QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫

4月ラスト(*^^)v

4 月ラストの日
お仕事忙しいわ
昨日は午後リフレッシュさせていただいたので
今日はいつもより30分ほど早く家を出て

朝セブンに立ち寄って

アイスコーヒーが美味しいと思える季節になってきた
かなぁ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もち半袖デス(/ω\)

昨日の午後
行った練習

一回もWOODは振ってない~
ウエッジと
アイアンだけで

いつもの確認練習

アプからネ!!

フォローの形からの逆素振りは
レッスン生時代からのルーティン

アプローチってやっぱりスイングの基礎だよねぇ

アプ練100球やってから

7鉄と6鉄
テークバックは極端に小さく
フォローは大きくしていって

今は


毎ラウンド
どんなラウンドでも


安定した


スコアを

維持できるようになるのが

目標~~~

ゴルフの神様~~もういい加減安定できるように

お願いしまぁーーーーす!!


さーて
午後もお仕事頑張って

連休に入る準備しとこっと!!



ポチッと応援ヨロシクねっ


お出かけ。。。

エヘヘ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

本日の3時ごろのウチッパ(* ̄Oノ ̄*)

仕事だろ~~!!!って思ったアナタいるよね???


みーんな
半袖で

陽射しもギラギラよぉーん(*^ー^)ノ

途中でドラッグストアで急きょ
日焼け止めスプレー買って乗り込んだわo(^▽^)o



アタシの業種

営業でもないし

大ボスと小ボスに特別アポがない祝日
金融機関も休みな祝日

アタシは

月末月初の仕事のやりくりがつけばとりあえずホッ(≧▽≦)


朝イチで
ボスに

パパ今日お休みなのよねぇ

午後は
パパとお出かけいいでっか???:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ってことで
午後から半日お休み貰っちゃった・・・こういうときでないと
あるのに使えない有給休暇

アプ練しこたましたせいか

フェースの開き

インパクトの形

フォロー

イメージよかったかな?


基本練習だけ
2時間
250球

やっときました


さて

ホントに
パパとお出かけするかな。。。(笑)


では

また明日~~~(^ε^)♪








ポチッと応援ヨロシクねっ

昭和の日

毎年のことながら
お仕事~~(ノ◇≦。)

ダンナは休みなんで
業務命令を出しておいたわ!掃除・・・洗濯・・・ゴミ出し・・・(笑)


あーーーーーーー
みんな行ってるんだろうなぁ~


昨日は会社帰りに チッコイ練習場のほうに
寄って1かご80球サラリンと~(●´ω`●)ゞ

ココが満席なの初めてだった
で みんな 半袖


一発目に撮った画像・・・間違ってシャッター押した(笑)
膝っ小僧~~( ̄∇ ̄+)

日曜日
めちゃショット調子よかったしねー
前半は
パットが パッツン打っててショートパットが悪かったけど
後半はフォローしっかり出すこと考えたらよくなってきたo(〃^▽^〃)o


アプも
中途半端な微妙な距離で苦手だった50~70ヤードがよかったのは
練習のおかげ・・・かな?(///∇//)

ショットは
まだ手首が垂れて
下からヘッドが入ってしまう悪い癖

気をつけなきゃ・・・だな




ラウンドの反省をして:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


川の月例まであと10日
すごい
楽しみである~~

その前に
連休中には
友だちとの

Enjoy Golf も

楽しみである~~~

ほんじゃお仕事して

今夜はおいしーモノ食べにいこっ(#⌒∇⌒#)ゞ


連休突入したみなさま

楽しんでくだされぇ~~




ポチッと応援ヨロシクねっ

あっつい~GW前

あっついねービールの美味しいコト(*^▽^*)
もう夏ダ!!???

日曜日のラウンドで日焼け止めクリーム塗ってたつもり?なのに
手の甲が
ヤバイ~!!黒くなった・・・叫び
今やってるピンク系のネイルが
なんかくすんで見える・・・(  ̄っ ̄)

白系のグラデーションに変えて貰うかぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

モミジ音譜

会社の芝生に種がこぼれてるのか いっぱい出てきた

引っこ抜いて可哀相だから何本か鉢に植えてあげたわ

そうそうこの間 初めて使ってみた
XXIO AERO DRIVE
よかったなぁ~V1よりいい弾道でビシッと飛んでたと思う~

33のボールひとつも無くさなかったもんねー
この日の朝のセーフティボックスは 31をゲットできて
とっても
朝からテンション上がりました(///∇//)

ちなみに
ロッカー番号は
506でしたが(/ω\)

あーーーー
早くラウンドいきたぁーい!!寝ても覚めてもコレだ(笑)


今朝のねこたち
餌あげるのまた忘れてて
明け方 急いであげた・・・(笑)


羽じゃらしで遊んでるニャンコ始めてみたわ
カワユイ~~(#⌒∇⌒#)ゞ

こうあっついとやっぱりビールビールビール
行く~?とか
誘惑多くなるね(笑)
飲みたーい!!



でも
今日は練習いっとかないとな
あたしのGWはまだ先だけど~~




ポチッと応援ヨロシクねっ音譜

気をつけてよ!そのことば!

昨日の月例
最近調子落としてるダンナがお初Bクラスでした(笑)

朝 マスター室の人たち マネージャーさん 競技委員の人や
Aクラスのおねーさまや お知り合いたちみんなに
夫婦で一緒なんていいねーとからかわれ(* ̄Oノ ̄*)

あたしは

勘弁してくださいよー一緒だとやりずらくて・・・ゴメンですよー

何度かご一緒してる奥様がAクラスであたしと仲良しになってラウンドの約束したFさん
HC26だけど 頑張ってるOさんとうちら夫婦の4B
前の組は
たまたま顔見知りだったし 和気藹々
後ろの組は
ここではいろいろ噂がたってて評判悪い
Bクラスの地主のじーさんたちの4B

スタートから絶不調のダンナがやっぱり左に打ち込み
見てるだけでしんどかったわ
落ち着かなくて 3Pしてあたしダボっちゃった!!!

やっぱり夫婦で廻るってヤダーー

上がり4ホールのとこで
後ろの長老のジーサンが
ウチラの組に

進行が遅いんだよ!とクレーム

決して遅くないけどね?

ジブンたちは70歳だから白ティーからやってるから
早いだけでしょ
ハーフターン あたしら2時間6分(≡^∇^≡)

お昼もAクラスのみんなに
いいねー夫婦一緒で・・・ってからかわれ(笑)


後半入って
2ホール目

ダンナが後ろのジーサンたちの
グリーンサイドで全員が終わるの待ってて
どーしたのかしらと思ったら

なにやら勃発

?????????????????

70歳のジーサンたちに

あなたたちね
そのモノの言い方はないでしょー 失礼でしょ
マナー悪いね 下品すぎる
口をつつしみなさいよ
遅くないでしょー 前もいるんだよ よく見て口聞きなさいよー


ジーサンたち
オレたちが遅いって思うんだから遅いんだよ
オレたちの組はみんなそう言ってる!

アンタら王様か???


どーやら
うちのダンナが

ジーサンたちが

後ろで

あの黒い服きたヤツが遅いんだよ
まったくよーーー(HC26のひとのこと)

とずっとグリーン空き待ちのときに言ってるのが聞こえてたらしい

とどめに

オンナがいるからだよ

そのひとことでブチ切れた

オンナ?

あたしのこと遅いって言ってるのかと思ったら
オンナがいるから男どもが
浮かれてるんだろーーーって言ってたらしー

オンナが・・・そのひとことでダンナはもうプッツンきちゃって

あなたたちねー とダンナが後ろの組のグリーンが終わるの待ち構えて

ジーサンたち
まさかじぶんたちに言い返すヤツなんて
ここのクラスに今までいなかったから
焦ってシドロモドロ

女子プロは・・・と訳わかんないこと言い初めて(笑)

うちのダンナが
女子プロ?あなたたちプロか?
アナタたちよりうまい女性はたくさんいるんだよ
その口の利き方はないでしょ
口を慎みなさいよ
そんなにコッチが気に食わないならアナタたちが前に出なさいよー
遅かったらコッチが怒鳴るから

いや・・・ソレはできないと逃げ腰状態(笑)


そして一ホール後 お待ちのときに
あたし
持ってたチョコをジーサンたちに
ハイ!どーぞ!チョコ!!

全員がチョコを受け取ったところで
ひとこと


なにかウチの組に問題ありました???ニッコリ(*^ー^)ノ

焦ってた・・・笑
あたしも文句言いに来たのかと思ったみたい

バレンタインデーでもないのにチョコ貰っちゃって
って言いながら
固まってた

それからはわたしらの組にヤジを飛ばすことなく
適度な間隔でプレーしてたっけ


同伴者のFさんに
さすが!
その対応はシングル級って褒めて貰えたっけ(*^ー^)ノ

じーさんたち
あたしのダンナとは知らないの・・・ヨ
新参者のオトコだと思ってる~


女が入ってて
みんなで和気藹々楽しそうだから嫉妬してたんだね
お子ちゃまみたいなアホなジーサンたちでした!!


ハイ・・・無事
ダンナ
たった1回 Bクラスで楽しく?プレーしただけで
来月は
Aクラスに戻るの決定~(笑)

アテストのときも
マネージャーさんたちに
あのひとたち
マナー悪いね

Bはサイテーなひとがいるな
マナー悪いしってクレームを言ってたっけ

ぺこぺこ謝ってたマネージャーさんたち

だからって
本人たちに大事な客のひとりだからクラブ側から文句言えないしね

あたし
マネージャーさんとマスター室の人に

あーやって
下品なやじを後ろから飛ばしたり
女がいるから浮かれてんだろーとか男性に失礼よ
歳と歴だけくってても
マナー悪いひとは

必ず
実力で勝ってやろうって思いましたヨ

って言ったっけ

そう思うひめこさんは
近いうち
実力で勝てると思いますよ

って

絶対にあのジジーを負かしてやる!

うちのダンナ

まったく下品なマナーもクソもない年寄りだ!!
あんなとこにいたら
ゴルフにならない
って

ジーサンたちにずっと後からヤジられてたHC26の男性
あたしたちで
優勝よー 大丈夫よーって励ましてたら
なんと
2アンダーでBクラス優勝
やったねー
うれしー
おめでとーーーー

ダンナもめちゃ
嬉しかったみたい~(^_^)

あたしもゴルフ自体はいいおできだったんで
満足してるー(ロングの10がね・・・イラッとしたジブンが弱かった)

どこのゴルフ場だかは恥ずかしくて口に出せませんが・・・

川のコースの月例が待ち遠しいわ

このボール
めちゃ弾道いいよー

ビックリしちゃった!


OBしたけどちゃんとなくならないいいこ♪

また使おう~


ポチッと応援ヨロシクねっ

ただいま!

4月月例
終わりました!!

XXIOボール
すごいよかったかもぉ~

これから
お気に入りになりそ~

ちょっと
月例中に
アクシデント?トラブルがあって

途中からイライラ・・・ムカムカしたことあったけど

(それはまた改めて~)

このコースの一部のメンバーのモラル?マナー?
あまりにひどくてガッカリしたのと~で
複雑な思い

アテストのときに
マネージャーさんたちに苦情いったけどね

ひどすぎる



ジブンは同伴者に恵まれて

内容はよくて

すごいご満悦


まぁ~そのトラブルのあと
外野のあたしでも
あまりにイラッとして
ムキムキしたら PAR5で10も打っちゃった!!!

メンタル弱いよなぁ~(汗)

ほんの一部のひとの
マナー悪い言動が

ココはこーいうとこなんだーって思われるでしょ~

アンタ何様?60歳だろうと70歳だろうと
メンバー歴が何十年だろうとそんなもん
関係ないわ
アンタたちのそのマナー悪い言動が害なのよ

だから若い人が
みんな来なくなるのよって思っちゃったわ

ココは
お前らジジーの仕切ってる溜まり場か!!!




NET2オーバー

でもみんなお天気よかったせいかスコアよくてね

お話にならなかったわ

ちょっと

だいぶ

くやしー!!自分がそこそこよかっただけに・・・


帰りに
ローソンドーナツ買ってパクついてた


セブンドーナツはいつお目にかかれるのかしらぁ???



そうそう
同組のHC26の男性が

2アンダーで優勝しました


よかったぁ~

アクシデントにも負けず

あたしも見てて ほんと応援してたし~~

カレの笑顔見て

コッチも
すごいHAPPYな気分で終われました



とりいそぎ
ただいま~~のご挨拶でした

続きはまた~



ポチッと応援ヨロシクねっ

開く直ってやるっきゃないか!!

おこんばんは~(#⌒∇⌒#)ゞ

週末入って
今日はゴルフから離れたイチニチだったケド

昨日はアタシの母のバースデーだったので
プレゼントしたいものもあったし

朝も早くに母を迎えに行って
フタリで美容院行って
ショッピングして
ランチして~

久しぶりに母と会って

イイ一日を過ごせたかなぁ~

♪(*^ ・^)ノ⌒☆


そうそう
途中で
ダイソー寄ってみました
普段
ダイソーなんて行ってる時間もなくて
2年ぶりかも?(笑)

100円のコレ
買ってきちゃった

お友だちが 100均で買ったのをおっきく育てて
おーーーーーーーーーー!って感激して
アタシも挑戦してみることにしたの~

おっきく育つかなぁ~楽しみ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



母とお出かけ中に
ちょいとごめんなさいよって謝って

ゴルフボール買ってきました
いつも
月例のときには 勝負球はV1を使ってるけど

XXIOって使ったことなくて

そーよ!アタシ ドライバーもフェアウェイウッドもXXIOだもん
相性いいんじゃないかい?ってコトで

このたび 初めて
XXIO AERO DRIVE

飛距離のトコに 「かなり飛ぶ」って書いてあるボールって始めて見たわ(笑)
ホントだろうねーーーー?

番号もやっぱり 1と3

そうそう
アタシ いちにちデスクワークなんで
立ち仕事の方も
足がむくむとか言うけど
座ってる仕事もむくむのよぉ
夜もダルいしーーー!

って言うんで
仕事行く日のパンストはコレ履いてます!
お値段高いケド
ゼンゼン違うよー着圧ストッキング(*v.v)。

いちど履いたらもう着圧ストッキングしか履けないくらいの
気持ちよさー

疲れないし 足はスラッと(???)なるかも?
1足 1500円弱なんで
少しでも安くと
アマゾンでまとめ買いしてるんだけど


クソ忙しい朝に
かなりきついこのストッキングを
ギューギュー慎重に引っ張って履くの大変なのよぉー(  ̄っ ̄)

この間 出勤前に焦って
必死で履いたら
持ち上げるときに
爪をひっかけて破いちゃって
涙が出そうだったわ!!

ヨカッタ!一足2500円するヤツじゃなくてって思ってしまった!!

女って涙ぐましい~ヨネ?

いえ コレは必要経費デス~~???!!


それでは

明日は
朝が早いんで


おやすみなさぁーい~~ヾ(@^▽^@)ノ


明日大丈夫かしら?
開き直りだな( ̄_ ̄ i)


ポチッと応援ヨロシクねっ

ヤッターーー♪週末!!

今朝は
急いで家事をしながら

ボーーーーーーってしてるアタシ

うーん
ゆうべ
飲みすぎた~


店内メチャ混みでオーダーしても
ビールごときでもすぐ来ないので
途中からヒトの分まで横取りして
ジョッキふたつ抱えてましたがなぁ




最後には
黒霧飲みながら
シメサバと同じくらいキムチ食べれないのに
なぜか
キムチチャーハン食べてた・・・(°Д°;≡°Д°;)

それも
みんなで分け合って食べるつもりでオーダーしたのに
お皿抱えてヒトリでゼンブ食べてた・・・

ヨッパって
おそろしーーーーーーーーー(*´Д`)=з


あまりに忙しい昨日

いちにち

えさあげるの忘れてた!!


ごめんね・・・ニャンコたち(* ̄Oノ ̄*)



ポチッと応援ヨロシクねっ

スッキリ夜練ヨ。。。


行くウチッパによって なんだか妙にいい感じでスイングできるとこと
うるさかったり 落ち着かなかったり 客層悪かったり?
なんでだか集中できなくて
ヘボヘボのとことかない?

まぁ ジブンがヘタクソなだけなんだけど(((( ;°Д°))))



ココのウチッパは
教え魔みたいなのが ダレか捕まえてアーダコーダうんちく垂れながら
余計なお世話のアドバイスしてるようなのもいないし

アノ噴き出しちゃうようなアドバイス
周りに聞こえるだけでも 
公害だわ(#`ε´#)

ココは打席近くで会話してるひとほとんどいないし
たとえカップルでも親子でもヒソヒソ声で
すごいマナーがいいので

客層がヨロシクて集中して練習しやすいからスキI

たまたまレディースデーだったから
またお安く練習できてラッキーでした

そのせいか
会社帰りのサラリーマンの男性に混じって
ジャージ姿の女子中学生とか?高校生とか
会社かえりの女性とか主婦の方とか
昨日はめちゃくちゃ女子多かったですーーーI




240球 2時間
アプ練と
ハーフショットから入って(ホンニンにとってはハーフショット)

インパクトの形だけ気にして
打っといたわ(*^ー^)ノ

大事だねぇーインパクトの形
ラウンドのときは
どこに上げようが どんだけ大振りしようが
やっぱりその形にならないと!

形ができないならできるように
直さないといけないしねぇ~~(#⌒∇⌒#)ゞ


よくレッスンで言われましたがなぁ~~~

いい環境の中で
まぁイイ感じで
へたっぴなりの
基礎練習できましたI

でもねぇ~最後に3球だけ打ってみた
ドライバー
めちゃよかったんだけど
今がMax???
勘弁して欲しいな
本番が怖い~~(-。-;)




ラスト金曜日今日イチニチ

がんばろぉー!!





Iポチッと応援ヨロシクねっI

ゴルフ日和な今日

あーーーーちぃーーーねぇ
今日はゴルフ日和だねー
インスタ見ても
ラウンドしてる人ばっかり~うらやましかぁ( ̄▽+ ̄*)

血相変えて仕事してます( ̄へ  ̄ 凸

午前中
ローソンにドーナツ置いてあったら買ってきてーと
同僚男性におねだりしてみたーーー!
(ただしくは命令・・・???)

やっぱりローソンドーナツ置いてなかったって(ノ◇≦。)
なにか買わないと帰社できないと恐れをなしたのか
代わりに買ってきたのは
コレ( ´(ェ)`)

デイリーヤマザキのドーナツ?
でもパンにチョコがコーティングされてるだけみたいだけど?

恐ろしくBigだわ
デカけりゃアタシが喜ぶと思ってたのかな???ヽ( )`ε´( )ノ

セブンドーナツ全国販売されるのいつだろーーー?
ローソンドーナツはいつだろーーー???

あっ
おとといチラッと80球だけアプ練しにいったじゃない?


最近
また必要以上に無駄な大振りに戻ってきたな

インパクトの形が崩れて戻ってきてないな

そんなこと思いながら


今日はやってこないとなo(〃^▽^〃)o


あーーーーーーーーーーあっつ~~
ヨーグルトフラペチーノ飲みたいなぁ~

ホントは飲みたぁーい
今夜はおいしーだろうなぁ~~



クラッカーポチッと応援ヨロシクねっラブラブ

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 Twitter ラウンド ツイート ドライバー ドクターX Spofity 風邪 素振り インスタグラム プレミアム会員 キリン 大門未知子 スイング動画  SMAP 有給休暇 ホームコース マスク ビジネスゾーン タオル素振り 東の宮カントリークラブ 仕事 ベントスティック 豚まん 初雪 練習しよう 蓬莱 米倉涼子 氷結 一番搾り 月例 テレビ朝日 スーパームーン ラーメン 東日本大震災 コスモス アプローチ 寒波 いきものがかり ベストアルバム アースウインド&ファイヤー 満月 石巻市 ツイッター 文化の日 ルーティン  手首 大川小 控訴 ぬる燗 ふわとろパンケーキ スシロー パレード ディズニーランド 休日出勤 超スーパームーン 事故 高齢者 休日 ウルトラムーン リング 僕の妻と結婚してください アメリカ大統領選 広告YouTube 東急電鉄 ピカール ウチッパ 日本酒 映画 冬支度 大七きもと ラ・フランス 予約 竹ボーキ ネットショッピング WebMoney コスモス祭り 秋桜 クレカ バリキャリ ONとOFF 退社 デッキブラシ ゆとり世代 永ちゃん RCサクセション 宇多田ヒカル ゴル練 熊本づくり 熊本 朝チャン 豹柄 ブルーインパルス 自衛隊 アバ ドリル 疲れた LINE ハロウィン ザ・ベストテン ツィート 日本シリーズ Bluetooth イヤホン 喉痛い バリエーション 尾崎豊 Amazon 夜練 お仕事帰り 551 プレゼント わたし失敗しないので スタンプ ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 来日公演 晴れ 平日ラウンド 東の宮CC 喉スプレー 詐欺サイト 仕事始め 大寒波 大吉 おみくじ 初詣 浅草寺 最強寒波 センター試験 でか焼き鳥 ガソリン ローソン 粉雪 腱鞘炎 お正月 リボン クリスマスラウンド ベストハーフ 早河洋会長 解散 朝日新聞 初の30台 まぐれ 初日の出 初打ち 正月 明けましておめでとう 新年 入院 眼科 スターウォーズ オランダ亭 BB8 花粉 アイアン 生姜ラーメン 飲み会 雑誌 ウコン ヘアーカット 鼻血 美容院 クラブ レディス用 CM 中居くん 中居正広 ブログ ドリカム しんつよ 強風 しまむら 動画 しゃぶしゃぶ お疲れさま ケーキ ソフトバンク SMAP×SMAP バースデー 呑み クローズ 関東 マイカー通勤 54年ぶり ゴルフW杯 白ティー instagram SRIXON 兼業主婦 仕事帰り 赤ティー 11月 東北 LINE むさしの森珈琲 パスワード 個人情報 東京ばな奈 不正アクセス ドラマ 地震 津波 渡辺謙 山田太一 五年目のひとり ボール スタッドレスタイヤ アントラーズ 決勝 レアルマドリード クラブワールドカップ 免許センター SMAP25YEARS 冬の月 天皇誕生日 3連休 直ドラ 3W 嘉美心酒造 免許更新 iPhone 外呑み 冬ゴルフ 朝練 忘年会 FNS歌謡祭 安納芋 焼き芋 ランチ しゃぶしゃぶ食べ放題 息子 Instagram 瓶ビール 仕事忙しい