QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPgolf course ≫ 初打ちはホーム!

初打ちはホーム!

2016

初打ち



鼻水垂らしてる・・・アタシ。。。今。。。


思いがけない組み合わせで
すごいいい感じの緊張感で

ハンデ0の方と

しょっぱなからご一緒!!

ほえぇーーーーーーーーーーーーーー

素晴らしい方でした!

プレーも
人柄も・・・


すごい
楽しい
ラウンドだったわぁ


まだ
今日は
渋滞はそんななかったけど

往復
ハンドル握ってて

疲れた~~~

ピザが異常に食べたくて・・・ピザーラ
ネットで注文して


とりあえずグビッグビッ


もうネムネム・・・




ポチポチっと応援ヨロシクね


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お疲れ様ぁ~(^◇^)
今頃夢の中かな?(笑)
お休みを楽しんでね♪
2016年01月02日(Sat) 22:34
No title
編集
初打ちお疲れ様でした。私も今日はショートコースへ行ってきました。
久々なわけじゃないのになぜかとーーーっても足にきてしまって今湿布貼ってます(笑)
元旦ゴロゴロしすぎましたかねぇ
ピザってたまに食べたくなりますよね。私の場合はスーパーのピザです。
2016年01月03日(Sun) 00:34
サプリメント管理士 サン
編集
昨日は渋滞でグッタリだったわよ~~~

早々に爆睡してた!
もう仕事始まるんだよねぇ
早過ぎ!!(^・^)
2016年01月03日(Sun) 10:21
さとチャン
編集
さとチャン ショートコース???
もしや???あのヒトと一緒???(笑)

もうお仕事モードにしてかないと
初日寝坊しそうよーアタシ!!
ピザそーなのよ
無性に食べたくなるときあるよね?暮れは混んでてすごい待ちで断念したけど
昨日は1時間で届いたわ
今はネットで注文できるから便利~~~♪
2016年01月03日(Sun) 10:24
No title
編集
お正月はゴルフ日和ですねぇ。
今日も暖かいですよ

鼻水?寒かったとか?

それにしても初打ち早い!さすが^^

私仕事きてま~す。
じんましん痒くてイマイチやる気なしっす。
2016年01月03日(Sun) 13:03
No title
編集
初打ちお疲れ様でした(^-^)/

お正月は割りと暖かかったね~♪
ラウンドも寒くなかったからゴルフ日和だったね(*^^*)
ひめこさんは素敵な方とのラウンドで楽しかったんですね♪

私は相も変わらずのラウンドだったけど
出来た事もあったから楽しかったです♪

今日1日でお休み終わるけど
ゆっくりしてね~(*^ー^)ノ♪
2016年01月03日(Sun) 14:08
あけましておめでとうございます今年
編集
今年もよろしくです
早速、初打ちにいかれたんですね~
うらやましいですね~
私もなるべく早い時期に、いけるように頑張りま~す
2016年01月03日(Sun) 16:43
な~こサン
編集
三が日とっても穏やかだったよねぇ!!

今日は午前中箱根駅伝見て
家事しながら
午後は仕事始めに向かってネイルチェンジしてきたわん♪

な~こサンはもうお仕事なのね
あたしはあさってから(笑)起きれるか心配だわ

鼻水
ゴルフ場でお風呂入った後
半生乾きの髪の毛のまま帰ったりとかしてるからかも~~

あーーー!仕事ヤダーーーー!
2016年01月03日(Sun) 19:12
ケンタカ慶次 サン
編集
癒しの組み合わせとかなかなかないものねぇ?(笑)

今年も大変光栄な組み合わせでの初打ちだったわヨ!!

これもレベルアップにはとってもいい経験できたのかも?感謝しなきゃだね!

ケンタカさんも初打ち無事終わってよかったねー

あたしは冬の間はラウンドより練習重視するわぁ♪
お互い頑張ろう~~~
2016年01月03日(Sun) 19:14
オクチンさん
編集
明けましておめでとうございます(#^.^#)
今年も宜しくお願いします☆

毎年2日は定例なんですけど
今年も見事にやられましたぁ(笑)
ゴルフができることに感謝ですね!
オクチンさんも初打ち楽しみですよねぇ♡
頑張ってください~~(^^♪
2016年01月03日(Sun) 19:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 Twitter ツイート ラウンド ドライバー ドクターX インスタグラム 風邪 Spofity 素振り キリン プレミアム会員 大門未知子 有給休暇 スイング動画 ホームコース SMAP  満月 東の宮カントリークラブ マスク 蓬莱 クラブ スーパームーン 練習しよう アイアン ベントスティック 月例 タオル素振り ツイッター ベストアルバム 日本酒 アプローチ ブログ いきものがかり ムスコ 氷結 豚まん ラーメン 結婚 コスモス 東日本大震災 アースウインド&ファイヤー 一番搾り 初雪 クレヨンしんちゃん サトーココノカドー テレビ朝日 米倉涼子 ビジネスゾーン 仕事 寒波 ぬる燗 アメリカ大統領選 ウチッパ ドラマ 五年目のひとり 東急電鉄 予約 ルーティン 手首 ピカール 地震 渡辺謙 広告YouTube 大七きもと 山田太一 不正アクセス 仕事忙しい 休日出勤 ふわとろパンケーキ 東京ばな奈 ツィート 事故 ウルトラムーン 超スーパームーン 高齢者 個人情報 スシロー リング 僕の妻と結婚してください 休日 映画 詐欺サイト LINE パレード ディズニーランド パスワード 冬支度 Bluetooth クレカ バリキャリ ネットショッピング WebMoney コスモス祭り ゆとり世代 デッキブラシ LINE スタンプ 疲れた ONとOFF 退社 秋桜 永ちゃん 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション ブルーインパルス 自衛隊 アバ わたし失敗しないので プレゼント バリエーション 喉痛い 尾崎豊 Amazon イヤホン 喉スプレー ラ・フランス 石巻市 控訴 大川小 文化の日 津波 ハロウィン 東の宮CC 平日ラウンド 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 551 晴れ お仕事帰り ザ・ベストテン 竹ボーキ 日本シリーズ 夜練  クローズ レディス用 花粉 BB8 動画 しまむら お疲れさま しゃぶしゃぶ スターウォーズ オランダ亭 ヘアーカット 雑誌 鼻血 美容院 生姜ラーメン 飲み会 ケーキ 強風 ローソン でか焼き鳥 粉雪 腱鞘炎 最強寒波 センター試験 ガソリン 入院 中居くん しんつよ CM 中居正広 眼科 ドリカム ウコン むさしの森珈琲 アガサクリスティ サスペンス コンペ トヨタ自動車 リーダーズ 愛知自動車 日記 春日部 燕三条背脂蕎麦 スマステ ぎと家 鮭キムチ 25周年 イトーヨーカドー 米鶴 秋田 コメダ ミックスサラダ モーニング コメダ珈琲 アライフ アナ雪 サーモン ハラミ 墓参り お彼岸 千疋屋 ホワイトデー 日本橋屋長兵衛 さくら 大寒波 仕事始め 冬ゴルフ 安納芋 外呑み 朝練 FNS歌謡祭 忘年会 焼き芋 瓶ビール iPhone 免許更新 しゃぶしゃぶ食べ放題 ランチ Instagram 息子 スタッドレスタイヤ ボール 背脂 バースデー 関東 54年ぶり 11月 マイカー通勤 呑み ゴルフW杯 instagram SRIXON 兼業主婦 仕事帰り 白ティー 赤ティー 免許センター クラブワールドカップ 明けましておめでとう 正月 新年 まぐれ ベストハーフ 初の30台 初日の出 初打ち おみくじ 大吉 浅草寺 初詣 リボン お正月 クリスマスラウンド 早河洋会長 冬の月 嘉美心酒造 SMAP25YEARS 決勝 レアルマドリード アントラーズ 3W 直ドラ 朝日新聞 解散 ソフトバンク SMAP×SMAP 天皇誕生日 3連休 東北