QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPgolf course ≫ 退屈な夫婦ツーサムを盛り上げよ~~~(笑)

退屈な夫婦ツーサムを盛り上げよ~~~(笑)

夫婦ツーサム
大してやりたくもないけど
お互いたまたま今日が休みだったので

家にいて顔をあわしてるより
夫婦のコミュニケーション?ってヤツ?

盆暮れ正月くらいは・・・相方サービス


ふたりだと
スイスイサクサク進むことが多いから
前の組と適当に間隔保つのに
スマホいじくったりお菓子食べながら
特別会話もなく

ボケーーーって退屈だわぁ

緊張感もまるでなくめちゃヒマ。。。

眠くなるし~

ラウンド中にゴルフ談議はしない!
喧嘩になるから(笑)


ハンデ5貰って

お昼のでしょ

帰りの車の運転でしょ~~~
(いつも月例のときはチンタラ運転にイラつくからアタシが往復してるの!!)

で・・・夜の焼肉

これぐらい
刺激?スリルがないとネ(笑)
真剣みがなくなる~~

お決まりの
ママ今のオレのショット見た?すげーよな!もう練習必要ないな

あっ!ごめん!見てなかったわ!球ドコ行ったの?
(そりゃホントはちゃんと見てるのよ)

見てないフリしてる

ママ 俺ナイスバーディ!

あらっ!そーだったの?ジブンのことに忙しくて全然知らなかったわ!
(そりゃーホントはわかってるのよ)


ハイテンションでうるさい。。。

そのくせ
調子悪くなると

今のは練習だ!遊んでやったんだ!試してやったんだ!


前半
相方が
バーディ取って浮かれてたから

忙しいフリして
ムシ

内心 やばいなぁ
退屈とかスマホいじくりながらインスタで遊んでられない状況になってきた
アタシ

焼肉ゴチするのは絶対にヤダ!!
こうなったら
お口攻撃

パパァ~~~うまいわぁー
このホールもバーディ取らないとねー取らないとだよねぇーんヨイショーーー

しめた!
ダボッてくれた!ムヒッ

あらっ
どしちゃったの?
どんまーーーーい


ティーショート左・・・へ行った
だんな

ちょっとタンマ!今のはナシ!!


タンマ????ナシ???

いくらあたしらフタリだけでゆるーーーーいゴルフしてるからって
勝負が掛かってんだ!

勘弁しろよ

焼肉かかってんダヨ!

ママも一回ナシにしてもいーよ

いらない!タンマ!!!


上がり3ホールはお互い無言の闘い

キャハッ




オホホ~~~

新年杯のときの3桁から
チョイお口直しできた

ハンデ分で勝った!!

けど



どこが焼肉なのよ
銚子丸???はまよりはマシだけど

なんで回転すしなのよ!

ママは明日から仕事だし
肉はカロリー高いし
太ったらいけないって思って寿司にしたよー

勘弁して!
あたしは寿司はもう正月で飽き飽き!

肉が食べたいって言ったでしょ~~~!!

むかつく~~~

本日のお勧めネタ 一皿800円とか600円とかのやつ集中して注文してやった!




さて
明日からお仕事

頑張ります




ポチポチっと応援ヨロシクね


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ひめこさん
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いしま~す!

ハハッ!
笑った~~~!
やっぱりひめこさんのツーサム記事は面白いです
だんなさま、相変わらずおちゃめで楽しいですね

私は明日、やっと初ラウンドなんですよ~
2016年01月04日(Mon) 21:51
No title
編集
ひめこさん、お仕事明日からですか?がむばれ。
毎度お二人のラウンドは楽しそうで何よりです^^

私、彼ぴょとハンデ戦ってやったことないけど、
一体いくつもらえば…ですよね^^ ぎゃはは。

焼肉じゃなくて残念でしたね~けどお寿司も高いのばっか食べたんでしょ^^
お正月三が日、肉とカニ三昧したから
私は今日はお野菜たっぷりお雑炊にするのだ^^
もう腹回りパンパンで@@

今週は私も初打ちいってきます~。
天気いいといいな。
2016年01月04日(Mon) 22:37
No title
編集
ひめこさんご夫婦のやりとりやっぱり大好き(*´з`)
生で見たいぃぃぃーーーーッ

ってなんで寿司になったんでしょうかね。
私は家ですき焼きでしたよー。
でも正月太りしているから明日からダイエットです!!
2016年01月04日(Mon) 23:59
ももぶぅチャン
編集
ももぶぅチャン 明けましておめでとうございます!

今年もどうぞヨロシクお願いします☆

今日は初打ちねー!
うちの夫婦とは違うももぶぅチャンとくまぶぅサンのラウンド
楽しみねー
初めからガンガンやってきてねー♪
2016年01月05日(Tue) 06:40
な~こサン
編集
今日は仕事始め~~~


起きれるか心配しちゃったよ~~
まだ外暗い・・・(^・^)

焼肉のほうが高いって回転寿司にしたんだろうけど
じょーだんじゃないわよね
高いネタばっかり食べてやったからフタリで
1万近くのお会計ヨ
ザマーミロ(笑)

正月で刺身系食べてばっかだからもう寿司いらない~

な~こさんも今週初打ちねーお天気あったかいだろうね!
ガンバねぇ
2016年01月05日(Tue) 06:47
さとチャン
編集
生で見たら
もっとすごいから恥ずかしい~~~

さっきまで仲良く喋ってたと思ったら
一瞬で殴り合い寸前までいってたりとか?(笑)

あたしもダイエットしなきゃ!
すき焼きもいいねぇ!
週末すき焼きにしよっかなぁ???
2016年01月05日(Tue) 06:50
No title
編集
ひめこさん、明けましておめでとうございます。
今日から仕事初めなんですが、こそっとブログチェックして笑っちゃいました。
お会いした事ないのに、とても親近感がわく(?)旦那様とのやりとりがとっても面白かったです(笑)
また、今年もブログ楽しみにしてますね♪
2016年01月05日(Tue) 10:51
No title
編集
ちわー!
今日から仕事始めだね
休み明けだと仕事疲れ出ちゃうね
主人は危なく遅刻するところだった~^_^;

ひめこさん夫婦対決でしたね~♪
焼き肉賭けての対決ひめこさんの勝ちだけど
お寿司に変更なんて悲しいね~(T_T)
でも高いお寿司食べたから許すかね♪

それにしても夫婦漫才が面白いです~
ご主人のママ今の見た~とか何だか可愛いご主人ね(*^^*)
ひめこさん何だかんだ言ってもご主人のとこ好きなんだね(*^▽^*)
2016年01月05日(Tue) 11:49
No title
編集
最近ツーサムないわ~。
敢えて「組み合わせOKです」とアピールしてる^^
ヘタッピーな私とばかりじゃダンナがヘタになるからね(^_^;)
でも相変わらず楽しいご主人様ね(笑)
でもやっぱりせっかく勝ったのに
メニュー変更は許せないかも~。。。
2016年01月05日(Tue) 12:37
No title
編集
楽しいわぁ~。
相変わらず...ワロタッ♪

お寿司~っ もう、めちゃ憧れる
今一番食べたい食事よん。
 
2016年01月05日(Tue) 13:06
たろけんサン
編集
どうも明けましておめでとうございます~~~

あたしも今日から仕事初めです
まだバタバタしてますヨ~(-.-)腹ペコ~~~

うちの夫婦は変だけど(?)
棘はありませんヨ(笑)
ダイジョーブです!!よろしくデス( ^^) _U~~
2016年01月05日(Tue) 17:16
ケンタカ慶次 サン
編集
仕事始め初日はご挨拶周りやらなんやらで仕事も中途半端に忙しい~((+_+))

今日は新年会ヨ~~~(^^ゞ

ツーサムってめちゃくちゃ退屈で
時間持てあますしで
これぐらいなんかノルマを課さないと
つまんないわよねぇ???

でも焼き肉食べたかったのに寿司はガッカリして
不機嫌になっちゃった(笑)
2016年01月05日(Tue) 17:19
まりサン
編集
あたしも~~~ツーサム一年に一回か二回!!
組合せのほうがゴルフが
ピリッとしてて

いいよね(*^^)v

会話も他人もいたほうが楽しいし~~~♪

でしょ~~~~
いざ負けたら
あたしが大食いだからって回転寿司ってドけちーーーー(-.-)

2016年01月05日(Tue) 17:22
うさぎサン
編集
イヤーン
これでも
昔よりは

ツーサム中
喧嘩しなくなったのよぉ~

でもふたりだと適当さが出てイヤだわ(笑)


お肉とピザが食べたいの~~
次は絶対にホルモン焼き食べる!!!(*^_^*)
2016年01月05日(Tue) 17:42
No title
編集
やっぱり焼肉ですよー!
自分も正月は、お寿司たくさん食べたので、
正月明けは、焼肉ですよ!
あっ! 焼肉食べたくなってきたので、
明日あたり、肉を買ってきて、焼こうかな?
2016年01月05日(Tue) 21:48
やまサン
編集
だよねぇ!
お正月はお刺身に寿司にって食べたからやっぱり
肉よねぇ~コッテリしたヤツ(#^.^#)

ギトギトホルモンが食べたい~~~!(^^)!
やまサンもお肉にしましょ~~~☆
2016年01月06日(Wed) 06:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート インスタグラム ドライバー 素振り ドクターX 風邪 Spofity スイング動画 キリン プレミアム会員 ムスコ ラーメン 結婚 一番搾り ホームコース 有給休暇  SMAP 大門未知子 蓬莱 ツイッター コンペ 氷結 テレビ朝日 月例 映画 豚まん 練習しよう ベントスティック アイアン アプローチ クラブ 夜練 東の宮カントリークラブ 米倉涼子 スーパームーン サトーココノカドー 満月  コスモス クレヨンしんちゃん 初雪 ビジネスゾーン バリスタ パター タオル素振り 腱鞘炎 カール ベストアルバム アースウインド&ファイヤー マスク 寒波 ブログ 東日本大震災 仕事 いきものがかり 日本酒 広告YouTube 大七きもと スシロー ふわとろパンケーキ 冬支度 アメリカ大統領選 ディズニーランド リング 僕の妻と結婚してください ウチッパ パレード ぬる燗 パスワード 東北 11月 津波 地震 山田太一 渡辺謙 マイカー通勤 54年ぶり ゴルフW杯 白ティー 呑み バースデー 関東 クローズ 五年目のひとり ドラマ 事故 ツィート 高齢者 休日 超スーパームーン ウルトラムーン 仕事忙しい 東京ばな奈 詐欺サイト 不正アクセス LINE 東急電鉄 個人情報 休日出勤 バリエーション バリキャリ ゆとり世代 クレカ ネットショッピング WebMoney デッキブラシ 退社 スタンプ わたし失敗しないので LINE 疲れた ONとOFF コスモス祭り 秋桜 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション 永ちゃん ブルーインパルス 自衛隊 アバ プレゼント 551 ラ・フランス 文化の日 喉スプレー 喉痛い 赤ティー 大川小 控訴 ルーティン 予約 手首  石巻市 尾崎豊 Amazon 平日ラウンド 晴れ 東の宮CC 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 お仕事帰り 日本シリーズ Bluetooth イヤホン ハロウィン ザ・ベストテン 竹ボーキ ピカール 忘年会 日本橋屋長兵衛 さくら ホワイトデー ハラミ サーモン コメダ ミックスサラダ 千疋屋 墓参り 愛知自動車 トヨタ自動車 アガサクリスティ リーダーズ 米鶴 お彼岸 秋田 モーニング コメダ珈琲 スターウォーズ オランダ亭 生姜ラーメン BB8 花粉 動画 レディス用 飲み会 美容院 むさしの森珈琲 アライフ アナ雪 ウコン 雑誌 鼻血 ヘアーカット サスペンス 日記 エスプレッソ 昭和 埼玉に乾杯 ラテ 酵素 黒猫 サプリ 梅雨 ブヨ お盆休み プルームテック 銀座 ハンガー セシルのもくろみ 2Ball 挙式 三毛猫 里親募集中 ぎと家 燕三条背脂蕎麦 スマステ 鮭キムチ イトーヨーカドー 春日部 25周年 背脂 朝ラー 100均 GW 仔猫 ウォーキング 入籍 煮干乱舞 武里 しまむら しゃぶしゃぶ アントラーズ 決勝 SMAP25YEARS レアルマドリード クラブワールドカップ 免許更新 免許センター 冬の月 嘉美心酒造 SMAP×SMAP ソフトバンク 朝日新聞 3連休 天皇誕生日 3W 直ドラ iPhone しゃぶしゃぶ食べ放題 スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 水族館 ボール SRIXON 兼業主婦 instagram 朝練 外呑み Instagram 息子 ランチ 瓶ビール 焼き芋 冬ゴルフ 安納芋 解散 早河洋会長 でか焼き鳥 ガソリン 入院 ローソン 粉雪 最強寒波 センター試験 眼科 ドリカム 強風 ケーキ お疲れさま しんつよ 中居くん 中居正広 CM 大寒波 仕事始め 新年 明けましておめでとう 正月 まぐれ 初の30台 クリスマスラウンド ベストハーフ 初日の出 初打ち おみくじ 大吉 浅草寺 初詣 リボン お正月 仕事帰り