QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年09月
ARCHIVE ≫ 2015年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年09月  | 翌月 ≫

今夜は・・・(//∇//)

やっとやっと練習来れた!!

すごーーーーーーーーーい
久しぶりの練習な気がする~~~~


それがね・・・
今夜は レディースデーだから 向こうのうちっぱへ行くつもり満々で
練習用の洋服持ったつもりが オッチョコチョイのアタシ
シャツを2枚も持って
「下」を忘れた(T_T)ガーーーーーーーーーーーン
おまけに
靴下忘れた・・・
ストッキングじゃあんよが滑って踏ん張れないし

無理



結局 一度おうちに帰ったから
渋々
近場のウチッパで1カゴ(`ε´) 

でも
でも

やっと 練習これたぁーーーー



とりあえず

右に打ち出せるイメージが出せればいいやーみたいな
軽い気持ちで

ガラガラでラッキーだったかな?

左側の打席へ


おかしい???

あんだけこの間 またドリル忘れて
ブンブン振り回してたのが

んんんんんんんんんんんんんんんんんんん?

直ってる

ゆうべ
スーパームーンちゃまに
お願いしたこと

ゴルフの神様にお願いしたこと


伝わってる?????????????かも???????????

これは
ちゃんとジブンでやり遂げてから
ブログにしよぉーと思ってる


相方は今日
お休みで



ママ!今日仕事お休みしたら?とか誘惑してきたけど

アホじゃんか!このクソ忙しい月末に!アンタと遊んでるヒマないのだ!

寂しくヒトリで
おうちでボケーーーと?命令されてた
ゴミ出しに洗濯にお掃除と
家事をしてたみたい(ご苦労ちゃま!!)

映画 観に行こうとか
夜は
ふたりでお外で
食事にとか
思ってたみたいだけど


ちょっとだけ
ホルモン焼きには惹かれたけど・・・・(笑)




それは

明日にする~~~~~~~~~~~~~~~~~~(///∇//)


とりあえず
できなかったコト
やらなきゃいけないコトが

できつつあることが


めちゃ
嬉しい


今夜でした(≡^∇^≡)


あっ
でも
アタシの場合
明日はどーなってるかはまったくわからん!

いいのだ


練習も楽しい~~~

ラウンドを待ちわびてるのも

めちゃくちゃ

ウキウキ(*v.v)。



おやすみなさい~~~



ポチッと応援ヨロシクねっ


スッキリと!(^^)!

ラブやっぱり
昨日は
福山Dayウインク


聴きながら

寝てた照れ

耳栓代わりニヤリ


昨日はあちこちで
みんなのUPした

スーパームーンもたくさんアチコチで
見て

バワーチャージちゅー

アタシのは心霊写真風にしたし・・・
スマホでお月さま
撮ってもうさぎサンの餅つきが写らないから
ガックリなのよぉ~~~o(_ _*)o



ヨッシャ!!
今日は練習ウエア
車に積み込みました!!!


PS

昨日の午前中
国道16号 豊春駅入り口交差点での
大事故

ダンプカーがスピードの出し過ぎに脇見も?
信号機の支柱を倒して

横転



信号待ちしてたお二人が巻き添えになりお亡くなりになりました


ワタシは毎日
車で通ってる道です
過去にも
死亡事故が
多発してる交差点

秋の交通安全運動実施期間中です!
ドライバーのみなさん

スピードの出し過ぎ 気をつけましょ!!

歩行者の立場のときは
信号待ちのときはいつなんどき
車が突っ込んでくるかわからないと思うと

自分の身を守るためにも

車道近くに立つのは怖いよね?




Iポチッと応援ヨロシクねっ口笛

Zzzzzzz・・・・・・・・・・・・・???

なんだか
今日は久し振りに
めちゃ

気分がになるコトが!!





今宵は

また最近しっかり病みつきになった

お決まりの

手抜きダ~~~~!!(笑)


あ~~~ん!!ゴルフ日和だぁ

ちょっと気温高めだけど
風は秋だよねぇ~~~会社の裏のグラウンド


お昼休み オッチャンたちに混じって
ウエッジ持って久しぶりに
転がしに行こうかなぁ~~やぶ蚊がいるか( ̄_ ̄ i)


トイレの香り?キンモクセイが咲いてるから
香りがほんわか漂ってきて
とっても
気持ちがいいのだぁ( ̄▽+ ̄*)

土曜出勤があって休みが一日だけ。。。週明けはヘロッ(-。-;)

そりゃユックリおうちで過ごすハズが
遼くん観に行っちゃったんだからしょうがないか(笑)

おととし生松山クン見たときはすごーい下半身にビックリしたけど
遼くんはすごいスリム。。。
海外で勝つためにも
もうちっとごっつくなってもいいんじゃない?とか
思えるほど

でも

お顔すごいちっこくてお人形サンみたい
オバハンとしては
デレッ

しっかし
男子トーナメントは空いてるねぇ(-。-;)

今月は山のコースの月例
イチニチだけの休みでしんどかったのでお休みしたんだけど
9月は川のコースも台風18号の豪雨でクローズになって月例中止になったし

お仕事コンペも10月11月と入ってるしで
微妙な感じの10月となりそーだけど


あーーーーーーーーーーーーん

じぇんじぇん
練習も行けてない~~~~~~~~~~~~~~~~~~(ノ◇≦。)




たぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーい


ほんじゃ今週も5日間
がんばんべぇ~~~~~






Iポチッと応援ヨロシクねってへぺろ

ダイヤモンドカップ&中秋の名月!!

大利根カントリークラブでの
ダイヤモンドカップ最終日
遼クンの3日目までの成績次第でどうしようかなぁーって
思ってたけど

朝 7時に
とことん1番ホールが始まって
テレビ見てたら
うーーーーーーーーーーん
雨も大丈夫そうだし

よっしゃ!行くべ~~~DASH!DASH!DASH!

遼くんのティーオフは10:00ダ!!

急いで支度して
相方のケツを叩いて

車アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


車で40分ぐらいだから~~9時には到着I




遼クンの練習ずっと見てた!!うれぴ~~~でも人だかりガーン


やっぱりアイアンの綺麗な高い弾道にウットリ~~~

2013年6月の宍戸ヒルズ以来の男子トーナメント観戦でしゅ口笛

男子トーナメントって最近はなかなか行く気にならないのと
ジブンのラウンド優先って感じだったけど
今回はたまたまチャンス~~~
遼クンさまさまカナ?(笑)

相方は 
アタシのテンポで歩くのにまったくついて来れず

ティーショット→セカンド地点に一目散→グリーンサイド

ハッと見たら
2番ホールに行く時点で
すでにお互い離れ離れ(笑)

アタシはそんなの
構わず
ヒトリでズンズン遼クンと一緒に

進む!進む!!走る人走る人走る人




めでたく???再会できたのは9番のグリーンサイドでした笑い泣き






10番からは
先回りして 18番グリーンサイドでジッと観戦してました!!!

↑ このひと相方ではありませんニヤニヤ

外は
中秋の名月でしゅー

綺麗に見えてるよーん口笛





だいたい
ムスコがこの週末かえってくるとか言ってた癖して


ちっとも帰ってこない~~~!!


なんだ!親不孝者!(笑)ほっとく~~~

今宵はプレモルと月見団子トロピカルカクテルお団子お団子お団子


明日は
スーパームーンなんだって満月

お天気良さそうヨニヤリ








Iポチッと応援ヨロシクねってへぺろ

大利根カントリー来てます!


お疲れちゃん(  ̄▽ ̄)

ごめーん
また手抜き~笑い泣き

カッコよかった~~~

恋の矢恋の矢恋の矢永ちゃん 
ステキーーー照れ

66歳になっても
全然変わらない
ロックンローラーYAZAWA

アツい~

身体のケアと 声
素晴らしい~~~カッコい~~~

ゆうべのNHKのSONGSスペシャル!
疲れてたけど

しばし
見入って

ノリノリしながら

ウットリ(///∇//)

10/3はつんく♂ウインク


さて
久しぶりの土曜出勤~~~~連休明けは厳しいの~~




Iポチッと応援ヨロシクねっ


アンコはやっぱり粒あんが好き??

今日はシトシト雨でとっーーーても寒い埼玉

カーディガン着込んでます。(´д`lll)

本日めちゃくちゃお仕事忙しいデス

なので
ごめんなさい
手抜き~~~~(w_-;


ほんじゃ
今日もみなさんイチニチ元気で
頑張りましょ

女性として。。。

また今日からお仕事~~プンプン

今週は
長い!土曜も仕事だわ!

おまけに金曜日の取締役会が終わるまで
アタシ忙しい~~ゲロー

(昨日の画像でしゅ!!)


でも
ムスコが
この
週末  戻ってくるってちゅー
やったーー!



休みがイチニチだから
ゴルフ入れてないだけだったんだけど

ママ
この週末はゴルフ行かないよー!!
久しぶりにみんなでご飯食べれるね恋の矢

何作ろうかなぁ~


作るの?どーせ外食だろ?


きたもんだぁ!!!失礼な(`ε´)

ちゃんと腕によりをかけて作るわよヽ(`Д´)ノ
タブン!!!ネ(笑)


昨日は練習したら
まぁ
ひどいこと
ひどいこと

完璧にまた
戻ってたけど

ラウンド
特に調子よかったりすると
スイングと
スコアと
関係あるのか?・・・スイングより上がってナンボだ!

ドコかで悪魔の囁きが。。。

うるさい! よりショットが安定するように
より飛ぶように よりスコアがUPするように
日々頑張るのだヾ(▼ヘ▼;)ヾ(▼ヘ▼;)

ちょうど
ラウンドも今週はないので

また
ドリル振り出しに戻るけど

9番と6番アイアン




油断しないで

ヘッドに意識いかず
グリップに意識いくように
やり直しとこ~ガーン


ところで
普段 アメブロって芸能人が多くブログをやってて
スマホにやたら更新情報が出て
うざったいなーって思って 見てもなかったけど

今回
ビックリして初めてブログを拝見させていただきました

(北斗晶サンのブログから画像拝借させていただきました)


北斗晶さんの右乳房全摘手術へ向けての告白


ギリギリまで発表しないでお仕事をこなしてきて
テレビでついおとといの夜
姿を見たばかりだったのでビックリしました

女性として ホントに辛い決断だったと思う

決して女性として目をそむけてはいけない内容でしたヨ
もちろん 男性方も理解しておかないといけない内容だと思いました

術後の抗がん剤治療で髪の毛が抜けると精神的にダメージが大きいだろうからと
45センチも髪の毛をバッサリ切って
可愛らしくて似合ってる

初めて芸能人 有名人の方のブログをまじめに
過去記事まで拝見して

心から

励ましたい 応援したい方だなと思えたブログでした!


検診
毎年受けてたそうだけど

それでも?とってもショックでした


女性のみなさん
絶対に

検診は
受けましょう

そして
ぜひ
北斗晶サンのブログ
読んでみてください!!











ポチッと応援ヨロシクねっ

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート ドライバー インスタグラム 素振り ドクターX スイング動画 風邪 Spofity プレミアム会員 ムスコ 結婚 キリン ラーメン  一番搾り SMAP 有給休暇 大門未知子 ホームコース ツイッター サトーココノカドー 東日本大震災 夜練 クレヨンしんちゃん クラブ ベントスティック 練習しよう 東の宮カントリークラブ アイアン 映画 蓬莱 テレビ朝日 コンペ 豚まん 初雪 日本酒 いきものがかり カール ブログ 氷結 パター 満月 腱鞘炎 スーパームーン ビジネスゾーン タオル素振り バリスタ コスモス 寒波 マスク 月例 仕事 米倉涼子  ベストアルバム アプローチ アースウインド&ファイヤー ふわとろパンケーキ 休日出勤 冬支度 ぬる燗 ウチッパ アメリカ大統領選 大七きもと 僕の妻と結婚してください パレード ディズニーランド リング スシロー 詐欺サイト 54年ぶり 関東 マイカー通勤 11月 津波 東北 クローズ バースデー 仕事帰り 兼業主婦 赤ティー 白ティー 呑み ゴルフW杯 地震 渡辺謙 ツィート 仕事忙しい 事故 高齢者 ウルトラムーン 休日 東京ばな奈 個人情報 五年目のひとり 山田太一 ドラマ 不正アクセス パスワード LINE 超スーパームーン 喉スプレー ゆとり世代 デッキブラシ バリキャリ クレカ WebMoney ネットショッピング 退社 ONとOFF わたし失敗しないので プレゼント スタンプ LINE 疲れた コスモス祭り 秋桜 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション 永ちゃん ブルーインパルス 自衛隊 アバ 551 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 大川小 控訴 文化の日 ラ・フランス 喉痛い instagram 石巻市  ピカール 東急電鉄 予約 ルーティン 手首 バリエーション 尾崎豊 晴れ お仕事帰り 平日ラウンド 東の宮CC 来日公演 日本シリーズ 竹ボーキ イヤホン Amazon Bluetooth ハロウィン ザ・ベストテン 広告YouTube 外呑み 秋田 米鶴 リーダーズ お彼岸 墓参り さくら ホワイトデー 千疋屋 愛知自動車 トヨタ自動車 25周年 イトーヨーカドー 鮭キムチ 春日部 日記 アガサクリスティ サスペンス 日本橋屋長兵衛 ハラミ 鼻血 ヘアーカット 雑誌 美容院 飲み会 オランダ亭 生姜ラーメン ウコン むさしの森珈琲 コメダ ミックスサラダ サーモン モーニング コメダ珈琲 アライフ アナ雪 ぎと家 燕三条背脂蕎麦 セシルのもくろみ ハンガー お盆休み 挙式 2Ball 埼玉に乾杯 梅雨 ブヨ プルームテック 銀座 あいすまんじゅう セブンイレブン限定 コールドストーンクレーマリー グロー Glo 水族館 佐野ラーメン 昭和 エスプレッソ 武里 入籍 ウォーキング 煮干乱舞 朝ラー スマステ 背脂 100均 GW サプリ 酵素 ラテ 黒猫 三毛猫 仔猫 里親募集中 スターウォーズ BB8 嘉美心酒造 3W 直ドラ 冬の月 SMAP25YEARS レアルマドリード アントラーズ 決勝 天皇誕生日 3連休 早河洋会長 クリスマスラウンド ベストハーフ 解散 朝日新聞 SMAP×SMAP ソフトバンク クラブワールドカップ 免許センター 朝練 白玉クリームぜんざい 冬ゴルフ 忘年会 FNS歌謡祭 ボール スタッドレスタイヤ 安納芋 焼き芋 しゃぶしゃぶ食べ放題 iPhone 免許更新 ランチ 息子 瓶ビール Instagram 初の30台 まぐれ 中居正広 CM 中居くん ドリカム 眼科 ガソリン 入院 しんつよ 強風 動画 レディス用 花粉 しまむら しゃぶしゃぶ ケーキ お疲れさま でか焼き鳥 ローソン 初打ち リボン お正月 初日の出 正月 新年 明けましておめでとう 初詣 浅草寺 最強寒波 センター試験 粉雪 大寒波 仕事始め おみくじ 大吉 SRIXON