QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPdriving range ≫ 頭と軸と・・・壁!なんのこっちゃ~?!

頭と軸と・・・壁!なんのこっちゃ~?!

もういい加減 どうでもいいひとのインタビューとか解説とか
尾ひれがついた
清原報道うざったいわ!
会社にあるスポーツ新聞
気づいただけで昨日まで4日連続一面トップが清原だったし~(*・`ω´・)ゞ

ポチポチっと応援ヨロシクね


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


今朝は車が真っ白カチコチで2リットルのペットボトル2本にお湯入れて
車に掛けまくったわ。。。ドアも開かなかったし

会社で仕事始まる時間



今はポカポカ
ねむっ

3年前になるかな?
川の月例で優勝したときの
フーーーー

このとき 50-42の92だったな

あれから山のコースで入賞は一回あるけどあとは無縁Σ(ω |||)
進歩ないわぁ~~~
って言うか よけいヘタクソになっていった感じもしてる~~

高麗グリーン嫌いとかいつも言ってるけど
優勝したときも 4位入賞したときもおとといのベスト更新も高麗グリーンだわΣ(´Д`*)

アタシ
高麗グリーンのほうが合ってるのかも~~???

この間のラウンドは
ラウンド中にスイングあーしようこーしようは絶対に
無理だから
ショットもパットもイチニチ

頭の日にしてたのよぉ

たまたま

まつしま。サンの記事

1月の終わりだったけかな?

画像はまつしま。サンのブログからお借りしてきました

壁に頭くっつけて練習してるのをみて
これはアタシにいい感じのパットのチェック法

翌日の記事には
お部屋でできる軸回転のスイングドリルを
壁に頭くっつけてやってらしたわ

おーーーーーーーーー!

基本中の基本のことだけど

アタシには

ドンピシャ~~~

日曜日はずっとショットもパットも壁に頭つけてるイメージで打ってたら

これは
よかったねぇ~~~

今も打ちっぱでは
ぼ~ぼ~ドリル

ウチッパ行けないときとかお部屋や会社で
ハンガー素振り

あと

(笑)

お気に入りの練習でしゅ~~~コツコツ続けよう~~


今日も
アホな社員たちと誰もいないとこで

ハンガー持ってコソ練(笑)

ボスにもスコア報告したら喜んでくれたのよぉ~~
そういうボスもいつもロビーや人のいるとこでも
平気でシュッシュッと左手でシャドー素振りしてる
おバカ???


これこの間
定年退職した男性社員のデスクマットの中に挟んであった
数年前のタウン情報誌 フリーペーパーの

切り抜き


ジブンが通ってた
ゴルフスクールの
スクール生募集と体験レッスンの広告




コレ・・・・アタシ

ゲーーーーーーー!!ハズカシ~~~懐かしい~~~

なんでこんなの何年もコノひと持ってたんだろ?
それも師匠の顏に落書きしてある(*・`ω´・)ゞ
ちなみにゴルフをまったくしない男性(笑)


この頃のレッスンでは
腕は縛られボールを挟まされ・・・バランスディスクの上には乗らされ

頭が前に出るのでレッスン中に
インパクトで頭を手でポンとはたかれてたわヽ( ´_`)丿キャハハ

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月09日(Tue) 16:11
No title
編集
ごめんなさぁ~い
ひめこさんがベスト更新したっていうのに
出遅れてしまったわ。
おめでとうございます! よかったです!!!
うさぎはそんな予感もしてたわぁ。
なんてったって、スイング一段とよくなったって
思ったもんね~~~。
やっぱりゴルフの神様は練習していること
見てくれてるんだっ! 
(じゃっ、ワタシもしてるからよろしく...といいたい)
そうねそうね、家にいるときは...
壁に向かって素振りする~~~。
2016年02月09日(Tue) 17:46
編集
こんばんは♪またまたご紹介ありがとうございます~(~▽~@)♪♪♪

ひめこサンわかい!めっちゃいい写真ですね!

今年は飛躍の年になるといいですね!

いつも応援しております!

2016年02月09日(Tue) 18:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月09日(Tue) 21:28
No title
編集
ベスト更新おめでとぉ~~~e-405

1打だけど・・・って
その1打が大変なんだよね
すっごく喜んで良いと思います!!!
嬉しいね(≧∇≦)

壁に頭!!!
ぽよこは足がふわふわ動いちゃうから
お尻を壁に付けて練習しろって言われたの
めっちゃ動いてる自分に驚愕したじぇ

お互い壁に頭!と壁に尻!で
ナイスパットを手に入れようね

それにしても・・・
ひめちゃん・・・
何だか感じが違う~~~(笑)
定年退職された方
ひめちゃんのファンだったんだねe-349

2016年02月09日(Tue) 21:48
うさぎサン
編集
うさぎサン いえいえありがとう~~!!

すごい長くラウンドが開いちゃって
新鮮な気持ちでゴルフできたかも???(^^♪

ゴルフの神様は今まで横向いてたのよ
やっと来たーって感じ(~_~)
うさぎさんにもいつもいるでしょ?
でもいちばんは安定させたいって思うの~
それにはまた練習かも~(^・^)
あたしすぐ軸がドッタンバッタンだから
頭を壁にくっつけて素振りしててみると
よーくわかったの!
パットも軸大切だってすごいラウンドで思ったわ!
壁いいです~~~
2016年02月10日(Wed) 07:07
まつしま。サン
編集
イヒヒ(^・^)

これわざわざ広告用に撮影したんですよぉー(笑)
会社でまさか見てるひとがいるとは思わなくて・・・
記念だわ(^・^)

いつもありがとうございます!
2016年02月10日(Wed) 07:09
ぽよチャン
編集
ぽよチャン!ありがとぉ~~~~~!(^^)!

一打更新するってのに
ほんと何年も掛かるよねぇ
あたしはこれで打ち止めかなぁ?そーならないように頑張る!!
あと安定もさせたい!!(^_^.)

ぽよちゃん
お尻なの?
足そんなに動いちゃうのかな?そう思えないんだけどなぁ(^_^.)

あたしはそしたら頭もお尻も壁につけてないとダナ~~(~o~)
パットのときスタンス広くしてもダメなの?
あたしうごかないように広くしてるけど

でもがんばろ~~パットがここぞって時に入ると嬉しい~~♪

あの切抜きのとき
レッスン受けて一年ぐらいのとき?
ってコトは・・・年齢は・・・
ヤダ!ハズカシ(*^_^*)
今頃こんなのそれも会社で出てくるとは思わなかったヨ(笑)
2016年02月10日(Wed) 07:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月10日(Wed) 07:18
マドンナ?
編集
ヒメ姐さんはゴルフスクールのマドンナだったんだ・・・・
生徒兼専属モデル? ギャラは? 
っで、今は? (あの人は今・・・)v-413
2016年02月10日(Wed) 23:32
こんばんは(^^)
編集
日中は暖かくなってきたけど、まだまだ朝は冷え込みますねe-330

その社員、密かにひめこさんのファンだったんですね(笑)
他にもあったりして・・・
2016年02月10日(Wed) 23:40
道楽サン
編集
キャハハ~~~まさかぁ!

初心者時代の広告でしゅー(笑)

ギャラ?
ナシ。。。確か
缶ジュース一本だったかなぁ???(~_~)

今は・・・うーん
あのひとは・・・今(^_^)
2016年02月11日(Thu) 07:22
幸サン
編集
昨日の埼玉お天気よかったけど
強風で
すごい寒かったヨー!
でも陽が長くなったよね♪

どーしてあんな切抜き
笑ってしまったヨ~!
あっ 社員旅行のときの写真は持ってるかも~~!(^^)!
2016年02月11日(Thu) 07:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 Twitter ラウンド ツイート ドライバー ドクターX インスタグラム 風邪 Spofity 素振り プレミアム会員 キリン ホームコース 有給休暇 大門未知子 スイング動画 SMAP  東日本大震災 蓬莱 豚まん マスク ビジネスゾーン アイアン クラブ ムスコ 満月 いきものがかり 東の宮カントリークラブ 練習しよう ベントスティック ブログ 氷結 アプローチ クレヨンしんちゃん 日本酒 ベストアルバム スーパームーン コスモス アースウインド&ファイヤー タオル素振り 結婚 テレビ朝日 サトーココノカドー 初雪 一番搾り 仕事 米倉涼子 月例 ラーメン 寒波 広告YouTube 手首 アメリカ大統領選 冬支度 予約 大七きもと ピカール ぬる燗 東急電鉄 ウチッパ ルーティン 休日出勤 パスワード LINE 個人情報 東京ばな奈 仕事忙しい 詐欺サイト 不正アクセス 渡辺謙 山田太一 五年目のひとり ドラマ ツィート 事故 パレード ディズニーランド リング 僕の妻と結婚してください スシロー ふわとろパンケーキ 高齢者 休日 ウルトラムーン 超スーパームーン 映画 Bluetooth クレカ バリキャリ ネットショッピング WebMoney コスモス祭り ゆとり世代 デッキブラシ LINE スタンプ 疲れた ONとOFF 退社 秋桜 永ちゃん 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション ブルーインパルス 自衛隊 アバ わたし失敗しないので プレゼント 喉痛い 喉スプレー バリエーション 尾崎豊 Amazon ラ・フランス 文化の日 石巻市 控訴 大川小 ツイッター イヤホン ハロウィン 東の宮CC 平日ラウンド 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 551 晴れ お仕事帰り ザ・ベストテン 竹ボーキ 日本シリーズ 夜練  マイカー通勤 しまむら 動画 しゃぶしゃぶ お疲れさま 強風 ケーキ レディス用 花粉 飲み会 美容院 生姜ラーメン オランダ亭 BB8 スターウォーズ しんつよ 中居くん 腱鞘炎 粉雪 センター試験 最強寒波 仕事始め 大寒波 ローソン でか焼き鳥 中居正広 CM ドリカム 眼科 ガソリン 入院 鼻血 ヘアーカット リーダーズ 愛知自動車 米鶴 秋田 墓参り お彼岸 トヨタ自動車 コンペ 25周年 イトーヨーカドー 春日部 日記 アガサクリスティ サスペンス 千疋屋 ホワイトデー アナ雪 コメダ珈琲 アライフ むさしの森珈琲 雑誌 ウコン モーニング コメダ 日本橋屋長兵衛 さくら ハラミ サーモン ミックスサラダ 大吉 おみくじ 外呑み 冬ゴルフ 朝練 忘年会 スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 安納芋 焼き芋 しゃぶしゃぶ食べ放題 iPhone ランチ 息子 瓶ビール Instagram ボール SRIXON 関東 クローズ 54年ぶり 11月 津波 東北 バースデー 呑み 兼業主婦 instagram 仕事帰り 赤ティー ゴルフW杯 白ティー 免許更新 免許センター まぐれ 新年 初の30台 ベストハーフ 早河洋会長 クリスマスラウンド 明けましておめでとう 正月 初詣 浅草寺 お正月 リボン 初日の出 初打ち 解散 朝日新聞 SMAP25YEARS 冬の月 決勝 アントラーズ クラブワールドカップ レアルマドリード 嘉美心酒造 3W SMAP×SMAP ソフトバンク 3連休 天皇誕生日 直ドラ 地震