QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年09月
ARCHIVE ≫ 2015年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年09月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今夜は・・・(//∇//)

やっとやっと練習来れた!!

すごーーーーーーーーーい
久しぶりの練習な気がする~~~~


それがね・・・
今夜は レディースデーだから 向こうのうちっぱへ行くつもり満々で
練習用の洋服持ったつもりが オッチョコチョイのアタシ
シャツを2枚も持って
「下」を忘れた(T_T)ガーーーーーーーーーーーン
おまけに
靴下忘れた・・・
ストッキングじゃあんよが滑って踏ん張れないし

無理



結局 一度おうちに帰ったから
渋々
近場のウチッパで1カゴ(`ε´) 

でも
でも

やっと 練習これたぁーーーー



とりあえず

右に打ち出せるイメージが出せればいいやーみたいな
軽い気持ちで

ガラガラでラッキーだったかな?

左側の打席へ


おかしい???

あんだけこの間 またドリル忘れて
ブンブン振り回してたのが

んんんんんんんんんんんんんんんんんんん?

直ってる

ゆうべ
スーパームーンちゃまに
お願いしたこと

ゴルフの神様にお願いしたこと


伝わってる?????????????かも???????????

これは
ちゃんとジブンでやり遂げてから
ブログにしよぉーと思ってる


相方は今日
お休みで



ママ!今日仕事お休みしたら?とか誘惑してきたけど

アホじゃんか!このクソ忙しい月末に!アンタと遊んでるヒマないのだ!

寂しくヒトリで
おうちでボケーーーと?命令されてた
ゴミ出しに洗濯にお掃除と
家事をしてたみたい(ご苦労ちゃま!!)

映画 観に行こうとか
夜は
ふたりでお外で
食事にとか
思ってたみたいだけど


ちょっとだけ
ホルモン焼きには惹かれたけど・・・・(笑)




それは

明日にする~~~~~~~~~~~~~~~~~~(///∇//)


とりあえず
できなかったコト
やらなきゃいけないコトが

できつつあることが


めちゃ
嬉しい


今夜でした(≡^∇^≡)


あっ
でも
アタシの場合
明日はどーなってるかはまったくわからん!

いいのだ


練習も楽しい~~~

ラウンドを待ちわびてるのも

めちゃくちゃ

ウキウキ(*v.v)。



おやすみなさい~~~



ポチッと応援ヨロシクねっ

スポンサーサイト

スッキリと!(^^)!

ラブやっぱり
昨日は
福山Dayウインク


聴きながら

寝てた照れ

耳栓代わりニヤリ


昨日はあちこちで
みんなのUPした

スーパームーンもたくさんアチコチで
見て

バワーチャージちゅー

アタシのは心霊写真風にしたし・・・
スマホでお月さま
撮ってもうさぎサンの餅つきが写らないから
ガックリなのよぉ~~~o(_ _*)o



ヨッシャ!!
今日は練習ウエア
車に積み込みました!!!


PS

昨日の午前中
国道16号 豊春駅入り口交差点での
大事故

ダンプカーがスピードの出し過ぎに脇見も?
信号機の支柱を倒して

横転



信号待ちしてたお二人が巻き添えになりお亡くなりになりました


ワタシは毎日
車で通ってる道です
過去にも
死亡事故が
多発してる交差点

秋の交通安全運動実施期間中です!
ドライバーのみなさん

スピードの出し過ぎ 気をつけましょ!!

歩行者の立場のときは
信号待ちのときはいつなんどき
車が突っ込んでくるかわからないと思うと

自分の身を守るためにも

車道近くに立つのは怖いよね?




Iポチッと応援ヨロシクねっ口笛

Zzzzzzz・・・・・・・・・・・・・???

なんだか
今日は久し振りに
めちゃ

気分がになるコトが!!





今宵は

また最近しっかり病みつきになった

お決まりの

手抜きダ~~~~!!(笑)


あ~~~ん!!ゴルフ日和だぁ

ちょっと気温高めだけど
風は秋だよねぇ~~~会社の裏のグラウンド


お昼休み オッチャンたちに混じって
ウエッジ持って久しぶりに
転がしに行こうかなぁ~~やぶ蚊がいるか( ̄_ ̄ i)


トイレの香り?キンモクセイが咲いてるから
香りがほんわか漂ってきて
とっても
気持ちがいいのだぁ( ̄▽+ ̄*)

土曜出勤があって休みが一日だけ。。。週明けはヘロッ(-。-;)

そりゃユックリおうちで過ごすハズが
遼くん観に行っちゃったんだからしょうがないか(笑)

おととし生松山クン見たときはすごーい下半身にビックリしたけど
遼くんはすごいスリム。。。
海外で勝つためにも
もうちっとごっつくなってもいいんじゃない?とか
思えるほど

でも

お顔すごいちっこくてお人形サンみたい
オバハンとしては
デレッ

しっかし
男子トーナメントは空いてるねぇ(-。-;)

今月は山のコースの月例
イチニチだけの休みでしんどかったのでお休みしたんだけど
9月は川のコースも台風18号の豪雨でクローズになって月例中止になったし

お仕事コンペも10月11月と入ってるしで
微妙な感じの10月となりそーだけど


あーーーーーーーーーーーーん

じぇんじぇん
練習も行けてない~~~~~~~~~~~~~~~~~~(ノ◇≦。)




たぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーい


ほんじゃ今週も5日間
がんばんべぇ~~~~~






Iポチッと応援ヨロシクねってへぺろ

ダイヤモンドカップ&中秋の名月!!

大利根カントリークラブでの
ダイヤモンドカップ最終日
遼クンの3日目までの成績次第でどうしようかなぁーって
思ってたけど

朝 7時に
とことん1番ホールが始まって
テレビ見てたら
うーーーーーーーーーーん
雨も大丈夫そうだし

よっしゃ!行くべ~~~DASH!DASH!DASH!

遼くんのティーオフは10:00ダ!!

急いで支度して
相方のケツを叩いて

車アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


車で40分ぐらいだから~~9時には到着I




遼クンの練習ずっと見てた!!うれぴ~~~でも人だかりガーン


やっぱりアイアンの綺麗な高い弾道にウットリ~~~

2013年6月の宍戸ヒルズ以来の男子トーナメント観戦でしゅ口笛

男子トーナメントって最近はなかなか行く気にならないのと
ジブンのラウンド優先って感じだったけど
今回はたまたまチャンス~~~
遼クンさまさまカナ?(笑)

相方は 
アタシのテンポで歩くのにまったくついて来れず

ティーショット→セカンド地点に一目散→グリーンサイド

ハッと見たら
2番ホールに行く時点で
すでにお互い離れ離れ(笑)

アタシはそんなの
構わず
ヒトリでズンズン遼クンと一緒に

進む!進む!!走る人走る人走る人




めでたく???再会できたのは9番のグリーンサイドでした笑い泣き






10番からは
先回りして 18番グリーンサイドでジッと観戦してました!!!

↑ このひと相方ではありませんニヤニヤ

外は
中秋の名月でしゅー

綺麗に見えてるよーん口笛





だいたい
ムスコがこの週末かえってくるとか言ってた癖して


ちっとも帰ってこない~~~!!


なんだ!親不孝者!(笑)ほっとく~~~

今宵はプレモルと月見団子トロピカルカクテルお団子お団子お団子


明日は
スーパームーンなんだって満月

お天気良さそうヨニヤリ








Iポチッと応援ヨロシクねってへぺろ

大利根カントリー来てます!


お疲れちゃん(  ̄▽ ̄)

ごめーん
また手抜き~笑い泣き

カッコよかった~~~

恋の矢恋の矢恋の矢永ちゃん 
ステキーーー照れ

66歳になっても
全然変わらない
ロックンローラーYAZAWA

アツい~

身体のケアと 声
素晴らしい~~~カッコい~~~

ゆうべのNHKのSONGSスペシャル!
疲れてたけど

しばし
見入って

ノリノリしながら

ウットリ(///∇//)

10/3はつんく♂ウインク


さて
久しぶりの土曜出勤~~~~連休明けは厳しいの~~




Iポチッと応援ヨロシクねっ


アンコはやっぱり粒あんが好き??

今日はシトシト雨でとっーーーても寒い埼玉

カーディガン着込んでます。(´д`lll)

本日めちゃくちゃお仕事忙しいデス

なので
ごめんなさい
手抜き~~~~(w_-;


ほんじゃ
今日もみなさんイチニチ元気で
頑張りましょ

女性として。。。

また今日からお仕事~~プンプン

今週は
長い!土曜も仕事だわ!

おまけに金曜日の取締役会が終わるまで
アタシ忙しい~~ゲロー

(昨日の画像でしゅ!!)


でも
ムスコが
この
週末  戻ってくるってちゅー
やったーー!



休みがイチニチだから
ゴルフ入れてないだけだったんだけど

ママ
この週末はゴルフ行かないよー!!
久しぶりにみんなでご飯食べれるね恋の矢

何作ろうかなぁ~


作るの?どーせ外食だろ?


きたもんだぁ!!!失礼な(`ε´)

ちゃんと腕によりをかけて作るわよヽ(`Д´)ノ
タブン!!!ネ(笑)


昨日は練習したら
まぁ
ひどいこと
ひどいこと

完璧にまた
戻ってたけど

ラウンド
特に調子よかったりすると
スイングと
スコアと
関係あるのか?・・・スイングより上がってナンボだ!

ドコかで悪魔の囁きが。。。

うるさい! よりショットが安定するように
より飛ぶように よりスコアがUPするように
日々頑張るのだヾ(▼ヘ▼;)ヾ(▼ヘ▼;)

ちょうど
ラウンドも今週はないので

また
ドリル振り出しに戻るけど

9番と6番アイアン




油断しないで

ヘッドに意識いかず
グリップに意識いくように
やり直しとこ~ガーン


ところで
普段 アメブロって芸能人が多くブログをやってて
スマホにやたら更新情報が出て
うざったいなーって思って 見てもなかったけど

今回
ビックリして初めてブログを拝見させていただきました

(北斗晶サンのブログから画像拝借させていただきました)


北斗晶さんの右乳房全摘手術へ向けての告白


ギリギリまで発表しないでお仕事をこなしてきて
テレビでついおとといの夜
姿を見たばかりだったのでビックリしました

女性として ホントに辛い決断だったと思う

決して女性として目をそむけてはいけない内容でしたヨ
もちろん 男性方も理解しておかないといけない内容だと思いました

術後の抗がん剤治療で髪の毛が抜けると精神的にダメージが大きいだろうからと
45センチも髪の毛をバッサリ切って
可愛らしくて似合ってる

初めて芸能人 有名人の方のブログをまじめに
過去記事まで拝見して

心から

励ましたい 応援したい方だなと思えたブログでした!


検診
毎年受けてたそうだけど

それでも?とってもショックでした


女性のみなさん
絶対に

検診は
受けましょう

そして
ぜひ
北斗晶サンのブログ
読んでみてください!!











ポチッと応援ヨロシクねっ

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート ドライバー インスタグラム 素振り ドクターX スイング動画 風邪 Spofity キリン 結婚 ラーメン ムスコ プレミアム会員 大門未知子 ホームコース  有給休暇 SMAP 一番搾り 日本酒 アプローチ テレビ朝日 ベントスティック 夜練 コンペ 練習しよう 東の宮カントリークラブ マスク タオル素振り 腱鞘炎 映画 氷結 いきものがかり ブログ ベストアルバム クラブ スーパームーン 月例 ツイッター サトーココノカドー アイアン 正月 クレヨンしんちゃん 仕事 満月  初雪 アースウインド&ファイヤー コスモス バリスタ パター 米倉涼子 寒波 豚まん 蓬莱 カール ランチ ビジネスゾーン 東日本大震災 ディズニーランド ゴルフW杯 ふわとろパンケーキ 休日出勤 呑み パレード スシロー 僕の妻と結婚してください 大七きもと SRIXON ぬる燗 ボール instagram 冬支度 白ティー 赤ティー 仕事帰り 兼業主婦 リング 高齢者 詐欺サイト 東北 LINE 11月 パスワード 不正アクセス 津波 山田太一 五年目のひとり 地震 ドラマ 個人情報 東京ばな奈 渡辺謙 事故 バースデー 休日 ウルトラムーン クローズ 関東 マイカー通勤 54年ぶり 仕事忙しい ツィート 超スーパームーン 文化の日 デッキブラシ 退社 ゆとり世代 バリキャリ ネットショッピング クレカ ONとOFF 疲れた プレゼント 551 わたし失敗しないので スタンプ LINE WebMoney コスモス祭り 朝チャン 豹柄 宇多田ヒカル ゴル練 熊本 熊本づくり ドリル アバ 永ちゃん 秋桜 RCサクセション ブルーインパルス 自衛隊 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 来日公演 石巻市  控訴 大川小 ラ・フランス スタッドレスタイヤ 手首 ルーティン 広告YouTube アメリカ大統領選 東急電鉄 ピカール 予約 喉スプレー 喉痛い 日本シリーズ 竹ボーキ お仕事帰り 晴れ 東の宮CC 平日ラウンド ザ・ベストテン ハロウィン 尾崎豊 バリエーション Amazon イヤホン Bluetooth ウチッパ 焼き芋 日記 春日部 25周年 サスペンス アガサクリスティ リーダーズ 愛知自動車 トヨタ自動車 イトーヨーカドー 鮭キムチ 朝ラー 煮干乱舞 武里 背脂 スマステ ぎと家 燕三条背脂蕎麦 米鶴 秋田 コメダ珈琲 モーニング コメダ アナ雪 アライフ 雑誌 ウコン むさしの森珈琲 ミックスサラダ サーモン 千疋屋 墓参り お彼岸 ホワイトデー さくら ハラミ 日本橋屋長兵衛 入籍 ウォーキング Glo グロー あいすまんじゅう 佐野ラーメン 水族館 お盆休み プルームテック 銀座 セブンイレブン限定 コールドストーンクレーマリー うちっぱなし お弁当 サーモス 珈琲館 打ち初め 白玉クリームぜんざい 仕事初め ハンガー セシルのもくろみ 三毛猫 黒猫 サプリ 里親募集中 仔猫 100均 GW 酵素 ラテ ブヨ 2Ball 挙式 梅雨 埼玉に乾杯 エスプレッソ 昭和 ヘアーカット 鼻血 3連休 SMAP×SMAP ソフトバンク 天皇誕生日 直ドラ 冬の月 嘉美心酒造 3W 朝日新聞 解散 まぐれ 新年 明けましておめでとう 初の30台 ベストハーフ 早河洋会長 クリスマスラウンド SMAP25YEARS 決勝 安納芋 スープジャー 瓶ビール 冬ゴルフ 外呑み 忘年会 朝練 Instagram 息子 クラブワールドカップ レアルマドリード アントラーズ 免許センター 免許更新 しゃぶしゃぶ食べ放題 iPhone 初日の出 初打ち お疲れさま しゃぶしゃぶ しまむら ケーキ 強風 CM 中居くん しんつよ 動画 レディス用 生姜ラーメン 飲み会 美容院 オランダ亭 スターウォーズ 花粉 BB8 中居正広 ドリカム おみくじ 大吉 仕事始め 浅草寺 初詣 リボン お正月 大寒波 最強寒波 ガソリン 入院 眼科 でか焼き鳥 ローソン センター試験 粉雪 FNS歌謡祭 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。