QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPdriving range ≫ 風邪みたいだけど気のせいヨ!(汗)アコで練習DAY!

風邪みたいだけど気のせいヨ!(汗)アコで練習DAY!

昼間はポッカポッカの陽気だったねぇ

ウチの相方は
平日の朝あたしより出て行くの遅いし
平日に休みのときは

朝はテレビとお友だちらしくて

アタシはワイドショーとか見ないからネットでちら見しただけなんど

今日の朝は
あたしの後 追っかけまわして

ベッキーの話をずっと喋ってて

やたら詳しいの

アンタもヒマ人ねぇ

ベッキー好きだったっけ???

アンタも気をつけなさいよ!スマホ!
アタシに盗み見されたら困るモンは週刊誌に売られちゃうから
ロックしときなさいよー

あたしは
ベッキーに興味ないけど
バナナくわえてピアスしてGOLDの腕時計してる画像が出てる
橋から落とされた17歳の会社員って子のほうが気になるのヨ!!

って
言ってあげた・・・!!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*



昨日職場でどうも胃の調子がわるくて一日不快感?
今朝もまだ胃とおなかの調子まで悪くて 頭痛に気のせいかだるかったケド


それでもイザとなったら
とっても



元気~~~

久しぶりにアコーディアガーデン春日部


落ち着いて練習できて

よかったなぁ

練習場はこうでないとだよねぇ(笑)


上体を前に動かさない→頭を動かさない→軸を意識して

あれこれやっても最近直らなくてどうしようかと思ってたけど

ひだりのほっぺたの位置を変えない
このひとことでゼンブ思い出せたぁ

(たまたまALBAに載ってたのラッキーでした)

おかげでとっーーーーてもルンルン

あとはショートアイアンさま
お願い申し上げまする~~~


練習後
遅いランチタイム
焼肉ランチにしたのだぁ
元気つけようと
ライス大盛り



やっぱり
食べると
しばらくして
おなかの調子がヤバイわ

セイムスで練習前に買った葛根湯と胃薬飲んでおいたけど


またダメーーー!
やっぱり
胃腸にきてるっぽい!!

なんとしても今夜中に治してやるわ
今夜は早くに寝ないと!


明日は今年初月例


あたしの母のこともあったし
エントリーしてなかったんだけど

今週の初め
ヨシ!行ける!って
申し込みしたら
満員で

どーにか空いてるトコにアタシひとり突っ込んで貰ったのヨ~~~


食べるのダイスキなのに

おトイレとお友だちになるってのはしんどいわネ

明日ラウンド中
知らない人の中でアタシ
おなかの調子
大丈夫かしら???????

それだけが

心配でもある~~~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



頑張るわヨ~~~ポチポチっと応援ヨロシクね


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
体調大丈夫ですか??あまりムリなさらないでくださいね。
胃薬とお友達な私です(*´Д`)バックの中にいつも入れてます。
ゴルフ中に胃が痛くなっちゃうと ちょっと腰曲がった感じになっちゃいます(それでも18H回りたい)お薬持って行ってくださいねー!
なにより寝て完治しますように!!!
2016年01月09日(Sat) 23:40
さとチャン
編集
ありがとっ!
胃薬ってお友だちになりそー(笑)
風邪薬飲むときもワンセットで飲まないと胃があれちゃうって
今さらながら思い出したわ

平気みたい!!
行ってくるねぇー(*^_^*)

2016年01月10日(Sun) 05:28
編集
こんばんは♪風邪大丈夫ですか?

私もなんとか回復したみたいです。

ベッキーの話は結構興味深いですよね!

ラインのやり取りが出てしまうって怖いです(´・ω・`)
2016年01月10日(Sun) 17:45
No title
編集
え~っと、今日が月例でしたか~?
お腹の調子、どうだったかなあ、悪くなってないといいけど・・・

練習後のライス大盛りはウケましたよん(笑)
食べられるから、まだいいのかもしれないけど
あまり無理なさらないで下さいね!
2016年01月10日(Sun) 19:56
No title
編集
お疲れ様でした(*^ー^)ノ♪

風邪とお腹調子悪いのもう体調大丈夫かな~
寒いし疲れてると体調崩すから気を付けてね~
月例大丈夫だったかな~
おトイレと友達になってませんように~
頑張ったかな(*^^*)

コメ遅くなってごめんね~本当は昨日コメしようと思ってたけど
ブログ今臨時休業瞼が腫れて8日が最後になって
やっと腫れも落ち着いてきてコメ書けるようになたから(*^▽^*)
2016年01月11日(Mon) 00:16
No title
編集
無事ですか~~。
私も、あれ?と思ったら葛根湯ドリンクよく飲みますヨ。

月例でたんですね、どうだったんでしょ。

それにしてもなんですか、その大盛りごはん。
やっぱね~彼ぴょみてても思うけど、
元気の素って食べるってことだと思うんですよ。

私はどかっとは食べないんだけど、とにかくしょっちゅう何かをちびちび食べてる、

ベッキーのって話題になってますねぇ。
もちろん、その事実はよくないとは思うけど、
それよりなによりアタシは男の方がたまらん!あほ?

2016年01月11日(Mon) 05:15
まつしま。サン
編集
まつしま。サン ありがとうございます!

今 喉に来てるけど
元気~~~v-8

ベッキーのLINEのバレ方
それが興味あるわー
2016年01月11日(Mon) 08:40
ももぶぅチャン
編集
朝も
コーヒーも飲まずにコンポタ飲んでたからGOODヨ~~

お昼にすっかりお腹と胃の調子悪いこと忘れて
カキフライ定食食べて最後に胃薬飲んでた(笑)

月例はほんとアホちんねー
同組のオッサンたちがみんなハンデ10前後なのにいきなり
スタートホール左右にいなくなって
あたしだけパーだったから
こりゃ変だと思ったらホントに変になっちゃったわ(*^_^*)
2016年01月11日(Mon) 08:43
ケンタカ慶次 サン
編集
ありがと!
ゼーンゼン
体調は絶好調で?ラウンド中は
忘れてたわ(*^_^*)

とつじょ
アホチンやったけど
イイ感じ~~♡

ケンタカさん具合よくなってよかったねー
2016年01月11日(Mon) 08:46
な~こサン
編集
めちゃくちゃ無事よー!やっとお腹の調子もよくなったら
ゆうべはビール飲んじゃった!!(笑)

風邪薬飲むとよけいに胃の調子が悪くなるから
葛根湯ドリンクいいねー♪

そうそう大盛りごはん
いいでしょ?(笑)

食べないと元気出ないとは思うけど最近
デブデブやばい~~~(*^_^*)

ドッカーンよりチビチビこまめに食べたほうがいいのヨ~~


うん
そうベッキーに興味ないよね!
それよりやっぱオトコ
相手のオトコ知らん!紅白出たんだって?
いい気になってるよね
アホなオトコだわーーーー(-.-)

2016年01月11日(Mon) 08:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 Twitter ラウンド ツイート ドライバー インスタグラム ドクターX 素振り 風邪 Spofity スイング動画 プレミアム会員 キリン ムスコ ホームコース SMAP 大門未知子 ラーメン 結婚  一番搾り 有給休暇 夜練 豚まん スーパームーン マスク タオル素振り 練習しよう ベストアルバム 東の宮カントリークラブ アプローチ ブログ いきものがかり 腱鞘炎 日本酒 氷結 映画 アイアン クラブ ツイッター 月例 ベントスティック 蓬莱 アースウインド&ファイヤー サトーココノカドー クレヨンしんちゃん 満月 コンペ ビジネスゾーン コスモス バリスタ カール  初雪 寒波 テレビ朝日 東日本大震災 仕事 米倉涼子 ぬる燗 11月 東京ばな奈 マイカー通勤 大七きもと 詐欺サイト 東北 冬支度 不正アクセス 54年ぶり ウチッパ 関東 東急電鉄 ピカール 広告YouTube LINE 津波 クローズ アメリカ大統領選 個人情報 仕事忙しい 高齢者 渡辺謙 休日出勤 山田太一 休日 ドラマ 五年目のひとり 超スーパームーン ふわとろパンケーキ スシロー ツィート 僕の妻と結婚してください ウルトラムーン 事故 リング パスワード パレード ディズニーランド 地震 尾崎豊 バリキャリ ゆとり世代 クレカ ネットショッピング WebMoney デッキブラシ 退社 スタンプ わたし失敗しないので LINE 疲れた ONとOFF コスモス祭り 秋桜 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション 永ちゃん ブルーインパルス 自衛隊 アバ プレゼント 551 喉スプレー ラ・フランス 喉痛い バリエーション バースデー 文化の日 大川小 手首 ルーティン  石巻市 控訴 Amazon イヤホン 平日ラウンド 晴れ 東の宮CC 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 お仕事帰り 日本シリーズ Bluetooth ハロウィン ザ・ベストテン 竹ボーキ 予約 SRIXON アナ雪 コメダ珈琲 モーニング アライフ むさしの森珈琲 雑誌 ウコン コメダ ミックスサラダ ホワイトデー 千疋屋 墓参り さくら 日本橋屋長兵衛 サーモン ハラミ ヘアーカット 鼻血 しゃぶしゃぶ しまむら 動画 お疲れさま ケーキ しんつよ 強風 レディス用 花粉 飲み会 美容院 生姜ラーメン オランダ亭 BB8 スターウォーズ お彼岸 秋田 GW 仔猫 里親募集中 100均 ウォーキング 武里 入籍 三毛猫 黒猫 昭和 埼玉に乾杯 エスプレッソ ラテ サプリ 酵素 煮干乱舞 朝ラー アガサクリスティ サスペンス 日記 トヨタ自動車 愛知自動車 米鶴 リーダーズ 春日部 25周年 スマステ 背脂 燕三条背脂蕎麦 ぎと家 イトーヨーカドー 鮭キムチ 中居くん CM iPhone 免許更新 免許センター しゃぶしゃぶ食べ放題 ランチ Instagram 息子 クラブワールドカップ レアルマドリード 嘉美心酒造 3W 直ドラ 冬の月 SMAP25YEARS アントラーズ 決勝 瓶ビール 焼き芋 兼業主婦 instagram 梅雨 仕事帰り 赤ティー ゴルフW杯 白ティー ボール スタッドレスタイヤ 冬ゴルフ 安納芋 外呑み 朝練 FNS歌謡祭 忘年会 天皇誕生日 3連休 大寒波 最強寒波 センター試験 仕事始め 大吉 浅草寺 おみくじ 粉雪 ローソン ドリカム 中居正広 眼科 入院 でか焼き鳥 ガソリン 初詣 お正月 早河洋会長 クリスマスラウンド ベストハーフ 解散 朝日新聞 SMAP×SMAP ソフトバンク 初の30台 まぐれ 初打ち リボン 初日の出 正月 新年 明けましておめでとう 呑み