祭り 秋桜 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション 永ちゃん ブルーインパルス 自衛隊 アバ プレゼント 551 喉痛い 喉スプレー バースデー 尾崎豊 Amazon ラ・フランス 文化の日  手首 石巻市 控訴 大川小 イヤホン Bluetooth 平日ラウンド 晴れ 東の宮CC 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 お仕事帰り 夜練 ハロウィン ザ・ベストテン 竹ボーキ 日本シリーズ ルーティン 兼業主婦 アライフ アナ雪 コメダ珈琲 むさしの森珈琲 ウコン ヘアーカット 雑誌 モーニング コメダ さくら ホワイトデー 千疋屋 日本橋屋長兵衛 ハラミ ミックスサラダ サーモン 鼻血 美容院 お疲れさま しゃぶしゃぶ しまむら ケーキ 強風 中居くん しんつよ 動画 レディス用 生姜ラーメン 飲み会 オランダ亭 スターウォーズ 花粉 BB8 墓参り お彼岸 100均 GW  ウォーキング 入籍 煮干乱舞 武里 仔猫 里親募集中 バリスタ ラテ 酵素 サプリ 三毛猫 黒猫 朝ラー 背脂 トヨタ自動車 アガサクリスティ サスペンス 愛知自動車 リーダーズ 秋田 米鶴 日記 春日部 燕三条背脂蕎麦 スマステ ぎと家 鮭キムチ 25周年 イトーヨーカドー CM 中居正広 iPhone 免許更新 免許センター しゃぶしゃぶ食べ放題 ランチ Instagram 息子 クラブワールドカップ レアルマドリード 嘉美心酒造 3W 直ドラ 冬の月 SMAP25YEARS アントラーズ 決勝 瓶ビール 焼き芋 エスプレッソ instagram SRIXON 仕事帰り 赤ティー ゴルフW杯 白ティー ボール スタッドレスタイヤ 冬ゴルフ 安納芋 外呑み 朝練 FNS歌謡祭 忘年会 天皇誕生日 3連休 大寒波 最強寒波 センター試験 仕事始め 大吉 浅草寺 おみくじ 腱鞘炎 粉雪 眼科 ドリカム 入院 ガソリン ローソン でか焼き鳥 初詣 お正月 早河洋会長 クリスマスラウンド ベストハーフ 解散 朝日新聞 SMAP×SMAP ソフトバンク 初の30台 まぐれ 初打ち リボン 初日の出 正月 新年 明けましておめでとう 呑み