QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPdriving range ≫ 久々の打ち放題(*^^)v

久々の打ち放題(*^^)v

SMAPの解散のニュースがめちゃくちゃ気になる
今日は金曜日ダ~~~
ポチポチっと応援ヨロシクね


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

昨日は
有給休暇3日目

おとといは午後
2時過ぎに戻ってこれて
それから母ひとり我が家に残して
会社に顔出して仕事片付けて

3日目は
とりあえず手術前の検査がゼンブ終わったので

ひとまず

母は三日振りに
帰宅(ヤッホ~~~~)

やっぱり
なにげに疲れたなぁ
たとえ
実の親子でも

掃除しておこうか?夕飯作っておこうか?洗濯しとこうか?

って
言われても

アー!あたしがやるからいいから!のんびりテレビ見てて!ってやらせない(笑)
いじくられるとけっこうイヤなの・・・アタシ( ̄^ ̄)ゞ

汚いまんまでいいの~お休みの日にまとめて
あたしがやるから!!

本人もうちにいても
退屈でなにかやりたかったんだろうけど

やっと三日間の検査が
とりあえず終了~~~~

家まで送っていき
そのあと
まだ明るいうちに

嬉しくなっちゃった


ジブンの時間だー

この間の夜すっ飛んで行ったのは
練習って言うより
心身のリフレッシュタイムの

身体を動かす運動~~~ってヤツ

昨日は
たまたま
レディースデーだったからお得な1300円(女子でよかった)

2時間
240球
久しぶりに打ちこんだけど
2時間でこの球数ってけっこう忙しいのヨ

下に
下に
低くフォロー長く
PWでも9番アイアンでも
ボールの位置は左足つま先の前

GOOD

でもしばらくしっかり反復練習しておきたいわネ


今日は月曜日以来の普通に出社
最近 朝は 病院近くでモーニング食べてたから
もうお腹ペコペコ~~~お昼までもつかしら???


今朝 出社したら
ヤッホーーーー
STAR WARS エピソード7の

bb8

さすがSphero のbb8はリアルで
カワイイ~~~

さて
ティータイム終了!!
仕事しよっ
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月15日(Fri) 11:09
No title
編集
三日間の親孝行お疲れ様でした~。
やっぱ親子でも長いこと離れて暮らしていると
生活リズムも違うし気を使いますね。
息抜きに打ち放題、ひめ子さんらしいわ~。
思う存分打ててスッキリでしょう(笑)

有給中でもお仕事気になって
仕事するなんて偉いネ。



2016年01月15日(Fri) 12:42
No title
編集
お母さんの付き添い&親孝行お疲れ様でした(^-^)/

ひめこさん3日間大変だったね~けっこう疲れるでしょう
実のお母さんでも今までのペースじゃないからね
取り合えず終わったからまたひめこさんの時間が来たね♪
練習も行けるしね

スターウォーズのb b8って動くの?
メチャ可愛くて良いね~(^-^)/
欲しいよ~(*^ー^)ノ♪
2016年01月15日(Fri) 13:22
お疲れさま~(^^)
編集
私も触られるの嫌だから、留守中に母を家に入れないようにしています。
汚くても放っておいて欲しい。

自分の時間、大事ですよね☆

bb8売ってるんですか?(・・;
2016年01月15日(Fri) 23:38
No title
編集
こんばんわ~。
お疲れさまでした^^
検査だけとはいえ3日間もお母様もひめこさんも大変ですよ。

無事終わりますように。

打ちっぱそのお値段でそれだけやれるのいいな~。


モーニング最近食べてないなぁ、
星野珈琲のはフレンチトーストですか?
私、フレンチトーストめっちゃ好き~

あ、今日友達とランチいって、お茶行って~で、3軒目でパンケーキ食べた^^
甘いのおいち~~。
で、帰ってきたらパンを2回も焼いて…えへへ。
もう仕事行きたくな~~い。

ひめこさんは土日、お休みゆっくりできるのでしょうか。
2016年01月16日(Sat) 00:00
まりサン
編集
まりサンありがと~~~!
そうなのよねー
もう生活が違うからね
結構気を遣うこと多いよね(^_^.)

来週がめちゃくちゃ仕事忙しいから
ためると大変なコトになるのよぉ~~(涙)

でもまた
月末近くから入院の準備だわ!
2016年01月16日(Sat) 10:03
ケンタカ慶次 サン
編集
イヤイヤ!まだまだこれからが本番だわよーん!!

入院したら毎日
会社帰りに顔出してあげないといかないしねぇ(~_~)

bb8
勝手に動き回ってるよー!
2016年01月16日(Sat) 10:04
幸サン
編集
幸さんも???

わかる!
アタシも勝手にいじくられてるとイヤなタイプ(^_^)

汚かろうが
ほっといて欲しい~~~(笑)

ジブンの生活リズムとか習慣とかがもうあるからねぇ☆

bb8 この子はもう手に入れるには
アマゾンぐらいしか今はないかも?
2016年01月16日(Sat) 10:07
な~こサン
編集
やっと検査が終わって

ちょっとヤレヤレ・・・でもこっから
また続くねぇ(~_~)早く終わって欲しい~~~!!!

普段は2時間2000円近くするのが
レディースデーだと1300円はお得だよね!!

星乃は普通にコーヒー頼むと食パン半切れとゆで卵がついてくるヨ
ちょっと豪華にフレンチモーニングするとこーなる(笑)
アマアマだけど
たまにパンケーキとかシロップとバターいっぱいで食べたくなるよね!!

ランチしちゃうとお仕事行きたくないモードだよね
がんばれー!
2016年01月16日(Sat) 10:11
編集
付き添いお疲れ様です。
大変でしょうが、頑張っていきましょう!
あそこの練習場1F打席ですか?

1F打席だとどうしても、無意識のうちにボールを上げたく
なり、右肩がさがるスイングになるかな!
下に下になら、なおらさら2F打席をすすめます。
上級者はその事知っているから、わざと2F打席いきます。
試してみて?
2016年01月16日(Sat) 18:22
jumgar1964
編集
jumgar1964 サンありがとうございます!!


普段も結構2Fで打ってます~
料金安いし

思えば昔レッスンのとき
2F打席で
打ち下ろしのイメージで打てって言われたことあるけど
上げにいかないようにってコトだったのかな?

確かに1Fだと上げたくなります!
割とみんな1Fで打ちたがるけど2Fのほうがいいんですね!

今日はアコ行って2Fで打ってきましたヨ~!(^^)!
2016年01月16日(Sat) 23:25
編集
ひめさん
焦らない、基本の反復練習でしか、上達の道はありません。
練習は嘘つかない
結果はいつか現れるもの、
つまらないかもしれないけど、忍耐強く。
頑張っていきましょう!
2016年01月17日(Sun) 16:10
jumgar1964サン
編集
ありがとうございます♪

今は冬だからそんなに焦らないけど
4月になっても進歩ないと焦りそう~~(^_^.)

基本の反復練習肝に銘じてますヨ
その割には今日は愕然としましたケド(汗)

頑張ります!!
2016年01月17日(Sun) 18:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 Twitter ラウンド ツイート ドライバー ドクターX 風邪 素振り Spofity インスタグラム キリン プレミアム会員 スイング動画 SMAP 有給休暇 大門未知子 ホームコース  蓬莱 東の宮カントリークラブ 練習しよう アプローチ 豚まん 米倉涼子 アースウインド&ファイヤー 氷結 いきものがかり 仕事 月例 マスク 寒波 スーパームーン 東日本大震災 テレビ朝日 初雪 日本酒 満月 ビジネスゾーン ベストアルバム タオル素振り コスモス ベントスティック ラーメン 一番搾り アイアン クラブ ウチッパ 予約 宇多田ヒカル 愛知自動車 アメリカ大統領選 ピカール ミックスサラダ サーモン 東急電鉄 広告YouTube ルーティン ハラミ 大川小 ツイッター 文化の日 ラ・フランス 控訴 石巻市 手首 朝チャン 豹柄  ゴル練 大七きもと ウルトラムーン 休日 超スーパームーン 熊本づくり アガサクリスティ 高齢者 熊本 東京ばな奈 仕事忙しい ツィート 事故 休日出勤 ふわとろパンケーキ 僕の妻と結婚してください 映画 冬支度 喉スプレー リング ディズニーランド コンペ スシロー トヨタ自動車 パレード ぬる燗 日本橋屋長兵衛 疲れた LINE ONとOFF ブルーインパルス リーダーズ スタンプ わたし失敗しないので 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 551 プレゼント 退社 デッキブラシ ネットショッピング WebMoney 永ちゃん コスモス祭り RCサクセション クレカ 秋田 ゆとり世代 米鶴 バリキャリ お彼岸 墓参り イヤホン Amazon Bluetooth ハロウィン ザ・ベストテン ドリル さくら 喉痛い 秋桜 バリエーション 尾崎豊 竹ボーキ 個人情報 自衛隊 晴れ 平日ラウンド 東の宮CC アバ 千疋屋 日本シリーズ ホワイトデー 夜練 お仕事帰り 結婚 ドラマ 大寒波 最強寒波 仕事始め 大吉 浅草寺 おみくじ センター試験 腱鞘炎 ガソリン 入院 でか焼き鳥 ローソン 粉雪 初詣 お正月 ベストハーフ 初の30台 クリスマスラウンド 早河洋会長 解散 まぐれ 新年 初打ち リボン 初日の出 正月 明けましておめでとう 眼科 ドリカム 美容院 鼻血 飲み会 生姜ラーメン スターウォーズ オランダ亭 ヘアーカット 雑誌 アナ雪 コメダ珈琲 アライフ むさしの森珈琲 ウコン BB8 花粉 中居くん しんつよ CM 中居正広 ブログ 強風 ケーキ 動画 レディス用 しまむら しゃぶしゃぶ お疲れさま 朝日新聞 ソフトバンク ゴルフW杯 コメダ 呑み バースデー 関東 クローズ 白ティー 赤ティー SRIXON ボール instagram 兼業主婦 仕事帰り 54年ぶり マイカー通勤 モーニング 五年目のひとり 不正アクセス 詐欺サイト LINE 山田太一 渡辺謙 サスペンス 11月 東北 津波 地震 スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 決勝 SMAP25YEARS アントラーズ レアルマドリード 免許センター クラブワールドカップ 冬の月 嘉美心酒造 3連休 SMAP×SMAP 天皇誕生日 直ドラ 3W 免許更新 iPhone 外呑み 冬ゴルフ ムスコ 朝練 忘年会 安納芋 焼き芋 ランチ しゃぶしゃぶ食べ放題 息子 Instagram 瓶ビール パスワード