QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

腱鞘炎が・・・( ̄ー ̄)

でっかいニャンコ

土曜日に行った地元のちっこい医院の入り口にデーンといるのだ(^ω^)




この間のちっこいニャンコの話は
次回に

腱鞘炎がなかなか治らなくてね
ゴルフもやめてるのに
仕事?PCやら伝票の計算やらが続くとかなり痛くて

やっぱりまたあのいたーい注射しないとダメなのかなぁと思いながらも
ブロック注射すると一発で楽チンになるんだけど


プレミアムフライデーの夜は
昭和のガード下の飲み屋っぽい雰囲気が好きな店で
チョイ呑み


店内
焼きものの煙か
タバコの煙か

空気が白い(笑)
流れてる曲はテレサテンやまさに昭和の曲


椅子は
ビールケース



土曜日
病院行ったり美容院行ったり
生活用品のまとめ買いしにドラッグストアやホームセンターにスーパーとはしごしながら

カールを探してたけど

報道以来
カールがどこも売り切れ(。>ω<。)ノ

小さい頃から食べてたスナック菓子
寂しいよねー

みんな焦って買い占めてるのかない!ない!

カールは夏までは東日本でも製造するって言ってるんだから

だけどやっぱり
食べたいよねぇ

あたしはチーズがスキ




カレーが3袋あったから2袋買ってきたけど( ̄0 ̄;)

チーズはないねぇ



バリスタ
結構
重宝してます!!

ちなみにあたしは
濃いめがスキなんで

ゴールドブレンドのコク深めか
プレジデント!!



結構
そこら辺の
スーパーやドラッグストアで安売りしてるときあるし

かえってネットより安いから
見つけると
とりあえず買っておく~

練習いかないとなぁ

今年は暑苦しい格好で日焼けしないようにしてて
長袖
車運転しての出勤タイムもサングラス

そうそう古閑美保さんのスイングすきなんだなぁ
いつもユーチューブで見てる

スマホでメトロノームアプリもダウンロードしたんで
練習のときリズム取るようにしたら
結構いいんだわー
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


最近ハマってる

どーせすぐ飽きるんだろうけど

うん
多分そう思うけど

とりあえず
お手入れも面倒そうでいじくりたくなかったけど

使ってみた
バリスタ(/∀\*)

マシンの値段もだいぶ下がったので思わず飛びついて買ったんでした!!




朝の出勤前に必ず飲んでる



わざわざバリスタ用に
ホットでもアイスでも使える耐熱性のマグカップ買っておいたので

重宝してるわ
ハーブティーにもバッチリ

インスタントとしてはお手軽にまぁ おいしいし
忙しい朝にはバッチリ

ラテとエスプレッソは

お気に入り~~(〃▽〃)

よっしゃ
金曜だー

あと○時間で

休みだぁ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ




Life | Comments (-) | Trackbacks (0)

夏日

にゃんこの次はまた
こんな画像でごめんね!!

あっつい週末
気持ちよく汗かけたかなぁ

あたしは




いつも飲んでる生酵素
以前は液体のモノを飲んでたけどサプリ粒になってるとらくちんだねー

結構サプリも
すぐ頼っちゃって
だって食品で摂るのってかなり大変じゃない???




もち乳酸菌入りは大事なポイントなのよー

これに最近は大豆イソフラボンもちゃんと摂ってるよん

InstagramやTwitterで流行ってるエムグラム診断

あたしもTRYしてみました
当たってるような
違うような?(^ω^)
ちょっと気になるひとは

試してみてね!無料だから

公式の診断はここから→ @mgramofficial #診断コードで相性がわかる予定 #私を構成する8性格 #エムグラム診断 #結構優しい #かなり繊細 #協調性が高い #心配性 #腰が重い #保守的 #誘惑に強い #引込思案気味





最後に




練習不足はドライバーに出るのよねー


日焼けしちゃってねー
お手入れ大変
そりゃ例年よりは全然白いけど|v・`)ノ|Ю


だんなに言われた

式で母親が真っ黒じゃなぁ
みっともないしなぁ

留め袖も似合わないよなぁ

ふん!!わかってるわい!(*・`ω´・)ゞ
十分今年は気を付けてます!!!∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

仔猫可愛がって下さる方いませんか?

うちのネコちゃんじゃないんだけど

あたしも今ヒトリ貰おうかと考えてるの

4/23頃生まれた仔猫
4兄妹

現在
同僚のお宅で
一時預かり中で大事に大事に可愛がられてます!



先にUPした

インスタグラムやツイッターから

早々に

DM頂いてありがとうございました

ちょっと希望が多かった
茶トラくんは里親さんが決定しました!





黒猫チャンもミケちゃんも見るとヤバイ可愛さね


引き続きこの子たちの
里親サンを
探してます!!



実はジブンもミケ猫ちゃんをおうちに連れて行こうか
検討中なの

可愛がっていただける方
問い合わせは
ブログの鍵コメ(非公開コメント)か拍手コメ
ツイッターかインスタグラムのDMで
ご連絡ください!!


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ



あれよ~あれよ~!!

※また記事が下書きになってしまってて
なんだか萎えるわー再度UP!!

この週末もラウンドしてるみんなのpic見て
うまくなってるなぁ
おいていかれるなぁ

心配だったり
ラウンドが待ち遠しかったり(*´ω`)┛
ウォーキングだけはなるべくちゃんとやってるヨン!!
だいぶ
からだが
スッキリ戻ってきたかも???



縦 縦 縦
の素振りだけはしてるけど
時間があればウチッパも行って100球ほど
打ってるけど

大丈夫かな?


昔 ゴルキチさんがユーチューブにUPしてた動画で
いいのあるんだよねぇ
これすごいお気に入り<p>





スイングがわかんなくなると
見てる!!

ほんとはあんまり教えたくないんだけどあたしの
バイブルだから
(*´ω`)┛




母の日に
むすこから貰った
ボサノバのショコラケーキ

ここ高いのよね
群馬のお店なのに都内のお店並みのお値段で




いつもはルイボスティーだったり

はとむぎ茶だったりするけど



最近
ハマってるの
メタボメ茶(笑)名前が吹き出しちゃうけど
ムスコにもあげたわ

中高年にいいらしいよ
プーアール茶と杜仲茶と烏龍茶と黒豆茶のMIXってことでお手軽ヨ(〃▽〃)



食事のときも朝晩も飲んでる♪



酵素も飲んでるんだけど

コンビニに寄ると
思わず買っちゃうんだわ



今週は
お仕事ゴルフなの|д゚)チラッ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ



それよりやっとUPしたブログの記事がまた消えるってほんと

切ないのよ!!
ガツクリワナワナする

また別のとこにお引越したくなるわ(*・`ω´・)ゞ

連休終わりました(ノ´▽`*)b☆

連休明けました!!

今日からお仕事~~~
いつもの生活の始まり

映画も3本観ちゃったしね
年末のスターウォーズの前に
7月1日公開予定のパイレーツオブカリビアン最後の海賊
これまたシリーズ全作観てるジブンはめっちゃ楽しみ♡

この連休中は
なるべく時間あるときは
歩いてヨチヨチ走って
普段車だと絶対見逃したり通り過ぎてるスポットまで



だいたい10000歩くらい

でも昨日の
連休最終日は



黄砂がすごいって言われてたんで
10000歩にしておこうって思ってたんだけど

結局

11km

頑張りました(笑)


途中でコンビニで買ったコレ


初めてみたけど水?レモンティー?
おいしかったなぁ(´∀`*;)ゞ



今年のGWは平日休みが一日もなかったので
普段できない用事ができないのもあって
ちょっと
ガッカリしたわ
役所関係金融機関お休みだったしねぇ

(//>ω<)

そうそう
テレビでたまたま観た
100均で売ってる優れモノ

わっ
めちゃ便利じゃん!これ!!
詰め替え用を詰め替えなくて済むじゃーーーん!!

袋のまま
ボンと・・・

ハンドソープも

なんでもOKそうだなぁ





ってことで

あたしも早速
キャンドゥーに
GETしに行ってきました~~~

さーて
ラウンドまでに
練習しておかないと!!(ノ´▽`*)b☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

ゴルフシーズン!!あと少しガマン(; ̄Д ̄)?

GWみなさまいかがお過ごしでしょうか
もう終盤
そろそろ普段のモードに戻さないと週明けきついだろうな

みんなあっちもこっちもラウンドしてて
羨ましいなぁとか思いつつ

この連休中に
ムスコが
無事に婚姻届を提出

入籍を致しました


ダンナはまだ目の術後

まだ目に力が入らないように
あんまりバコバコ打てないようだけど

コソコソ練習行ってるのあたしは知ってる(笑)



久しぶりにダンナと練習行って
160球打ってきました

早くコースで打ちたいなぁ

この連休前半は
孫の結婚のお祝いがてらわたしの母が泊まりに来てて


春日部湯本温泉の朝風呂に出撃!!
早朝6時には露天風呂にGO


朝日で眩しかったけど気持ちよかったねー

知らなかったわ
土日祭日は朝風呂やってるって!!

病みつきになりそっ



白岡の美味しい手打ちそば食べに行ったら
もう売り切れで閉店してたのが心残りだったけど

まぁ
休みの間

食べた!!食べた!!


お祝いの宴とか
なんだかんだと
連日食べまくってて

やばいっす!!



この土日はしっかり消費します

やばいな

やばいな

( ̄ー ̄)

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

ゴルフの前に親!!

GW突入してる方も多いでしょう



この週末はちょっとバタついてたので
時間見て
ジョギング&ウォーキングHalf&Hafl
結構よく動いたわよ!!



週末に美容院でまたちょっとカットして・・・スタイリストさんに撮ってもらった画像
(秋に留袖きるときに大丈夫なぐらいに短くしてもらってる~~!)

まぁー
実物知ってる人は
相変わらず気の強そうなオバハンだとこって思うだろうけど

ムスコやムスコの幼馴染や友だちと繋がってるので
最近ムスコが
ゴルフスイングですら

UPすると不機嫌なんだわ

それで自重してます!!(*・`ω´・)ゞ





練習もアコでちょっと打ち込み♡

心配だもん!

左手 左足首

ちょっと師匠さんにアドバイス受けてた「左」を重点的に!

ラウンドしたい~~

でもチョイ我慢の年の今年!
秋までは不定期かなぁ???






土曜日の朝はムスコが急に戻ってきたので・・・

ついでに
だんなに内緒で
大人気店に突撃!!

武里
煮干乱舞

7時から営業してるんだけど
10時前に行ったら

限定ラーメン売り切れで
普通に無難な中華そば

朝ラーです♪






朝に食べるラーメンってわかる気がしたわ

でも
煮ボラーじゃないあたしには
途中から
ちょっと

やっぱり
ギト系のほうがいいなぁとか思ったりして・・・

けど
煮ボラーには大人気わかる気がする!
魚介類のお味がめちゃします

そして
秋に挙式のムスコ

式場も内金入れて予約したけど

入籍は先に・・・このGWのある日(ムスコたちの思い出の日)

婚姻届をもって
保証人のとこに
父親にまず署名してもらおうって
嫁チャンの親より先に署名するのに

なんてことかしら

うちのダンナ





本籍地の記入間違え・・・

ワナワナ・・・

急きょ

また休日受付の役所に行って婚姻届もらい
また記入するも失敗しやがり

訂正印押したりしてみっともないったらありゃしない!!
あたしもワナワナしたわ(*`・з・´)

ムスコがあたしに

お母さんが記入してくれよ!




最近は各自治体でかわゆい 特色ある婚姻届あるんだねー

ムスコも可愛いのもらってきたけど
ノーマルなの2枚
○○市用の1枚

三度目の婚姻届を貰いに行ったムスコたち

とりあえず
あたしが最後には全部記入してあげたわ(ダンナの名前で!!)

そして
夜に再び

式場の
新郎新婦の親用の

段取りのマニュアル持ってまた来たっけ

ため息でるわ
こんなに???

新郎の父のご挨拶の文言に
親のMsgに

親戚関係の紹介を記入する欄もあって

うーーーーーーーーー!!しんどい!!


って言うか
お式の費用だけで
あたし
失神しそーな見積もりだったわ

そんなに掛かるんだっけ???(自分のときはどーだったか記憶にないけど・・・)

もっとジミ婚にしたら?とか言ったら
あの金額で(ウン百万!!)
充分
相場的に
100人規模にしては地味婚らしー


若夫婦のマイホーム購入でも頭金のことで
あちらのご両親も考えてるのに

こりゃ

親ってね

大学出して

社会人になったら
やれやれ

親の役目は終わった!

じゃ
ないのねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


って最近しみじみ思うわ


とりあえず

このGWの
入籍までのお話でした

ムスコの部屋を片付けてセーセーしてるけど
チョイ寂しい・・・し
心配だけど

親としては
毎日充実してます♡

インスタグラムとツイッターは
ムスコのカワユイ幼馴染や友だちもあたしの見てるので

ちょっとアホ親の記事UPできないので
自粛中なりーーーー(*´∀`人 ♪


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート ドライバー インスタグラム ドクターX 素振り 風邪 Spofity スイング動画 プレミアム会員 キリン  ムスコ 有給休暇 SMAP 結婚 ホームコース 一番搾り ラーメン 大門未知子 蓬莱 ベストアルバム 豚まん 映画 テレビ朝日 ブログ 氷結 アイアン クラブ 夜練 ベントスティック 月例 ツイッター スーパームーン 東の宮カントリークラブ 練習しよう タオル素振り アプローチ コンペ 米倉涼子 日本酒 初雪  ビジネスゾーン コスモス 満月 アースウインド&ファイヤー サトーココノカドー 東日本大震災 バリスタ いきものがかり 仕事 カール クレヨンしんちゃん 寒波 マスク 腱鞘炎 パレード アメリカ大統領選 広告YouTube 僕の妻と結婚してください スシロー 冬支度 大七きもと リング ディズニーランド ぬる燗 ウチッパ 東京ばな奈 津波 東北 地震 渡辺謙 五年目のひとり 山田太一 11月 マイカー通勤 呑み ゴルフW杯 バースデー クローズ 54年ぶり 関東 ドラマ 不正アクセス 高齢者 事故 休日 ウルトラムーン 休日出勤 超スーパームーン ツィート 仕事忙しい LINE 詐欺サイト パスワード 個人情報 東急電鉄 ふわとろパンケーキ バリエーション バリキャリ ゆとり世代 クレカ ネットショッピング WebMoney デッキブラシ 退社 スタンプ わたし失敗しないので LINE 疲れた ONとOFF コスモス祭り 秋桜 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション 永ちゃん ブルーインパルス 自衛隊 アバ プレゼント 551 ラ・フランス 文化の日 喉スプレー 喉痛い 尾崎豊 大川小 控訴 ルーティン 予約 手首  石巻市 Amazon イヤホン 平日ラウンド 晴れ 東の宮CC 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 お仕事帰り 日本シリーズ Bluetooth ハロウィン ザ・ベストテン 竹ボーキ ピカール FNS歌謡祭 ミックスサラダ サーモン ハラミ コメダ モーニング アナ雪 コメダ珈琲 日本橋屋長兵衛 さくら 秋田 米鶴 リーダーズ お彼岸 墓参り ホワイトデー 千疋屋 アライフ むさしの森珈琲 レディス用 花粉 BB8 動画 しまむら お疲れさま しゃぶしゃぶ スターウォーズ オランダ亭 ヘアーカット 雑誌 ウコン 鼻血 美容院 生姜ラーメン 飲み会 愛知自動車 トヨタ自動車 黒猫 サプリ 酵素 三毛猫 里親募集中 GW 仔猫 ラテ エスプレッソ パター 2Ball 挙式 ブヨ 梅雨 昭和 埼玉に乾杯 100均 ウォーキング 25周年 イトーヨーカドー 鮭キムチ 春日部 日記 アガサクリスティ サスペンス ぎと家 燕三条背脂蕎麦 武里 入籍 煮干乱舞 朝ラー スマステ 背脂 ケーキ 強風 免許センター クラブワールドカップ レアルマドリード 免許更新 iPhone ランチ しゃぶしゃぶ食べ放題 アントラーズ 決勝 直ドラ 天皇誕生日 3連休 3W 嘉美心酒造 SMAP25YEARS 冬の月 息子 Instagram SRIXON ボール スタッドレスタイヤ instagram 兼業主婦 赤ティー 仕事帰り セシルのもくろみ 忘年会 焼き芋 瓶ビール 安納芋 冬ゴルフ 朝練 外呑み SMAP×SMAP ソフトバンク センター試験 粉雪 ローソン 最強寒波 大寒波 大吉 仕事始め でか焼き鳥 ガソリン CM 中居くん しんつよ 中居正広 ドリカム 入院 眼科 おみくじ 浅草寺 ベストハーフ 初の30台 まぐれ クリスマスラウンド 早河洋会長 朝日新聞 解散 新年 明けましておめでとう お正月 初詣 リボン 初打ち 正月 初日の出 白ティー