QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPdriving range ≫ この週末の締めくくりのコマ切れ画像(^_^.)

この週末の締めくくりのコマ切れ画像(^_^.)

すごいイイお天気になったよねぇ~~~

風も日中はほとんどなくて穏やかで

母のとこに行って
食材まとめ買いとかお買い物して

地元に
戻ってきてから
ニヤッ


鏡で トップの位置確認して
西日が強烈すぎて 暑くて暑くて
サングラスの中で汗がポタポタ目に入るし~~

半そで

真冬の2月14日ですが・・・


今日はスイングチェックしてもらいにいってきましたー

パーツパーツはすごいよくなったらしくて
チョイるんるん

素振りとドリルを
コツコツ やってるおかげもあるかな

まぁ 言わなかったけど
ホームコースの元メンバーであるおふたりのゴルフの大先輩
ぼ~ぼ~サンとjumgar1964サンには

とっても
感謝デス

もっとうまくなって

いつか

グロスでしっかり結果だして


お礼を言わないとな・・・って心に決めてる~~

最近PWとAWしか打ってなかったからひさびさに


アイアン



DRなんぞもたまには打たないとって



撮ってもらった動画をチェックしてみても
DRはちょっと体重後ろに残っちゃうことが多いのと
トップでまだ頭が左目だよなぁ~~~
むかつく~~~

動画チェックしながら

また
素振りと
アプローチ練習だけしておこっと!!

明日は
一気に
冬日だってぇ!

身体がおっつきませぇーん



ポチポチっと応援ヨロシクね


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
半袖ですか・・・

 私は午前中震えてましたが・・・・・


ナイススイングですね。
腕が伸びたフォロー羨ましいです。
2016年02月14日(Sun) 21:11
いい感じ!!
編集
ひめさん、お疲れ様です!!
練習の成果出てますね~。
8月末の動画がありますが、その時より、リストターンが出来てるしヘッドを持ち上げる動きが少なくなりましたよ。でも、まだ右に残り気味なので、もう少し、フィニッシュで左に乗れるとGoodだと思います。頑張れ~!!
2016年02月14日(Sun) 21:46
追加
編集
ダウンスイングで右肩が下がらなくなりましたね。
この感じなら、アイアンやウェッジも上手くヘッドが入ると思います。Good!!
ドリル、重要ですよ~!!
2016年02月14日(Sun) 21:50
こんばんは(^^)
編集
は・・・半袖!?(・・;
凄いe-420
気合いですね~!

明日からまた寒くなる?
もう、このまま暖かくなってくれると嬉しいんだけど・・・
2016年02月14日(Sun) 22:59
クラウンさん
編集
埼玉 凄い暑くて
練習してるひと半そで多かったですよー!
クラウンさん爆風の中でのラウンドお疲れさまでしたぁ~!

素振りのおかげかな?(^_^;)
2016年02月15日(Mon) 07:51
ぼ~ぼ~サン
編集
ぼ~ぼ~サンありがとうございます!!

まだ動画で見るとへっぽこなんですけどねぇ(*^。^*)
でもだいぶよくなったかなとは思ってますケド

そうなんですよ
右に残るんです(汗)
あれを左に行こうとすると右足のけりが早くなって
あげてしまうのです!!
我慢しようと思うと右に残っちゃって!!

ドラはまだダメです~~!!
2016年02月15日(Mon) 07:54
幸サン
編集
埼玉暑かったヨ~~~!!

男性も半そでTシャツ一枚が多かったわ!

今日からまた寒くなるみたい~~雪降らなきゃいいね
まだ2月・・・(~_~)
2016年02月15日(Mon) 07:56
No title
編集
こんにちは♪
昨日は暖かい日だったね~♪
練習したら汗出てくるけど半袖って~(*_*)

ひめこさんスイング素晴らしいね(^-^)/
何だか前と感じが違う~♪
地道に努力してるからだよね(^-^)v

女子プロだ~カッコいい!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
2016年02月15日(Mon) 12:19
右肩
編集
大部右肩が、回りだしましたね!
最後のこま画像はいい感じですね。
ぼ~ぼ~さんの言ってる上から下は、右肩が回らないと
うてない打ち方なんですよ!
手打ちだとそこまで、右肩はまわす必要ないですから。
今ほ違和感だらけだと思うけど、正しい方向にいってるとおもいます。頑張って!
2016年02月15日(Mon) 15:35
No title
編集
ホント凄いわっ
スイングめっちゃ変わったもん!!!

よっしゃぁ~っ
次どこで一緒にラウンドかわからないけど
がんばっとかないと...ね♪
2016年02月15日(Mon) 20:24
No title
編集
お疲れ様です。
2月なのに、気温20度以上とは異常です。
しかも、半袖で過ごせるとは?
ゴルフは、アプローチ重要です。
PWとAWの練習も必要ですが、
せっかく暑くなったのだから、
ドライバーもしっかり打っておいてよかったですね!
2016年02月15日(Mon) 21:33
こんばんは(^^)
編集
今日は朝から雪です。
どうなってるの~!
って感じです。
2016年02月15日(Mon) 22:37
ケンタカ慶次 サン
編集
うーーー!
今日は20度も下がったヨ!
さむーーーー(-_-;)

あの日は埼玉体感温度25度はあったし
普通にしてて暑かったけど今は着込んでる(笑)

同じ練習だけもうずっとしてる~~
ゴルフシーズンまでに頑張ってもう少しモノにしておきたいヨ~~
(#^.^#)
2016年02月15日(Mon) 23:17
jumgar1964サン
編集
ありがとう!
自分でもダウンからの軌道が変わってきたなって
思ってるんです!
ぼ~ぼ~サンにいわれたスライスORフェード打ちドリルで
意味わかりました!
下に下に意識してたらだいぶ右肩入っていくようになった気がするけど
まだ上に上げようとするときあるから
素振りとドリル続けます~~~!頑張ります♪
2016年02月15日(Mon) 23:26
うさぎサン
編集
そーかな?エヘヘ

なーんちゃってうぬぼれてる場合じゃないね(^・^)

だめだめなときも多くて
ちょい狂うと度フック(~_~;)

あたしも~つぎうさぎサンと一緒にラウンドできる日がきたら
前よりは
成長してるといいなぁと思う~~~♪
2016年02月15日(Mon) 23:28
やまサン
編集
やまサン おかげさまで土日の埼玉は
風もほとんどなくてあっつい週末だったよー
ラウンド日和だったかも???
今日は一気に20度も下がってブルブル(~o~)

ドラはねー
やっぱり基本のアイアンを練習してると
あんまり打たないでもソコソコOKかもよ!
たまにちょっと打っておきたいときはしっかり打つ~~
2016年02月15日(Mon) 23:30
幸さん
編集
えっ 愛媛雪なの???(-_-;)

真冬じゃないの~~~!!
こっちも夜はみぞれ?少し降りそう~~さむー!!
2016年02月15日(Mon) 23:31
No title
編集
おっ、半そでか~
あと一か月でシーズンか~、まちどおしね。
2016年02月16日(Tue) 06:11
和 八葉 サン
編集
でも昨日から長袖モコモコ~~~

あと一ヶ月でシーズン♪
早く桜咲け~~って思うネ(~o~)
2016年02月16日(Tue) 07:27
No title
編集
こんばんわ~。寒いですね~。
昼間あられが一度降りました^^

明日は天気よさそうなんでゴルフ日和っぽい。
明日はおっちゃんらと一緒だから白からだけど、
久しぶりに100切たいな~

ひめこさん、お母さま入院されたんですね。
ひめこさんが疲れて寝込まないようにしてくださいよ^^

ひなまつりとかはゆっくり おんにゃのこのお祝いできるんでしょうか~
うちもやろっと。
えっと、おんにゃ3匹と一人なんで^^

パンツに乗っかってる腹の肉、腹筋少々やっても全然変わり映えしないっす。
絶食も今はやる気ないしなぁ。

ひめこさんのめっちゃいい笑顔してる写真(撮ってもらってはるやつ)
あれいいですよね、買うかいありましたよホント。
最近、そういうサービスってなくなりましたよね。

昔は結構ティショットとか撮ってくれてたのに。
連続写真とかいいのにな。
2016年02月17日(Wed) 19:43
な~こサン
編集
おはよ~!
昼間あられが降ったの?大阪寒いのね???

今日はゴルフかぁ
いいなぁ~~~
100切りできるようにお祈りしとくからガンバね!
寒くてもゴルフ日和だよぉ~♪

ひなまつり
元々うち無関係?(笑)
な~こサンきっとまた桃の節句メニュー頑張るんだろうなぁ

あの写真はそうそう最近珍しいよね
ティーショットのときそこにいるとなんか力むけど
あの連続写真いいんだよね?

このときはスタートホールにいなくて安心してたら
グリーン周りで撮ってて知らなかったからメチャクチャ普通に撮れてて
お気に入り♪
2016年02月18日(Thu) 07:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート ドライバー インスタグラム 素振り ドクターX 風邪 Spofity スイング動画 プレミアム会員 キリン ホームコース SMAP 大門未知子 一番搾り 結婚 ラーメン ムスコ  有給休暇 アイアン 東の宮カントリークラブ ツイッター 夜練 練習しよう アプローチ 月例 ベントスティック 腱鞘炎 東日本大震災 テレビ朝日 スーパームーン 寒波 初雪 ビジネスゾーン 満月 映画 日本酒 いきものがかり ブログ マスク ベストアルバム タオル素振り 蓬莱 氷結 クラブ 米倉涼子 クレヨンしんちゃん コスモス 仕事 アースウインド&ファイヤー サトーココノカドー カール  パター 豚まん コンペ バリスタ 休日 大七きもと 高齢者 ぬる燗 事故 個人情報 東京ばな奈 仕事忙しい ツィート ウルトラムーン 超スーパームーン ふわとろパンケーキ スシロー リング パレード 僕の妻と結婚してください パスワード ディズニーランド アバ 休日出勤 冬支度 ドラマ 54年ぶり 関東 ゴル練 宇多田ヒカル マイカー通勤 熊本づくり クローズ 熊本 白ティー ゴルフW杯 呑み バースデー 11月 朝チャン 自衛隊 五年目のひとり ドリル 不正アクセス 詐欺サイト 山田太一 渡辺謙 豹柄 東北 津波 地震 LINE 東急電鉄 ハロウィン Bluetooth ザ・ベストテン 竹ボーキ 日本シリーズ イヤホン Amazon デッキブラシ バリエーション 尾崎豊 退社 ONとOFF お仕事帰り プレゼント わたし失敗しないので 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 551 東の宮CC 平日ラウンド 疲れた LINE スタンプ 晴れ 赤ティー ゆとり世代 ルーティン 予約 手首 秋桜 コスモス祭り 永ちゃん RCサクセション アメリカ大統領選 ブルーインパルス 広告YouTube ピカール  WebMoney ラ・フランス 喉スプレー バリキャリ 喉痛い 文化の日 クレカ 石巻市 控訴 大川小 ネットショッピング ウチッパ 朝練 さくら ホワイトデー 千疋屋 日本橋屋長兵衛 ハラミ ミックスサラダ サーモン 墓参り お彼岸 トヨタ自動車 アガサクリスティ サスペンス 愛知自動車 リーダーズ 秋田 米鶴 コメダ モーニング オランダ亭 生姜ラーメン 飲み会 スターウォーズ BB8 レディス用 花粉 美容院 鼻血 アライフ アナ雪 コメダ珈琲 むさしの森珈琲 ウコン ヘアーカット 雑誌 日記 春日部 昭和 埼玉に乾杯 梅雨 エスプレッソ ラテ サプリ 酵素 ブヨ 2Ball プルームテック 銀座 水族館 お盆休み ハンガー 挙式 セシルのもくろみ 黒猫 三毛猫 燕三条背脂蕎麦 スマステ 背脂 ぎと家 鮭キムチ 25周年 イトーヨーカドー 朝ラー 煮干乱舞 GW 仔猫 里親募集中 100均 ウォーキング 武里 入籍 動画 しまむら アントラーズ 決勝 SMAP25YEARS レアルマドリード クラブワールドカップ 免許更新 免許センター 冬の月 嘉美心酒造 SMAP×SMAP ソフトバンク 朝日新聞 3連休 天皇誕生日 3W 直ドラ iPhone しゃぶしゃぶ食べ放題 スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 忘年会 ボール SRIXON 兼業主婦 instagram 佐野ラーメン 外呑み Instagram 息子 ランチ 瓶ビール 焼き芋 冬ゴルフ 安納芋 解散 早河洋会長 ガソリン 入院 眼科 でか焼き鳥 ローソン センター試験 粉雪 ドリカム 中居正広 ケーキ お疲れさま しゃぶしゃぶ 強風 しんつよ CM 中居くん 最強寒波 大寒波 新年 明けましておめでとう 正月 まぐれ 初の30台 クリスマスラウンド ベストハーフ 初日の出 初打ち おみくじ 大吉 仕事始め 浅草寺 初詣 リボン お正月 仕事帰り