QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年07月
ARCHIVE ≫ 2015年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年07月  | 翌月 ≫

パターマット届いた!!

新しいパターマット届きました!!
思ったより早くに到着してうれしー

暑いわ
雷雨だわ
ムリしてウチッパ行くより
エアコン効いてるお部屋で
ゆうべからこのマットで練習!

口コミ見て
すごい評判よかったからまずは
謙虚にイチバン細いタイプにしたけど
90センチ幅でもよかったかも?
どの位置でもコロコロできる~(笑)

今も洗濯機廻しながら
家事の合間に
コロコロ。。。

芝がフワフワしてて触り心地もいいので
ヤツのお昼寝マットにされたらたまらないけどヾ(▼ヘ▼;)

距離感マスターカップ

IMG_20150729_150802.jpg

逆目で
カップ30センチオーバーするとこにビタッと止めれる感覚練習するのにめちゃいい感じ

効果あるかな?
パター工房のパターマット(///∇//)
ショップで打ってる普通のマットよりもかえって安い!!

送料入れて
4000円弱

ビックリでした(^▽^;)

もっと幅広サイズにすればよかった!
もう一枚買おうと思う~~~~~!!

そそそ

ひとつアマゾンでGETした
スマホカメラ使うときの三脚(笑)


Bluetoothのスマホカメラシャッターリモコン

335円だったから感度悪いとか 使い物にならないかもだけど
許されそう(^▽^;)

昨日会社で
同僚たちと試したけど
結構使える(笑)

自撮り棒も買えとか言われたけど・・・川・ε・川

PhotoGrid_1438252024885.jpg

明日は会社の仲間とのイベントがあるんで
そこでお試しだわ(*^ー^)ノ



ほんじゃ
今日は今週ラストのお仕事だぁ~~~~~~~




ポチッと応援ヨロシクねっ


ポチッ!!!

今日も
まつしま。サンのブログに
ナイスなこと書いてあったわヨ


『飛行機と麻雀とゴルフは上がってなんぼでっせ・・・』
関西の方ってサラリと言うことばが楽しい~ですね!


ほぉーんと
そのとぉり~


グダグダ言っても
ようは

上がってなんぼぉ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

先輩たちにもよく言われる~




相方に
取られたから
ムカついて
ポチってやった!!
奪い取られた
SHOPで普通に売ってるパターマットより
ぜーんぜんいいもんねぇーーーーダ!!

急いでくださいって脅しのメッセ入れたら
今日発送してくれるってぇ~!!!

やったぁーーーーーーーーーー(≧▽≦)


アタシに
今いちばん大切な練習にピッタリコンだわ

覚えとけ~~


ふ・・・ふっ・・・ふっ(-。-;)


今度は
ヤツに
腹ボリボリしながらテレビ観るための
お昼寝マットにされないように

隠しとこっ!!!



隠しようがないけど( ̄_ ̄ i)





ポチッと応援ヨロシクねっ


反省してる~~~

暑いけど・・・結構元気(///∇//)
お仕事が決算期に入るので
忙しい~お盆休み前に片付けること
山のよう(  ̄っ ̄)

朝・・・フィットネスマットの上で
いつも軽く腹筋したりしてるんだけど
ラジオ体操も(笑)

このマットの上で本物のボール打って
アプ練してるー向こうのカゴに入れるの。。。
ヒヤヒヤドキドキ(*^ー^)ノ

穴あいて
ボロボロになってきた。。。

フローリング傷つけないからいいんだけど・・・(T▽T;)

ちゃんと背中で打てるか
パットのストローク

してる((o(-゛-;)


アプもそうだけど
インパクトで緩むって

いちばん
ムカつくーーーー!!


あたしのパターマット

アイツじぶんの部屋に専用にしてるヾ(▼ヘ▼;)
返せ!このやろぉ~~~

今日
帰りに
ゴルフ5寄ってこよっ( ̄_ ̄ i)

暑かろうが
寒かろうが

ちゃんとスコアまとまるひとは
まとまってる~~~


寒いとか
暑いとか
雨とか

ジブンの結果に

理由にならないのヨ!!



いつも

思う!


アプはだいぶよくなったケド
いつも56度を使ってた10~20ヤードを
52度使うようにしたらちょっとまだ距離感が合わないときあって

不安なときは使い慣れてる
56度使ったけど

寄せも
パットも

どんなときも

インパクトだけは緩ませない~~~~


インパクト緩むと
距離感がバラバラになって

いい日はたまたまスルスル入ってるけど

悪い日は

あれ?あれ?あれ???
最後まで・・・あれ?って
なって
しまうのよぉ~~~~川・ε・川


さすがに
この間の
40P超えは

ムカついてる~~~

山の月例ってホント きらい
でも
あそこで鍛えられてると
他でやるとき

少し
ラクなんだなぁ~~~~(≧▽≦)

パーゴルフ買ってみた!
たまたま
この間レッスンで言われたことと
同じこと
載ってたから!!

イメトレしておこぉヾ(@^▽^@)ノ





Iポチッと応援ヨロシクねっI

黒ぶたサンいそがしぃ~☆

今日は
高校野球
埼玉県大会決勝だったの

甲子園と言ったら埼玉代表は
浦学で勝てなきゃ無理よねって思ってるのに
その浦学まで倒し
ムスコの母校 甲子園出場経験ある埼玉栄も破って
決勝にきた

県立白岡高校 

白岡って言ったら
すぐご近所の
春日部共栄より
地元に感じるくらいすごい親近感(笑)

県立校だし
頑張って欲しかったけど
やっぱり負けちゃった!!!


相手は
ムスコの母校と姉妹校の
花咲徳栄
やっぱりなぁ~! でも白岡に
もう一勝させてあげたかったなぁ!!
何気に気になった試合経過でした( ̄▽+ ̄*)


この間のラウンドで
頬骨のあたりってキャップやバイザーなんかじゃ全然隠れなくて
日やけ一番したくないとこだから
顔面タオルで隠してたけど
やっぱりね
焼けちゃってヤバイやねぇ

日曜日の夜から
美白マスク毎日!!

洗顔も多くしてる~~


ちょうど
FC2ブログ時代からの
ブロとも
satomiさん
ハーブソープ
リピしておいたから
ヨカッタ( ̄▽+ ̄*)



夏場は クレイソープと美白ソープとアンチエイジングソープを全部まとめて
泡立てネットで混ぜ混ぜして同時に使ってる~

今回は初めてハイビスカス&ローズヒップスハーブソープを追加してみて
クレイソープと美白ソープと同時に使ってみたら
しっとりしてるし
お肌も明るくなるしで
こりゃまたとっても
いいやねー( ̄▽+ ̄*)

ラウンド前日ヘアーサロンにて

こめかみ引っ張り上げると
別人だな(笑)


IMG_20150728_161444000.jpg

スタイリストさんにはいつも シミもなくて
ゴルフしてるとは思えない~って言われる!(チョイ自慢)

常用してるsatomiさんのハーブソープのおかげかな。。。

酷暑ラウンドを覚悟してたから
うっとおしいのとお風呂上り手間暇かかるのダメ!
また短かめにカットしちゃった!!
前髪もまた作っちゃった(笑)

しっかし
最近
アイメークもしてないから

目が垂れてきたよなぁ しみじみ。。。(たるんでるってことかぁ)
目じりのシワ気になるわー
ヨイショと
引っ張ってイイ感じなんだけどなぁ イヤーン

プチ整形しよっかな?(笑)


ラウンド後は
日焼けと乾燥がさらに追加され

腕は出してなかったけど

やっぱり日焼けしてるから
全身 ハーブソープで洗ってせっせと日焼け後のお手入れ!!


ヤバイ ラウンド後のアタシ
ブヒッブーブー


今度はクレイソープも
フレンチグリーンクレイハーブソープにしてみよぉー(;´▽`A``









Iポチッと応援ヨロシクねっI

生還はしてきた!(笑)

あたしは
元気に帰ってきました!!!

昨日は
芝の上は40度超えると覚悟して
それも
クラブ選手権決勝と月例と研修会が同時に開催されてて
あたし月例最終組 9時半頃のスタートだったから
スタート前から
ジッとしてるだけで
汗だく
40度以上の気温になるのは覚悟してたから

日焼け止めを全身に塗り
My銀パラを持っては行ってるけど
セルフだと広げたり閉じたりが面倒

大きいスポーツタオル持参で
みっともないけど
ずっと頭の上からすっぽり被って 顔面隠し
打つ瞬間だけパッと取って( ̄Д ̄;; 



でもこのタオルを被ってるのはめちゃくちゃ身体に優しいデス。
気温40度超えてるんじゃないかって熱風が芝の上で
顔面に直撃
直射日光も直撃
サングラスまで暑苦しくて
目に汗が入って
たぁーいへん
カートの中でも
頭からすっぽりタオルかぶり
脇の下には氷のう挟んで扇子であおぐ(笑)いそがしー

この時期は
なりふりかまってやってられないから
そういうのわかってくれるヒトとじゃないと
ゴルフできないよね!!

一番心配だったのが
足が攣ること
ジブンも辛いけど
同伴者のひとにも途中でひっくり返ったりしたら
迷惑掛けるんで
前日買って置いた
コムレケア

予防のためにスタート前に飲み・・・ランチのあともまた飲み(笑)

(でもダンナもこれが必要だったらしー)

アタシはおかげで
ショットは快調~!!

ダンナは
頭痛でかボーとしてて
前半は3P連発してたそうで大叩き
(あたしは元気だったけど3P連発)
後半は立ち直ってきたと思ったら
しまいには足を攣ってとっても大変だったらしー

一緒に周ったAクラスのひとに梅干し貰ったりなんだりと
とってもお世話掛けたらしい

Aクラスでおひとり棄権したひともいたそうで
とりあえず相方は倒れずにホールアウトしてきてくれてよかったわ

帰るとき
相方の同伴者のAクラスの方々に

今日は主人が色々お世話になったそうで・・・ありがとうございましたと。。。
ご挨拶(世話が焼ける・・・)

かき氷を終わったあとクラブハウスのレストランで
がっついて少し生き返ったみたいだけど
グッタリしてて気分悪そう
ふくらはぎがヒクヒクいってるひとに運転されても怖いから
帰りの運転
あたし!!


アフターかき氷がっついてた後ろには
先輩がいて
先週でクラブ選手権の予選
負けちゃったそうで
この日は月例
暑くてもさすがのスコアだったなぁ~やっぱ尊敬~♪

で 二年連続クラブ選手権
制したFサン

この日 相方と一緒に周ったAクラスの
Kサン Sサン 揃ってた!!

はぁ~
アタシは
人一倍元気ではあるけど

グリーンに乗るまではボギーオンペースで暑い中でヨシヨシ
しめた感あったけど
すっとこどっこい
グリーンに乗ってからのほうがきつかった!
タオルかぶれないし
ずっと炎天下の中で顏もさらして
あの暑いもわぁーとした芝の上で

ジーっと人のボールの
ラインや
行方を見つめ
ジブンの打順になれば
集中力ゼロ!!

2打3打

身体は
疲れてないけど
チョロチョロ刻みの3Pばっかで

精神的に疲れたー!!
ものすごい暑かったぁ!!!


ショットはそこそこ飛べば多少悪くても
パットがいいほうがスコアはまとまるねぇ

さすがに暑いグリーンの上で
数分間の場面が
暑さとヘボさで
いい加減イライラして
グッタリする~~~40P超え!!

パット数 ワースト
スコアも今年のワースト(iДi)

まぁ こういう日もあるな~と!!

しっかし
どんなときでも
どんなゴルフ場でも
100叩きはいけませぇーん!!!(と 先輩に言われた)m(u_u)m




あっ
ダンナは
昨日の異常な暑さで
前半 あたしと同じようなスコアだったみたいで

よっぽど辛かったのか
もう暑いときは
ゴルフしたくないとほざいてグッタリゴロゴロ状態ヽ(;´Д`)ノ


とりあえず
無事に
生還できた
ご報告( ̄∇ ̄+)



あっ
あんまり安い氷のうは保冷能力低いみたい
ダンナにあげた398円のはすぐとける
あたしのは高いから長持ち~!!






ポチッと応援ヨロシクねっ

ちょっと明日は恐怖の気温となりそ~~~

今朝はさすがに関東
朝から熱中症に注意
外出は控えるように!とか放送がうるさいから
朝の8時に 一番乗りでレッスン(*v.v)。

どうしても先週のラウンドでショットがおかしくなり
シャンク・・・
ダフリ チョロ連発してたっけ

コーチに言ったら
どうせまた軌道がINからヘッドが入ってきてるだけでしょ・・・と軽く言われ

それよりダボったとき一番なんのミスでダボるの?

○×▲・・・☆・・・○▽■・・・。。。。。あーでこーで・・・

やっぱりねー!寄せで
インパクト緩むとそりゃー安定しなくて簡単にダボになるよね
ドライバーよりFWより見ててイチバン危なっかしくて見ててハラハラするのが
うまくいくときはうまくいく ダメなときはまったくバラバラの
その
アプローチ!

もっともっと
アプローチ練習してて欲しいねぇ

ハイ・・・( ̄_ ̄ i)してるつもりだったけどダメだったか

タラリーーーーーーーーーーーーーーーーン( ・д・)/--=≡(((卍

常にインパクトは同じ
テークバック 5時 4時 3時 
240球 汗ポタポタ・・・目に入って痛いのよ(T▽T;)

シャンクが出たのはそのルーティンに問題あり!
そんなルーティンしたらシャンク出てくださいって言ってるようなものと指摘されて

アプ練だけしたせいか
グリップが身体から離れてたコトに気づいたっけ

チョコっと 7番アイアンと5w打ってok!!
おっかしいな?できてる(-з-)


明日は今日より
さらに気温は上がり

日中40度以上の予報・・・それもよりによって遅い時間のスタート
芝の照り返し かなりのモノと想像つくなぁ
ダイジョーブか?アタシ。。。




スコアよりとりあえず
無事に完走できるように・・・なるべく省エネゴルフしたい~~~~( ̄ー☆

気温が上がると言うことは
雷雨が心配だよねぇ

去年も夏に一度
月例で
上がり3ホール残して雷雨で中断
そのまま30分後ぐらいに中止決定となって
前半のハーフだけで競技成立したことあったし

明日も心配だから
前半はスタートからなるべくアプとパット頑張っておきたいヨ~~~~~

今日は
サロンDAY

前髪また切っちゃった!笑

暑さのためにかなりまた短くしちゃった!10センチは切ったかも?
スキンヘッドにしたいくらいだけど



遅めのランチは
HIROで♪

海老とアスパラのトマトソースパスタ(///∇//)




ゼンゼン足りなくて ピザとフレンチトーストも追加オーダーしちゃった!

やっぱり
夏は
しっかり食べて
よく寝なきゃ~~~~(*^ー^)ノ


今日は
隅田川に越谷に
アチコチ花火大会よーーーー(*゜▽゜ノノ゛☆ドーーーーン


ポチッと応援ヨロシクねっ

ヤダーー!ピンチ!!(-_-;)

どーちちゃったのかしら???
まったくなんだってってのよ!!

講習終わってルンルンと直行したっけ!( ̄□ ̄;)ガーーーーーーーーーン

レディースデー 2時間1200円!!

これがいつもの1800円のときだったら
怒り狂って帰ってきたね!!


52度はGOOD

が・・・

膝から上になると

アイアン

サイテーーーーーーーーーーーー(T▽T;)


後ろの打席にいた
ブータンよりヘタクソだ・・・アタシ。。。

フェース開いてる?
スエーしてる?多分してるなら左右より上下だ!!
手が身体から
離れてる???コレ完璧アリだ!!

恐ろしくて
WOOD
なんか
イッパツも打ってない(/ω\)


この間の川の月例で
アタシが前半 44
相方 涙目で ママにやられる!!!そう覚悟してたそう
相方 48(-з-)

それが
あたしが後半上がり3ホール目から危なくなりダボ・・・が続いて47
それを見た相方 シメタ!!と・・・
ちょっと息を吹き返し 43

上がってみたら

アタシも相方も 91!!
めちゃジブンに腹たった!!

ゴルフって流れっておっきいよねヾ(▼ヘ▼;)

ママに負けないでよかったーって言ったから

アンタ!ハンデあたしより上なんだから同じスコアで喜んでてどーすんの?
NETじゃあんた完璧負けてるでしょー!!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆ニッコリ

せめてもの反撃(-。-;)

けど

アノ日でわかった!もうオレは極めた!とか
言って
練習もしないで

オマエまた練習行ったの?とか言いながら

ダブついた腹を出して
エアコンの効いてるお部屋で
ゴロゴロしながら
くだらないテレビ見ながら
アホ笑いしてるヤツに

負けられっか!!



出直し決定!!!


キーーーーーーーーーーーーーーー!!



でも

ちょっと


ピンチ。。。


月例やばそー(T_T)






ポチッと応援ヨロシクねっ

お仕事帰りの・・・

昨日もあちかったぁ
もうずっと
オウチでも寝てる間もエアコン
職場でもイチニチ
エアコン
エアコンなしじゃとってもいられない暑い!!

けど
腰も足もダルダル~~~

昨日は
ストレッチがてら
腰を伸ばしに?
お仕事帰りお立ち寄りI(≧▽≦)


レンチャンラウンドのとき
アプ練しかしてなかったからか?力が入ってたからか?
ショットかなり黄色信号I

ドラはチョロ・・・カス・・・散々

でもアプとパットに助けられた(^▽^;)


軽く
アイアン練習をして。。。

風が出てて気持ちよかったなぁ~~~



ほんで

今日は

イチニチ

春日部市民会館で講習!(´Д`;)


ジッと座って話聞いてるだけの
こういう仕事がいっちばんキライ!




寝てる~~ごめんなさい

早く終わったら

練習行くベー♪(*^ ・^)ノ⌒☆


今日レディースデーなの(^ε^)♪







Iポチッと応援ヨロシクねっI

暑いレンチャンラウンド終わって♪

梅雨明けして
すっかり夏ゴルフになったこの連休!
初日の暑さで頑張ったせいで
昨日2日目はちょっとヘロヘロ(-。-;)

かなりぐったり下半身とまってたなぁ(T_T)

前にもUPしたけどこの氷のう
めちゃ助かりました!!
頭の上乗せたり 足が攣りそうになったり疲れてきたらアイシング

ゴルフ場のキャディさんやマスター室のひとにも
そんな便利なものがあるの???って喜んで貰えたよ~~~
扇子も必ず持ってる!無風の日はとっても役立ちます!!


昨日午前スルーだったので
渋滞始まる前に埼玉に戻り おうちの手前で寄り道


涼んで帰ろう!
初めて映画館で 生ビール Lってものを買ってしまった。。。
寝ちゃいそう???

キャハハ!ターミネーター観たかったけど
ララガーデン サンクスデーで1100円だったから

迷わず

コレ

キムタク~~~HERO

寝ないでしっかりおめめパッチリで観てました!面白かったヨ!
続きありそうな終わり方だったけど?


次はシュワちゃんのターミネーターだな!!

ところで今回のラウンドで
ブヨには市販の虫除け効かないので
持参してたのはコレ!


臭かろうが 目がショボショボしようが
ウエアのポッケに入れておいて
毎ホールごと
ブヨって低いトコにいるからたいてい膝から下を噛まれるから
下半身にシューシュー
トレンカ履いててもトレンカの上からシューーーシュー!!
アタシ ものすごいハッカ臭い女(-。-;)

1Rで1瓶使っちゃう~~~
北海道 北見のハッカ油
お取り寄せしておきました!!

偶然にもまつしま。サンも使ってるようです~~~

手作りも簡単にできるんだけど・・・
濃度が薄いと効き目がなくて
かえって
恐ろしい目にあうので
ずぼらなあたしは
割高だけど
絶対に
コレです(笑)

詰め替え用1本ついて 2000円チョイかな?

凍らせたおしぼりに少しだけ垂らしておいて
クビとか拭くとき
スースーして気持ちいいよ(*゜▽゜ノノ゛☆



昨日のホームでの
午前スルーは
48と
51( ̄_ ̄ i)
まったく身体が重くて重くて
無理してレンチャンゴルフしても
ダメね(笑)

まぁ いい練ランだったってコトで

楽しい連休だったよぉ

今週は
4日だぁ~~~お仕事頑張る~~~(^▽^;)

週末台風が気になるけど
夏ゴルフみんな元気に楽しもう(*゜▽゜ノノ゛☆




ポチッと応援ヨロシクねっ

梅雨明け!猛暑ラウンド一日目

梅雨明けしたら
これだよー(=◇=;)
昨日は
朝から
ギラギラ30度を軽く超え

スタート前に
アプレンしてパタレンしただけで
デレデレ~~


なにせ暑すぎて
スマホが機体が高温とかメッセ出て

カメラもまったく使えず(`ロ´;)

画像これだけ


益子カントリー
地元のゴルフ仲間と(*^▽^*)

あちこちにブヨ注意!
足に気を付けろって張り紙してあるし

あんよはトレンカ履いてガード!
虫除けスプレーは上半身
下半身は
きつーい
ペバーミントオイル毎ホールごとに
シュー

頭の上には氷嚢置いて
ペバーミントオイル垂らした凍らせたおしぼりで冷やして冷やして

酷暑ラウンドヽ(゜▽、゜)ノ
青と黒のしましまの
ヘビだかまで
生まれて初めて見た!
おそろしー
夏はここは
ヤダ。゚(T^T)゚。

後半は暑さで
みんな無言!
うちの組も昼に
止めとけって言ったのに
生中2杯も飲んで後半
ぶっ倒れる寸前になってて
カートでひっくり返ってた
アホなやつがいたけどね~~(-_-;)


芝の上の照り返しで
40度超えてたんじゃないのかな?
電動カートが遅くて遅くて
無風の中だから暑苦しくて
歩いたほうが
早いじゃんかい!って
リモコンでサカサカ進ませて歩いてたら

後半はさすがに太ももの内側が
痙攣しそーにヒクヒク

よく頑張ったと思うわ~~(笑)

昼にビール飲んでたひとたちは
後半ギブしてたひともいたみたい!

あたしは
暑すぎるから後半倒れないように
アルコールはパスしておいたし~~

夜は
ビール一杯飲んだだけで

この記事を入力途中で






記憶が!!九時には爆睡してました!


ほんで
今日は

ホームコースで
午前スルー


それでも

あっちーーー

グシュグシュです(-_-;)


水風呂入りたい!!
冷凍庫の中に入りたい~~


キンキンに冷えた
ビール
早く
ガッツリ呑みたぁーい!


続きは
また
帰ってから
体力残ってたらってことで(*^▽^*)


もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 Twitter ラウンド ツイート ドライバー ドクターX インスタグラム 素振り Spofity 風邪 プレミアム会員 キリン ホームコース SMAP 大門未知子 ムスコ ラーメン 結婚  有給休暇 スイング動画 ベントスティック 豚まん スーパームーン ベストアルバム 東の宮カントリークラブ 練習しよう タオル素振り アプローチ マスク いきものがかり 日本酒 ツイッター ブログ 氷結 クラブ 腱鞘炎 映画 月例 アイアン 蓬莱 寒波 コンペ 一番搾り サトーココノカドー 満月 アースウインド&ファイヤー ビジネスゾーン コスモス 東日本大震災 クレヨンしんちゃん 初雪 テレビ朝日 米倉涼子 バリスタ 仕事  津波 地震 54年ぶり 冬支度 関東 予約 大七きもと ぬる燗 マイカー通勤 ウチッパ アメリカ大統領選 広告YouTube 東急電鉄 東北 11月 ピカール ディズニーランド 事故 高齢者 不正アクセス 休日 ツィート 詐欺サイト 個人情報 LINE 東京ばな奈 仕事忙しい ウルトラムーン 超スーパームーン パレード パスワード 渡辺謙 リング スシロー 山田太一 ドラマ 五年目のひとり 休日出勤 ふわとろパンケーキ 僕の妻と結婚してください 尾崎豊 バリキャリ ゆとり世代 クレカ ネットショッピング WebMoney デッキブラシ 退社 スタンプ わたし失敗しないので LINE 疲れた ONとOFF コスモス祭り 秋桜 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション 永ちゃん ブルーインパルス 自衛隊 アバ プレゼント 551 喉痛い 喉スプレー バリエーション クローズ Amazon ラ・フランス 文化の日  手首 石巻市 控訴 大川小 イヤホン Bluetooth 平日ラウンド 晴れ 東の宮CC 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 お仕事帰り 夜練 ハロウィン ザ・ベストテン 竹ボーキ 日本シリーズ ルーティン instagram アライフ アナ雪 コメダ珈琲 むさしの森珈琲 ウコン ヘアーカット 雑誌 モーニング コメダ さくら ホワイトデー 千疋屋 日本橋屋長兵衛 ハラミ ミックスサラダ サーモン 鼻血 美容院 お疲れさま しゃぶしゃぶ しまむら ケーキ 強風 中居くん しんつよ 動画 レディス用 生姜ラーメン 飲み会 オランダ亭 スターウォーズ 花粉 BB8 墓参り お彼岸 100均 GW 仔猫 ウォーキング 入籍 煮干乱舞 武里 里親募集中 三毛猫 エスプレッソ 昭和 ラテ 酵素 黒猫 サプリ 朝ラー 背脂 トヨタ自動車 アガサクリスティ サスペンス 愛知自動車 リーダーズ 秋田 米鶴 日記 春日部 燕三条背脂蕎麦 スマステ ぎと家 鮭キムチ 25周年 イトーヨーカドー CM 中居正広 しゃぶしゃぶ食べ放題 iPhone 免許更新 ランチ 息子 瓶ビール Instagram 免許センター クラブワールドカップ 冬の月 嘉美心酒造 3W SMAP25YEARS 決勝 レアルマドリード アントラーズ 焼き芋 安納芋 仕事帰り 兼業主婦 カール 赤ティー 白ティー 呑み ゴルフW杯 SRIXON ボール 外呑み 冬ゴルフ 朝練 忘年会 スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 直ドラ 天皇誕生日 仕事始め 大寒波 最強寒波 大吉 おみくじ 初詣 浅草寺 センター試験 粉雪 眼科 ドリカム 入院 ガソリン ローソン でか焼き鳥 お正月 リボン 解散 早河洋会長 クリスマスラウンド 朝日新聞 ソフトバンク 3連休 SMAP×SMAP ベストハーフ 初の30台 初日の出 初打ち 正月 明けましておめでとう まぐれ 新年 バースデー