QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年02月
ARCHIVE ≫ 2017年02月
      

≪ 前月 |  2017年02月  | 翌月 ≫

はなぢ!!

久し振りにお天気穏やかな週末だったなぁ

土曜日は
むさしの森珈琲でモーニング
とっても素敵な空間と雰囲気のお店で素敵ヨー


いつも通勤の往復前を通るんだけど
テラス席もあって春はよさげー♡

埼玉では春日部だけー!!

実は春日部は
コメダに星乃に珈琲館にドトールにと狭い範囲に珈琲店多いの~



その後
予約してた美容院でカラー&カット(笑)


この雑誌ずっと読んでたわ!メチャクチャ面白くてフムフムわかるーみたいな
アラフォー向けのファッション雑誌の中の特集ページ

「ななめ後45度の悲劇」


目に見えない後は油断できないわ!!


やばいなぁ
気をつけないとなぁ

吹き出しちゃった

ちょっと毛先5センチほどカットして
落ち着いた色にチェンジ~~~



ほんで
コレ



あたし
デスクワーク中
こんなかなぁ?
心配だわ



美容院が終わってから
コンビニで買ったウコン

握りしめて



電車でGO



おでかけ


花粉で鼻の中が乾燥してやられて
息苦しくて

綿棒突っ込んだら

鼻血が出た・・・今日(。>ω<。)ノ



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ



チョットだけ(^^)

お天気がよくても
強風の日が多い関東デス!!

生きてる?元気?
って
心配してる方がいらっしゃるので

ちょっと更新しとかないと

元気よぉーーーーーーーーーー

女子会やら
新年会やら
ラウンドはしてないのにラウンド後の反省会に参上してたり
寒中呑み会?って名目のやつまで

呑み会も多くて(笑)



桜のツボミもすこーし見えてきたら

花粉がね




これ見てお客さんが増えると
並びが大変になるからいやだけど
まっ
いいか

職場から車でチョイと行ける近さのとこに移転してきたから
仕事帰りに行きたいんだけど


同僚たちと話してる


春日部から移転したのよ~~
いつみても並んでるのよ






チェックしてかないとこーなるのよ




生姜とかサッパリ系に
好みはあるみたいだけど

とにかく

旨い!!

家系が好きなアタシでも

食べたい~~~!

同僚たちと多分並んでるよ


ブログやインスタグラムはちょい最近ダラリンとしてるけど
Twitterでは適当にひとりでお気楽にブツブツ言ってる~

来月はコンペあるんだよな

アハハハ~~~



では

そろそろ
冬眠から覚めるかな?




にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ






春ですよー!スッキリ~♪

来月の公開が今から楽しみ~~~

応募は2/19迄だったかな
急げー



初めてこんなタイヤ屋さんって見ましたー


利用するひとがいるんだねぇ

いざってときに便利そうだけど?

どーなんだろ?

今シーズンは大雪降るぞーって言われてたから
昨年末
スタッドレスタイヤ買い替えて
気持ちよーく走ってるけど

まったく
雪降らない(○´・Д・`)ノ



先日のバレンタインデーに
今年もまた同僚から逆チョコ



今年のチョコは STAR WARS大好きな私
とっても嬉しかったー(今年は初めて嬉しいと思ったわ・・・汗)

BB-8 

ヤッホー

なんだかお値段かなり高そうだね???(お返しがプレッシャーだわ)

おっきいBB-8でお腹をカパッとあけると
中に結構の量のチョコが入ってるの!!

おうちのみで氷結飲んでたらおデブになってきたので
ゆうべは
ハイボールと
麦焼酎のお湯割りにしました!


冷凍の王将餃子
おいしくてお手軽でつまみにGOOD


それにしても今日は

暑い!!

花粉も

スゴイ!!!



なかなかまだゴルフに時間取れないけど
ちょっと
ずっと
長いこと
気になってたこと
スッキリしそーなの

のっくサンのおかげだわ

ゴルフのお話

何年ぶりかで打ってみたい気もするし

ゴルフパートナー行っちゃおうかなぁ(笑)
Life | Comments (-) | Trackbacks (0)

タイトルない記事です!

天気がイイと風が強いんだよねぇしょんぼり

ゲホゲホ手離せないわ


行き交う対向車のドライバー見ても

ほとんどのヒトがマスクしてるおーっ!

インフルや感染症予防?
花粉?
ホコリ臭さ対策?

マスクは顏の一部ですー!みたいな???

マスク依存症のヒトってすごい多いんですってヨ


事務所で履く靴取り替えた

しまむらで1900円爆  笑


20170213144909065.jpg

やすっ

長時間履いてても今のトコ
痛くならないし

だいじょうぶ~~照れ

あとはどんだけ長持ちするかだね?

しっかし

20170213144951402.jpg

練習すらしてないと


悪くなるのはアッと言う間だあせるあせるあせる



ぜーんぶ忘れてるDASH!



 



最初からドリルやり直しの命令が出ましたぁチーン





今年の冬GOLFゴルフ用に



ニット帽とレッグウォーマーおNEWの買ったはいいけど



一度も使ってない




もうすぐ春だわ



アハハハ笑い泣き




にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ




甘く見てると大変だった(汗)

東の宮

クローズしてたんだねあんぐりピスケ



関東は雪全然降らなくて

恵まれてると

思ってたのに~



今日のお昼


20170211222856104.jpg

そのあと

練習だったけど



やべー笑い泣き



ひでぇーなぁ

ガクリ







ミート率は結構いいんだけどショックなうさぎ











つながるピスケ






他サイトからHTMLをコピペして
こっちでもUPする方法みつけて
今回動画を含めてお試ししてみました!

簡単なやり方で
ラッキー

さて
練習ぐらいはちゃんとしてないと

お仕事ゴルフは行ってるから
楽しければいいんだけど
とりあえず
レッスンだけはいけるときは

ちゃんと通っとこ~㊙
ブログも不定期更新&訪問でお許しくださいませっ

では!!


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ



ビジネスゾーン練習オンリーでも結構イケる!!

今日も晴れ

風が強くて砂埃と花粉で鼻がムズムズだわ



毎日氷結飲んでたせいか少し

デブデブ気味になってきたけど
めげずに
お仕事疲れの夜に

春らしい
お酒を見つけて試しに飲んでみた


甘いのが無性に食べたくなって
どんだけ疲れてるんかい!って感じだけど
普段ケーキより和菓子派なんで滅多に食べないのに

ショートケーキも4個いっぺんに食べちゃった!



3月末から5月の
ゴルフの予定がどんどん入ってくるのは嬉しいけど
ちょい
頭悩ませております~~~

それまでに
ムスコの新生活が落ち着いてくるか

嫁さん貰うって
親もけっこう大変だよねぇ

ゴルフどころじゃない感じなんだけど

とりあえず

練習はしておかないと
お仕事ゴルフは普通にあるし

でも今年は土曜日のコンペはかなりお断りさせて貰ってるけど
ゴルフはいつでもできるけど
それ以上に大事なイベントってあるものね!!

そーいえば
練習もあんまりいけないけど
ビジネスゾーンの素振りとスポンジボール打ちの家練でイメージはよい!よい!

おかげでこの間
久し振りにボール打っても結構打てる~~~

ありがたやー



練習時間がなくてあんまり打てないときでも
ビジネスゾーンだけ練習してなさい!って
レッスンでも言われたけど
ほんとに
それだけで
あたしには一番
がむしゃらに打つよりいい練習法~~ムフッ

それにしても
ちょい運動不足!
身体動かしに行きたいなぁ


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ



やっと練習行けました!!

ほーんと久しぶりに練習する時間ができたヨ!!



風もなくてあったかめ?
このウチッパもめちゃくちゃお久しぶり


かえってリズムよし!
調子いいときのまま(それ以上かな?)
なんか
すんなり腰⇔腰
からの
ショットが

最初はオーバーに二段モーションみたいにチェックしながら

スイングして

みたけど


調子よくて

ビックリしちゃった

だんなは目の手術してから
よーく見えて
距離感とかすごいイイらしくて大喜びしてる

へぇ



1月末からやってるキリン氷結の

中居くんのCM
まだ二回しか見れてない~(涙)

だけど
毎日
甘いけど氷結飲んでる



思うんだけど
何種類あるんだ?
今日は・・・
あまおう(大きい声じゃ言えないけどジュースみたいだ!!あまー)ヾ(o´∀`o)ノ



氷結とゼラチンでゼリー作ってみよっかなぁ?って思ったわ
イケるかな???


今月の末に予定してたラウンド日に
親睦会の懇親会が入り

泣く泣くラウンドキャンセルしたんだった・・・( ̄^ ̄)ゞ
なかなかまだまだ
ラウンドの予定を
前もって入れられないジブンがいますが・・・

練習だけは
ちゃんとしておきたいなーとか思ってる

2月もがんばってこっ


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ




ゴルフが・・・!!

昨日は
天気がよかったけど

風が強くて

参った

参った

寒かった~~~


目が充血

鼻水たらー

クシャミ連発


花粉なのか
ホコリのせいか
わかんない~


氷結CM

かっこい~~




普段ほとんどサワーって
呑まないけど

最近やたら
買ってる




お風呂上りのお疲れちゃんにいいね!!

ゴルフはしたいけど

今年は時間がないせいか(年々ラウンド数が減っている・・・)

風ビュービュー
寒いときに
あえて行こうとか思わなくなってきてるヘタレなジブンがいる~~~

行けるなーって思ってた日には

懇親会だの
新年会だの
週末のお仕事ゴルフだの

そこに
おうちの用事が多々入り

気がつけば
週末は
全滅だわー

ヤバイなぁヽ( ´_`)丿ボリボリ

最近のお気に入り

車の中でもいっつも
smap 25 years のDisc3

いきものがかり
超いきものばかり~てんねん記念メンバーズBESTセレクション~

ドリカムのベスト

聴きまくって
ルンルン

毎日メチャ充実してるといえばしてるか~~~

2月!




普段
出勤前の忙しい朝に観てる情報番組は

テレ朝
グッド!モーニング
必要最低限の
ニュース 天気予報 交通情報をパパパっと見れるから!!

でも
この日は日テレ



1月最後の日の夕飯は

ごぼうや大根
賞味期限間近の厚揚げまでブッ込んで




おいし


さーて
2月

あれこれモロモロ
頑張るよーん

ってただいま少しブログやモロモロ整理中(笑)

意味深???

It's my own private getaway


こんな感じ・・・カナ?


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ



Life | Comments (-) | Trackbacks (0)
もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 Twitter ラウンド ツイート ドライバー ドクターX 風邪 素振り Spofity インスタグラム キリン プレミアム会員 スイング動画 SMAP 有給休暇 大門未知子 ホームコース  蓬莱 東の宮カントリークラブ 練習しよう アプローチ 豚まん 米倉涼子 アースウインド&ファイヤー 氷結 いきものがかり 仕事 月例 マスク 寒波 スーパームーン 東日本大震災 テレビ朝日 初雪 日本酒 満月 ビジネスゾーン ベストアルバム タオル素振り コスモス ベントスティック ラーメン 一番搾り アイアン クラブ ウチッパ 予約 宇多田ヒカル 愛知自動車 アメリカ大統領選 ピカール ミックスサラダ サーモン 東急電鉄 広告YouTube ルーティン ハラミ 大川小 ツイッター 文化の日 ラ・フランス 控訴 石巻市 手首 朝チャン 豹柄  ゴル練 大七きもと ウルトラムーン 休日 超スーパームーン 熊本づくり アガサクリスティ 高齢者 熊本 東京ばな奈 仕事忙しい ツィート 事故 休日出勤 ふわとろパンケーキ 僕の妻と結婚してください 映画 冬支度 喉スプレー リング ディズニーランド コンペ スシロー トヨタ自動車 パレード ぬる燗 日本橋屋長兵衛 疲れた LINE ONとOFF ブルーインパルス リーダーズ スタンプ わたし失敗しないので 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 551 プレゼント 退社 デッキブラシ ネットショッピング WebMoney 永ちゃん コスモス祭り RCサクセション クレカ 秋田 ゆとり世代 米鶴 バリキャリ お彼岸 墓参り イヤホン Amazon Bluetooth ハロウィン ザ・ベストテン ドリル さくら 喉痛い 秋桜 バリエーション 尾崎豊 竹ボーキ 個人情報 自衛隊 晴れ 平日ラウンド 東の宮CC アバ 千疋屋 日本シリーズ ホワイトデー 夜練 お仕事帰り 結婚 ドラマ 大寒波 最強寒波 仕事始め 大吉 浅草寺 おみくじ センター試験 腱鞘炎 ガソリン 入院 でか焼き鳥 ローソン 粉雪 初詣 お正月 ベストハーフ 初の30台 クリスマスラウンド 早河洋会長 解散 まぐれ 新年 初打ち リボン 初日の出 正月 明けましておめでとう 眼科 ドリカム 美容院 鼻血 飲み会 生姜ラーメン スターウォーズ オランダ亭 ヘアーカット 雑誌 アナ雪 コメダ珈琲 アライフ むさしの森珈琲 ウコン BB8 花粉 中居くん しんつよ CM 中居正広 ブログ 強風 ケーキ 動画 レディス用 しまむら しゃぶしゃぶ お疲れさま 朝日新聞 ソフトバンク ゴルフW杯 コメダ 呑み バースデー 関東 クローズ 白ティー 赤ティー SRIXON ボール instagram 兼業主婦 仕事帰り 54年ぶり マイカー通勤 モーニング 五年目のひとり 不正アクセス 詐欺サイト LINE 山田太一 渡辺謙 サスペンス 11月 東北 津波 地震 スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 決勝 SMAP25YEARS アントラーズ レアルマドリード 免許センター クラブワールドカップ 冬の月 嘉美心酒造 3連休 SMAP×SMAP 天皇誕生日 直ドラ 3W 免許更新 iPhone 外呑み 冬ゴルフ ムスコ 朝練 忘年会 安納芋 焼き芋 ランチ しゃぶしゃぶ食べ放題 息子 Instagram 瓶ビール パスワード