QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPdriving range ≫ アドレスでのボールとの距離感

アドレスでのボールとの距離感

石川遼クン とうとう結婚したんだねぇ
24歳かぁ 

比較の対照にはまるでならないけど

うちのムスコは27いつ結婚すんだろ?



残業ってコトにしておいて


ココ(^ω^)

いーの!アイツはラウンド行ってたし

今日はコレの復習


仕事帰りにお買い物した
スーパーの袋を車に乗っけたまま

二時間

生物は全滅かも(汗)

生食用の広島の牡蠣も買ったのに~

ラウンド前日の土曜日のレッスンで
アイアンの構えのとき腕が前に出過ぎてる
ボールにもっと近寄るように言われて

こんな感じになってた・・・
20160227135419139.jpg

これぐらいそんな大差ないじゃん!とか思ったりしたけど
これがラウンド中
違ってたねー

腕は前じゃなくて下に!!ダラリンと垂らす~って基礎の基礎だけど
いざ考えるとなんだかいつも一定にするのはすごい難しいけど

この間の
ラウンド中
ずっとコレひとつだけ
やり通してたっけ

おかげで




左腕が
身体の近くを通ってるから
バンカーショットも
かなりよくなって(о´∀`о) マグレ?



ドライバーも
方向安定してて

振りきるのが楽で

ドラのフィニッシュまでラクチンになりました!!

しっかし
今までいつも同じように構えてるつもりが
段々と離れすぎてたり近寄りすぎてたりしちゃってて
今回は腕が身体から遠ざかってたのね

基礎はおろそかにしちゃいけないね!!


お買い物してたら
目についちゃって

思わずカゴに入れた

新潟 佐渡のお酒

真野鶴


20160302223122643.jpg
お初だわ

昨日 作っておいたおでんと

作っておいて助かったわ


ちょっと
ラウンドまでに
もう少ししっかり本番でできるように
練習しておきたいな


そーいえば
また今日
ウチッパで
アノ

「関東ミッドアマやら日本ミッドアマやらクラブ対抗にクラチャンのヒト」

一方的にアタシがそう自分の中で名付けてる

そのヒトとまた一緒になってしまったわ
ブンブンスゴイ音立てて素振りしてて

またチラ見!!

その人の下半身とインパクトと弾道見てたら
起き上がり早くなってあたしの打球がその人の前を斜めに横切ったわ
ごめんなさい・・・目障りだったですよね?みたいな(^_^;)



明日はあったかいってヨ~~~~練習日和?ラウンド日和??


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お仕事夜練お疲れ様でした~(^-^)/

やっぱり基礎は大事だね♪
いい加減じゃないんだけど
間違ってる事に気づかなくなっちゃってるんだよね~^_^;

でも直って良かったねナイススイングが出来てさぁ~(^-^)/

ひめこさんそんなに凄いの~
生で見てみたいその人のスイング~(*´艸`)
2016年03月03日(Thu) 01:52
No title
編集
おはようございます。
真野鶴・・・
真野って実家の隣部落です。
佐渡を離れてン十年
そんなお酒があることを知りませんでした。
2016年03月03日(Thu) 08:29
ケンタカ慶次 サン
編集
今日はアツイねーポカポカ春よー花粉も凄くて
鼻で呼吸できないし目はショボショボ
しんどいわぁ((+_+))

ジブンではおかしくなってるとは思ってなくて
できてるつもりでいたら

狂ってるとか またおかしくなってるとか言われるとガックシ(笑)


日替わりだから
キチンとした第三者に見ていただくって大事だわねぇ(+o+)

その域の方の共通点ってあるよねぇ
おーーーって思うモン
そのひとはなにせ身長高くないけどガッシリ体格がスゴイ!
身体鍛えてるんだろうな!お友だちになりたい(笑)


2016年03月03日(Thu) 11:24
茶々サン
編集
茶々サン こんにちは(*^_^*)
新潟のお酒フェアとかやってて
佐渡のお酒って言うのに惹かれて思わず買ってみましたヨ

茶々サン地元なのに知らないって
うーーーーーーー!飲んでみてください!
なかなか地元じゃないと買えないそうです~~
2016年03月03日(Thu) 11:26
たぶんあの人
編集
アンサーフリークという、blogやっていて有名な方だとおもいます。
成田東のE藤さんかな?
そこの練習場使っていると聞いてます!
いろいろ聞いてみたら、4スタンス理論も詳しいく、タイプ別に体の動かしかたなんか、聞いたらおもしろいよ。
ピンパターは超くわしいし、収集してます。
2016年03月03日(Thu) 13:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月03日(Thu) 13:47
No title
編集
ひめこさーーーん、ご無沙汰しました。
なんかアッと今に毎日すぎちゃって。
また明日私はお休みですよ~ん。
ポカポカラウンドいってきま~~~す。
でも、最近全くダメでね~シーズンインなのに。

おでんと冷酒いいですね~ひめこさんに似合ってる!!
といっちゃ~失礼?おっさんって意味ちゃうよ^^

めっきりお酒弱くなったけど、
いつかひめこさんちにいったら、どかーんと飲んでみたい^^

あ、息子さん結婚なんかしちゃったら
母さみしくて倒れますよきっと。
2016年03月03日(Thu) 19:19
こんばんは(^^)
編集
うちの長男も27歳でまだ。。。
次男は結婚して子供も居るのにね(^^;

焦っても仕方ないので、気長に待つことにしてます。
2016年03月03日(Thu) 22:55
jumgar1964 サン
編集
わぁ その方のお名前は知ってます~顔はわからない!!
そんなスゴイ方もあそこに来てるの?会ってるのかしら?

なんでだろ?アソコのウチッパのママさんは昔プロだったそうですヨ?
よく昔のお話聞きます~~~!一度プレー見てみたいの!!

あたしとよく練習時間重なるひとは
宇都宮のサンヒルズ
Oサンです!!歳はわたしよりひとつふたつお若いらしいデス!


2016年03月04日(Fri) 08:40
な~こサン
編集
な~こさん 今日ラウンド???
いいねぇ お天気サイコーね♪
きっといいゴルフになるんじゃないかなぁ?

正直
花粉で呼吸できなくて
ラウンド尻込み中~(-.-)

うちに来たときは
そーよ
お祝いの宴しよっ♡←なんのお祝いか???(笑)

ムスコ結婚したらうん アタシ腑抜けかも?
2016年03月04日(Fri) 08:47
幸サン
編集
キャハハ~~幸さんのとこのご長男クンもそっかぁ
なんか
長男ってなんでか最初の子だからか

結婚遅いよねぇ?

okanさんとこもそーだしね!

彼女はいるのにそういう時期ではないのかも?
ほっとこぉ


2016年03月04日(Fri) 08:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 Twitter ラウンド ツイート ドライバー インスタグラム ドクターX 素振り 風邪 Spofity スイング動画 プレミアム会員 キリン ムスコ ホームコース SMAP 大門未知子 ラーメン 結婚  一番搾り 有給休暇 夜練 豚まん スーパームーン マスク タオル素振り 練習しよう ベストアルバム 東の宮カントリークラブ アプローチ ブログ いきものがかり 腱鞘炎 日本酒 氷結 映画 アイアン クラブ ツイッター 月例 ベントスティック 蓬莱 アースウインド&ファイヤー サトーココノカドー クレヨンしんちゃん 満月 コンペ ビジネスゾーン コスモス バリスタ カール  初雪 寒波 テレビ朝日 東日本大震災 仕事 米倉涼子 ぬる燗 11月 東京ばな奈 マイカー通勤 大七きもと 詐欺サイト 東北 冬支度 不正アクセス 54年ぶり ウチッパ 関東 東急電鉄 ピカール 広告YouTube LINE 津波 クローズ アメリカ大統領選 個人情報 仕事忙しい 高齢者 渡辺謙 休日出勤 山田太一 休日 ドラマ 五年目のひとり 超スーパームーン ふわとろパンケーキ スシロー ツィート 僕の妻と結婚してください ウルトラムーン 事故 リング パスワード パレード ディズニーランド 地震 尾崎豊 バリキャリ ゆとり世代 クレカ ネットショッピング WebMoney デッキブラシ 退社 スタンプ わたし失敗しないので LINE 疲れた ONとOFF コスモス祭り 秋桜 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション 永ちゃん ブルーインパルス 自衛隊 アバ プレゼント 551 喉スプレー ラ・フランス 喉痛い バリエーション バースデー 文化の日 大川小 手首 ルーティン  石巻市 控訴 Amazon イヤホン 平日ラウンド 晴れ 東の宮CC 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 お仕事帰り 日本シリーズ Bluetooth ハロウィン ザ・ベストテン 竹ボーキ 予約 SRIXON アナ雪 コメダ珈琲 モーニング アライフ むさしの森珈琲 雑誌 ウコン コメダ ミックスサラダ ホワイトデー 千疋屋 墓参り さくら 日本橋屋長兵衛 サーモン ハラミ ヘアーカット 鼻血 しゃぶしゃぶ しまむら 動画 お疲れさま ケーキ しんつよ 強風 レディス用 花粉 飲み会 美容院 生姜ラーメン オランダ亭 BB8 スターウォーズ お彼岸 秋田 GW 仔猫 里親募集中 100均 ウォーキング 武里 入籍 三毛猫 黒猫 昭和 埼玉に乾杯 エスプレッソ ラテ サプリ 酵素 煮干乱舞 朝ラー アガサクリスティ サスペンス 日記 トヨタ自動車 愛知自動車 米鶴 リーダーズ 春日部 25周年 スマステ 背脂 燕三条背脂蕎麦 ぎと家 イトーヨーカドー 鮭キムチ 中居くん CM iPhone 免許更新 免許センター しゃぶしゃぶ食べ放題 ランチ Instagram 息子 クラブワールドカップ レアルマドリード 嘉美心酒造 3W 直ドラ 冬の月 SMAP25YEARS アントラーズ 決勝 瓶ビール 焼き芋 兼業主婦 instagram 梅雨 仕事帰り 赤ティー ゴルフW杯 白ティー ボール スタッドレスタイヤ 冬ゴルフ 安納芋 外呑み 朝練 FNS歌謡祭 忘年会 天皇誕生日 3連休 大寒波 最強寒波 センター試験 仕事始め 大吉 浅草寺 おみくじ 粉雪 ローソン ドリカム 中居正広 眼科 入院 でか焼き鳥 ガソリン 初詣 お正月 早河洋会長 クリスマスラウンド ベストハーフ 解散 朝日新聞 SMAP×SMAP ソフトバンク 初の30台 まぐれ 初打ち リボン 初日の出 正月 新年 明けましておめでとう 呑み