QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年10月
ARCHIVE ≫ 2015年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年10月  | 翌月 ≫

冬の香り?

また手抜きでごめんちゃい~ニヤリ

今日は寒かったね~
鼻水出てたわショボーン

周り見ても
半袖Tシャツの人もいれば
冬のお召し物の人もいて

どこからともなく風向きで
しまいこんでた服を着てきました~って
臭いがゲロー
う~~!くちゃかったぁ~~~~ポーン



ポチッと応援ヨロシクねっ


準備中なり~~~

とりあえずなんか
更新しておかないと
広告バナーが出てる(*´ω`)┛ヤバッ

20151031120451596.jpg

もう少々お待ちください!!!

ひめこ




お引越し完了したらこの記事は消えてなくなると思うけど・・・
others | Comments (-) | Trackbacks (-)

なるほど~~~

日頃 お世話になってるセブンですが・・・

知ってました?
セブンがない県があるんですってぇー

うちから徒歩5~10分に2店舗
会社に着くまでにはいったい
何件あるかしら?
通勤時間帯はセブンコーヒー
休憩タイムのオヤツGETにと・・・
(*^ー^)ノ

鳥取県には1店舗もなかったなんて初めて知ったわ!!

今日 初めて米子にOPENしたらしいです!
ビックリ~~~(^▽^;)


前に四国行った時
多分セブン見かけてない
ローソンとかが多かった気がする~~~

残すは1県 沖縄だそうですよ!!

あたしなんか今日ハーゲンダッツ買いに寄ったっけ
お酒に弱くて(汗)

セブン&アイ限定の角ハイボール強レモン炭酸 買ったけど・・・(;´▽`A``

これめちゃ高級だわぁ
値段見ないでレジに行ったら一本
300円近くする~~~
もう いらない~~~!!

とりあえず
冷蔵庫に入ってる野菜を使って

お豆腐とアボカドとレタスとブロッコリーの新芽たっぷりの
サラダ
最近 人参ドレッシングにハマッてるの~~~

色もきれいで見た目もGOODだし
甘いし
おいしいヨ~~~


ゆうべウチッパのママさんにフロントで捕まって
おしゃべりしてて
(いつも会社帰りは練習済んだらとっと帰って家事したいのにフロントで捕まって長話・・・)

(((( ;°Д°))))

一泊2R
2泊3R
弾丸ゴルフツアーのお話に盛り上がり
宮古かサイパンか・・・
ママさんはよくフラーーっと
サイパンやグァムに
2泊3R
1泊2R行くらしい~
ひたすらゴルフオンリーで観光も一切しないんですって!


ママさんの話聞いてたら
段々その気になってきた!
仕事休みとらないでもOKかも?(笑)



ひとつ
握りしめてるチラシ
しわ取るアイロン(笑)



コロコログイグイ転がすヤツは持ってるけど
面倒臭い!
アイロンなら 当てておくだけでいいのね?

それでお顔だけじゃなく
あっちも
こっちも
ピンピンハリハリするのね???( ̄ー ̄;

税・送料込みで11000円チョイ
って
ちょっと微妙な値段(-。-;)
効果なくてもあきらめがつくお値段ってコトで
なんか注文してそーなジブンがいる( ̄Д ̄;;

今日定年退職でお仕事最後の日を迎えた
男性社員に
お世話になったお礼に
気を遣わせない程度の
ちょっこっとしたものってなかなか・・・
品選びがむずかしかったけど


夫婦箸にしました!!

ご夫妻の
ネーム彫ってもらいましたо(ж>▽<)y ☆

ちょっと新旧交代のこの時期
切ないモノがありまする~~~

ほんじゃ

やっと
1週間終わったわぁーーーん

お疲れチャマ



ポチッと応援ヨロシクねっ

ちょっと聞いてよ~~~!!


今日は帰りが遅くなったけど

結構9時前頃に練習来るサラリーマンの方多いよね?
みんなさすがダァ~~~!

あたしだって
寄っちゃったモン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ケド
さすがにお疲れモードだったのか

あんだけレッスンで言われた
アタシは


腰と同調させて打てばいいのに

また
左に乗る前に手が先行ってて

まるで一体感ナシ( ̄_ ̄ i)

最初は焦ったわ~~~


30球ほどショートアイアンでやって
やっとこ
リズムよく
左右
おいっちに~~~~~~(* ̄Oノ ̄*)


それよりなにより

ウチッパでお着替えしたときに
持ってったスパッツ履いたら
足首

フレアスカート状態で
ノビノビ・・・ノビ太クン状態ヽ(*'0'*)ツ

なに
これ!!!




アタシ間違ってダンナの冬用のインナー持ってきちゃったのか?

んにゃ!この丈はアタシのよね?

なんでこんなに足首伸びてんだ!

とりあえず

なりふり構わず練習はしたけど

ムカツクーーーー!


絶対にアイツが

あたしのスパッツ間違って

無理やり
履いたんだわ


他に考えられない

ジブンのモンにはマジックで名前買いておけーーーー!!

いつ
どのタイミングで

怒鳴り飛ばそうか

様子

伺い中なり~~~~~~~~~~~~~



(=`(∞)´=)



あっ
そうそう
来年は

ブログは
アメブロから
長くお世話になった古巣へ戻るかも?

チビッとずつ準備してる~~~!




ポチッと応援ヨロシクねっ

継続は力なり?!!!

今朝の出勤前のチビチビパタ練終わり(^▽^;)


アッチからとコッチから
10球ずつ
順目と逆目(*^ー^)ノ

昨日は九時半からみえてた来客が夜までずっと・・・
いちにちしんどくて疲れました!!!

白子を買いたかったのよぉーーー!
なのに8時過ぎにスーパー着いたら
白子なかったo(_ _*)oガーン


はまちのお刺身とかつおのタタキが半額になってて
ソレはチョーラッキー(o^-')b

最近 サラダにもよく使う
かいわれじゃないのヨ!!!
ブロッコリースプラウト
ブロッコリーの新芽ネ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

健康にもアンチエイジングにもいいから
ほぼ毎日食べてる(笑)
がん予防にもいいんだってよーーー!!!




東京モーターショー2015
ビッグサイトで
明日から
一般公開~~~(* ̄Oノ ̄*)
ジブンも行きますよ


練習いっときたいけど
今週はなかなか時間が難しそう~~

でも
ちゃんと
名づけて「ぼ~ぼ~ドリル」と
この間
レッスンで見てもらって
「ぼ~ぼ~ドリル」をしっかり理解してできるように
アドバイス貰ったこと

ドッキングさせて

基本練習のイメトレ素振りだけはしてるヨ~~~(*v.v)。

なにをって

ジブンがヨシ!できた!って
思えたら記事にするつもりでいるけど
途中経過として
なんの練習をしてるのか
時間なくてなかなかその記事がUPできないけど

人それぞれ練習法も
直すとこも違うから
決して人の参考にはならないとは思うけど

ただ思うのは
先輩たちやプロからも
言われるのは

まずはジブンのイチバンの課題と目標ををきちんと把握すること
そしてそのための課題の練習を
やり続けること

忍耐と継続デス(笑)


途中経過はそのうちに・・・・(〃∇〃)




小雨の関東ですが
みなさま
いい一日を~~~(*⌒∇⌒*)




ポチッと応援ヨロシクねっ

いつものようにキメて~ブッ飛ばそうぜ~♪

キャハッ

このタイトルでピーーーンと来るヒトいる???
同世代のヒトはわかるよね???タブン(笑)

満月の夜とか?

POWER不足でもっと
ほしーーーーってとき?

キッチンで包丁持って夕飯の支度しながら


ガンガン

聴きながら
包丁振り回しちゃう~~~~~

あたし
昔から

めちゃ


スキ

今夜は満月ヨ~~~~


サンマ焼きながら 気合入れてる!ジブンに






ポチッと応援ヨロシクねっ

思うコト

今日も秋晴れ~~~夜までかな?(*^.^*)

今朝の内牧


ふと
昨日思ったことがある~~~


来月の
ゴルフ会のコンペの最終出欠確認で

幹事をしてるアノ人からTELが掛かってきた

口は悪いけど すごいゴルフにアツくてマジメで真剣なヒト
あたしよりふたつ若いけど
もう何年のお付き合いかなぁ

今年の春先
大腸がんが見つかり
生きるために人工肛門を装着することを余儀なくされて
夏に
手術に臨み
その手術の最中に別のトコにもがんが見つかり
急きょ
その場で
膀胱までをも取った


ゴルフ会のコンペは
今年の春から休眠したままだったけど
来月のコンペはそのヒトが幹事として復活
でもホントに幹事だけ

プレーはできない(。>0<。)

なのに
昨日
術後初めてTELがきて
焦ってしまった
向こうが明るいからあたしも普通にしたつもりだけど
多少はことば選んでたかもしれないけど
なんか変なこと言ってないかすごい気になって

コンペにコースに来るって言う

みんながマジメにゴルフしてるか
少しはみんなが上達してるかオレが
順番にみんなを見て廻るから!!


キャーーーーーーーーーー!こわっ

でも寒いよ
身体冷やさないようにしなきゃだわよ
毛布持ってったほうがいいんじゃないの?

ダイジョーブだよ
キャロウェイのダウン買ったから!

そんな会話をしたっけ

まだ会いたくなかった
突然のTELでどーいう言葉いったらいいか
すごいドキドキしたのに

これで実際に会ったら
あたし泣いちゃいそうだし
自信ない

ホントは人一倍ゴルフが好きで
プレーしたいだろうに・・・それ知ってるから

あたしはどんな顔してどんな挨拶して会えばいいんだろうか?

とりあえずいつものように
サラーーーと
ヤッホーーーー久しぶりーーーー!会えてうれピーーーとか
今まで通りにおチャラけて
会おう


心に決めたわ(* ̄Oノ ̄*)




いつも
アタシがミスったりしてムカッとした顔すると

○○チャーン!
そんなぶっちょう面してゴルフすんなよーーー!
楽しくやろーよ 
ヘタでも死ぬわけじゃないんだしよー

でも 
ゴルフは真剣にやれよー
適当にやんじゃねーぞ!!
もっと上手くなれよー!最後まで諦めるなよーー!


プレー中に
いつも
そう言うんだな(笑)


お~~~~こわっ

練習しとかないと

○○ちゃん!オレが入院中に少しはうまくなってんのかと思ったら
進歩ねぇーーーなぁ
うまいオレが
やりたくてもゴルフできねぇんだぞーーーー
しっかりしろよーって

怒られちゃう~~~~~(≡^∇^≡)


今を精一杯
できる範囲のなかで
諦めずに


がんばる!ジブン!!!



ポチッと応援ヨロシクねっ


久しぶりにスッキリと☆

週明け月曜日のお目覚めでした

昨日はホント快晴の秋空
久しぶりだったからとっても懐かしかったお山のホームコース

ゴルフ場のスタッフさんたちにも
顔見知りのメンバーさんたちにも

久しぶりでしたねーって声掛けられて

(///∇//)

まさかとは思ったけど
風が結構あってウインドブレーカーないと寒くて
後半はほんと身体が冷え冷え
木枯らしだったんだねぇ~~~

お顔に乾燥予防に保湿エッセンス塗りこんでってよかったわ

あっ!まずはそこかい?って(笑)
もう冬が来たなぁって感じた1日( ̄▽+ ̄*)

待ちのあいだ
ずっと素振りしたりして冷えないように動いてました!!(*^ー^)ノ

寒いも強風も
それはその日ソコでラウンドしてるみなさん
みんな同じ条件だもん(*^.^*)

風ですーーーっと打つ瞬間にボールが流れて
全然違う方向に想像してなかった速さでボールが転がって
4Pしたときはすごい切なかったケド

呆然として我を忘れた(笑)

どんまいジブンって感じで
済ませたけど
次のホールのパットのときに思い出して慎重になりすぎて
3Pダボ
そのふたホールはパットにやられちまった感

その次のホールはひるむことなくバシッと入れて1pパー

また盛り返してきたっけ メンタルおっきいわね!!

上がってみて
5位入賞なるかならないかの

おっきいパットの一打だったコトに気づいたっけ( ̄▽+ ̄*)


この日の目標は自分の中ではパープレイから+2で臨んだけど(笑)

あとチョイ
足りなかった~~~ 

くやしーーーーーーーーーーーーー(`(エ)´)ノ_彡


でも
練習してたことがうまくいった
達成感~~~~は
めちゃある~~~!!


アテストのとき とっくのとうにホールアウトしてた相方が
ママもう帰るぞ!ってバッグ持って待ち構えてた(笑)

あらぁ~~~?どしたの?
昼間
レストランではスコアカードあたしに見せにきて
優勝する気まんまんで表彰式出ることになりそうだから
ユックリお風呂入って待ってろよって
言ってたジャン!(笑)


反対にあたしが入賞するかどうかの残りのひとのスコア集計待ちで

NET一打差で入賞逃したけど(笑)


ジブンの今の目標は
入賞よりも
まだ月例では
いち度も出したことない80台を出すこと!

月例でのベストは
91



早く月例のときに
80台でホールアウトしたい~~~~I


今の
目標クリアできたときは
お世話になったあの方この方

あたしが月例で
結果を出すのを待っててくれる

真っ先に報告したい恩師が2人いる~~~(*^▽^*)


それまで
今の練習もっと

がんばろ~~~(=⌒▽⌒=)


前日のレッスンで
右足左足入れ替えおいっちにー素振りして
トップを今までより高くして
ドラのアドレスのときボールの位置を少し中に入れてみたらって言われて
お試ししちゃった(^∇^)アイアンもすごいGOOD~~~

帰りに
ショボくれてる相方と

寒かったしで・・・ホッコリするように
しゃぶしゃぶ食べて帰ってきた(´0ノ`*)


でも
なんだか安いお店だから?モサモサした肉だったわ(笑)


満腹感だけはすごかったなぁ~~~!!!

アタシはビール飲んだだけで
満足~~~~


さーて
11月はあたしの産まれた月!!
焼き芋とおでんと熱燗が美味しい季節になってくるヨーン





Iポチッと応援ヨロシクねっ

お久しぶり!!

7月以来の

山のコースの月例えー

晴天の土曜日!(*^_^*)

めちゃくちゃ気持ちイイ~~~青空

早くから
家事済ませてアッチコッチ行動してる~~~

母と久しぶりに水入らずで
ついでに弟も一緒に~~~~
おでかけ(笑)


ずっと曜日と時間が合わなくて
レッスン受けれずにいて
スクールレッスン飛び入りで
朝イチの時間帯のレッスンやっとこ受けれた・・・

今の段階での
軌道と
軸のチェック

じぶんでは頭を前に動かさないようにってするあまり
後ろに動かしてるときがあるみたい
やりすぎだったか・・・(-。-;)


ここんとこずっとやり続けてたドリルのおかげ?で?
すんなりと今日の
簡単な基礎練習で

軌道と軸の確認はOK



コンパクトにしようと思うあまり
下半身が止まってると言われ
フォローの方向がそれだと起き上がりが早くなるからほんのちょっと方向?を直され
腰と同調するように
左右一本足ずつリズムよく
止まらずに右!左って打つのくらい~~~

あと
おまけで
ドラのトップの高さを
(あたしがドラの飛距離が飛距離がって言ったから・・・笑)
トップの位置で
大胸筋広げる右手一本素振りを左肩は押さえてしてると
右の肩と右股関節キツキツだけど。。。ぐるじー

これすごいけど
すぐに本番ではできなそう。。。意識してでも本番でやったほうがいいこと?って
聞いたら

勝負は捨てるならね・・・(笑)って

これから
素振りしまくってなるべく早くモノにしたいわ


今日は久々だったのに
プロもめちゃ喜んでくれて

ちょい充実したスクールタイム(///∇//)

今では
なかなか昔のように定期的に通える時間ないから

できてると思ってることが
実は
できてなかったり?
理解不足で
おかしくなってることあるから
時々は
見て貰わないとだめね!

ホントなら

ナイターも
ダブルヘッダーで練習行きたいくらいだけど


疲れるからやめた!!(#⌒∇⌒#)ゞ


あっ
明日ラウンドのみんな
安心して!!!


明日は
しっかり

晴れだよぉーーーーーーーん





ポチッと応援ヨロシクねっ

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 Twitter ラウンド ツイート ドライバー ドクターX インスタグラム 風邪 Spofity 素振り プレミアム会員 キリン ホームコース 有給休暇 大門未知子 スイング動画 SMAP  東日本大震災 蓬莱 豚まん マスク ビジネスゾーン アイアン クラブ ムスコ 満月 いきものがかり 東の宮カントリークラブ 練習しよう ベントスティック ブログ 氷結 アプローチ クレヨンしんちゃん 日本酒 ベストアルバム スーパームーン コスモス アースウインド&ファイヤー タオル素振り 結婚 テレビ朝日 サトーココノカドー 初雪 一番搾り 仕事 米倉涼子 月例 ラーメン 寒波 広告YouTube 手首 アメリカ大統領選 冬支度 予約 大七きもと ピカール ぬる燗 東急電鉄 ウチッパ ルーティン 休日出勤 パスワード LINE 個人情報 東京ばな奈 仕事忙しい 詐欺サイト 不正アクセス 渡辺謙 山田太一 五年目のひとり ドラマ ツィート 事故 パレード ディズニーランド リング 僕の妻と結婚してください スシロー ふわとろパンケーキ 高齢者 休日 ウルトラムーン 超スーパームーン 映画 Bluetooth クレカ バリキャリ ネットショッピング WebMoney コスモス祭り ゆとり世代 デッキブラシ LINE スタンプ 疲れた ONとOFF 退社 秋桜 永ちゃん 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション ブルーインパルス 自衛隊 アバ わたし失敗しないので プレゼント 喉痛い 喉スプレー バリエーション 尾崎豊 Amazon ラ・フランス 文化の日 石巻市 控訴 大川小 ツイッター イヤホン ハロウィン 東の宮CC 平日ラウンド 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 551 晴れ お仕事帰り ザ・ベストテン 竹ボーキ 日本シリーズ 夜練  マイカー通勤 しまむら 動画 しゃぶしゃぶ お疲れさま 強風 ケーキ レディス用 花粉 飲み会 美容院 生姜ラーメン オランダ亭 BB8 スターウォーズ しんつよ 中居くん 腱鞘炎 粉雪 センター試験 最強寒波 仕事始め 大寒波 ローソン でか焼き鳥 中居正広 CM ドリカム 眼科 ガソリン 入院 鼻血 ヘアーカット リーダーズ 愛知自動車 米鶴 秋田 墓参り お彼岸 トヨタ自動車 コンペ 25周年 イトーヨーカドー 春日部 日記 アガサクリスティ サスペンス 千疋屋 ホワイトデー アナ雪 コメダ珈琲 アライフ むさしの森珈琲 雑誌 ウコン モーニング コメダ 日本橋屋長兵衛 さくら ハラミ サーモン ミックスサラダ 大吉 おみくじ 外呑み 冬ゴルフ 朝練 忘年会 スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 安納芋 焼き芋 しゃぶしゃぶ食べ放題 iPhone ランチ 息子 瓶ビール Instagram ボール SRIXON 関東 クローズ 54年ぶり 11月 津波 東北 バースデー 呑み 兼業主婦 instagram 仕事帰り 赤ティー ゴルフW杯 白ティー 免許更新 免許センター まぐれ 新年 初の30台 ベストハーフ 早河洋会長 クリスマスラウンド 明けましておめでとう 正月 初詣 浅草寺 お正月 リボン 初日の出 初打ち 解散 朝日新聞 SMAP25YEARS 冬の月 決勝 アントラーズ クラブワールドカップ レアルマドリード 嘉美心酒造 3W SMAP×SMAP ソフトバンク 3連休 天皇誕生日 直ドラ 地震