QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPdriving range ≫ また吠えちゃっていいですか?

また吠えちゃっていいですか?

今日は
今年初めてうちっぱに行ったのヨ!

そのために忙しい仕事
朝からほんとにまじめにフーフーヒーヒー頑張ったんだから!!

ラウンド前に今日しか練習できないって思ったから!

6時過ぎにソソクサと退社してウチッパへ

なのに・・・
なのに・・・

ワナワナ


ふたかご160球購入したけど100球以上残して帰りました
ウチッパのフロントのジーサンおじいちゃまがお金返金してくれました


あまりに腹立って
Twitterとインスタと・・・あちこちで吠えた鬼バーさんデス(笑)
そこの子連れのバカ親ご両親サマ!!!



あたしはわざわざ右に打ち出したくて
左側の打席に入りました

ボロいけど距離短いけど空いてるのと帰宅途中にあるのだけが取り柄のチッコイウチッパ

行ったときには真ん中あたりに男性ヒトリ 右側よりにもうひとり男性

あたしが行ってまもなくしたころ打ち終わってお帰りになりました

アタシひとり・・・ガラァーーーーーーーーーーーン


そこへ
見た事ないお初のお客さん?
30代ぐらいの若いご夫婦に
3歳ぐらいのチッコイお嬢チャマと5歳ぐらいのヤンチャそうなお坊ちゃま

イヤな予感

案の定

あたしの二つ前の打席をパパ用とママ用と二打席取りました

ご夫妻がクラブを持たせて打ち方教えてらっしゃる
そんなちっちゃいお子チャマに

頭は動かしたらダメだぞ!
軸で回転するんだぞ!

アタシでもなかなか理解できないことが多いのに
このお子チャマたちはっておわかりになるのだろうか?

ママァーぼくもやるーーーーあたしもやりたいーーーー
ピーピーガヤガヤ
パパァ~~~
アッチにボールがいっぱいあるよーーー!!
芝の上に3歳ぐらいの子がバケツ持ってウロチョロ出て行く

パパとママ 二人練習してる・・・
合間にスイングらしきものをお子チャマたちに教えてる

夜の公園のようだった

おっそろしくて
打てない

56度で左に無理やりチビチビ打ってみたけど
それじゃ練習の目的が違う!!

しばらくあたしは中断してスマホいじくりながら早く帰れと時間潰してたけど
またひとかごお買い上げになってた

むかぁ~~~~まだやる気かよ!

うるさい上に
チョロチョロしてて

危ない!!!

打とうとすると

視界にガキお子サマ方が芝の上に出てきたのが入って

意に反してそっちにピュッ


怖い!危ない!練習にならない!!!打てない!!!

血管プッツン切れそうになったわヨ

親?

アタシの球が右目に行くと


ソコは危ないからダメよーって子どもたちに言ってた
ジブンのへたくそさにもムカついたけど


この危険すぎる場所で平気で遊ばせてるコトに
すごいムカついた!!!


ココを安全で楽しい家族で遊ぶ公園とでも思ってるかね????

あーいうバカ親親御サンに限って
万が一 子どもがケガしたりすると
どこに打ってんだ?とか大騒ぎして相手やウチッパに文句言うんだろうかね?
マジ怖い!!

っていうか
こういうときに
どーして客が
この
家族と
あたしだけなの?

それにもビックリして(笑)

おじーちゃんとおばーちゃんと息子さん三人でやってるチッコイウチッパで常連サンばっかりだから
いつも交代でひとりだけしかいないからってのもあるんだけど
小さいお子サマ連れが来たときはちゃんと見回ってほしいものだわ!!

アタシは
もう耐え切れずに
さっさと荷物まとめて退散!!

フロントのオジーちゃんに

危ないじゃないの?
芝の上に出てくるし
ウロウロしてるし

ダメよ!あれ!!!

文句言ったら平謝りでお金返金してくれたけど
そういう問題じゃないのよぉーーーー!!!

お父さんとお母さん
子ども小さくても
ゴルフしたい気持ちは
わかるけど

ジブンの子どもの安全
周りへの配慮

まずはジブンたち親が
シッカリして欲しいもんだよね????

ココは公園じゃないんだよ



あーーーーーーーあ
なんとか行けた練習だったのに

明日は多分いけないと思うのに

ワナワナしながら帰宅したって訳ヨ~~~~


ラウンド前に
出直せたらいいなとか思いながら

ウチッパの片隅に活けてあったロウバイ
いい香りだったなぁ




めげずにがんばるかねぇ
ポチポチっと応援ヨロシクね


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ






スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お仕事打ちっぱお疲れ様でした(^-^)/

ひめこさん災難だったね
せっかくの練習だったのにね

その親わざわざひめこさんの近くに来なくていいのに
普通子連れだったら隅っこにいくよね
皆の邪魔にならないように

打席前に出てるんでしょうーお子さま
危ないのに!縛り付けとけーって言いたい!
もし球が当たったらすんげー怒るよそうゆう奴等は
自分たちが悪いの棚にあげて

読んでてムカついてきちゃった困ったバ〇親だ!

明日練習行けたら1かごでもしてきたら
スッキリさせるためにもね(^-^)/

本当にお疲れ様でした(*^ー^)ノ♪
2016年01月08日(Fri) 00:20
No title
編集
ひめこさん、想像しただけで危なすぎる~。
そんな小さい子、じっとしてろって言う方が無理だし
やっぱ親が相当アホですね。

せっかくの貴重な練習時間だったのにむかつくね。
何とかラウンドまでにちょっとでも練習いけますように。
2016年01月08日(Fri) 12:33
No title
編集
あらぁ・・それは、吠えます!怒!
子連れは、危険すぎるー
親も、ゴルフするなら、わからないのだろうかね?
交代で、子供見とけよ~って思う!!!
なんとか、ひめこさんパワーで乗り切ってくださいね。
でも。。
ラウンドまでに、練習いってそうですけど。。(^^♪??
2016年01月08日(Fri) 14:37
No title
編集
吠えた~って書いてあったから、
今度はなんだーーーっと読みました^^

練習場の人も注意しにいってほしいですよね。

というより、ガラガラなのになんで近くにくるねん!
私はそこもだわ~。

いっぱいあいてるのに、わざわざ隣にきたりとかって、
喫茶店とか駐車場とかそーいうのないですか?
私それめっちゃ嫌なんです~~。
あっちいきやがれと思うの~~~^^
相手が一人だろうが、子供連れだろうが~です。

子供をしつけられない「親」もめっちゃ嫌い。
私いないから嫌いじゃないんですよ、
子供自体は好きだけど、野放しにしてる「親」がきらい。

あ、私も一緒に吠えてよ。
この前もね、100均の店内で走り回ってるガキんちょいて、
そばでおかーさんが「走ったらだめ~」みたいなふつーのこと言ってたんです。
うるさいなーもうって思ってたら案の定。
そのうち私のカゴめがけて走ってきてね、
ガツーン、わ~んですよ。

その親に、子供に頭に来てなかったら通常は「わ~ごめんね~大丈夫~」って言う私ですが、たまらんわ!と思ってたので大人げないけど、
「ちょっとー、あたしのせいちゃうし」ってつぶやいたった!!!

親が親ならきっと、なぜか私に逆上しにくるところだったでしょうが、
もし言いに来たら言うたろ!マジで!と思ってたーーー。
そこの親は、まだ多少なりまともだったのか、言いたいことはあっただろうけど言ってこなかったです。

ま、大丈夫~?くらい言ってやってもよかったんでしょうけど、
しょーわるい私がいましたってば あはは。

そこの練習場って、前もなんか頭にくるオヤジがいませんでしたっけ。
2016年01月08日(Fri) 17:42
ケンタカ慶次 サン
編集
ありがとうねーーー

昨日は腹たってワナワナしたけど
どうにも練習しておかないと
片付けておかないと余計に腹たつから今日も行ってきちゃった!!

とりあえず
お子ちゃまがケガがなくて何より

アホ親はあれは知らん!!(笑)

2016年01月08日(Fri) 22:22
まりサン
編集
あたしたち世代はまだ
わかるよねぇ???(^.^)

親バカとバカ親は違うと思うのよ!!

時間がもったいなかったけど
今日は冷静になって練習してきたよぉーん!!
やっぱり行っちゃった(笑)
2016年01月08日(Fri) 22:24
satomiサン
編集
吠えるよね?ヤッパリ・・・(~_~)

子どもは何もわからず親につれて来られてるから
罪はないんだけど

やっぱり親がしっかりとしつけないとだよね!!

さすがsatomiサン 今日
行ってきたよ~~~練習!!(笑)スッキリー
2016年01月08日(Fri) 22:26
な~こサン
編集
ごめん!たまに吠えたくなるの(笑)

練習場のひとや他の客に注意される前に
ゴルフしてるならおまえたちがわかれよっていいたかったわぁ

子どもが小さくてもゴルフやりたい気持ちはスゴイわかるんだ!あたし

だったら
自分の子どもの安全と
練習場でのマナー親が率先して見本見せないとねぇ

スーパーで欲しいもの買って貰えないとひっくり返って泣いてたり
走り回ってる子どもの親と同じだよなぁ

あたしもアレだめ!!
自分の子だったらビンタだヨ~~~(-_-;)

子どもをしつける前に
その親がしつけられてないからそうなるみたいヨ!!

ってことはあたしの世代も悪いってことで・・・すごいショック~~~
気をつけねば!!

な~こサンよく覚えてたね
そう・・・ソコ前にくわえタバコで打席で打ってて
前の打席の初心者の男の子に

へたくそはくるなー
あっちいけーこのやろーって怒鳴ってたウチッパ。。。

でもまた今日行ってきたわ(ーー;)

もう来るのやめるつもりだったけど?ってハッキリ言ってやったわ~~~






> 吠えた~って書いてあったから、
> 今度はなんだーーーっと読みました^^
>
> 練習場の人も注意しにいってほしいですよね。
>
> というより、ガラガラなのになんで近くにくるねん!
> 私はそこもだわ~。
>
> いっぱいあいてるのに、わざわざ隣にきたりとかって、
> 喫茶店とか駐車場とかそーいうのないですか?
> 私それめっちゃ嫌なんです~~。
> あっちいきやがれと思うの~~~^^
> 相手が一人だろうが、子供連れだろうが~です。
>
> 子供をしつけられない「親」もめっちゃ嫌い。
> 私いないから嫌いじゃないんですよ、
> 子供自体は好きだけど、野放しにしてる「親」がきらい。
>
> あ、私も一緒に吠えてよ。
> この前もね、100均の店内で走り回ってるガキんちょいて、
> そばでおかーさんが「走ったらだめ~」みたいなふつーのこと言ってたんです。
> うるさいなーもうって思ってたら案の定。
> そのうち私のカゴめがけて走ってきてね、
> ガツーン、わ~んですよ。
>
> その親に、子供に頭に来てなかったら通常は「わ~ごめんね~大丈夫~」って言う私ですが、たまらんわ!と思ってたので大人げないけど、
> 「ちょっとー、あたしのせいちゃうし」ってつぶやいたった!!!
>
> 親が親ならきっと、なぜか私に逆上しにくるところだったでしょうが、
> もし言いに来たら言うたろ!マジで!と思ってたーーー。
> そこの親は、まだ多少なりまともだったのか、言いたいことはあっただろうけど言ってこなかったです。
>
> ま、大丈夫~?くらい言ってやってもよかったんでしょうけど、
> しょーわるい私がいましたってば あはは。
>
> そこの練習場って、前もなんか頭にくるオヤジがいませんでしたっけ。
2016年01月08日(Fri) 22:36
ないわ!!
編集
うちの息子夫婦がそれやったら、私ブチ切れです。
子供の安全を考えられない親って、親失格。

だいたい、6時過ぎって、普通の幼稚園児くらいの子ってご飯の時間でしょ?
何でうちっぱに居るのかしら?

ひめこさん、災難でしたね。
お疲れさま。
2016年01月08日(Fri) 22:59
幸サン
編集
でしょー!あたしらの世代からしたら
うちのムスコが子ども連れてそんなことしたら
ブチ切れよね~~~(-_-;)

そうなのよ!明日から幼稚園始まるんだろ?
早く夕飯食って風呂入って寝ろ~みたいな時間(~_~;)

昨日またしつこく行ってきちゃった(笑)
2016年01月09日(Sat) 10:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 Twitter ラウンド ツイート ドライバー ドクターX インスタグラム 素振り 風邪 Spofity キリン プレミアム会員 ムスコ スイング動画 ラーメン ホームコース 結婚 有給休暇  大門未知子 SMAP 氷結 蓬莱 豚まん いきものがかり ブログ 月例 ベントスティック アイアン クラブ アプローチ スーパームーン ベストアルバム 日本酒 東の宮カントリークラブ 練習しよう 映画 米倉涼子 サトーココノカドー ビジネスゾーン 東日本大震災 コスモス 寒波 マスク 初雪 一番搾り アースウインド&ファイヤー クレヨンしんちゃん ツイッター タオル素振り 仕事 テレビ朝日 コンペ 満月 リング ピカール 大七きもと ディズニーランド 広告YouTube ぬる燗 アメリカ大統領選 パレード ウチッパ 僕の妻と結婚してください 冬支度 東急電鉄 仕事忙しい 渡辺謙 地震 山田太一 五年目のひとり 不正アクセス ドラマ 津波 東北 関東 クローズ 54年ぶり マイカー通勤 11月 詐欺サイト LINE ウルトラムーン 休日 超スーパームーン 休日出勤 ふわとろパンケーキ 高齢者 事故 個人情報 パスワード 東京ばな奈 予約 ツィート スシロー バリエーション バリキャリ ゆとり世代 クレカ ネットショッピング WebMoney デッキブラシ 退社 スタンプ わたし失敗しないので LINE 疲れた ONとOFF コスモス祭り 秋桜 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション 永ちゃん ブルーインパルス 自衛隊 アバ プレゼント 551 喉痛い 喉スプレー バースデー 尾崎豊 Amazon ラ・フランス 文化の日  手首 石巻市 控訴 大川小 イヤホン Bluetooth 平日ラウンド 晴れ 東の宮CC 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 お仕事帰り 夜練 ハロウィン ザ・ベストテン 竹ボーキ 日本シリーズ ルーティン 兼業主婦 アライフ アナ雪 コメダ珈琲 むさしの森珈琲 ウコン ヘアーカット 雑誌 モーニング コメダ さくら ホワイトデー 千疋屋 日本橋屋長兵衛 ハラミ ミックスサラダ サーモン 鼻血 美容院 お疲れさま しゃぶしゃぶ しまむら ケーキ 強風 中居くん しんつよ 動画 レディス用 生姜ラーメン 飲み会 オランダ亭 スターウォーズ 花粉 BB8 墓参り お彼岸 100均 GW  ウォーキング 入籍 煮干乱舞 武里 仔猫 里親募集中 バリスタ ラテ 酵素 サプリ 三毛猫 黒猫 朝ラー 背脂 トヨタ自動車 アガサクリスティ サスペンス 愛知自動車 リーダーズ 秋田 米鶴 日記 春日部 燕三条背脂蕎麦 スマステ ぎと家 鮭キムチ 25周年 イトーヨーカドー CM 中居正広 iPhone 免許更新 免許センター しゃぶしゃぶ食べ放題 ランチ Instagram 息子 クラブワールドカップ レアルマドリード 嘉美心酒造 3W 直ドラ 冬の月 SMAP25YEARS アントラーズ 決勝 瓶ビール 焼き芋 エスプレッソ instagram SRIXON 仕事帰り 赤ティー ゴルフW杯 白ティー ボール スタッドレスタイヤ 冬ゴルフ 安納芋 外呑み 朝練 FNS歌謡祭 忘年会 天皇誕生日 3連休 大寒波 最強寒波 センター試験 仕事始め 大吉 浅草寺 おみくじ 腱鞘炎 粉雪 眼科 ドリカム 入院 ガソリン ローソン でか焼き鳥 初詣 お正月 早河洋会長 クリスマスラウンド ベストハーフ 解散 朝日新聞 SMAP×SMAP ソフトバンク 初の30台 まぐれ 初打ち リボン 初日の出 正月 新年 明けましておめでとう 呑み