QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPLife ≫ もうすぐ・・・始まる(笑)

もうすぐ・・・始まる(笑)

コレ



一年前にやってた月9ドラマ
なぜか普段ドラマあんまり見ないアタシでも
これだけはずっと観てたのよ(笑)

なにせ最終回が 続きは映画で・・・みたいな終わり方で
しゃーない!これは映画を観ておかないとって!!

別に小栗旬がすきな訳でもないんだけど(笑)

観たい映画が続く~~~
ウチ
アタシも相方も結構 映画がスキでよく観に行くの~~
『信長協奏曲』も絶対に外せないわ(〃ノωノ) ダンナはくだらないってコレ嫌がると思う?
23日公開ヨ~~~


週明けはの心配もありそうなこと言ってるけど
今日もあったかくて

インスタでもTwitterでも
練習やラウンドの記事が多くUPされてたわ

ラウンドは羨ましい気もしたけど
今はジブンは正直言えばラウンドより練習しておきたい気持ちのほうが

とっても




午後から
イソイソとお出かけのついでに(?)打ち込み練習~~~


今日はアコーディアガーデン春日部

2時間で2000円超えるから
今までは
ラウンド前くらいしか寄ることなかったけど

練習場でもアコのポイントが貯まるって最近知って
スタンプカード3個押して貰うと200Pつくらしい~~
もっと早く言ってよ!って感じだわ
おまけにアコのメンバーは混んでても優先して
打席入れてもらえるってコトも知ったし

あと1回いくと200P貰えるわ(笑)


2時間休憩しながらユックリジックリ・・・さすがに4時過ぎると薄暗く寒くなってきたけど

今回も
9番アイアンで 左足の前に球を置いて打つ
すごいインパクトゾーン長くなって
アタシにはコレとっーーーてもいいんデスよ!

今日はゼンブのクラブ極端に左側に置いて
打ってきました

このリズムがとってもGOODデス

冬の間は
現場でも

ダフったり 引っ掛け始めたらコレで打ってようかな~~~


って
ちょいイイ
練習が
できたので









日曜日ラウンドのヒト
頑張ってきてね
ポチポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月17日(Sun) 00:36
No title
編集
おはようございます。
頑張ってますね~♪

ドラマ見てましたよ~!
確かに・・・最終回を見て
私も続きが有るハズ!見たいぞ~!
って思ってました^^
気になるなぁ~~。

ゴルフ・・・・若かりし頃
打ちっぱなしによく通って
いた頃が有りましたよ。
300とか打ってました。
シンに当たると爽快!
全身運動ですよね~♪

2016年01月17日(Sun) 08:44
くま8サン
編集
練習最近あんまりしてなかったから
いい機会で嬉しいデス~~~!!

信長協奏曲見てた???
最終回はほんとあのとき
マジで?これで終わりかよって思ったわ(^_^.)

いちおう観ておかねば(笑)

300球とか打ってたの???すごい~~
あたしもゴルフ初めたてのころは
かなりの球数打ってたけど
今は250球でも打てないかも(^.^)
最後の50球ぐらいはアプ練をポンポン
運動と思ってやってる~~~
2016年01月17日(Sun) 10:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 Twitter ラウンド ツイート ドライバー ドクターX 風邪 素振り Spofity インスタグラム キリン プレミアム会員 スイング動画 SMAP 有給休暇 大門未知子 ホームコース  蓬莱 東の宮カントリークラブ 練習しよう アプローチ 豚まん 米倉涼子 アースウインド&ファイヤー 氷結 いきものがかり 仕事 月例 マスク 寒波 スーパームーン 東日本大震災 テレビ朝日 初雪 日本酒 満月 ビジネスゾーン ベストアルバム タオル素振り コスモス ベントスティック ラーメン 一番搾り アイアン クラブ ウチッパ 予約 宇多田ヒカル 愛知自動車 アメリカ大統領選 ピカール ミックスサラダ サーモン 東急電鉄 広告YouTube ルーティン ハラミ 大川小 ツイッター 文化の日 ラ・フランス 控訴 石巻市 手首 朝チャン 豹柄  ゴル練 大七きもと ウルトラムーン 休日 超スーパームーン 熊本づくり アガサクリスティ 高齢者 熊本 東京ばな奈 仕事忙しい ツィート 事故 休日出勤 ふわとろパンケーキ 僕の妻と結婚してください 映画 冬支度 喉スプレー リング ディズニーランド コンペ スシロー トヨタ自動車 パレード ぬる燗 日本橋屋長兵衛 疲れた LINE ONとOFF ブルーインパルス リーダーズ スタンプ わたし失敗しないので 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 551 プレゼント 退社 デッキブラシ ネットショッピング WebMoney 永ちゃん コスモス祭り RCサクセション クレカ 秋田 ゆとり世代 米鶴 バリキャリ お彼岸 墓参り イヤホン Amazon Bluetooth ハロウィン ザ・ベストテン ドリル さくら 喉痛い 秋桜 バリエーション 尾崎豊 竹ボーキ 個人情報 自衛隊 晴れ 平日ラウンド 東の宮CC アバ 千疋屋 日本シリーズ ホワイトデー 夜練 お仕事帰り 結婚 ドラマ 大寒波 最強寒波 仕事始め 大吉 浅草寺 おみくじ センター試験 腱鞘炎 ガソリン 入院 でか焼き鳥 ローソン 粉雪 初詣 お正月 ベストハーフ 初の30台 クリスマスラウンド 早河洋会長 解散 まぐれ 新年 初打ち リボン 初日の出 正月 明けましておめでとう 眼科 ドリカム 美容院 鼻血 飲み会 生姜ラーメン スターウォーズ オランダ亭 ヘアーカット 雑誌 アナ雪 コメダ珈琲 アライフ むさしの森珈琲 ウコン BB8 花粉 中居くん しんつよ CM 中居正広 ブログ 強風 ケーキ 動画 レディス用 しまむら しゃぶしゃぶ お疲れさま 朝日新聞 ソフトバンク ゴルフW杯 コメダ 呑み バースデー 関東 クローズ 白ティー 赤ティー SRIXON ボール instagram 兼業主婦 仕事帰り 54年ぶり マイカー通勤 モーニング 五年目のひとり 不正アクセス 詐欺サイト LINE 山田太一 渡辺謙 サスペンス 11月 東北 津波 地震 スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 決勝 SMAP25YEARS アントラーズ レアルマドリード 免許センター クラブワールドカップ 冬の月 嘉美心酒造 3連休 SMAP×SMAP 天皇誕生日 直ドラ 3W 免許更新 iPhone 外呑み 冬ゴルフ ムスコ 朝練 忘年会 安納芋 焼き芋 ランチ しゃぶしゃぶ食べ放題 息子 Instagram 瓶ビール パスワード