FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年04月

≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Instagramから飲み編!

6時過ぎの春日部駅前~
突然の雨雨雨
ヒトがいなくなった(笑)

GW前でめちゃ仕事忙しい~あせるあせるしょぼん

今日は 無言でオニババのお顔になって伝票の山
請求書の山
片付けてた

やってられっかぁーーーーーーー爆弾爆弾

お疲れチャン!ジブンメラメラドンッパンチ!

今週は
あと2日ダ!
あと2日も仕事行くのかぁー叫び




お天気の日のアレコレ(*^^)v

やっと関東も今朝は
晴れましたo(〃^▽^〃)o

眩しい~


気持ちイイ~~

緑が綺麗だよねぇ



今朝 出社したらデスクの上に

もう春だけど?冬の余り物?
ありがとサンですーアタシの好物!


ゆうべは
ちょっと気になることもあったり
忙しかったりで
ドヨォーンとした気持ちだったけど
1かごだけPWと52度56度9鉄だけ持ってちょこっとアプ練


ラウンド前だからおっきいのはもう今週は振らずに
ちっこいので アプ練とハーフショットだけで
グリップが身体から離れていかないようにだけのチマチマ練習だけしとくつもり♪
どーせ コースじゃデカい振りになるんだしー


ダンナが
ここんとこずっと調子悪くて大叩きが続いてて
この間の川の月例でも
飛ばし屋さんの若い男子とかとやって
飛距離も30ヤードくらい追いてかれることもあって
アイアンも調子悪い ドライバーの飛距離が落ちた どんどんヘタになってる
って
凹んでる( ´(ェ)`)
山のコースの月例も気乗りじゃなくて

どーすんの?って聞いても
うーん ってずっと渋ってて

今朝になってやっと

オレの分
オマエと同じ組で取っておいてくんないか?って

????????????????

アタシと同じ組?
あっ!
今回 Bクラスに落ちたんだっけ?

オマエと同じ組じゃなきゃ Bクラスでの月例なんて行かない
とか言いやがった!!

今までさんざんBクラスをバカにしてたから
そーなるのよ!
一回Bクラスでやって とっととAクラスに戻ってってちょーだい!!


山のコースは クラスによってスタートコースが違うから
一発で ドコのクラスかほかのひとにバレちゃうから
みんなの手前バツが悪いんだろうね(((( ;°Д°))))

最近のアノ調子じゃ 7000ヤード越えはしんどいだろうな
次もまたコケたらどんどんハンデが増えるし

根性がねぇヤツだなぁ~ヘタれだ!!!子供みたいなヤツだ!!
ほかにもAクラスから落っこちてきたひと
いるじゃんかー

ケド あたしがイヤだわ
またあたしが周りにも気を遣って面倒臭いのに~~

ハンデ0.1戻せばまたAクラスに戻れるし

きっと
アイツ
ノー天気なO型人間だから
ケロッと調子よかったりして 高笑いして
すぐにAクラスに戻るんだろうし(つまんない~)

面倒だから
とっとと
Aクラスに戻って貰おう



ねこあつめ


な~こサーーーン!!!
おこたに ニャンこが並んでいたよぉーん(;´▽`A`` かわいー


そして今朝のニャンコたち


早くお部屋の模様替えしたいわ(///∇//)

あっ ちなみにコレうちのダンナも今ハマってて
ニャンコが来るの楽しみにしててこんなネコが来た!とか デブが来た!宝物置いてった!とか画像送ってくるー

アタシの見て
オマエ課金しただろ?

おれも部屋を拡張したい!
部屋が狭くてものが置けないんだ!!って(笑)

課金してないよーーーーダ(///∇//)エッヘン!!!



ポチッと応援ヨロシクねっ

ねこあつめてます(笑)

すごい流行ってて

ブロガーさんも会社でも
おともだちがイッパイやってるから
あたしもインストールだけしてたけど


訳わかんないからほっぽってたっけ


ねこあつめ(*v.v)。

餌を置いてあげたっけ

にゃんこがきたの見てるだけで
癒される~

かわいーо(ж>▽<)y ☆

やっとこたつが置けた!!

朝 起きたときにゃんこがイッパイ来てるとほんわか気分(^∇^)

疲れてるとき
ちょっと気分が滅入ってるとき

いいわぁ~

にゃんこ来てるかついスマホ開いちゃう~~
気分が和む~




ポチッと応援ヨロシクねっ

また新しい一週間のはじまり~(練習&ポテチ!!)

週末はアッと言う間に終わっちゃったなぁ
ラウンド行きたかったけど・・・今週の月例大丈夫かなぁ~

ムスコが部活の大会遠征で使った自分の車を昨日の夜
家に置きにまた戻ったので
家族全員でお夕飯食べに行けたし~
ダンナもニコニコ

昨日のアコでの
2時間打ち放題の練習で
三角形KEEPを意識してのアプ練とショット練習かなりしてきたわヨ~~

この20ヤードのネット
ほぼ独り占め(* ̄Oノ ̄*)
すごーーーい達成感!(笑)

腰がくだけそうになったけど( ̄_ ̄ i)


さて
3月にマツコの知らない世界で紹介された
ポテチ

3月に注文したアタシやお友達が
先週やっと届いたトコで


このあとの5月6月発送分も
売り切れで買えないーーーってヒトの声が聞こえたので・・・


どーやら明日
4月21日18:00から販売されるそうです?
アタシはすでに先行販売で5月6月発送分も注文しちゃったんだけど。。。
こちら どーぞ(*^ー^)ノ

全国数箇所で運がよければ
店頭で買えるお店があるそうで
コチラ!

でもタブン
あと半年もすればその辺で普通に買えるような気もするよね?

以上ポテチ情報でした


昨日のアコでの練習動画
適当にスルーしててください~ 他サイトからの貼り付けなんで
手抜きでごめんなさい~(汗)

週末ももう終わり~

この土日も
ヤボ用・・・あれこれ片付けて
母として 妻として 嫁として
あーーーー
くたびれた!!!III

今日は朝も早くからお出かけして
昼過ぎは久しぶりに
ちょっと距離あって綺麗なトコでってバイパス沿いの
アコーディアガーデン春日部へ!!

どこのウチッパも今日は混んでたねぇ~
ココも混んでたけど
お値段高いせいか?比較的待ち時間短かったなぁ
アコのメンバーでダイヤモンドステータスとかいうヤツだから
混んでても優先して打席入れてくれるってはじめて知ったわ
ラッキーI

今日はねぇ~あるヒトツの課題をo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

最近 やれ 右脇しめてーとか トップはここでぇーとか
スイングの形を気にしてたせいか スイングがやれちっこくなってしまってたから

ひたすら二等辺三角形をKEEP(* ̄Oノ ̄*)

アプ練から
始めてハーフショット
三角形を崩さずを意識してフルスイングっとぉ~



おかげでフェアウェイウッドの調子もよくなってきたぁ~!!
はるか遠くの打席で打ってただんなが近寄ってきたっけ

またクラブ買い替えたのかヨ!!って言ったくらい(笑)

へぇー そういうボールが打てるようになったんだなぁーとか言ってた
ちょい
フフフ・・・って感じI


ジブンの打ちたいボールのイメージが固まってると
ミスしても
張り合いがあるし~うまく打てる打率が増えてくると
めちゃ楽しいね~

やっぱりたまには基本の基本を徹底的にやっとくっていいなぁ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

って続きは次の記事でまた~I


朝はまたサンマルクでモーニング食べて
そのままお出かけしたのだ!!

朝からしっかり食べちゃった!!!



次はいつムスコが戻ってくるかなぁ???とか思いながら

ラウンドのために
また週明けも
練習がんばるかいねーーー!!



Iポチッと応援ヨロシクねっI

半月ぶりのおデート(^_^)


やったーーー!!
半月振りよぉ~ 正確には18日?ムスコが
突然今日おうちに戻ってきたの!

って言っても

大会の合間に顔見せにちょっとだけ
寄ってくれただけなんだけど!!

家出してたんじゃないよヾ(▼ヘ▼;)

突然だったから
めちゃ嬉しくて最初玄関開いたとき 幽霊かと思ったもの
ほんとラウンド入れてないでよかったぁーって
つくづく思ったヨぉ~

今日会えなかったら 次会えるのはまた先になっちゃう~~


母は

デレーーーーーーーーーーーーーー


僅かな時間の間で
ショッピングモールに一緒に出かけ

ミスドでドーナツを買って
スタバで

ヨーグルトフラペチーノ飲んで


仕事の様子をパパパっと聞いて
母はデレッとしながらウルッとして・・・頑張ってるんだなぁ コイツ!
頼もしくなったな!!って

明日も大会で朝が早いと言うので
つかの間の親子の対面と会話の時間でした(≡^∇^≡)


そーいえばね
前に言ったじゃない?
マツコの知らない世界で紹介されてから
すごい品薄で
数量も限定されてたけどテレビ放送のあとすぐ注文して
3月だったよねぇ???
届くまでに2ヶ月近く?
すっかり忘れてた

菊水堂のできたてポテチ
今日届きましたぁ~!!!

なぁーんと
ダンボール箱にも書いてあったけど

袋にも・・・




製造年月日と賞味期限



ホントに作りたてをすぐその日のうちに発送してくれるのねぇ!
感激♪(*^ ・^)ノ⌒☆


ちょうど 帰宅してたムスコと
1袋はさっそく食べてみてふた袋は持たせましたo(^▽^)o

まだあと1箱3袋ある~♪ビールのお供に(#⌒∇⌒#)ゞ

そんで
次の5月6月発送分
すぐに
また注文しちゃった(* ̄Oノ ̄*)

さて
母は元気になったぁ~~

練習いこっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


ポチッポチッと応援ヨロシクねっ

やっとイメージと弾道が合ってきた!

今日は お口が 重い ワタクシ です(;´Д`)ノ
おとといの練習が
鈍い音たてて ペシャッカシャッって左へ思い切り引っ掛け・・・
タイミングが悪いのか
軌道がまたおかしいのか
体重移動しまくりなのか
どこがどう悪いのかすんごい疲れた練習だったっけ( ̄_ ̄ i)

ゆうべ 寝たの遅かったせいで今日は
だるーだるーーーかな?(-。-;)
職場の裏手に咲いてる菜の花 癒し~

ゆうべの出直し練習軌道が戻ってきました♪

昨年の冬の間に
ドローボールを打つ軌道にしたいと
やってきてたけど
スイングの癖や
軌道ってなかなか取れなかったりして
つい左におっきく体重移動してしまうジブンがいたり

できつつあるなぁーと思って調子に乗ってると
すくい打ちに戻ってみたり
INに無理やり引いて
軌道がおかしくなりと
この一年
繰り返し~

軌道と球筋!!

これがコース行くと

ちょっとした力みやプレッシャーで
ほんのちょっとの
タイミングが早すぎたり 合わないと

おっそろしーーーー
度フック
度引っ掛け

ブルブル~(。>0<。)

おとといの練習がソレが出ちゃってたかな

けど
コースでも
ウチッパでも

ペシャッてなろうがグシャッてなろうが ドスンってなろうが涙目と怒りでムカムカしながらやりとおしてよかったヨ

昨日の練習は(=⌒▽⌒=)ムフッ

やっと
やっと

理想としてる球筋 弾道が出せるようになってきた!!!

リズムがいいとできるんだよねぇ(* ̄Oノ ̄*)

ただいまデス☆

※サイドバーが表示されてなくてごめんなさい
多分インスタからのリンクの貼り方が悪さしてるかも?
HTML修正しました!!

ただいまー
夫婦で会社帰りに
別々のウチッパで
それぞれ練習してたわ
合流して
お夕飯食べてきましたI




ジョーダンじゃない~!!
昨日は
左膝流れてたなーー

今日はどーしても突っ込まないように
いつもより全部ボールは左寄りに置いて~修正ドリル徹底!




とっても綺麗だったよー
Life | Comments (-) | Trackbacks (-)

やだっ!どしたのかしら(T-T)

昨日の昼間のお天気
気持ちよかったね!
裏のグラウンドでお昼休みに
ウエッジ持ってボール遊び♪(*^ ・^)ノ⌒☆


夕方は突然真っ暗になったかと思えば
雷雨

ウチッパへ向かったときの
春日部上空

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート ドライバー インスタグラム 素振り ドクターX スイング動画 風邪 Spofity キリン 結婚 ラーメン ムスコ プレミアム会員 大門未知子 ホームコース  有給休暇 SMAP 一番搾り 日本酒 アプローチ テレビ朝日 ベントスティック 夜練 コンペ 練習しよう 東の宮カントリークラブ マスク タオル素振り 腱鞘炎 映画 氷結 いきものがかり ブログ ベストアルバム クラブ スーパームーン 月例 ツイッター サトーココノカドー アイアン 正月 クレヨンしんちゃん 仕事 満月  初雪 アースウインド&ファイヤー コスモス バリスタ パター 米倉涼子 寒波 豚まん 蓬莱 カール ランチ ビジネスゾーン 東日本大震災 ディズニーランド ゴルフW杯 ふわとろパンケーキ 休日出勤 呑み パレード スシロー 僕の妻と結婚してください 大七きもと SRIXON ぬる燗 ボール instagram 冬支度 白ティー 赤ティー 仕事帰り 兼業主婦 リング 高齢者 詐欺サイト 東北 LINE 11月 パスワード 不正アクセス 津波 山田太一 五年目のひとり 地震 ドラマ 個人情報 東京ばな奈 渡辺謙 事故 バースデー 休日 ウルトラムーン クローズ 関東 マイカー通勤 54年ぶり 仕事忙しい ツィート 超スーパームーン 文化の日 デッキブラシ 退社 ゆとり世代 バリキャリ ネットショッピング クレカ ONとOFF 疲れた プレゼント 551 わたし失敗しないので スタンプ LINE WebMoney コスモス祭り 朝チャン 豹柄 宇多田ヒカル ゴル練 熊本 熊本づくり ドリル アバ 永ちゃん 秋桜 RCサクセション ブルーインパルス 自衛隊 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 来日公演 石巻市  控訴 大川小 ラ・フランス スタッドレスタイヤ 手首 ルーティン 広告YouTube アメリカ大統領選 東急電鉄 ピカール 予約 喉スプレー 喉痛い 日本シリーズ 竹ボーキ お仕事帰り 晴れ 東の宮CC 平日ラウンド ザ・ベストテン ハロウィン 尾崎豊 バリエーション Amazon イヤホン Bluetooth ウチッパ 焼き芋 日記 春日部 25周年 サスペンス アガサクリスティ リーダーズ 愛知自動車 トヨタ自動車 イトーヨーカドー 鮭キムチ 朝ラー 煮干乱舞 武里 背脂 スマステ ぎと家 燕三条背脂蕎麦 米鶴 秋田 コメダ珈琲 モーニング コメダ アナ雪 アライフ 雑誌 ウコン むさしの森珈琲 ミックスサラダ サーモン 千疋屋 墓参り お彼岸 ホワイトデー さくら ハラミ 日本橋屋長兵衛 入籍 ウォーキング Glo グロー あいすまんじゅう 佐野ラーメン 水族館 お盆休み プルームテック 銀座 セブンイレブン限定 コールドストーンクレーマリー うちっぱなし お弁当 サーモス 珈琲館 打ち初め 白玉クリームぜんざい 仕事初め ハンガー セシルのもくろみ 三毛猫 黒猫 サプリ 里親募集中 仔猫 100均 GW 酵素 ラテ ブヨ 2Ball 挙式 梅雨 埼玉に乾杯 エスプレッソ 昭和 ヘアーカット 鼻血 3連休 SMAP×SMAP ソフトバンク 天皇誕生日 直ドラ 冬の月 嘉美心酒造 3W 朝日新聞 解散 まぐれ 新年 明けましておめでとう 初の30台 ベストハーフ 早河洋会長 クリスマスラウンド SMAP25YEARS 決勝 安納芋 スープジャー 瓶ビール 冬ゴルフ 外呑み 忘年会 朝練 Instagram 息子 クラブワールドカップ レアルマドリード アントラーズ 免許センター 免許更新 しゃぶしゃぶ食べ放題 iPhone 初日の出 初打ち お疲れさま しゃぶしゃぶ しまむら ケーキ 強風 CM 中居くん しんつよ 動画 レディス用 生姜ラーメン 飲み会 美容院 オランダ亭 スターウォーズ 花粉 BB8 中居正広 ドリカム おみくじ 大吉 仕事始め 浅草寺 初詣 リボン お正月 大寒波 最強寒波 ガソリン 入院 眼科 でか焼き鳥 ローソン センター試験 粉雪 FNS歌謡祭 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。