QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPdriving range ≫ コソコソっと練習!(^^)!

コソコソっと練習!(^^)!

ポチポチっと応援ヨロシクね


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


初雪が降った埼玉
昨日は寒かった~~~今朝もさむっ

でもいつもの冬に比べたらぜんぜーんラクチン


昨夜は
スキをついて

行きました

ダウンベストも途中で脱いだほど
風もないから割とヘーキ(笑)


でへへっ

一時間ほどの息抜きリフレッシュタイム~~~

お昼近くまで会社で仕事片付け
すっ飛んで
自宅に戻り
母とお昼を食べてから

検査のため病院へ~~~


なんだよ!明日の検査もこの部屋か!一度にゼンブまとめてやれよ!

3時過ぎ

心臓の超音波検査が終わり

ヨシ!これでうちっぱ行ける



秘かに喜んだわ


母とコメダに寄ってコーヒーでも飲んで
そのあと夕飯の買い物してとっとと帰ろう

母にはおうちでテレビでも見ながらゴロゴロしてて貰おう~~~

その間にうちっぱヨ~~ン




車の中で

○○銀行に通帳の記帳に行きたいのよ~~(そーなんだ・・・
ドラッグストアに行きたいわ 買いたいものがあるのよ(わかったヨ~

あちこちアッシーをしてたら家に着いたら6時

ちかれたぁーーーーーーーーー



お風呂沸かしておこうか?
すぐご飯にする?

って
言われたけど

あたしちょっと出かけてくる!
一時間ぐらいですぐ帰ってくるから

ダンナももうすぐ帰ってくるだろうし~~~ふたりで先にお夕飯食べてなヨ


逃げちゃった
(実の親子だからその点気楽で冷たく言える・・・笑)


とりあえず
ぼ~ぼ~サンからアドバイスされてた
9番アイアンでフォローださずに打つドリル
6番アイアンで低く長く打つためにボールを左足の前に置いて打つドリル

これは結構レッスン生時代やりましたぁ

120球の
冬の夜の運動

おわり~~~

気持ちも身体も

スッキリ~~~~~~~~~


さて
今日も これから検査のためアッシーひめこ
ちょっくら行ってまいります~~~

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月13日(Wed) 07:32
No title
編集
そのちょっとの合間に練習に行けるって
つい最近どこかで聞いたのですけれど
とても重要な 長所!!ですって
ホントそう思うの~~~。
来月がんばりたいことがあって、年が明けたら
練習まめに行くぞぉ~って思っていたのに
イマイチですわん。 今日こそ行ってくるね。
2016年01月13日(Wed) 12:01
No title
編集
実の親子だと気楽よね( *´艸`)
2016年01月13日(Wed) 14:44
お寒うございます
編集
ひめこさん こんばんは!

寒い中の練習お疲れさまです
練習始めると、寒さも気にならないですよね~

お母様の事もみながらの、ちょっとの空き時間で練習されるなんて
頭が下がります

ぴーこもがんばらねば
2016年01月13日(Wed) 17:35
お寒うございます
編集
ひめこさん こんばんは!

寒い中の練習お疲れさまです
練習始めると、寒さも気にならないですよね~

お母様の事もみながらの、ちょっとの空き時間で練習されるなんて
頭が下がります

ぴーこもがんばらねば
2016年01月13日(Wed) 17:36
No title
編集
今日は練習へ行くって決めたら、崩したらダメだよね^^
寒いからとか、忙しいからとかでくじけてたら絶対長続きしないもの。
モチベーションを保つことって大切だね~。
お母さんの手術、スムーズにいくと良いね。
2016年01月13日(Wed) 17:43
No title
編集
忙しいのに、
合間をみて、ゴルフ練習に行くのはさすがです。
ちょっとの時間で120球も打ったのですね!
埼玉で、初雪が降ったのにはびっくりです。
今度の日曜日~月曜日当たりには、ちょっと雪が降るかもです。
静岡は、きっと降らないでしょう!
2016年01月13日(Wed) 23:01
うさぎサン
編集
そうなの?コレ長所かなぁ???(汗)

でも
やっておきたいことあるのに
やれないとストレスだからやっぱり
結果はどーであれやっておきたいわ(^・^)
うさぎさん来月大事なラウンドが控えてるのね?
きっと燃えてるんだろうな
うさぎサンのことだから
今日はきっと行ってきましたネ?(^^♪
2016年01月13日(Wed) 23:59
みゆきん
編集
気楽だけど
つい
キツい言い方になったり
ムッとしちゃうときある~容赦ないよね?(~_~)
2016年01月14日(Thu) 00:00
ぴーこサン
編集
ホントにお寒うございました(笑)

練習は
寒くても風がないから
かえってあったかく感じますヨン!!

空き時間にすっ飛んで行ってるから
身になってるかは疑問デス~~~
ぴーこサンもゴルフがんばデス(^^♪
2016年01月14日(Thu) 00:01
サプリメント管理士サン
編集
そーなのよ!

行くって決めたら寒かろうがなんだろうが
行くの(笑)

モチベーション上げないとねぇ
やっぱり疲れてたりイラッとしたとき
お顔に出ちゃうし!!
うん 手術とっととやって終わって欲しい~~~
2016年01月14日(Thu) 00:03
やまサン
編集
練習っていうよりは

体操って感じ?

身体動かさないとイライラしちゃうし~~(^_^)

やまサン気象予報士は日曜から月曜雪なの???
やだぁ
週明けの朝
雪だとお仕事しんどい~~~
降りませんよーに~~~(~_~;)
2016年01月14日(Thu) 00:05
さすがやね!
編集
忙しい合間を縫っての練習!

ひめちゃんがナイスバディな秘密が、わかってしまったわ!

とにかく動いてるのねー

そこがワタシと違うところやわ。

冬はコタツに入ると動かなくなること石の如し…

2016年01月14日(Thu) 00:17
No title
編集
おや~
「おきてがみ」のアイコンが・・・
2016年01月14日(Thu) 06:04
きまじめマダムちゃん
編集
イヤー!マダムちゃんったらぁ
練習というには程遠く

あれは夜の体操だなぁ
肩こるし~イラッとするときもあるから気分転換ヨン!

おこたあるの?いいなぁ
あれ入ったらあたし多分そこで寝てる・・・だから片付けて
今はないの~~~(*^。^*)
2016年01月14日(Thu) 07:45
ユーアイネットショップうちまる サン
編集
ホントだぁ~~~(*^。^*)

ありがと♡
2016年01月14日(Thu) 07:46
編集
おはようございます。

これはいい練習ですね!

お母さんとのお話!すごく頑張ってるなあと思います。私も来週やっと故郷に帰ってきます。
2016年01月15日(Fri) 07:08
まつしま。サン
編集
まつしま。サン
おはようございます!

この練習いいですか?
頑張って継続しますよー油断するとすぐ忘れちゃうの(^_^.)

まつしま。さんの故郷お近いのかな??・
いいなぁ~~まつしま。サンのお顔見ると安心しますよね!
2016年01月15日(Fri) 07:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 Twitter ラウンド ツイート ドライバー ドクターX インスタグラム 素振り 風邪 Spofity プレミアム会員 キリン 大門未知子 スイング動画 SMAP 結婚 有給休暇  ラーメン ムスコ ホームコース 月例 氷結 練習しよう アイアン ベントスティック アプローチ クラブ 東の宮カントリークラブ ベストアルバム 満月 テレビ朝日 ビジネスゾーン 東日本大震災 初雪 寒波 スーパームーン 映画 マスク ツイッター 蓬莱 タオル素振り 日本酒 いきものがかり ブログ クレヨンしんちゃん コスモス アースウインド&ファイヤー コンペ 豚まん 仕事 米倉涼子 サトーココノカドー 一番搾り ふわとろパンケーキ 休日出勤 ウルトラムーン 事故 高齢者 休日 超スーパームーン 自衛隊 パレード 大七きもと ぬる燗 ウチッパ アメリカ大統領選 冬支度 ブルーインパルス ツィート ディズニーランド リング 僕の妻と結婚してください スシロー 東京ばな奈 東北 宇多田ヒカル 津波 地震 朝チャン ゴル練 熊本づくり 54年ぶり マイカー通勤 11月 熊本 渡辺謙 山田太一 LINE 詐欺サイト パスワード 個人情報 RCサクセション 不正アクセス アバ 豹柄 五年目のひとり ドラマ ドリル 仕事忙しい 永ちゃん 退社 日本シリーズ ONとOFF 夜練 竹ボーキ ザ・ベストテン イヤホン Bluetooth デッキブラシ ハロウィン お仕事帰り 疲れた プレゼント 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 551 わたし失敗しないので 東の宮CC LINE スタンプ 晴れ 平日ラウンド Amazon ゆとり世代  石巻市 控訴 大川小 秋桜 手首 東急電鉄 ピカール 予約 ルーティン コスモス祭り 文化の日 ネットショッピング クレカ 関東 バリキャリ 尾崎豊 バリエーション ラ・フランス 喉スプレー 喉痛い WebMoney 広告YouTube 仕事帰り 雑誌 ウコン むさしの森珈琲 ヘアーカット 鼻血 飲み会 美容院 アライフ アナ雪 サーモン ハラミ 日本橋屋長兵衛 ミックスサラダ コメダ コメダ珈琲 モーニング 生姜ラーメン オランダ亭 しんつよ 強風 ケーキ 中居くん CM ドリカム 中居正広 お疲れさま しゃぶしゃぶ BB8 スターウォーズ 花粉 レディス用 しまむら 動画 さくら ホワイトデー 武里 入籍 ウォーキング 煮干乱舞 朝ラー スマステ 背脂 100均 GW 黒猫 サプリ 三毛猫 里親募集中  仔猫 燕三条背脂蕎麦 ぎと家 米鶴 リーダーズ 愛知自動車 秋田 お彼岸 千疋屋 墓参り トヨタ自動車 アガサクリスティ イトーヨーカドー 鮭キムチ 25周年 春日部 サスペンス 日記 眼科 入院 ランチ しゃぶしゃぶ食べ放題 iPhone 息子 Instagram 焼き芋 瓶ビール 免許更新 免許センター SMAP25YEARS 冬の月 決勝 アントラーズ クラブワールドカップ レアルマドリード 安納芋 冬ゴルフ 赤ティー 酵素 兼業主婦 白ティー ゴルフW杯 バースデー 呑み instagram SRIXON 朝練 外呑み 忘年会 FNS歌謡祭 ボール スタッドレスタイヤ 嘉美心酒造 3W おみくじ 大吉 仕事始め 浅草寺 初詣 リボン お正月 大寒波 最強寒波 でか焼き鳥 ガソリン ローソン 粉雪 センター試験 腱鞘炎 初打ち 初日の出 ソフトバンク 朝日新聞 解散 SMAP×SMAP 3連休 直ドラ 天皇誕生日 早河洋会長 クリスマスラウンド 明けましておめでとう 正月 新年 まぐれ ベストハーフ 初の30台 クローズ