QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPgolf course ≫ ギリギリエントリーした月例(^_-)

ギリギリエントリーした月例(^_-)

ビェーーーン


">
アプローチ 昨日はヘタッピ過ぎたわ~~
お昼頃から風が強くて強くて
かなりしんどかったけど
頑張ってたわ

ケド風なんかよりも
それ以前のおはなしヨ~~~

高麗グリーンはしっかり打つことだけ考えてたら
上から早くて早くてカップ外すと大変~~(涙)

そしたら前半はよかったパットが急に
しっかり打てなくなったジブンがいたぁ

まずはパットがどうのこうのより前に
グリーン難しかったから寄せは手前に手前に
上に
つけたら
絶対に

ダメダメだったのに~~~~~~~~下手すぎる

上につけてばかり

悔しい上がり3ホールもう一度やり直したい~~~!!

あっ ドライバー 前日の練習でアイアンのときもっと球に近寄れって言われて
試しにドライバーもぶっつけ本番
近寄ってみたら
イヤーー ヨカッタ!突っ込むことさえなければ捕まりが全然違う!!
風が強くても気にならないし
左腕が身体から離れずに抜けやすいから方向もホントいい~~~

アイアンは切り替えしが早すぎちゃっうときがあって
本番用にもう少し
構えのボールの位置と腕の位置練習しておきたいわ


月例2日前に申し込んで空きはココしかありませんって言われて入った組だったけど
フロントでメンバー聞いて

キャッ~~~

滅多にない最高にゴルフしやすいアスリーなひとたちの中で
イイ組だったのに~~~(*`^´)=3

今度は覚えとき!!!

相方また打ってきたみたい!この間

オレは極めた!!ゴルフなんて簡単だ!とか
豪語してた癖に(笑)

今度は

「またまたまた いらっしゃい!Bクラス!」

ってコトになりそうね!!

帰りに
母の病院に寄るのにすっ飛ばして埼玉に戻り
アタシがずっと運転だったわ
横でいびきグーグーで寝てたヤツ!

途中眠くて眠くてたまらなくて初めて寄った

庄和の道の駅

春日部らしいモノがいろいろありそうだったけど北風ビュービュー寒すぎて
トイレだけ入ってすぐ退散!!



今度ユックリ時間あるときまた寄ってみよう~~~


昨日のラウンド中ポッケにスマホ突っ込んでおいて計測してみたっけ

10時からカート乗り入れOKだったから??

全然歩いてない~~~ガーン

時間は歩いてるときしか計測されてないので
ラウンド中に歩いた時間って正味2時間ほどってコトなのね?


今度は乗り入れ不可の日にはかってみよっと~~~



アレグラ飲みながらだけどゴルフができてめちゃ楽しかったわ
スコアはまたアソコに隠してあるの(笑)





にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
月例お疲れ様でした(^-^)/

強風大変だったね~

ひめこさん珍しくアプが上につけるなんて~
グリーンは手前からが鉄則だよね~
日本のゴルフ場は砲台が多いからね~合ってるよね?
グリーンが手前に傾斜してるもんね

でも調子の良いショットもあったから
次は大丈夫だよ(*^▽^*)

私は去年後半からパットがダメダメだから^_^;
今月の始めのコースは3パット以上が9個も
パターの底面に鉛はって重くしてみた
一昨日は2個でおさめれたけどね~

ゴルフはアプとパットが良くないといけないね(^-^)/
2016年02月29日(Mon) 15:54
高麗でしたか?
編集
kKCCは高麗グリーン速くすると、むずかしいよね!
○宅かな、それともM上かなアスリートは?
高麗グリーンは転がさないと寄らないから、クラブ選びと打ち方かえないと、寄らないよね!
頑張って。
2016年02月29日(Mon) 17:29
ケンタカ慶次 サン
編集
風が強くても結構そのときは夢中で必死だから
気にならないヒト~~(笑)

アプってその日の
なんとなくグリーンの転がり具合とかで
同じ距離感で打ってても止まらなかったり
転がりすぎたりするからあの日はダメダメだったわー!!

まだまだ臨機応変がしょぼくて~~

パットとアプとショットとゼンブがうまくいくと
気持ちいいだろうねぇ♡
2016年02月29日(Mon) 21:51
jumgar1964 サン
編集
また高麗でしたぁ~早くて段々打つのが躊躇しちゃって
ショートしだしてからはだめでした~~~(^_^;)

違う~!(笑)アスリート!
O宅さん 今回来てなかったの
M上さんは今年初めてお顔あわせましたヨ!

高麗はやっぱり上げちゃだめなんですね
そういえば同伴者のひと転がしてたわ
あたしは56度使って上げちゃった!ダメダメでしたね
2016年02月29日(Mon) 21:57
こんばんは(^^)
編集
楽しめましたか?
ラウンドって、もっと歩くのだと思ってました(^^;
カートって手があるんですね。

帰りの運転、キツイですよね・・・
2016年02月29日(Mon) 23:07
No title
編集
ラウンドお疲れ様です。先日のゴルフでもクロシ&常務がグリーンは上につけたらダメだねぇって言っていたのを思い出しました!
でも私は、ピン側にいくことがほとんどなくってグリーンに乗ればOKな状態だったので上でも喜んでました(´Д`)アポローチ、修業しないとです。
ショートコースでたくさん練習しているのに、本コースだとやらたヘッポコピーです。
2016年02月29日(Mon) 23:23
幸サン
編集
花粉は風と一緒に最高すごかったけど
楽しかったヨ~
やっぱりラウンドは楽しいねぇ♡

ラウンドってもっと歩くと思うよねぇ
今はカートがフェアウェイ乗り入れできるとこが増えてるから
そーなるとほんと歩かないよねぇ
たまげたわ!

でしょ 帰りの運転いつもアタシ(-_-;)
2016年02月29日(Mon) 23:43
さとチャン
編集
ありがと!さとチャン!!
早いグリーンで下りのパット残すとすごいストレス~~~
カップ外したらさぁー大変みたいな?(^_^;)

でもマズはグリーンに乗せることだもんね!!
ショートコース通ってるからさとちゃんはもっともっと
アプローチうまくなるよぉ~♪
2016年02月29日(Mon) 23:49
No title
編集
レッスンでアドバイス貰ってショットはグッドだったのですね~。
アドレス、知らず知らず狂ってきて
直されると違和感ありありなんてこともあるけど
バッチリはまって良かったですね~。
風にも負けないショット、羨ましいです(^_-)-☆
アプローチ、難しいですね。グリーンの形状によって
全然ダメな時ありますね。
もっと早くに気づいて修正できればいいのに
最終ホール近くになってやっとわかってきたなんてことが多々(^_^;)
頭悪いです。。。
もう寒さも今日で終わりらしいですね。
春ゴルフを楽しみたいですね♪
2016年03月01日(Tue) 12:35
編集
こんにちは♪今月もどうぞよろしくお願いいたします(ノ´∀`*)更新楽しみにしています。

ラウンドは私もなるべく歩くようにしていますよ。

まだまだ寒いですが、お仕事もゴルフもがばしょ!
2016年03月01日(Tue) 12:43
まりサン
編集
そうなの~
あーしろこーしろではなかったんだけど
ちょいワンポイントだったからよかったかな?
アプは
カップの位置でも違ってくるし
ほんとあんまりストレスがないパットをしたから
アプ次第だよねぇ((+_+))

まりサンのとこは雪大丈夫なの?
関西の方 雪でクローズになったひと今日多いけど~
早くあったかくなって欲しいですね!!
2016年03月01日(Tue) 13:40
まつしま。サン
編集
やっぱり?
あたしもラウンドのときはなるべく歩くようにしてます~~!!

フェアウェイ乗り入れできるコースだと
ますます歩きませんねぇ~~~ガックリ(笑)

関西も寒いようで雪のとこもあるようですね!
三月もよろしくお願いします~~!
2016年03月01日(Tue) 13:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート ドライバー インスタグラム 素振り ドクターX 風邪 Spofity スイング動画 キリン ムスコ 結婚 プレミアム会員 SMAP ホームコース 一番搾り  ラーメン 有給休暇 大門未知子 東の宮カントリークラブ アイアン ツイッター 夜練 アプローチ 月例 ベントスティック 練習しよう 腱鞘炎 東日本大震災 テレビ朝日 スーパームーン 寒波 初雪 ビジネスゾーン 満月 映画 日本酒 いきものがかり ブログ マスク ベストアルバム タオル素振り 蓬莱 氷結 クラブ 米倉涼子 クレヨンしんちゃん コスモス 仕事 アースウインド&ファイヤー サトーココノカドー カール  パター 豚まん コンペ バリスタ 休日 大七きもと 高齢者 ぬる燗 事故 個人情報 東京ばな奈 仕事忙しい ツィート ウルトラムーン 超スーパームーン ふわとろパンケーキ スシロー リング パレード 僕の妻と結婚してください パスワード ディズニーランド アバ 休日出勤 冬支度 ドラマ 54年ぶり 関東 ゴル練 宇多田ヒカル マイカー通勤 熊本づくり クローズ 熊本 白ティー ゴルフW杯 呑み バースデー 11月 朝チャン 自衛隊 五年目のひとり ドリル 不正アクセス 詐欺サイト 山田太一 渡辺謙 豹柄 東北 津波 地震 LINE 東急電鉄 ハロウィン Bluetooth ザ・ベストテン 竹ボーキ 日本シリーズ イヤホン Amazon デッキブラシ バリエーション 尾崎豊 退社 ONとOFF お仕事帰り プレゼント わたし失敗しないので 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 551 東の宮CC 平日ラウンド 疲れた LINE スタンプ 晴れ 赤ティー ゆとり世代 ルーティン 予約 手首 秋桜 コスモス祭り 永ちゃん RCサクセション アメリカ大統領選 ブルーインパルス 広告YouTube ピカール  WebMoney ラ・フランス 喉スプレー バリキャリ 喉痛い 文化の日 クレカ 石巻市 控訴 大川小 ネットショッピング ウチッパ 朝練 さくら ホワイトデー 千疋屋 日本橋屋長兵衛 ハラミ ミックスサラダ サーモン 墓参り お彼岸 トヨタ自動車 アガサクリスティ サスペンス 愛知自動車 リーダーズ 秋田 米鶴 コメダ モーニング オランダ亭 生姜ラーメン 飲み会 スターウォーズ BB8 レディス用 花粉 美容院 鼻血 アライフ アナ雪 コメダ珈琲 むさしの森珈琲 ウコン ヘアーカット 雑誌 日記 春日部 昭和 埼玉に乾杯 梅雨 エスプレッソ ラテ サプリ 酵素 ブヨ 2Ball プルームテック 銀座 水族館 お盆休み ハンガー 挙式 セシルのもくろみ 黒猫 三毛猫 燕三条背脂蕎麦 スマステ 背脂 ぎと家 鮭キムチ 25周年 イトーヨーカドー 朝ラー 煮干乱舞 GW 仔猫 里親募集中 100均 ウォーキング 武里 入籍 動画 しまむら アントラーズ 決勝 SMAP25YEARS レアルマドリード クラブワールドカップ 免許更新 免許センター 冬の月 嘉美心酒造 SMAP×SMAP ソフトバンク 朝日新聞 3連休 天皇誕生日 3W 直ドラ iPhone しゃぶしゃぶ食べ放題 スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 忘年会 ボール SRIXON 兼業主婦 instagram 佐野ラーメン 外呑み Instagram 息子 ランチ 瓶ビール 焼き芋 冬ゴルフ 安納芋 解散 早河洋会長 ガソリン 入院 眼科 でか焼き鳥 ローソン センター試験 粉雪 ドリカム 中居正広 ケーキ お疲れさま しゃぶしゃぶ 強風 しんつよ CM 中居くん 最強寒波 大寒波 新年 明けましておめでとう 正月 まぐれ 初の30台 クリスマスラウンド ベストハーフ 初日の出 初打ち おみくじ 大吉 仕事始め 浅草寺 初詣 リボン お正月 仕事帰り