QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPボソッと・・・ ≫ 仕事中にボソッ(-.-)

仕事中にボソッ(-.-)

すごいサム~~い

今日もアタシはお仕事ヨ

↓↓↓

ポチポチっと応援ヨロシクね


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ



世間は祝日でおやすみなのに
毎年のコト
クリスマスムードもへったくれもなく|v・`)ノ|Ю

あと年内のお仕事も3日だわぁ~~~ん
窓からグラウンドを眺めると
オジーチャンたち
たき火しながらグラウンドゴルフしてる~~~ごくろうちゃまデス

ところで時々言いたくなる
ボソッと話

月例に参加してるひとってとっても多いけど

話聞いてると
毎回知ってる仲間とかでひと組作って周ってるんだよねぇ

あたしは
Bクラスには特別一緒に周りたいひとも知り合いもいないから
どなたでもいーやって
いつも
適当に入れて貰ってる


おかげで色んな方のゴルフ見れるし
顔見知りも増えるし
お勉強になるからいいこともあるんだけど

この間の月例のとき

先月ご一緒したメンバーは
とってもゴルフしやすいひとばっかりだったから
今回も一緒に周れたらいいなぁーって
思ったりしてたけど
朝 フロントで組合せ聞いたら

ちょい苦手なタイプの

お医者さんおふたりとお医者さんと知り合いの社長さんの
いつも一緒に周ってる3人組の中だった

いい方たちで
顏もよく合わせるし
知ってる方たちだけど
ゴルフを一緒にするとなると
ちょい
気を遣いそうで
苦手なタイプ

ヒトツ前の組に一緒にまた周りたいなぁって思ってたひとたちがいて
3B
ひとつ余裕あるじゃーん!

いいなぁ
あたしココに入りたかったわ!!ってジョーダンで言ったら

今なら間に合うヨ!
平気だよ!
キャディバッグ積み替えちゃいなよって(*´ω`)┛

そんな我儘言ったら図々しいかなって思って
組合せ通りに
スタートしたのヨ


そしたら途中で
後ろの組のオッサンたちがあたしの前の組のひとに

スミマセンねぇ
勝手に組合せ変えちゃって・・・とか
○○さんがキャンセルになったんで
▲▲さんをこっちの組に来て貰ったんですよー
とか
なんとか言ってた

なんだ
みんな適当にキャディバッグ勝手に積み替えたりして
いいんだぁ


組合せ
って
一日楽しくできるか
気持ちよく過ごせるか大事だったりするんだよねぇ~

ヘタクソだからそれがスコアに直結するかって言ったら
関係ないんだけど
どうせなら
楽しい気を遣わないメンバーで
やりたいものネ~

あたし
あんまり女だからってあれこれ気を遣われすぎるとスゴイ
疲れてしんどい~~~
(やたらクラブ持ってくれたりボール拭いてくれたりカートの運転をさせてくれないご紳士な男性もいる~~  笑)

スミマセン(^-^)/
アタシってオンナの姿してるけどオンナじゃないんですヨーー
ジブンのことはジブンでするのでいいですよって
ニッコリ言うことにしてる~~~

ラウンド中に

昔は飛距離がこーだったあーだったって武勇伝に
孫の話から
子供や嫁の話に
定年前のことや
現職の話も聞いてあげたりしてるけど

けっこうあたし適当だから
右から左だけど~~


お試しに
来年の初打ち
新年杯


AB混合だから
知ってる顔ぶれで取って貰ったわ

早く年内のお仕事終わって
スッキリと打ち納めラウンドやりたいなぁ

おっと
その前に
しっかり反省練習しておかないと
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お疲れ様で~す!

実は私も今日は出勤してますよん
仕事中にコソッとしておりま~す(笑)

そうですよね
どうせまわるなら気の知れた人の方がやりやすいですよね
私は人見知りするから、知らない人だと緊張してゴルフにならないかもしれない

ひめこさんもはあと3日でお休みですか
いいなあ
私はまだ来週もお仕事あるんですよ~~~
2015年12月23日(Wed) 15:51
こんばんは~
編集
今日の “極めの一言”
>アタシってオンナの姿してるけどオンナじゃないんですヨーー

アタシってオトコじゃない姿してるけどオトコなんですヨーーっと同意語?
面白い事云うよねぇ~ ってはるな愛かい・・・・
スンマセン。 v-436

2015年12月23日(Wed) 22:54
No title
編集
忘れた頃にやって来る ぽよこだす(笑)

あたしも今日スターウォーズ観て来たの
やっぱり良い映画だよね
歳のせいかな・・・泣けた場面もありました

ひめちゃんちの方は進んだ映画館があるんだね
椅子が動くの???
ディズニーランドのアトラクションみたいだねぇ
1度体験してみたいかもe-343


月例の作法・・・って言うのは大げさかもだけど
色々あるのね
スクールの人達から聞いたけど
Aクラスになるとお話する人いないらしいよ
みんな1打のプレーに集中してるから喋らないらしい
それも変に緊張しちゃいそうだけどね(笑)
ひめちゃんも早くAクラスに上がって
集中出来る環境でプレー出来ると良いねe-271

2015年12月24日(Thu) 00:13
おはようございます(^^)
編集
ひめこさん、真面目だから(笑)

って、一瞬ニューハーフだったのかと思わせる発言に爆笑してしまいました(^^;

お仕事、今日有休だから、あと1日半で終わり~♪
もうちょっと頑張りましょうね(^^)

2015年12月24日(Thu) 09:06
ももぶぅチャン
編集
ももぶぅチャンお疲れさまぁ~~
昨日お仕事だったのね!!一緒ネ♡
今日はイブだと言うのにそんなロマンチックさに関係なく
お仕事してる~(笑)

お仕事納めまでまだ少しあるのね?
今年はお正月休みが少なくて少しせわしないヨ~~~( 一一)
2015年12月24日(Thu) 09:09
道楽サン
編集
道楽サン!おはよーございます!

そそそっ
同意語でしゅー(*^_^*)

はるな愛と変わらないかも?~~~(笑)
なんちゃって( ^^) _U~~
2015年12月24日(Thu) 09:11
ぽよチャン
編集
キャハハ~~~ぽよチャンありがと♡うれぴ~~

昨日スターウォーズ観たのネ!3D???
よかったでしょ~~~
そうそう最後の方
グッときたよね!
色々と想像できる場面が多くて次のep8がめちゃくちゃ楽しみヨ!
真実がわかるのかな???

ららぽーとにないのかしら?
動くシート!体験するならこのスターウォーズなんだよねぇ
3回目はD-Boxで観ちゃおうかなっ(*^^)v

Aクラスの上のほうの方たちは

普段のラウンドでも1球の集中力がすごいから
お待ちの間ならともかく
打とうとしてるときにまでヘラヘラベラベラ喋らないよねぇ?
あたしも早くBを卒業したいけどダメだな( 一一)
2015年12月24日(Thu) 09:17
幸サン
編集
マジメじゃないんだけどねぇ(笑)

アタシ
ニューハーフより色気もおしとやかさもないからなぁ(-.-)

今日は有休なのね?
お孫ちゃんたちといいイブが過ごせるねぇ♡
2015年12月24日(Thu) 09:19
No title
編集
あと3日でお休みいいな~。
スターウォーズ、全部見てるんだけど
今回のは友人が入院しちゃったし
見に行けそうもないわ~^_^;
2015年12月24日(Thu) 16:46
No title
編集
ひめこさんお仕事だったんですね。お疲れ様です。
私は1日ヒキコモリでした('ω')ノスマホのゲームばっかりしてました(笑)
月例ってバック積みかえて結構自由な感じなんですね!?同伴者さんとの相性ってかなり重要ですもんねーーー。お医者さん、社長さん・・・確かに気を遣いそうです
2015年12月24日(Thu) 22:21
okanサン
編集
okanサンもスターウォーズゼンブ観てる?
いいよ~~~観たほうがいい!(笑)

あと明日一日でとりあえず仕事は終わりで
めちゃくちゃハードよーン(~_~;)
2015年12月24日(Thu) 22:27
さとチャン
編集
あたしも引きこもりしたい!!
結構
ひきこもりがスキなの!(*^。^*)
いいよねーそういう時間♡

月例ってどーなんだろ?
クラブによっても違うのか?
それともひとによって意識が違うのか???(笑)
でもお医者さんと社長さん
ひとはいいんだけど会話に気を使う~~~(^_^)
2015年12月24日(Thu) 22:30
No title
編集
速いですね~あと1週間ですよ。
ひめこさん、そろそろお休みに入るんですか?私はずっとだからね~。

ラストも終えてきましたよ。
ひめこさん、まだありますよね。
去年も大みそかに結局いってませんでしたっけ?

月例とかってだけでも緊張なのに、ほか3人が知り合いってのは
正直、最悪…私的には^^
気心しれた人とまわるのとスコアも変わってきますよね~。

あ、でもそう思うと月例ってそういうもんなのか~って思っちゃった^^;

クリスマスも終わって、もうお正月準備しなきゃ。
2015年12月25日(Fri) 13:07
な~こサン
編集
毎日がめちゃくちゃ早いね!!
今日からお休みだけど
やばいくらいに
用事がありすぎてゴルフが思うようにできないわぁ(涙)
しょうがないね
観念してる~~~(~_~)

そうそう
打ち納め明日なんだ。。。
母のことがあるしで
大晦日は今年はキャンセルしたわ

な~こサンも楽しんでこなきゃダネ!!
2015年12月27日(Sun) 10:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 Twitter ラウンド ツイート ドライバー ドクターX 風邪 素振り Spofity インスタグラム キリン プレミアム会員 スイング動画 SMAP 有給休暇 大門未知子 ホームコース  蓬莱 東の宮カントリークラブ 練習しよう アプローチ 豚まん 米倉涼子 アースウインド&ファイヤー 氷結 いきものがかり 仕事 月例 マスク 寒波 スーパームーン 東日本大震災 テレビ朝日 初雪 日本酒 満月 ビジネスゾーン ベストアルバム タオル素振り コスモス ベントスティック ラーメン 一番搾り アイアン クラブ ウチッパ 予約 宇多田ヒカル 愛知自動車 アメリカ大統領選 ピカール ミックスサラダ サーモン 東急電鉄 広告YouTube ルーティン ハラミ 大川小 ツイッター 文化の日 ラ・フランス 控訴 石巻市 手首 朝チャン 豹柄  ゴル練 大七きもと ウルトラムーン 休日 超スーパームーン 熊本づくり アガサクリスティ 高齢者 熊本 東京ばな奈 仕事忙しい ツィート 事故 休日出勤 ふわとろパンケーキ 僕の妻と結婚してください 映画 冬支度 喉スプレー リング ディズニーランド コンペ スシロー トヨタ自動車 パレード ぬる燗 日本橋屋長兵衛 疲れた LINE ONとOFF ブルーインパルス リーダーズ スタンプ わたし失敗しないので 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 551 プレゼント 退社 デッキブラシ ネットショッピング WebMoney 永ちゃん コスモス祭り RCサクセション クレカ 秋田 ゆとり世代 米鶴 バリキャリ お彼岸 墓参り イヤホン Amazon Bluetooth ハロウィン ザ・ベストテン ドリル さくら 喉痛い 秋桜 バリエーション 尾崎豊 竹ボーキ 個人情報 自衛隊 晴れ 平日ラウンド 東の宮CC アバ 千疋屋 日本シリーズ ホワイトデー 夜練 お仕事帰り 結婚 ドラマ 大寒波 最強寒波 仕事始め 大吉 浅草寺 おみくじ センター試験 腱鞘炎 ガソリン 入院 でか焼き鳥 ローソン 粉雪 初詣 お正月 ベストハーフ 初の30台 クリスマスラウンド 早河洋会長 解散 まぐれ 新年 初打ち リボン 初日の出 正月 明けましておめでとう 眼科 ドリカム 美容院 鼻血 飲み会 生姜ラーメン スターウォーズ オランダ亭 ヘアーカット 雑誌 アナ雪 コメダ珈琲 アライフ むさしの森珈琲 ウコン BB8 花粉 中居くん しんつよ CM 中居正広 ブログ 強風 ケーキ 動画 レディス用 しまむら しゃぶしゃぶ お疲れさま 朝日新聞 ソフトバンク ゴルフW杯 コメダ 呑み バースデー 関東 クローズ 白ティー 赤ティー SRIXON ボール instagram 兼業主婦 仕事帰り 54年ぶり マイカー通勤 モーニング 五年目のひとり 不正アクセス 詐欺サイト LINE 山田太一 渡辺謙 サスペンス 11月 東北 津波 地震 スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 決勝 SMAP25YEARS アントラーズ レアルマドリード 免許センター クラブワールドカップ 冬の月 嘉美心酒造 3連休 SMAP×SMAP 天皇誕生日 直ドラ 3W 免許更新 iPhone 外呑み 冬ゴルフ ムスコ 朝練 忘年会 安納芋 焼き芋 ランチ しゃぶしゃぶ食べ放題 息子 Instagram 瓶ビール パスワード