QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPLife ≫ 親バカですが卒業証書授与式(^ω^)

親バカですが卒業証書授与式(^ω^)

本日朝から快晴~~~

県内 公立中学校の卒業式が多い日

また
行ってきちゃった!

6月の体育祭に続いてヾ(o´∀`o)ノ


だって一番大変な学年の担任だったし

見ておきたかったのよぉ

やっぱ親バカ???

いいのよ!

学生生活最後の大学の卒業式

あたしら夫婦行く気マンマンだったのに

東日本大震災の直後で
中止になり

卒業式ナシで
社会人スタートになったんだから


体育祭のときは
夫婦してサングラス姿で怪しげに最前列に陣取ってたからすぐ見つかってしまったけど

今度はサングラスしないで
地味にスーツにマスクとメガネで

周りと調和が取れてて


これはバッチリ

バレてない~~~自信ある~~~(笑)


昨日ね

しくじり先生 3時間SP

たまたま見てたのヨ!
見た???

ボクシング元世界チャンピオンの亀田大毅



すごい大人になったなぁ
穏やかな顏になったなぁ

涙ポロポロこぼして当時のことを話してた時
アタシまで思わず
もらい泣きしちゃったヨ~~~

周りの大人がチヤホヤ持ち上げて
イイ気になってた
若かりし頃

たくさん叩かれ
どん底を味わって

多くのことを学んだからこそ
なんだか
これからの

亀田大毅の人生って
楽しみだなぁ
頑張って欲しいなぁとすごい思えたコでした!

ちなみに
ウチの子と同じ歳だ!!!


☆日曜のラウンドは

ひなまつり杯ってヤツでした(笑)

突っ込んでるな

左に流れてるな

って
左にばかり行くときとか
まともに当たらなくて
調子が悪いとき

昔レッスンで教わったドリル

両足揃え素振り

すごい平凡なことだけど
シンプルでよけいなこと考えず

とってもいいから

現場でもあたらなくなってきたとか
どうも今日はダメダメだわぁーってとき


練習でも
まったく当たんない~~~ってときや
スエーしてるなって思うと
涙目になりながら
とりあえずやる
ドリル(笑)


アプが左目ばっかいくときもいいよねぇ~~

調子の良し悪しで対処できたことがめちゃくちゃ嬉しかったわ

だからその分
アプローチ練習もっともっとしておきたいわ

チョー短い距離の寄せネ!!

早く練習行きた~~~~い



なんだか楽しくなってきたの


さーてもうすぐ桜の季節ヨ!!
ゴルフシーズン突入するわヨン


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
亀田君の見たよ~。
すごくいい顔になってたね。

嫌いな奴だったんだけど
応援したくなっちゃった。

2016年03月15日(Tue) 16:52
編集
こんばんは♪

卒業式って泣けますよね!早くラウンド行けるといいですね!

私も沖縄が終わったので、ゆっくり治します~(~▽~@)♪♪♪
2016年03月15日(Tue) 21:30
No title
編集
またご無沙汰してしまった。

なんですか?卒業式って…息子さんの学校の?
もうっ、ほんと大好きですねぇ。
見つかったんでしょうかそれで。

ひめこさん6アイアンなんて使うんですかーっ、すごいなぁ。
やっぱすごいなぁ。
私なんか今は7Iまでしか入ってないよ~^^
けどアイアンは相変わらずさっぱりで、
短いショートのとき使うとほんとミートしなくて…

たまにしかミートしないけど、アイアンがビシッと決まったら気持ちいいのは、
わかります~~~偉そうですが。
思ってるより左にでちゃうのはなくなったんですか?
私は相変わらずかも。

アプローチでスタンス右足ひくの、あ~そんなこと私もやったぞ~思い出した・
ありがとーひめこさん。
アプもほんとイマイチなんで今度いろいろまた思い出してやってみる~。

そろそろ春ゴルフ一気にきますね~
花粉ひどいでしょ、私も。
2016年03月16日(Wed) 01:37
okanサン
編集
テレビ観てた?
やっぱりちょい母みたいな気持ちで見ちゃったわ!!

すごい落ち着いたお顔になったよねぇ(*^^)v
2016年03月16日(Wed) 09:25
まつしま。サン
編集
まつしま。サンお帰りなさい!!

いい沖縄ラウンドでしたねぇ~~~♪

うらやましー♡

卒業式 ムスコのときのを思い出しちゃった(笑)
もう卒業式はないのが寂しいデス~
2016年03月16日(Wed) 09:26
な~こサン
編集
デヘヘ~~~うん
そうそう(笑) ムスコの・・・職場見学ってヤツ?(+o+)

これは父兄たちの間になにげに紛れ込めるって意き込んで行ったわヨ!!


6番アイアンって使わないの?
あたし5番は使わないけど6番は結構使うかも???

あたしもPar3でアイアン使うような距離だとほんとしくじってたの
徹底的に練習してよかったかも~~
左に出るのは今回のラウンドではなかったねー!
ヨカッタ~~

ショートアイアンで左に行くと
すごい腹立つしねぇ~まだ右のほうがイイ~~~♪

右足引いて打つドリルって
昔よくやったよね?
今回思い出してスタート前にレンジでやって大正解!

ビシッと打てるし
かなり助かったよ( ^^) _U~~

アプやパットでもいいかもね?
すぐボールの行方見ちゃって引っ掛けてるような日は
今度やってみよっかな?
2016年03月16日(Wed) 09:34
No title
編集
卒業式見にいたんだね~
息子さんの卒業式がなかったぶん
やっぱり見てみたいよね授与式
ひめこさん泣かなかったのかな~

人って色んな経験して育って行くでしょう
それってゴルフも同じだね(*^^*)
一つ一つ身につけて育って行きたいな~

ゴルフシーズン到来になるね(*^▽^*)
2016年03月16日(Wed) 12:36
ケンタカ慶次サン
編集
エヘヘ~~~行っちゃった(笑)

父兄はジブンの子どもを見て感動してるけど
ウチは違うトコで感動(笑)

もう職場見学もおしまい・・・ダナ(#^.^#)

ゴルフも成長したいねぇ!!
少ししてる気がするけど結果出せないと同じだから

頑張るわぁ!(^^)!

ゴルフシーズン楽しみネ♪
2016年03月16日(Wed) 19:36
No title
編集
最前列って⁈
見に行くのはいいとして、そこは在校生の親に譲りましょうよ。
2016年03月17日(Thu) 19:21
お名前がない方へ
編集
いつもありがとうございます(*^_^*)

貴重なご意見ありがとうございます♡

そーですねぇ
最前列ねぇ
在校生のご父兄に場所取りして居座ってるわけでもないのに
譲る必要もないと思いますけど(*^_^*)
体育祭は次年度ご入学のご家族や
卒業生
そして地区のご老人や一般の方々等々
どなたでも見学していい行事ですからねぇ

うちの家族は
本人に見つかると恥ずかしいのでね
父兄席の最前列にはいませんでしたけど


貴重なご意見を下さるときは
お名前を入れてくださるととっても嬉しいデスわ(*^_^*)


次回からはぜひー♪

2016年03月17日(Thu) 21:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 Twitter ラウンド ツイート ドライバー インスタグラム ドクターX 素振り 風邪 Spofity スイング動画 プレミアム会員 キリン ムスコ ホームコース SMAP 大門未知子 ラーメン 結婚  一番搾り 有給休暇 夜練 豚まん スーパームーン マスク タオル素振り 練習しよう ベストアルバム 東の宮カントリークラブ アプローチ ブログ いきものがかり 腱鞘炎 日本酒 氷結 映画 アイアン クラブ ツイッター 月例 ベントスティック 蓬莱 アースウインド&ファイヤー サトーココノカドー クレヨンしんちゃん 満月 コンペ ビジネスゾーン コスモス バリスタ カール  初雪 寒波 テレビ朝日 東日本大震災 仕事 米倉涼子 ぬる燗 11月 東京ばな奈 マイカー通勤 大七きもと 詐欺サイト 東北 冬支度 不正アクセス 54年ぶり ウチッパ 関東 東急電鉄 ピカール 広告YouTube LINE 津波 クローズ アメリカ大統領選 個人情報 仕事忙しい 高齢者 渡辺謙 休日出勤 山田太一 休日 ドラマ 五年目のひとり 超スーパームーン ふわとろパンケーキ スシロー ツィート 僕の妻と結婚してください ウルトラムーン 事故 リング パスワード パレード ディズニーランド 地震 尾崎豊 バリキャリ ゆとり世代 クレカ ネットショッピング WebMoney デッキブラシ 退社 スタンプ わたし失敗しないので LINE 疲れた ONとOFF コスモス祭り 秋桜 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション 永ちゃん ブルーインパルス 自衛隊 アバ プレゼント 551 喉スプレー ラ・フランス 喉痛い バリエーション バースデー 文化の日 大川小 手首 ルーティン  石巻市 控訴 Amazon イヤホン 平日ラウンド 晴れ 東の宮CC 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 お仕事帰り 日本シリーズ Bluetooth ハロウィン ザ・ベストテン 竹ボーキ 予約 SRIXON アナ雪 コメダ珈琲 モーニング アライフ むさしの森珈琲 雑誌 ウコン コメダ ミックスサラダ ホワイトデー 千疋屋 墓参り さくら 日本橋屋長兵衛 サーモン ハラミ ヘアーカット 鼻血 しゃぶしゃぶ しまむら 動画 お疲れさま ケーキ しんつよ 強風 レディス用 花粉 飲み会 美容院 生姜ラーメン オランダ亭 BB8 スターウォーズ お彼岸 秋田 GW 仔猫 里親募集中 100均 ウォーキング 武里 入籍 三毛猫 黒猫 昭和 埼玉に乾杯 エスプレッソ ラテ サプリ 酵素 煮干乱舞 朝ラー アガサクリスティ サスペンス 日記 トヨタ自動車 愛知自動車 米鶴 リーダーズ 春日部 25周年 スマステ 背脂 燕三条背脂蕎麦 ぎと家 イトーヨーカドー 鮭キムチ 中居くん CM iPhone 免許更新 免許センター しゃぶしゃぶ食べ放題 ランチ Instagram 息子 クラブワールドカップ レアルマドリード 嘉美心酒造 3W 直ドラ 冬の月 SMAP25YEARS アントラーズ 決勝 瓶ビール 焼き芋 兼業主婦 instagram 梅雨 仕事帰り 赤ティー ゴルフW杯 白ティー ボール スタッドレスタイヤ 冬ゴルフ 安納芋 外呑み 朝練 FNS歌謡祭 忘年会 天皇誕生日 3連休 大寒波 最強寒波 センター試験 仕事始め 大吉 浅草寺 おみくじ 粉雪 ローソン ドリカム 中居正広 眼科 入院 でか焼き鳥 ガソリン 初詣 お正月 早河洋会長 クリスマスラウンド ベストハーフ 解散 朝日新聞 SMAP×SMAP ソフトバンク 初の30台 まぐれ 初打ち リボン 初日の出 正月 新年 明けましておめでとう 呑み