QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年03月
ARCHIVE ≫ 2017年03月
      

≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫

お仕事ゴルフ

先週開花宣言したソメイヨシノ

チラホラ咲きだしたけど


今朝は

雨が本降りザーザーで通勤時間帯は
車のフロントガラスに落ちてくる雨は

みぞれ


寒かった~~~

会社に着いたら
ほかの車は雪が積もってた・・・っけΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

一か月近く練習してなくて

ラウンドは1か月と20日ぶりくらいの

お仕事ゴルフ・・・久し振りにキャディ付き

埼玉ロイヤルGC おごせコースw( ̄o ̄)w

キャディさんが日本人じゃないのだー!!!


球上がんネェ~~~

打ちおろしが多いからとりあえず前には進むのがラッキーってなコトで

ゴロゴロゴロ・・・笑



Half60いきそーって覚悟したわ

54-43(°_°)

やったーーー!!セーフ!!!

でも3桁チョイとか
3桁前後の
こういうスコアって

女子の場合(?)なぜか
周りからは
優しくされるし

ウケがいいの



日曜日は
朝モス



まったり休んだ日曜日
寒かったなぁ


そうそう
昨日3/26の夜は「リーダーズ2」
でも
土曜からの2夜連続の「そして誰もいなくなった」

どっちを生で観て
どっちを後から観るかすごい迷って

アガサクリスティは大好きな作家だからもち原作はかなり前に読んでたし

犯人はわかってたんだけど

前日に前編を観て
推理小説って一気に読みたくなるじゃない?

それと
同じ

なにせ
渡瀬恒彦さんが犯人役を演じるってことで


最後の犯人の真相の告白シーンは

あたしもそのシーンが演技なのか地なのかわからなくて





すごいドキドキして固まって見てたわ!!


練習行こうかなって思えば
仕事上がるのが遅くなったり
強風でネット下がってたり
用事があったりで

平日は

なかなか思うようにいかないわね

今年はのんびり
楽しく
ゴルフしたいかな?

なにせ
夏ぐらいまでラウンドも思うようにできないので

お仕事ゴルフも

ラウンドできるだけで






だな


 ↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ






練習しておきたい!!

天気予報当たるよね?
雨の今日。。。
ほこりを洗い流してくれてる感じがして気持ちイイ~~
と思ったのは朝だけで



社内でくしゃみ連発
みなさんは3連休だったかな

ワタシは普通に土日だけの休みでした!

婚約したムスコのカノジョ
日本酒好きであたしよりお酒強くて詳しい感じ


この間「冬の月」をあげたので
今回は
山形の米鶴 純米発泡にごり

蔵元さんから入ってきたばかりって言われてまた

カノジョの分も
買っちゃったー

次は美味しい和食と
辛口の日本酒で\(//∇//)\

やっぱり
秋田のお酒と新鮮なお魚かな(ノ´▽`*)b☆


カノジョのお母様が秋田のヒト
おばあちゃまは秋田にいらっしゃって
お父様はどこだったけかな?聞いてないや:(´◦ω◦`):

ウチは
あたしの母が秋田のヒト

ダンナの母親は秋田出身

偶然なんだよなぁ「秋田」(秋田って言っても広いけど・・・笑)

共通の話題は「日本酒」と「ブリコ」 (/∀\*)



昼間は初めてかも?(笑)

ラウンド帰りに眠気覚ましとトイレのために寄ることが多かった

五霞の道の駅



父のお墓参りでムスコの婚約を報告したり

この休みもなんだかんだ忙しかったけど



めっちゃ混んでて




たまたま
大洗のお魚やさんが売りに来てたからのぞいたけど
ほとんど売れてて



じゃこ天 500円と
すごい量の子持ちししゃも500円

買ったのであった~~~



昨日の
夜は
リーダーズ1の再放送を見て

やっぱり
日本のもの作り
国産自動車への思い
日本の将来への夢


トヨタ自動車の創業者
豊田喜一郎さんをモデルにしたドラマだけど


イヤー
思わずアツくなるスケールがおっきくて
再放送でも泣けたわ




素晴らしいドラマだね

今朝
ボスに聞いたら
やっぱりゆうべ観てたって!!!


それにしても
さすがに
練習しないでぶっつけ本番ラウンドはいくらお仕事ゴルフで
気楽~~って言ってもマズい!

今ラウンド行くと110ぐらいでは
回れるのかな?
(必死で練習してても108のときもあったしな・・・)

最近ブログは更新もあまりできなくて
お友達のところへも読み逃げどころかお邪魔するのもできなかったり

ランキングもハズそっかな
ゴルフネタもほぼ最近してないし

たまに見ると

そんな状態でいるのに
今も
「応援」頂いてる方々がいらっしゃること

えっ ってビックリ~~

ありがとうございます

少しのんびりペースですけど~~バナーとりあえず貼っときます!!

 ↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

RとA

インスタグラムで知ったけど
ツイッターでも!!

おめでとーございますのメッセ入れちゃった(笑)

古閑美保サン






昨日頂いたんだけどネ

このバンホーテンチョコ
とってもおいしいのヨ








サイコー
かっこいいフタリ

永ちゃんいいよねぇ




今日は忘れずにプレモルだな




侍ジャパン!
今日のイスラエルにも勝ってもらわなきゃ~


そうそう
話がまったく変わるけど

ゴルフしてないよねぇ

してる時間がないよねぇ

いつできるのかねぇ

してないから
お肌も乾燥しないし日焼けもしないし
なんだか色白になってきて?お肌の調子もすこぶるイイ~~~

なんかゴルフ離れてるせいか
ラウンド
久し振りのときは

起きれないかも???


ところで

お嫁チャンになるひとの名前

この間
つくづく
ダンナと
なんて名前だったっけ?

歴代のカノジョの名前や個人情報や記憶違いのコトと
間違えたらえらいこっちゃなんで


確かさ○○子さんだよね?

知らない!

うん
なんだっけ?

結局
ムスコにLINEして聞いてみた

カノジョの名前なんておっしゃったっけ?

○○子!

あー!そうだった!思い出したわぁ

ダンナなんて綺麗なカノジョを目の前にして
緊張して
まったく覚えてないみたいだったな(笑)



早く

落ち着いてラウンドしよっ


今のアイアン
XXIO7のRシャフトだけど
Aシャフトに
変えようか
真剣に考えてるんだけど~~~

オバハンとしては
かなり体力落ちたしね

SAKURA

2017年は色々あるのはわかっていたコトのヒトツ

ムスコの結婚



今日
正式に結婚の承諾をいただきたくて・・・って改まって
我が家に(笑)

日本橋屋長兵衛
季節限定さくらの和菓子


ヒトリ息子で甘やかして育てたから

心配してたけど

カノジョはとってもシッカリした女性なんで
とっても安心してる~~~

それよりも
よく
カノジョのご両親が許してくださったなぁと

感謝デス

ふたりとも同じ仕事なので
忙しくて
新年度になってから
先に入籍

お式は
そのあとになりますかね

とりあえず
ホッ
それにしてもムスコは今年はHAPPYなのに

ダンナは・・・去年起こした事故で(詳細は省くけど・・・汗)

今年に入ってまぁ
色々と事後処理がくるわ・・・来るわ




夕方
サイレンが点滅してるのが我が家の窓から見えて覗いたら

やだわ

ダンナが事故を起こした同じ場所で若い女性が・・・

フーーーーーーーーン

普通の住宅街なのになんでだろ?

このあと
レッカー移動の車両が来て

女性の軽自動車を運んで行ったけど

自走できないほど?
こんなトコで???

自爆???わかんないわー

ジブンは気をつけよう!!!

ゴルフの記事はいつだろー?

今日のお昼のお弁当

サーモンのハラス丼
雑穀米がこれまたおいしいんだなぁ~~


連日闘ってる(笑)





それに
連日
食べてる





最近とりあえずなんでもマヨで炒めてみてる!!




健診が近いのに
体重が増えてきた・・・

やばいな(*・`ω´・)ゞ



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

うー!!消えた!

一度UPした記事が
消えてた・・・

萎えた・・・



どこにもない・・・(涙)

もう

いいもん!!




ちょっと練習もしたのに~~(涙)
20170306072448665.jpg

もうなんにも
手直しする時間もないので

また改めて!!


あたしもすごいガッカリしたこのエンディング!!










しっかし
せっかくUPした記事が
消えると

凹む~~~

いえ

ワナワナする~~~



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

ちょっとひと息

アホなことやってるでしょー

気持ち悪い(笑)

同僚と

LINEcameraを使って遊んでた!

普段

音無しで使いたいとき

レストランや飲み屋とかのときは

使うけど

編集までは使ってなかったわ~

モザイクかけるより楽ちんだね

この間の職場親睦会の飲み

二次会も

宴は

三次会まで

日付変わっても続いてたのであったー

たまには

いいか~

実際は

こんな風に

編集頑張ってみましたけど?

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 Twitter ラウンド ツイート ドライバー ドクターX 風邪 素振り Spofity インスタグラム キリン プレミアム会員 スイング動画 SMAP 有給休暇 大門未知子 ホームコース  蓬莱 東の宮カントリークラブ 練習しよう アプローチ 豚まん 米倉涼子 アースウインド&ファイヤー 氷結 いきものがかり 仕事 月例 マスク 寒波 スーパームーン 東日本大震災 テレビ朝日 初雪 日本酒 満月 ビジネスゾーン ベストアルバム タオル素振り コスモス ベントスティック ラーメン 一番搾り アイアン クラブ ウチッパ 予約 宇多田ヒカル 愛知自動車 アメリカ大統領選 ピカール ミックスサラダ サーモン 東急電鉄 広告YouTube ルーティン ハラミ 大川小 ツイッター 文化の日 ラ・フランス 控訴 石巻市 手首 朝チャン 豹柄  ゴル練 大七きもと ウルトラムーン 休日 超スーパームーン 熊本づくり アガサクリスティ 高齢者 熊本 東京ばな奈 仕事忙しい ツィート 事故 休日出勤 ふわとろパンケーキ 僕の妻と結婚してください 映画 冬支度 喉スプレー リング ディズニーランド コンペ スシロー トヨタ自動車 パレード ぬる燗 日本橋屋長兵衛 疲れた LINE ONとOFF ブルーインパルス リーダーズ スタンプ わたし失敗しないので 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 551 プレゼント 退社 デッキブラシ ネットショッピング WebMoney 永ちゃん コスモス祭り RCサクセション クレカ 秋田 ゆとり世代 米鶴 バリキャリ お彼岸 墓参り イヤホン Amazon Bluetooth ハロウィン ザ・ベストテン ドリル さくら 喉痛い 秋桜 バリエーション 尾崎豊 竹ボーキ 個人情報 自衛隊 晴れ 平日ラウンド 東の宮CC アバ 千疋屋 日本シリーズ ホワイトデー 夜練 お仕事帰り 結婚 ドラマ 大寒波 最強寒波 仕事始め 大吉 浅草寺 おみくじ センター試験 腱鞘炎 ガソリン 入院 でか焼き鳥 ローソン 粉雪 初詣 お正月 ベストハーフ 初の30台 クリスマスラウンド 早河洋会長 解散 まぐれ 新年 初打ち リボン 初日の出 正月 明けましておめでとう 眼科 ドリカム 美容院 鼻血 飲み会 生姜ラーメン スターウォーズ オランダ亭 ヘアーカット 雑誌 アナ雪 コメダ珈琲 アライフ むさしの森珈琲 ウコン BB8 花粉 中居くん しんつよ CM 中居正広 ブログ 強風 ケーキ 動画 レディス用 しまむら しゃぶしゃぶ お疲れさま 朝日新聞 ソフトバンク ゴルフW杯 コメダ 呑み バースデー 関東 クローズ 白ティー 赤ティー SRIXON ボール instagram 兼業主婦 仕事帰り 54年ぶり マイカー通勤 モーニング 五年目のひとり 不正アクセス 詐欺サイト LINE 山田太一 渡辺謙 サスペンス 11月 東北 津波 地震 スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 決勝 SMAP25YEARS アントラーズ レアルマドリード 免許センター クラブワールドカップ 冬の月 嘉美心酒造 3連休 SMAP×SMAP 天皇誕生日 直ドラ 3W 免許更新 iPhone 外呑み 冬ゴルフ ムスコ 朝練 忘年会 安納芋 焼き芋 ランチ しゃぶしゃぶ食べ放題 息子 Instagram 瓶ビール パスワード