QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPgolf course ≫ チョット早くに打ち納めてきちゃったぁ☆

チョット早くに打ち納めてきちゃったぁ☆

ブログのUPだけ先に済ませちゃうネ


昨日28日のあと打ち納めは今年も大晦日を予定してたんだけど
アタシは
母のオペ前で
年明けまでに色々やっておかないといけないことあったんで
ジブンはキャンセルさせていただいて
昨日を
打ち納めにしてきました~~~

ロイヤルメドウゴルフスタジアム

昨年は会社のコンペもココでやって一年に3回行ったケド

今年はお初



練習はコンスタントにしないとダメダメよぉ~~~
スタートホール いきなり 120ヤード打つつもりのアイアンがシャンク気味で右
寄せまでシャンクして

トリ


ランチタイムには
寒いからホカホカするために義務です?!!の 焼酎のお湯割り
ヤケにお値段高いと思ったら思い切りでかいグラスだったわ
850円だったかな

後半スタートホールはヨッパのドラチョロ
二ホール連続ダボ

最終ホール Par4
バーディで助かり~のHAPPY気分

来年はこのスコアカードアプリを
ブログやインスタでも使っていこうかなぁって
お試しデス
ホームコースのときは使わないわヨ

場所がわかっちゃうしそれでなくても最近メンが割れてきてる(笑)

20151229093258490.jpg

最終ホールが気持ちよければ
すべてヨシってコトで



夜は春日部に戻って反省会



さーて
2日の打ち初めまで練習しておかないと


ブログやインスタ
Twitterで
今年いちねんお世話になったみなさま

今年も楽しいラウンドが一年できたこと

ゴルフの神様と
ゴルフ仲間やそして先輩方に

感謝



ポチポチっと応援ヨロシクね

↓ ↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月29日(Tue) 09:58
No title
編集
お!会社きて見てみたらまたアップされてた~。
いいお天気~

最終バーディだなんてさすが。
そしてスコアも88ってよい数字ではないですか~

ひめこさん、今白ティからですよね。
すっかり安定されて、尊敬です!
あ、今日も忙しいんだった仕事しよ。
また~。
2015年12月29日(Tue) 12:08
な~こサン
編集
ヤダー!あたしが行く前に二度も来てくれてありがと~♪

黒豆作ってるって言うから休みかと思ったら
出勤前だったのね(^。^)さーすがぁ

最後のバーディはほんと嬉しかったなぁ
ピンに寄ってくれたから~~~88も縁起がいいかな?(*^_^*)

残りのお仕事頑張って
紅白見ようね!!
2015年12月29日(Tue) 12:52
打ち納め
編集
打ち納めには絶好の青空だった様で・・・・
      ・打ち納め まだまだ続く 反省会
      ・白球を 追って迎える 申の年
佳い御年をお迎え下さいませ。 v-221
2015年12月29日(Tue) 13:03
No title
編集
打ち納めだったんですね~。
帽子に後ろの葉っぱのない木々 気温を感じますわん。
頭の残ったフォローとしっかりした軸
少々失敗してもいいスコアなわけだ...(納得^^)
刺激を受けてうちっぱへ行きたいところだけど
今日は...さすがに用事を片づけなければ...。
今年もお世話になりました~。
良いお年をお迎えくださいませ。
2015年12月29日(Tue) 13:50
No title
編集
今年のラストラウンド「88」ですか!! 気持ちよく打ち収め出来ましたね~。(羨ましい)
カブト虫の打ち収め、恥ずかしながら本年のワーストスコア「98」ですよ!(10打違う)
終わり良ければ総て良し・・・としたかったのに、うまくいかんのがゴルフっちゅうやつで・・・(笑)

お口直しは来年1月3日予定(お口直しになるか???)
天気もよさそうで、天敵の「雪」もなさそうなお正月になるとかで楽しみにしています。
スコアはいいんです。お正月にゴルフが出来れば最高です。
ひめこさんは1月2日予定とか・・・いい新年、いいお正月をお迎えください。

そうそう、お母さま無事に事が済むようにお祈りします。

2015年12月29日(Tue) 15:18
No title
編集
お疲れ様です。
打ち納めだったのですか!
最後も、しっかり80台キープだから、よかったです。
これで、安心して年越しできますね!
よいお正月をお迎えください。
2015年12月29日(Tue) 19:12
No title
編集
雪がないって羨ましい!(^^)!
2015年12月29日(Tue) 20:18
★道楽★ サン
編集
ありがとうございます~~~v-8

打ち納めとりあえず反省しながら終わりました♪
道楽サンも
よいお年をお迎えください~~~!
2015年12月29日(Tue) 20:51
うさぎサン
編集
うさぎサーン!そーなの!打ち納めになっちゃった!無念だわ(笑)

でも大晦日いってたら108ぐらいになってたかもだし
ヨシとしときます~~~(~_~)

タイはあったかいでしょ?
雪こそ降ってないけど暖冬なのかな?
うさぎサンが日本に戻ってのしょっぱなは雪だったものね
それを思えばラクチンです♡

それが今日年賀状作りほっぽって240球打ってきたけど
最後の50球でやっと・・・アホチンです(ーー;)
アイアンのシャンクの原因突き止めてきましたぁ!!

うさぎサンギリギリまでラウンドだったんだろうな?(笑)
家のご用事済ませて
いい年をお迎えください!
2015年12月29日(Tue) 20:55
三河のカブトムシ さん
編集
なんかねぇ 88(笑)
カブト虫さんが98?こりゃ
初打ちはうまいこといきそうですねー
あたしはいつも正月は
103とか108とか110とかとんでもないこと多いけど
正月からゴルフできることが喜びデス~~~(弁解!!)

カブト虫さんも3日お口直し成功しますよー
あたしは塩の入ったコーヒーにならないように頑張ります♪

母のこと ありがとうございます☆

よいお年をお迎えくださいv-415
2015年12月29日(Tue) 21:00
やまサン
編集
やまサン 今日でお仕事納めですね?!(^^)!お疲れサマでした♪

アタシは今年は早々に打ち納めてきましたぁ
あたしの場合は初打ちのほうがすごいBigスコア出るので
油断できないわ
今日はコソコソと練習行ってきました!!
やまさんもよいお年をお迎えください♡
2015年12月29日(Tue) 21:02
みゆきん
編集
ごめーーーーーーーーん!
こっちまだ雪ない(笑)

雪やだよー!
雪少ないってニュースで見たけど
やっぱ降ってるの???v-404
2015年12月29日(Tue) 21:03
編集
こんばんは♪最後にナイスプレー!

今年一年間本当にお知り合いになれて嬉しかったです。大変お世話になりました!

ひめこさんには、感謝しきれないくらいでして、ありがとうございます~(~▽~@)♪♪♪来年もよろしくお願いいたします。
2015年12月30日(Wed) 03:43
No title
編集
良いお天気で打ち納めラウンド出来たね~(*^^*)
なになにシャンクぎみ出ちゃったね~^_^;
チョロとかダフリよりも嫌だね
でも流石ひめこさんだね♪
88で回れるんたから~良いな
良いスコアで楽しく終われたから良かったね~(*^ー^)ノ♪

今年一年色々お世話になりました
ひめこさんにとって来年も良い一年でありますように(*^^*)
来年も良いお願いいたします

私は昨日が打ち納めのはずだったけど
具合が悪くなちゃったからキャンセル~(T_T)
26日のラウンドが打ち納めで~す(*^▽^*)
2015年12月30日(Wed) 03:48
おはようございまーす
編集
年内のラストラウンドお疲れ様でした。
ゴルフ後の反省会もいいですね〜。( ^ ^ )/□
私も来年の初打ちは2日の予定。 お互いゴルフ&お酒好きな者同士また来年もよろしくで〜す。 笑
2015年12月30日(Wed) 05:35
No title
編集
おはようございます。
訪問は明日から3日まで休止します、よいお年を。
2015年12月30日(Wed) 06:38
No title
編集
おはようございます。
ゴルフの打ち納めも終って新たな年を迎える準備OK
というところでしょうか。
さて、今年も明日1日を残すのみ
今年も変わらぬおつき合いをいただきありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。

2015年12月30日(Wed) 09:27
No title
編集
ひめこさん、今年も色々お疲れ様でした。
そしてお世話になりました。
来年もゴルフに飲みに仕事に・・。
もう一つゴルフに飲みに頑張ってくださいね^^
良いお年をお迎えください。
2015年12月30日(Wed) 10:01
まつしま。サン
編集
ありがとうございます!なんだか最初はフテ気味でしたけど
最後はめちゃハイテンションになりました♡

でもコソ練2日目も行ってますヨ!!
心配ですもん~~~ちょっと怪しげなショットです(汗)
まつしま。サン今日打ち納めですねー

今年一年ありがとうございました!
来年ももちろん陰ながら応援してまいりますので
ブログ楽しみにしてます♪
2015年12月30日(Wed) 14:27
ケンタカ慶次 サン
編集
気持ちよく〆てこれたんでヨシとして
もう気持ちは初打ちのコト考えてる~~~
今年はスタート3桁は避けたい(笑)

ケンタカさんどしちゃったかな?
身体が第一

元気ならいいけど
無理しちゃダメよ!!
また来年ゴルフ楽しんでネ
2015年12月30日(Wed) 14:28
すみたんサン
編集
すみたんのパパさん ありがとう♪

ラストラウンドとりあえず
スカァーーーって終わりました!
反省会でもなんでも飲みすぎちゃって呑んだくれゴルファーです(笑)

初打ち2日一緒ね(笑)
来年もゴルフもお酒も楽しみましょう~~~
2015年12月30日(Wed) 14:30
和 八葉 サン
編集
いつもありがとうございます!

いい新年を迎えてくださいねー!(^^)!

よいお年を~☆
2015年12月30日(Wed) 14:31
茶々サン
編集
今年はいつもよりだいぶ早くに打ち納めちゃいました(^_^.)

年末年始のカレンダーが悪い!休みが妙に少なく感じて
慌しいデス!!

とうとうラスト一日ですね
茶々サンもよいお年をお迎えください(#^.^#)
2015年12月30日(Wed) 14:33
たっちんサン
編集
たっちんサンありがとうございます!
最後の最後に色々ありましたが
どーにか平穏に新年を迎えられそうですヨ
来年もがっつりゴルフとお酒と楽しみたいと思います♪

あっ
仕事も(汗)

たっちんサンも可愛いお子さんたちと奥様と
よいお年をお迎えください~~~(^_^)

2015年12月30日(Wed) 14:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート ドライバー インスタグラム ドクターX 素振り 風邪 Spofity スイング動画 プレミアム会員 キリン  ムスコ 有給休暇 SMAP 結婚 ホームコース 一番搾り ラーメン 大門未知子 蓬莱 ベストアルバム 豚まん 映画 テレビ朝日 ブログ 氷結 アイアン クラブ 夜練 ベントスティック 月例 ツイッター スーパームーン 東の宮カントリークラブ 練習しよう タオル素振り アプローチ コンペ 米倉涼子 日本酒 初雪  ビジネスゾーン コスモス 満月 アースウインド&ファイヤー サトーココノカドー 東日本大震災 バリスタ いきものがかり 仕事 カール クレヨンしんちゃん 寒波 マスク 腱鞘炎 パレード アメリカ大統領選 広告YouTube 僕の妻と結婚してください スシロー 冬支度 大七きもと リング ディズニーランド ぬる燗 ウチッパ 東京ばな奈 津波 東北 地震 渡辺謙 五年目のひとり 山田太一 11月 マイカー通勤 呑み ゴルフW杯 バースデー クローズ 54年ぶり 関東 ドラマ 不正アクセス 高齢者 事故 休日 ウルトラムーン 休日出勤 超スーパームーン ツィート 仕事忙しい LINE 詐欺サイト パスワード 個人情報 東急電鉄 ふわとろパンケーキ バリエーション バリキャリ ゆとり世代 クレカ ネットショッピング WebMoney デッキブラシ 退社 スタンプ わたし失敗しないので LINE 疲れた ONとOFF コスモス祭り 秋桜 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション 永ちゃん ブルーインパルス 自衛隊 アバ プレゼント 551 ラ・フランス 文化の日 喉スプレー 喉痛い 尾崎豊 大川小 控訴 ルーティン 予約 手首  石巻市 Amazon イヤホン 平日ラウンド 晴れ 東の宮CC 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 お仕事帰り 日本シリーズ Bluetooth ハロウィン ザ・ベストテン 竹ボーキ ピカール FNS歌謡祭 ミックスサラダ サーモン ハラミ コメダ モーニング アナ雪 コメダ珈琲 日本橋屋長兵衛 さくら 秋田 米鶴 リーダーズ お彼岸 墓参り ホワイトデー 千疋屋 アライフ むさしの森珈琲 レディス用 花粉 BB8 動画 しまむら お疲れさま しゃぶしゃぶ スターウォーズ オランダ亭 ヘアーカット 雑誌 ウコン 鼻血 美容院 生姜ラーメン 飲み会 愛知自動車 トヨタ自動車 黒猫 サプリ 酵素 三毛猫 里親募集中 GW 仔猫 ラテ エスプレッソ パター 2Ball 挙式 ブヨ 梅雨 昭和 埼玉に乾杯 100均 ウォーキング 25周年 イトーヨーカドー 鮭キムチ 春日部 日記 アガサクリスティ サスペンス ぎと家 燕三条背脂蕎麦 武里 入籍 煮干乱舞 朝ラー スマステ 背脂 ケーキ 強風 免許センター クラブワールドカップ レアルマドリード 免許更新 iPhone ランチ しゃぶしゃぶ食べ放題 アントラーズ 決勝 直ドラ 天皇誕生日 3連休 3W 嘉美心酒造 SMAP25YEARS 冬の月 息子 Instagram SRIXON ボール スタッドレスタイヤ instagram 兼業主婦 赤ティー 仕事帰り セシルのもくろみ 忘年会 焼き芋 瓶ビール 安納芋 冬ゴルフ 朝練 外呑み SMAP×SMAP ソフトバンク センター試験 粉雪 ローソン 最強寒波 大寒波 大吉 仕事始め でか焼き鳥 ガソリン CM 中居くん しんつよ 中居正広 ドリカム 入院 眼科 おみくじ 浅草寺 ベストハーフ 初の30台 まぐれ クリスマスラウンド 早河洋会長 朝日新聞 解散 新年 明けましておめでとう お正月 初詣 リボン 初打ち 正月 初日の出 白ティー