QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫

練習はしないとね!

練習はしなきゃだめー!!
でも
ジブンとって的外れな練習は
逆効果で余分でしたね(^_-)☆ 

今まで
練習も練ランにも付き合ってくれた
シングルの先輩たち


地元のゴル友にも
申し訳ない~

お詫び行脚(。>0<。)



一週間前から急にヘンテコリンなこと練習で意識しだして
おかしくなったまま
突入しちゃったから
ジブンではどこまでリセットして思い切り振れるかなぁて思ってたけど

できんかった。(´д`lll)

ラウンド中に
初心者のときみたいに

フェースはアッチで
トップはココで
コックはココで入れて~

アホかいな???(_ _。)

ハイ!みんなにそう言われた!

今までのままでいいのになにいじくってるの?
なんで余計なことやってるの?
今までどおり普通にやればいいんだろー

オマエさんが
ラウンド中に気をつけるのはナニ???

リズム(´_`。)
ムラな気分(iДi)
あとはグリーン周りとパット集中( ´(ェ)`)

現場でスイングのこと考えてる歴じゃないだろー?
何年やってんだヨ!


ハイ・・・スンマセン(>_<)




アプだけはめちゃよかった!
これもフェースの開き加減と
球の位置を少し意識して変えたおかげ
でも
むごい
スコアo(TωT )


ハーフ
14オーバー超えると
頭悪いから
足し算できないし
アテストのとき 計算間違えたら大変だから
電卓借りたからね~(ーー;)

どんだけ
ジブンの
ショットが
アホチンだったかってコトで・・・深く反省しております!


昨日は
アタシが行った時誰もいなくて(汗)
でもあえて
左側打席に入って(どーしてかわかってくれるよねぇ??)
7番アイアンフルスイングから

やっぱりウチッパの練習する打席も
大切ね!




あえて時間おかず来ました!


今回はちょっと時間開けてみよーって思ったけど



まったくなぁー
手の掛かるヤツだ!(笑)



がら空きだったけど
あえて左側打席
7番アイアンから
フルスイング入りましたラブラブ

80球
7番アイアンと
7番wood~終了~(≧▽≦)

帰ってビール飲もーっ音譜

月例終わったヨ

3桁打っちゃった・・・叫び
よりによって月例の日にサイテーサイアクなコンディションにならなくても~


って
ちょっぴりゴルフの神様を恨んだりしたけど
それよりも
ジブンがあんなヘボじゃ
しょうがないってジブンにあきれ

よりによって
何度かご一緒したことあったけど 
Bクラスの中で
ご一緒にゴルフして一番やりやすいサイコーの組合せだったのにね

チャンスだったのにな


リセットしたつもりがまだ先週いじくってしまったスイングが戻せず

本番なのにスイングの形を考えすぎて
球を打つってことがおろそかになって
できなかったデス!

先週まで
あれだけ調子よかったショットが
見事に一変!おそろしやぁー


同伴者と 後続のみんなからも

ドライバーがものすごい安定してる人なのにどしたの?
今日調子悪いですねー
スイングチッコクなっちゃったのyねぇ?って言われて

そーなの
ジブンのスイングじゃなかったねぇ
余計なこと考えすぎちゃった
思い切り振り切ってスコア悪いなら気持ちイイ~
一番後味が悪いつまらないパターン


昔から
スイングの本とか雑誌とか一切見ないで
コーチの言うことしか聞かないアタシが
たまに本読んだりしてグチャグチャになって
おかしくなることは多々あり・・・(笑)
だから あっちこっち
他から余計な知識を入れるなー頭の中がゴチャゴチャになるぞー

また1からやり直しってコーチに
呆れられることもあり~

コースマネージメントとメンタル本は読むけどネ!


月例であまりにふがいない内容でコケたし
ハンデが動きがなくなるから
もう気持ちは次へ

練習が足りなかったんだもん
しょうがない!!

ってことで
このままじゃ
済まされないメラメラメラメラメラメラドンッドンッドンッ

自分にムカついてる~

1年半ぶり
もうヒトツのコースの月例に
復活することを決めて
今日
エントリー済ませました!!

むふっо(ж>▽<)y ☆
楽しみな月例だわぁ~

すぐなんで
しっかり練習しとかないと

そうそう
昨日の月例でAクラスのおねえさま
今までは
雰囲気が怖くて
挨拶程度しかしなかったけど
ご主人の赴任先のジャカルタでゴルフに没頭してたそうで(どなたかと同じ?)
ご主人はBクラスで何度かわたし一緒にまわったことあるけど
とっても優しいいい方
でもゴルフは女房にかなわないそう~
(‐^▽^‐)
あの女子にはきつい長い距離のコースを
小さい身体で
サラリと80台前半で廻って来るし~なんとしても一緒にゴルフしてみたい!

昨日 
ご一緒にラウンドしてアプローチとパットみてみたい~!って言ったら

いいよー!廻ろう!あたしはいつでもいいよ!
いつでもメンバー集めるで!(関西の出身なんだって)


キャーーーうれしー
ラウンドします(‐^▽^‐)


コメ欄閉めようと思ったけど
とりあえず
開けとくわ~~



ポチッと応援ヨロシクねっクラッカー

桜とともに花粉もピーク

おはようございます!

昨日のゴルフ場へ向かうときの
朝の国道新4号バイパス
ほぼ毎週栃木方面行くときは通ってるけど
圏央道開通にむけて
バイパスの道路拡張工事がすごい早くて一週間ですごい変わる~(^O^)/

こんなんで間に合うのかな?と思ってると翌週は1車線増えてたり
改めて日本ってスゴイなーって
毎週感動するけど

朝通ったら・・・先週はなかったけど
おっ!高速の標識!
予定通り 開通なのねぇ

帰り R新4号の春日部東京方面も
いつも合流で渋滞する1車線の区間も2車線となってて
めちゃ早いデス~!!

朝は ちょっと時間に余裕ができたので
今回はすき家じゃなくて
真岡の
なか卯で
入るときは みんながおいしいって言う 和風牛丼食べるつもりが
納豆が食べたくて
朝定

お味噌汁もなめこ汁だったし お口の周りネバネバさせました
今度からなか卯にしよー

帰りはもう圏央道開通してて
都内のナンバーや大宮ナンバーの車がけっこう入っていきました!!

しっかし
桜が咲いて
アタシの
花粉はピーク!!

アレグラ飲んでもあんまり効かない(ーー;)
マスクしてても
頭痛と鼻づまりと目の痒さで
ちょっとしんどいイチニチとなりましたぁー


帰りは
地元戻って軽くお夕飯

タンメン食べて~


ごめん
あまりに花粉でしんどくて
早々に
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz(;´▽`A``

爆睡させていただきましたヨ~(-。-;)

つづく。。。



Iポチッと応援ヨロシクねっI

反抗期(笑)

ヤッホ~桜が開花したねо(ж>▽<)y ☆
休日なのに
やっと来た休日が
嬉しくて
朝の5時から起きてアッチ行き~コッチ行き~しながら
しっかりリフレッシュさせていただきました???(///∇//)

ハードでよけい疲れた感もあるけど~σ(^_^;)

昼間は桜と菜の花を見に幸手の権現堂までドライブ&お散歩~!!
一気に咲き始めて(〃∇〃)

そのまえに8時半には
予約しておいたヘアーサロンへ(+_+)
前髪がラーメン食べるときもピン止めがないとすごいうざったいし
また短くしちゃおうかな?とか思ってたけど
ここまでがんばって前髪をオバケみたいに
伸ばしたんダ!!
早まるのはよそーって
カラーと毛先だけカットして(^▽^)o

サロンで広げた女性週刊誌にちょうど米倉出てたし~お久しぶり:*:・( ̄∀ ̄)・:*
米倉 妊活中なんだねぇ?:


ほんでもって
会社帰りに行きたかったのに
平日の夜の時間が
今週来週と満員で予約が取れず
やっと今日の午後の予約が取れて
お次は
ネイルチェンジ~~(≧▽≦)

女って忙しいよね???((o(-゛-;)

桜カラーのフレンチにしてもらって
お上品で子ども過ぎないで甘すぎないで
とっても好きな色


これ長さ出ししてないの!自爪o(〃^▽^〃)o 
爪だけは昔からちょっと自慢~(-^□^-)

途中でチョットひらめいて

一本だけ色変えてもらっていい?ってリクエスト
フレンチのラインと同じ
シャンパンゴールドのラメラメ全塗りにしちゃった!

スッーーーーキリ
気分転換ヨ~~(*^ー^)ノ

ネイリストさんちょっと心配そうだった
いつも地味目のしかリクエストしないあたしだから
ゴールドの爪は会社でダイジョーブですか?って

いいの!
アタシ反抗期だから!!!
いざとなったら ラメラメ指は指サックして隠しとく~~(;´▽`A``


軽く寄せと100ヤードぐらいまでを打っておきました
グリップとフェースの開きとリズム
これだけ意識してゆっーーーたりと


前日
ネイルサロンいくつもりでいたのに
予約が取れなかったから寄ったのね(笑)

そしたら

この球

アプローチしてたんじゃないのよ!
フェアウェイウッドでチョロ!!!いや・・・空振りに近いな(笑)

ラウンド前とかに
スイングのあーだこーだを直そうとかこうしようとか
一夜漬けでやろうとしても無理に決まってるじゃないね~
1カ月やっても 半年やってもいまだできないものもあるヘタクソなのに~

ちょい見かじったコトやろうとしたら案の定
そればっか考えすぎて 打てない・・・打てない・・・
リズムは早くなって起き上がりも早くなってヤバかったデス!!

リセット~(*^ー^)ノ
アタシは何も見てない!聞いてない!読んでない!(笑)


イチニチ
元気よく
動いてたから


もう
今夜は早々に

眠くなりそーーーーZZzz....ZZzz....ZZzz....ZZzz....(@ ̄ρ ̄@)zzzz

明日ラウンドのみんな
雨 大したことないといいねぇ~(^_-)☆

楽しんできましょ~~




ポチッと応援ヨロシクねっ

タイムセール(*^^)v

桜のつぼみも膨らんできたね
土日は開花かな? 
本日臨時休業ではあるけど

緊急タイムセールо(ж>▽<)y ☆

気温もグングン上がってきて
暑い!マスクしてるから余計にあつー(;´▽`A``

アタシ お酒飲んで次の日仕事休むなんてこと
ないからねぇ~(^_^;)

元気!元気!忙しい仕事朝からセッセとやってるよーん(;^_^A

みんな

ありがとIII


気になることが解決したので
スッキリと・・・

( ̄▽+ ̄*)


今日の選抜高校野球 第3試合
埼玉 浦学なの~ 
でもホントは秋田の大曲もスキで残念な組み合わせダワ( ̄∇ ̄+)

Iポチッと応援ヨロシクねっI

臨時休業!!



( ・д・)/--=≡(((卍( ・д・)/--=≡(((卍ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ(θωθ)/~

本日
ブログは
臨時休業とさせていただきます(θωθ)/~







元気出してぇ~って
思ってくれたら

↓ ↓ ↓ ↓

Iポチッと応援ヨロシクねっI





呑み過ぎたかも?




お疲れ~

なんだか
お疲れちゃんの日!!

吐き出したいことは山ほどあるけど
ゴックン
飲み込む



本音で何でも言いたい放題の
仲間内の飲み

すごい気持ちがラク

手のかかるヤツだ!

ここのところ
寒くて風も強くて
車が!!
病気のように
点点点点・・・とすごい状態で
はずかしー(T▽T;)
どこもスタンドは
洗車機が混んでる~((o(-゛-;)最悪デス!!

ほんで昨日は遅い時間になっちゃったけど
イケた(●´ω`●)ゞ

寒かったのに
ウチッパ
遅い時間でも
1F打席 お勤め帰りのヒトで満席だったヨ(*^o^*)/~
コンペシーズンに入るし
みんな
すごい気合だよネ~~

みんながんばってるだもん
ジブンも
がんばらなきゃだよね( ̄∇ ̄+)

前日にヘロヘロしながら無理やり行った練習がひどかったから
すごい気になって不安になって
ハラペコだったのが敗因だと言い聞かせて

昨日はお昼にしっかり食べて
練習行く前も
しっかり
肉まん食べて(*^ー^)ノ
遠いけど
距離の長い方のウチッパにわざわざ行ったわヨ( ̄ー☆

下半身がヘナヘナしないように
左ひざが流れないようにだけ
気をつけて

おいっちに~のリズムでいつもどおりできてたんで

ホッとした

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あとは

緊張するラウンドでも
仲間うちや知り合い同士のお気楽ラウンドのときみたいに
普段の
リズムで
ゴルフができるような

ノビノビやれる
大らかな
メンタルが


いっちばん
欲しいデス

今日は木曜日

だね(⌒¬⌒*)うれし~



ポチッと応援ヨロシクねっ

トンチンカン!!

おはよー
昨日は寒かったね!

仕事でがんばり過ぎて疲れた脳みそを目覚めさせて?
定時でスタコラ上がって駆けつけたよ!ココ!

ケド ダメだぁ

なんだか リズムもタイミングも身体がバラバラ~
下半身動きすぎて
おまけに小手先だけでバキバキ打ってるよねぇ

おまけに何が悪いのか確認しようと
動画撮ったら 
これっきゃ写ってなかった

あらぁ~~ん

何もかもが
トンチンカンすぎたわ~~(((( ;°Д°))))

こういう日もあるわぁ~
アタシの場合はいつものことだけど
(  ̄っ ̄)


やっぱり
出直し練習だな

週末までに立て直せるかしら?

今日も三月大詰めちょい
バタバタしそーデス(^_^)v




ポチッと応援ヨロシクねっ

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 Twitter ラウンド ツイート ドライバー ドクターX 風邪 素振り Spofity インスタグラム キリン プレミアム会員 スイング動画 SMAP 有給休暇 大門未知子 ホームコース  蓬莱 東の宮カントリークラブ 練習しよう アプローチ 豚まん 米倉涼子 アースウインド&ファイヤー 氷結 いきものがかり 仕事 月例 マスク 寒波 スーパームーン 東日本大震災 テレビ朝日 初雪 日本酒 満月 ビジネスゾーン ベストアルバム タオル素振り コスモス ベントスティック ラーメン 一番搾り アイアン クラブ ウチッパ 予約 宇多田ヒカル 愛知自動車 アメリカ大統領選 ピカール ミックスサラダ サーモン 東急電鉄 広告YouTube ルーティン ハラミ 大川小 ツイッター 文化の日 ラ・フランス 控訴 石巻市 手首 朝チャン 豹柄  ゴル練 大七きもと ウルトラムーン 休日 超スーパームーン 熊本づくり アガサクリスティ 高齢者 熊本 東京ばな奈 仕事忙しい ツィート 事故 休日出勤 ふわとろパンケーキ 僕の妻と結婚してください 映画 冬支度 喉スプレー リング ディズニーランド コンペ スシロー トヨタ自動車 パレード ぬる燗 日本橋屋長兵衛 疲れた LINE ONとOFF ブルーインパルス リーダーズ スタンプ わたし失敗しないので 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 551 プレゼント 退社 デッキブラシ ネットショッピング WebMoney 永ちゃん コスモス祭り RCサクセション クレカ 秋田 ゆとり世代 米鶴 バリキャリ お彼岸 墓参り イヤホン Amazon Bluetooth ハロウィン ザ・ベストテン ドリル さくら 喉痛い 秋桜 バリエーション 尾崎豊 竹ボーキ 個人情報 自衛隊 晴れ 平日ラウンド 東の宮CC アバ 千疋屋 日本シリーズ ホワイトデー 夜練 お仕事帰り 結婚 ドラマ 大寒波 最強寒波 仕事始め 大吉 浅草寺 おみくじ センター試験 腱鞘炎 ガソリン 入院 でか焼き鳥 ローソン 粉雪 初詣 お正月 ベストハーフ 初の30台 クリスマスラウンド 早河洋会長 解散 まぐれ 新年 初打ち リボン 初日の出 正月 明けましておめでとう 眼科 ドリカム 美容院 鼻血 飲み会 生姜ラーメン スターウォーズ オランダ亭 ヘアーカット 雑誌 アナ雪 コメダ珈琲 アライフ むさしの森珈琲 ウコン BB8 花粉 中居くん しんつよ CM 中居正広 ブログ 強風 ケーキ 動画 レディス用 しまむら しゃぶしゃぶ お疲れさま 朝日新聞 ソフトバンク ゴルフW杯 コメダ 呑み バースデー 関東 クローズ 白ティー 赤ティー SRIXON ボール instagram 兼業主婦 仕事帰り 54年ぶり マイカー通勤 モーニング 五年目のひとり 不正アクセス 詐欺サイト LINE 山田太一 渡辺謙 サスペンス 11月 東北 津波 地震 スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 決勝 SMAP25YEARS アントラーズ レアルマドリード 免許センター クラブワールドカップ 冬の月 嘉美心酒造 3連休 SMAP×SMAP 天皇誕生日 直ドラ 3W 免許更新 iPhone 外呑み 冬ゴルフ ムスコ 朝練 忘年会 安納芋 焼き芋 ランチ しゃぶしゃぶ食べ放題 息子 Instagram 瓶ビール パスワード