QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年01月
ARCHIVE ≫ 2016年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年01月  | 翌月 ≫

おっきいお尻でごめんなさいヨ(-_-;)

ちょっとデブってきたみたい
着膨れヨ!と
言い聞かせてみる

でっけーケツだなぁ

太ったんじゃないの???って

言われた


ポチポチっと応援ヨロシクね


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


キーーーーーーーーー


うるさい!余計なお世話だわヨ

アタシがふっかチャン撮ろうとしたら
横から邪魔しに入ってきたコイツ

ゆうべは
めでたかったぁ~~~
頑張って最後まで見てた甲斐があったわぁ
おめでと~


テレビ見ながら
3本飲んで
ソフトクリームもパクついてたのダ

3月健診だしなぁ
そろそろ毎年恒例の
ダイエットに
入ろう~~~


それにしても
ラウンド以上に疲れた週末だったわ



練習ではオーバーにやらないと悪い癖は取れないし

身につかないって言われてるし

オーバーにやろうとして
肝心のトコはオーバーにはなってなくて
左腕が身体から離れるとスイングでっかくなってダメダメね

変に右足の蹴りを我慢しすぎて後ろに体重残ってるトコと
振りがでかくなると頭がトップでまだ左へ動くときはイタイ(汗汗・・・)

しかし
進歩があったのかどうかはわからないけど
これにて1月の練習は終わりやした!

2月は反省点を少しでも克服できるようにがんばろー!

スイングはどーだかわからないけど
ショットは
早くラウンド行きたーーーーいって思える感触


ラウンドまでにもう少し
頑張っておくべー

年明け1ヶ月アッと言う間でしたが
お付き合いくださってありがとうございました

2月もどうぞヨロシクお願いしますヾ(o´∀`o)ノ




ラウンド中止の憂さ晴らし!

クローズになったって泣いてないもん
ポチポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

でも
ちょっと・・・だいぶ? かなり?
テンション下がった

その分
母のとこへ行く時間ができたし
練習もできるってコトで・・・ヨシとしてる~~~

余計なお買い物までしちゃったケド(汗)
これものヤツがいけないのだ!!

午前中
美容院へ行って
思い切って20センチ程カット~~~~

上野樹里チャン見ててやっぱショートがいいなぁって最近ずっと思ってて

真冬にショートボブにしたかったのヨ~~~

あたしのダイスキな米倉は今
どーしてらっしゃるのかしら???



アイアンで
基本練習160球できました

首周りが妙に寒かったわ

最近WOODはとってもラクに打てるようになってきたので
やっぱりアイアン練習が一番

ケド
最近は球数そんなに打てなくて
疲れてきちゃうと
アドレスが段々適当にだらしなく立ち上がって浅くなって背中も張りがなくなってくるし~反省

そんなときはハッと我にかえって

背中もピンとしてさせるけど疲れてるときとか球数たくさん打ってると適当さが出て

ダメダメー



明日のラウンドがなくなったので夜更かしタイムできる~~

サッカー 日韓戦

なにがなんでもお隣の国にだけは

絶対に負けたら

アカーン

負けるわけにはいかな~~~~い!!!!!



※最初 インスタグラム用のアプリで編集した画像挿入してたけど
サイズと画質がイマイチなんで普通の
静止画像に取り替えちゃいました
アプリからブログで使うために画像&動画編集をもうちょっといいアプリ探してお勉強してみます~

クローズ(;一_一)

ビェーーーーン

ポチポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


今朝 6時前に起きて一番に外を見たら

春日部は小雨

ホッとしたけど
心配なのは
栃木ダ!!

明日のコト
ソワソワ心配して
ゴルフ場からの連絡が来るのボーって待ってるより
こっちもあれこれ予定ってモンがあるのだ!!

TELして現地の状況を聞いたほうが早いってんで
8時前にホームコースにTELしたっけ

ただいま雪でもう積もってるため本日はクローズです


明日もクローズ決定してるので

明日のご予約のお客様には午後に連絡をするつもりですが
明日の月例は中止です

ガーーーーーーン((((;´・ω・`)))

ホームコースの近辺のフォロワーさんがインスタグラムに
現地の現在の雪の状況UPしてくれてた!!


宇都宮近郊すごーーーい雪ダ!!
コッチは降ってないのに~~~


←← コノヤロー



だったら

しこたま
練習するから

イイ(*・`ω´・)ゞ


飲みにもいこっ

温泉も行ってこよっ

今夜11時過ぎからの
U23 リオ五輪アジア地区最終予選決勝
五輪出場は決まってても

絶対に負けられない負けたらいけない相手

韓国戦

ラウンド前夜だから見れないと思ってたけど
こうなりゃ~見れるのだぁ~~~~~~~~ヽ(`ω´*)ノ彡☆

いいこともあるもんダ!!


ファイトだ!ジブン!!!

週末は雪の予報!そんなのヤダー!!

「な」が抜けてた
とうとう週末の宇都宮雨から雪予報に変わっちゃった勘弁してぇ~~~~~
ポチポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


ゴルフの神様は
もっと練習しとけって
言ってるのかしら???

土曜日は一日雪
日曜は曇り時々雪

土曜一日降られたら
クローズだなぁ(涙)


とりあえず
天気予報頻繁に眺めて

頑張るアタシ

雨にしてくださーい


1/10以来の20日ぶりのラウンド
多分こんなにラウンドが開いたの

初めてかも~~~



ドキドキソワソワしてるのに~~

やっと今週末は
ラウンド行けるコトになったのに~~~

イヤだぁ~~~

今まで動画横向きのままupしてるヒト見て
笑ったことあるけど

なんだよ(///∇///)

アタシもだ

やっぱり夜練~~~!! 

職場でみんなにおすそ分けしてたらロイズチロル
ラスト一個になっちゃった

ポチポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

今週は練習行けないと思って覚悟してたけど

ラッキーなコトに

今夜

行けた


同じホームコースの地元の知り合いに会っちゃったわ



ホームコース
この間の雪で
クローズしてたらしー

今日再開したっぽいみたい

そんなに降ったの???



最初はベスト着てたけど
段々
燃えてきちゃって(笑)



最近になって

やっと

ずっと
やってきてたドリルと

素振りの

感触
わかってきつつあるような気がする~~~


さて

また素振りして
お風呂入ってねよっ




今日もイチニチ

お疲れチャマでした~~~

イラク戦まで寝れないからパタ練中~~!!

うーーー!
気になって
定時で無理やり上がってきたのに~~~

ポチポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


錦織選手 ベスト4ならず
ジョコにストレート負け

ジョコビッチやっぱつよーーーい

残念&グヤジーーー

こんなことならうちっぱいけばよかった!!

明日は仕事帰りに母のとこに行くし
練習行けないんだもの~~~

とっとと切り替えて

さっさか
お風呂入って


ひたすら
キックオフを待つ・・・待つ



ソチ五輪アジア最終予選 準決勝 イラク戦



待ってると時間が長くて長くて・・・眠くなりそぉーーー


だから

パタ練してる
フェースが開いたり
引っ掛けたりしないか

ボール2個打ちでチェック~~~



Can★Doの100円で買ってきたルームカバー
滑り止めのイボイボもついてるからフローリングでGOOD

色違いで3足持ってるの~~~

スリッパだと足元がしっくりこないから
コレ
お部屋練習で
素振りするときも
すごい重宝してる~~~~~~~お気に入り



とっとと
五輪出場を決めて貰って
日付変わる前に早くすっきり寝たい~~~正直ネムイ・・・

がんばれ! ニッポン!!

ロイズチロルチョコ&信長協奏曲♡

お月サマとっても綺麗だったネ
ポチポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ



日付が変わってしまったわ

この週末土日はウチの相方仕事だったんですれ違い
アタシは
ヒトリで好き勝手に行動してジブンの用事をしたりゴル練も
たっーーーぷりで
チョーーー
充実

やっぱり休みは別々がラクチンだわぁ


入れ替わりに月曜が休みだった相方に家事をおしつけたから

夜は

外食???

いえ・・・
あたしのご希望コース

ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン


信長協奏曲
会社帰りの
中高年の男性おひとりさまも多かったわヨ

ラスト30分は涙がポロポロ

周りでもアチコチ
グスッグスッ

隣の隣の若い男性ふたりたちもグスッって


そしたら
ウチの相方
アタシが涙ポロポロ
廻りもグスグスしてるシーンで

キョロキョロ・・・ソワソワ

トイレ行きたい!! いいかな???
っと
来たもんだぁーーーー

はっ?みんな泣いてるこのときに???人の前を横切っていくのか???

あとから
聞いたら
ドラマ見てなかったらしくて
どーしてみんながアソコで泣いてるのかわけわかないとかほざいてた



うぜーーー
コイツ



翌日の仕事のこと考えて
とっと帰宅して風呂入って

さーーーて


ほんでもって

野菜室に隠しておいた
あたしが
セブンで箱買いしてきた
2箱

ロイズチロルチョコ



1箱30個×2=60個
1粒45円の高級チロルチョコを

なんと

あたしが仕事いってる間に

15個食われてた~~~~~~~~~~~


そっからは・・・

申し訳ありません

そこらへんの20円ちょいの

チロルチョコと訳違うんだ!


弁償しろーーー!返せ~~~!


ペケペケガーガーピーピー


無事だった残りは

急きょ
今日明日の最低気温考えると

冷蔵庫よりも冷えるかも知れない

アタシの車の中に

移動させました



以上。。。


あっ
今日の夕方5時過ぎ
錦織選手VSジョコビッチ
全豪ベスト4を願って
とっとと
会社上がってテレビみよーーー

起きたら快晴♡

今朝は
穏やかな快晴
ポチポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


なんだよ!!!
雪が降ってネット下げられちゃう前に
ゆうべ遅い時間に
わざわざ
来週は練習行ける時間がないと思ってたから
リベンジ練習行ったのに~~~~

朝の素振りと
ベランダにお洗濯物とお布団
ドバーンと干して
コソコソッと
知らん振りして

来てやった

アコ春日部

隣の家のご主人もまた来てて遭遇した あらぁーおはようございます

インスタのご近所フォロワーさんはみんなアコを通り過ぎてアルバトロス行ってる~~~
あたしはアルバトロスの打席取りが

無理謙虚だから


まだ

素振りではわかっちゃいるけど
実際に球を打とうとすると

テークバックの

縦が遅いんだよなぁ~~~

だからトップがなぁ
素振りどおりにいかないんだよなぁ

今日はムカついたから
テークバックで左脇のほうをすごい意識してやってるわ!!

やりなおし

これは地道にやることとして
次は1カ月後かな
それまで

素振り継続するべー


まだ
動画なんてホントはブログでUPしたくないのだ!
ただスマホアプリの紹介ってヤツ

便利で最近インスタでお気に入りのPicPlayPostを使いたいだけー

昨夜の練習


今日は
そろそろ
ラウンド用にアプ練重視でやっとかないと
やばいわ!!



あっ
練習来る前に
スタンド寄ったけど

ガソリンまた値下げしたわー

これはとっても家計に助かります

朝練行ってきたっけ・・・(ーー゛)

先は長いな
ポチポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ



覚悟して朝
行った割には
薄日もさしてて思ったよりあったかめ



最初はオーバーにやってたから

いいかなとか
思ったっけ

段々
ジブンに戻ったら


アカン

理想と現実が!!!

まだ
素振りがたりないわね



素振りしなおして
出直し練習してきてやるわ(*・`ω´・)ゞ ← このクソ寒いのにバッカじゃないの!いい歳こいて・・・

って母が呆れてる(汗)

歳に関係あるのだろーか???


今日は

信長協奏曲
公開なのよぉーーーー

何がなんでも

観に行くんだ!!アタシ


母も
ドラマずっと見てたらしくて

見たい~~~~って

えっ 観たいの???

お休みふつかの間に
あれもこれも
やること多すぎだけどチョイ
がんばろう~~

ぬくぬく。。。冬の月&U23の夜

一週間お疲れさま~~~~の
ポチポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ



今週はで始まり

で終わる?

まただってよ!!

もういらんわねー
ドコが暖冬なんだよーーー

とにかく
今週は週明けから
いつもの4倍の通勤時間を掛けて
運転しての
出社

事故や立ち往生を何件も目撃しての運転だから

すごい疲れたー

ノーマルタイヤで平気で運転するなよ!!
安易な考えが結果的に迷惑掛けてるの考えてくれよ~~!!


長い一週間だったわ

とりあえず
昨夜は
サッカーU23五輪予選が始まる前に

おつかれちゃまの


マッタリ
おうちで
冬の月


一週間の間に

仕事帰りにヒーコラ母のとこに
行ったり

練習もしたし

充実してたって言えば充実した一週間ってヤツかな???



この週末も雪の予報が出てるけど

ジブンはもともと
母のことと ジブンの用事で忙しいから

今週末も
ラウンドの
予定ナシ


U23リオ五輪予選準決勝
延長戦に突入しての
勝利
最後まで見て 1時過ぎ~~~今朝は寝坊したわ



決勝は火曜日の夜ヨ!!

がんばれ!ニッポン
もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート ドライバー インスタグラム 素振り ドクターX スイング動画 風邪 Spofity プレミアム会員 ムスコ 結婚 キリン ラーメン  一番搾り SMAP 有給休暇 大門未知子 ホームコース ツイッター サトーココノカドー 東日本大震災 夜練 クレヨンしんちゃん クラブ ベントスティック 練習しよう 東の宮カントリークラブ アイアン 映画 蓬莱 テレビ朝日 コンペ 豚まん 初雪 日本酒 いきものがかり カール ブログ 氷結 パター 満月 腱鞘炎 スーパームーン ビジネスゾーン タオル素振り バリスタ コスモス 寒波 マスク 月例 仕事 米倉涼子  ベストアルバム アプローチ アースウインド&ファイヤー ふわとろパンケーキ 休日出勤 冬支度 ぬる燗 ウチッパ アメリカ大統領選 大七きもと 僕の妻と結婚してください パレード ディズニーランド リング スシロー 詐欺サイト 54年ぶり 関東 マイカー通勤 11月 津波 東北 クローズ バースデー 仕事帰り 兼業主婦 赤ティー 白ティー 呑み ゴルフW杯 地震 渡辺謙 ツィート 仕事忙しい 事故 高齢者 ウルトラムーン 休日 東京ばな奈 個人情報 五年目のひとり 山田太一 ドラマ 不正アクセス パスワード LINE 超スーパームーン 喉スプレー ゆとり世代 デッキブラシ バリキャリ クレカ WebMoney ネットショッピング 退社 ONとOFF わたし失敗しないので プレゼント スタンプ LINE 疲れた コスモス祭り 秋桜 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション 永ちゃん ブルーインパルス 自衛隊 アバ 551 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 大川小 控訴 文化の日 ラ・フランス 喉痛い instagram 石巻市  ピカール 東急電鉄 予約 ルーティン 手首 バリエーション 尾崎豊 晴れ お仕事帰り 平日ラウンド 東の宮CC 来日公演 日本シリーズ 竹ボーキ イヤホン Amazon Bluetooth ハロウィン ザ・ベストテン 広告YouTube 外呑み 秋田 米鶴 リーダーズ お彼岸 墓参り さくら ホワイトデー 千疋屋 愛知自動車 トヨタ自動車 25周年 イトーヨーカドー 鮭キムチ 春日部 日記 アガサクリスティ サスペンス 日本橋屋長兵衛 ハラミ 鼻血 ヘアーカット 雑誌 美容院 飲み会 オランダ亭 生姜ラーメン ウコン むさしの森珈琲 コメダ ミックスサラダ サーモン モーニング コメダ珈琲 アライフ アナ雪 ぎと家 燕三条背脂蕎麦 セシルのもくろみ ハンガー お盆休み 挙式 2Ball 埼玉に乾杯 梅雨 ブヨ プルームテック 銀座 あいすまんじゅう セブンイレブン限定 コールドストーンクレーマリー グロー Glo 水族館 佐野ラーメン 昭和 エスプレッソ 武里 入籍 ウォーキング 煮干乱舞 朝ラー スマステ 背脂 100均 GW サプリ 酵素 ラテ 黒猫 三毛猫 仔猫 里親募集中 スターウォーズ BB8 嘉美心酒造 3W 直ドラ 冬の月 SMAP25YEARS レアルマドリード アントラーズ 決勝 天皇誕生日 3連休 早河洋会長 クリスマスラウンド ベストハーフ 解散 朝日新聞 SMAP×SMAP ソフトバンク クラブワールドカップ 免許センター 朝練 白玉クリームぜんざい 冬ゴルフ 忘年会 FNS歌謡祭 ボール スタッドレスタイヤ 安納芋 焼き芋 しゃぶしゃぶ食べ放題 iPhone 免許更新 ランチ 息子 瓶ビール Instagram 初の30台 まぐれ 中居正広 CM 中居くん ドリカム 眼科 ガソリン 入院 しんつよ 強風 動画 レディス用 花粉 しまむら しゃぶしゃぶ ケーキ お疲れさま でか焼き鳥 ローソン 初打ち リボン お正月 初日の出 正月 新年 明けましておめでとう 初詣 浅草寺 最強寒波 センター試験 粉雪 大寒波 仕事始め おみくじ 大吉 SRIXON