QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年08月
ARCHIVE ≫ 2016年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年08月  | 翌月 ≫

お芋と秋の空

昨日の6時頃
虹が綺麗だったのよねぇ

みんな写メってインスタも虹のPicすごい多かったぁ

今朝は快晴
すごい爽やか


柿も赤くなってきたしー

秋だなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ゆうべも
今日も?

ゴルフスコア管理アプリ
ゴルフネットワークプラスの
サポートデスクのひとが
検証用のapkファイルをGmailに添付ファイルで送ってくれたんだけど

ダウンロードはチャンとできてるのに


ES File Explorerを使ってインストールするも

tAttachApklnstallerを使っても

エラーメッセ出て

インストールできない~~~!

身元不明のアプリのセキュリティのとこはちゃんとチェック入れてるし

どーしたらいいのか???


むかつく~~~

検証用のファイルがインストールできないなんてぇ(涙)


段々どーでもよくなってきた感プンヾ(`・3・´)ノプン

お口直しに・・・
オホッ


ハーゲンダッツ
期間限定
紫いも

昨日全国で発売!!
3年ぶりに復活したのよ

ヤッパリ
おいしーーーーーー
冷凍庫の奥にふたつ隠してるわ

手前にはわざと安い箱入りアイスおいてあるの

食われてたまるか!!







今日で八月も終わりだわ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ








ゴルフスコア管理アプリ

今までずーっと
コレ使ってたのよ~~~



OSをアンドロイド6.0にバージョンアップしたら

フォトスコアカードがエラーになって作れず

昨日
メールで問い合わせしたら

昼間にはすぐサポートデスクの方から
返信が来て
そこからメールで夕方まで
何度か
やりとり(仕事そっちのけ・・・笑)

対応とても素早い
助かる~~~

夜も試してみたけど

言われてた検証をしても

まだ

復旧できず

もう
いいかなぁ
普通のスコアカードと管理はできるし

とか
思うけど
サポートデスクの方が
ご親切に
何度も
メールくれて対応してくださってるので

感謝しております~~~素晴らしい!!

原因も突き止めたいだろうし

もう少し頑張る~~~

では!!

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ





週末はラウンドしてましたー!

土曜日は
結局
スタートから栃木は雨でしたー!!

町内会ゴルフ~~


雨のため
手も濡れてるから
スマホ出すのも面倒で画像これだけ(笑)

もおかは春日部から近くて一時間チョイで行けちゃうし
距離あるし
とってもいいコースなんで

お気に入りデス!!

シトシト雨の一日
久し振りだったわ
濡れたの(笑)

めんどくさいからカッパは着てないけど
たまには
雨のゴルフも勉強になっていいね

フェアウェイはまったく問題ないから
気にしてなかったけど
グリーン上はねぇ
重くて助かった場面もありーの
重くてイラッとした場面ありーの

雨だしーって
番手大きくしたら
大きすぎちゃって
奥からの寄せ多し。。。

バンカーは重くて助かったわ
普通ならホームランだった場面も

安定してたのはドライバーね
いつも
練習では情けなくなるから
低いティーにして
リズムだけよければいいやーみたいで
ほとんど打たないし

でも
ラウンドになると
なぜかいつもドライバーいいんだよねぇ(笑)

練習では長めに持ってるドライバーだけど
ラウンドでは
いつもかなり短く持ってる!!

Par5は
余計に短く持ってるかも???

ジャストミートできてかえって
よく飛んでる~~~

一番練習してる
ショートアイアン
アプローチが
ヘボチンで

一番練習しないドライバーが
めちゃくちゃイイ~~~って

悲しいような嬉しいような???


スコア管理に使ってるゴルフネットワークプラス

Android6.0にバージョンアップしてから

保存してある画像でフォトスコアカードが作れない~~~・゚・(つД`)・゚・
(どーやらその場で撮った画像ならOKみたい~)

しょうがなく画像にテキストを手入力したら
パーがひとつ多すぎて(笑)
めんどっちー

頭きたので
問い合わせ先に苦情を入れたわ(お返事待ち・・・)




日曜日は
朝から
練習行ってみた!!

相方がしつこく誘うから(笑)

まぁ
行こうとは思ってたからいいけど
ショートアイアンの反省練習~~~|ω・`)

相方が休みだったので
たまには一緒に出掛けた訳ヨ!

前で 振り返ってひとのこと盗み見して
ひとが動画撮ろうとしてたら
入ってるじゃんか!邪魔だねぇ


ママ すごいいい球打つようになったんだねぇ


褒め殺し作戦???

あたしがレッスンで教わってくることを

タダで盗もうとしてる
勘弁してくれー!!

たまたまヨ

練習で良くてもねぇ



交わしつつ


しばらく一緒にラウンドする予定はないからねぇ



明日は台風が通過するかも?の関東
台風のあとはまた
30度超えるみたい~~・゚・(つД`)・゚・

今度の週末のラウンドはアツソーだなぁ
もーすぐ八月も終わり~~~

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


春日部!町おこし!メディアでも取り上げられました!


7月31日にやってたのは情報として知ってました!

昨日の土曜日に2回目開催されました

さくら祭り

この時期にさくら?


要は
すべてのポケストップにルアーモジュールを使って
さくら吹雪をってコトですね(*´ω`)┛

この時間内
東口のポケストップは
さくらがアチコチで舞ってる状態になってて
レアポケモンGETのチャーンス

ポケストップ巡りして
歩き疲れたら
チョイと
お店に入ってお茶でも飲んでひとやすみ!

いいですヨ♡

主催者の有志の皆さま
地元商店街の皆さま

ほんとご苦労様です



あたしは昨日
ラウンドだったので
行ってみたかったけど

職場の40代の春日部市民の男性社員に見てきてよーってお願いしておいたら


雨の中でも
結構な人がいますよーって
ラウンド中に
LINEがきました!(笑)


夏休み最後の週末だから?
お子様連れのファミリーも多かったようです





色々と問題になってるポケモンGOだけど
ポケモンGOが悪いんじゃなくて

ルールを
守らないヒトたちが
悪い!!

春日部東口は
西武デパートも撤退して
匠大塚がその後を営業してるけど

やっぱり寂しくなった東口

あたしだって東口って車で通り過ぎるだけで
東口でお買い物とか寄り道することは・・・

ナシ

東口にヒトの流れを・・・活性化のために
商店街の方たち
頑張ってる



次回また開催されるなら
今度はぜひ行ってみようかな???

昨日のラウンドは・・・?

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ







夜練!Instagramより・・・

ゆうべはさすがに
心配だから
がんばって
練習に寄りました

小1時間ほど

PWと9番アイアンと
DR
これだけしかしてないけど・・・汗





ヤッホーーー金曜ダー

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ



driving range | Comments (-) | Trackbacks (0)

エビとカニ

お盆も過ぎたら
あたしが帰る時間はもう
暗くなって
バイパスもヘッドライトつけてる車 車。。。車。


早いなぁ
日が暮れるの!ちょっと寂しい気持ち

今日は今朝から
コレ!!

エビカニクス


やたら
流行ってるよねぇ



ユーチューブ見ながら
職場でも休憩TIMEに
練習してるのさー

忘年会用~~~(笑)


あるけど
ちょいと
施設慰問の出しもののヒトツ


うまく踊れるようになったら
動画UPするか!!!

GOLFスイング動画より
いいかもなのだー




決算月なんで

めちゃ仕事がハード!!

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ




頭と肩は気をつけましょ~(・_・;)

昨日の帰宅途中の幹線道路
台風の影響?
ガラガラーーーーーーーーーー

いつもこんなに空いてたら嬉しいのダ

今朝は
イイお天気(*´ω`)┛


うーん
ゴルフ行きたい病(笑)

練習もっと行きたい病\(//∇//)\

日曜日
左肩をやりました・・・
ちょっと変な画像だけど(汗)

ゴルフで
では
ありません!!!



帰りに
ゴルフ場で
キャディバッグ積んで

ハッチバック閉めるときに。。。


以前
ジブンの頭が残ってるのに思い切り閉めて
直撃して
おでこと頭の境目辺りにぶつかって

血垂らしてるヒトみたことある

(それはうちのダンナ!!)

だもの
ジブンはそんなアホなコトある訳ないと思ってたわ

頭気を付けてー!!

周りを見て
誰の頭も手もないことを確認して

ジブンの頭もヒョイと
どかして

ヨシ!と

最後の一押し

閉めた!!!


いてーーーーーーーーーー!

ジブンの
左肩が

残ってた

直撃

えらい痛かった

これは折れたんじゃい?
ゴルフに差し支えるわ!!

仲間が持ってたエアーサロンパス吹きかけたら

きょえーーーーーーー

いてーーー!


傷口から血が出ててすごいしみる~~~

傷が痛いのか
打撲が痛いのかよく
わからなかった

マキロンシューーーしてから
大き目のバンドエイドを貼って
その上から
湿布して

夜はアイスノンしておいたら


腫れずに

ダイジョーブだったわン



まったくなぁ
ブツブツ。。。



気をつけよう


ハッチバック
(//>ω<)


ちょっと
ドラが開眼しそーなんで

週末のラウンドの前に
いっちょー練習行っておきたいヨ~~~~

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

ホームコースラウンド!!

台風9号
関東はお昼前後ピークのようです~

埼玉も

台風らしい雨になってます~

帰り
には
台風は
通り過ぎてるでしょー


昨日のラウンド!
一日間違えててヨカッタ

めちゃピーカン
すぎた感

朝からメチャクチャ
蒸してて
そのあとは
ジリジリ。。。暑かったけど

夏ゴルフ好きだから(蒸し暑いのはイヤだけどーーー笑)

こういう天気にラウンドできてHAPPY~


ココのとこ
ショットが安定してるので

ドライバーも今までよりほんの少し
グリップ余らせて持つようにしてみてる~

あとは
100ヤード以内のアイアンと
グリーン回りだなぁと言われてたけど
頑張るアタシ。。。

いきなりスタートティーショット
どテンプラ

前日打ちすぎたのかぁって思ったけど

コーチの

320ぐらい打つのなんてことないでしょ!って言われたの思い出してみた(笑)


1.5Rするつもりだったから
わざわざ
早いスタートを取っていたのに

7:00にスタートして
後ろの組を引き離してHalf
1時間30分で
サクサクスイスイと

マスター室に戻って

スルーだと思ってたら違ったみたい(*`へ´*)

1時間半待ちの後半スタート

えっ!スルーじゃないんかい????

かなりの混みだよねぇ

場内ヒトがウヨウヨ(おっきいコンペが何組か入ってるらしい)

午前スルーかと思ってたけどさぁ

だからそのあともうハーフする予定でいたんだけど?


ブツブツ


いつもなら
メチャ混みだとイラついたりしちゃうときあるけど
前日 ショートアイアンかなり練習しといたせいか
気分ヨーシ!

入って欲しい
パーパットも
キッチリ入ってくれた!!

ホームコースでは
大満足~~~!!

やっぱり
練習はしておかないとダメね

1.5Rの予定で 7:00一番スタート 後続を引き離して 1時間半弱で ハーフターン なのに 混んでるからって 1時間半のランチタイムには参ったわ😱💦💦 後半は混み混み待ち待ち だったけど その 割りには 穏やかな気持ちで 頑張れた~😂🎉 #GOLF #ゴルフ #ラウンド#夏ゴルフ #1.5Rできなかったのは残念 #南東 #スタートホール #いきなりテンプラ #前半10オーバー #混んでるときはおやつは必需品 後半は かっぱえびせんパクつきながら 6ホール終わって 3オーバー スコア考えたら 途端に 上がり3ホール ダボボギーパー😰 なぁーんだぁ イヤーン👅👅👅👅 でも 晴れた夏の日のゴルフ大好き💓♥❤

nakachinさん(@boochiechan)が投稿した写真 -





月例のときもごれぐらいできてたら
いいのにねぇヽ(`ω´*)ノ彡☆

今週末のラウンドもこの調子続いてますように!!

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ



晴れ!!



暑いッス


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ



今日のできごと!!

今日のドジ

休みボケかいな?





最近ちゃんと練習できてなかったからヨカッタかな???
開店からお昼までミッチリ練習できたわ

プロがレッスンの空き時間に
結局
ずっと見ててくれて

アドバイス貰って来て

イヤーーー
久しぶりに練習したーーーって感じ
スッキリ♡

320球 

筋肉痛になりそっ


足首にハードタイプのサポーターしてたけど
念のため

練習の後
シブシブ整形外科に行ってきたわ

レントゲン撮って(ジブンでわかってるんだからいらないのに・・・お金もったいない・・・涙)
骨も異常なしー

腓骨筋腱炎とか言ってたかな

要は足首の腱鞘炎


学生時代から
20年くらいやってたテニス時代
右足首の捻挫数回
ソコが
ときどき
疲れてるとき スポーツしたときとか
痛むときがあるような

古傷が痛む~~~


今回はやっぱりおNEWの靴だったかなぁ ヤッパリ(汗)
底が固い安い靴はダメだ!!????
足首をギュッと締める靴もダメダメなの!

何度もやってるからジブンが一番よく知ってるし

そうとハッキリすれば
整形外科に用はないわ

サポーターはあるからいりません
湿布も3年チョイ前にもらったヤツあります!!

古すぎたみたい
おNEWの湿布出してくれたんで冷蔵庫にまたも保管(○・_ゝ・○)ノ



チョチョイと
少しの間
整骨院に通っとこうかなっと
思います~~何年ぶり???


台風がイッパイ来てるらしいけど
明日はどーなんだろ?

ゴルフできるかは雨の状態で考えることにして

とりあえず

現地は

行くってコトで~~~ヾ(o´∀`o)ノ

無理そうだったらみんなで
朝ラーして帰ってこよー

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート ドライバー インスタグラム 素振り ドクターX 風邪 Spofity スイング動画 プレミアム会員 キリン ホームコース SMAP 大門未知子 一番搾り 結婚 ラーメン ムスコ  有給休暇 アイアン 東の宮カントリークラブ ツイッター 夜練 練習しよう アプローチ 月例 ベントスティック 腱鞘炎 東日本大震災 テレビ朝日 スーパームーン 寒波 初雪 ビジネスゾーン 満月 映画 日本酒 いきものがかり ブログ マスク ベストアルバム タオル素振り 蓬莱 氷結 クラブ 米倉涼子 クレヨンしんちゃん コスモス 仕事 アースウインド&ファイヤー サトーココノカドー カール  パター 豚まん コンペ バリスタ 休日 大七きもと 高齢者 ぬる燗 事故 個人情報 東京ばな奈 仕事忙しい ツィート ウルトラムーン 超スーパームーン ふわとろパンケーキ スシロー リング パレード 僕の妻と結婚してください パスワード ディズニーランド アバ 休日出勤 冬支度 ドラマ 54年ぶり 関東 ゴル練 宇多田ヒカル マイカー通勤 熊本づくり クローズ 熊本 白ティー ゴルフW杯 呑み バースデー 11月 朝チャン 自衛隊 五年目のひとり ドリル 不正アクセス 詐欺サイト 山田太一 渡辺謙 豹柄 東北 津波 地震 LINE 東急電鉄 ハロウィン Bluetooth ザ・ベストテン 竹ボーキ 日本シリーズ イヤホン Amazon デッキブラシ バリエーション 尾崎豊 退社 ONとOFF お仕事帰り プレゼント わたし失敗しないので 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 551 東の宮CC 平日ラウンド 疲れた LINE スタンプ 晴れ 赤ティー ゆとり世代 ルーティン 予約 手首 秋桜 コスモス祭り 永ちゃん RCサクセション アメリカ大統領選 ブルーインパルス 広告YouTube ピカール  WebMoney ラ・フランス 喉スプレー バリキャリ 喉痛い 文化の日 クレカ 石巻市 控訴 大川小 ネットショッピング ウチッパ 朝練 さくら ホワイトデー 千疋屋 日本橋屋長兵衛 ハラミ ミックスサラダ サーモン 墓参り お彼岸 トヨタ自動車 アガサクリスティ サスペンス 愛知自動車 リーダーズ 秋田 米鶴 コメダ モーニング オランダ亭 生姜ラーメン 飲み会 スターウォーズ BB8 レディス用 花粉 美容院 鼻血 アライフ アナ雪 コメダ珈琲 むさしの森珈琲 ウコン ヘアーカット 雑誌 日記 春日部 昭和 埼玉に乾杯 梅雨 エスプレッソ ラテ サプリ 酵素 ブヨ 2Ball プルームテック 銀座 水族館 お盆休み ハンガー 挙式 セシルのもくろみ 黒猫 三毛猫 燕三条背脂蕎麦 スマステ 背脂 ぎと家 鮭キムチ 25周年 イトーヨーカドー 朝ラー 煮干乱舞 GW 仔猫 里親募集中 100均 ウォーキング 武里 入籍 動画 しまむら アントラーズ 決勝 SMAP25YEARS レアルマドリード クラブワールドカップ 免許更新 免許センター 冬の月 嘉美心酒造 SMAP×SMAP ソフトバンク 朝日新聞 3連休 天皇誕生日 3W 直ドラ iPhone しゃぶしゃぶ食べ放題 スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 忘年会 ボール SRIXON 兼業主婦 instagram 佐野ラーメン 外呑み Instagram 息子 ランチ 瓶ビール 焼き芋 冬ゴルフ 安納芋 解散 早河洋会長 ガソリン 入院 眼科 でか焼き鳥 ローソン センター試験 粉雪 ドリカム 中居正広 ケーキ お疲れさま しゃぶしゃぶ 強風 しんつよ CM 中居くん 最強寒波 大寒波 新年 明けましておめでとう 正月 まぐれ 初の30台 クリスマスラウンド ベストハーフ 初日の出 初打ち おみくじ 大吉 仕事始め 浅草寺 初詣 リボン お正月 仕事帰り