QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫

練習来れた!!

やっと
用事済ませて
来れた(*^-^*)

後ろの打席の
オッサン
うなり声と
息づかい
うるさい爆弾爆弾爆弾

素振りの効果
かなり
アリ
かも???
( ̄▽+ ̄*)

あと少し~

もーすぐ春だよねぇ~

でも
花粉のせいで
頭痛に悩まされてる~( ̄_ ̄ i)

花粉なんかに負けてゴルフができっかい???

ダイニングテーブルの上に桃と黄色のチューリップ
2月も今日で最後だものね

昨夜はお久しぶり?
ムスコが今日は夕飯食べる~って連絡が来て
ううーーーーーーん

最近あんまりお顔をあわすことがなかったからなぁ

あるもので
簡単に
鱈を入れただけのお鍋もどきと
ちらし寿司


アサヒ スーパードライも春Ver可愛くてスキだけど
SUNTORYからも春Ver見つけた
妙にお安いお値段で税込み110円だったかな?

ラッキーで買ったら
発泡酒でしたぁ~
そりゃそーだよね???

まぁ~いいや!お安かったから~(;´▽`A``

さて

ご用事済ませてから
行ってこよっ(*⌒∇⌒*)

あっ
最近ブログおさぼりしてるわけじゃないんだけど
夜な夜な格闘してて
やっとスマホとタブレットとPCのファイルの連動が終わったトコ~

画像や動画だけじゃなくて
仕事でも使う
WordやExceなんかのテキストファイルもあるし
セキュリティーも心配だったのでかなり慎重に
手間取ったけど

これで便利になりました!!

今時はいろんな便利なアプリがあるものねぇ~
どのPCでもスマホでもタブでもファイルにアクセスできるって
助かります(///∇//)


やっと落ち着いてきそ~~
お友達のトコもそろそろ
お邪魔できるかなぁ~って思ってます(*⌒∇⌒*)

コメントのお返事も遅くなっててごめんなさいm(_ _ )m

ちょっとティータイム♪



とってもイイお天気~~
こんな日にラウンドいきたぁーーーい
お仕事してるのがやだー

今日は青空が見えてます~会社の裏手にあるグラウンド
おじさんたちがグラウンドゴルフしてる~

いいなぁ~
あたしも昼休み
56度持ってアプ練に
いってこよー( ̄▽+ ̄*)

金曜日の今日は
今週頂いたりしてロッカーに溜まってる
スナック菓子の整理о(ж>▽<)y ☆

全部まとめて食べたらおデブ街道まっしぐらだなぁ~( ´(ェ)`)

日曜は寒くて
雨らしいし~どーーーしましょぉー(iДi)


ココのところ
今までスマホで撮った画像を整理してて

みんなはどーやって整理・保存してるのかしら?

昔はデジカメで撮影した画像をPC 外付けHDDに保存してたけど
外付けHDDが突然ぶっ飛んで中の画像が全部パーになったし

ギャラクシーに64MのマイクロSD入れてそこに保存してたら
あるとき突然SDカードが壊れましたとかメッセ出て
ワナワナしたことあるし

信用できないのよねぇ

今はやっぱりクラウド・・・かな?

Google SONY docomoと念には念を入れて3か所に
同期させてるけど

スマホに最初に入ってるアルバムは使い勝手悪いし
ギャラクシー時代からQuikPic使ってるけど
最近
画像のをフォルダに移動できないのがあったりして
アプリでなんかもっといいのないかしらねー


試行錯誤中~~


それでは
ティータイム終了~~

雨の夜。。。

春です~
桜デス~

カワイイ~
スーパードライのピンク缶です~



桜にはまだまだ程遠く

今日は寒い
雨でした

明日は大荒れのお天気とか言ってたよなぁ~

今夜は
酒とも

飲みにいく予定が
ちょっと雨だし
寒いし~やめとこって
まったりの
夜にしました(;´▽`A``


昨日は

アメーバ全体?
一日
アメブロも不安定
Simplogは
かなり長いコト
緊急メンテが入っててログインできず

気にしてると
面倒臭いから
昨日は一日アメーバは放置して
別のトコで遊んでましたが・・・?
о(ж>▽<)y ☆

みなさんにもご迷惑をお掛けしちゃいました!

ごめんなさい~~(-。-;)

夜練もラクになったね☆

気温も上がってきて~ラクチンになってきた今夜
仕事終わるのちょい遅かったけど
ムズムズ

ほれ!!!夜練(●´ω`●)ゞ

160球

ラウンドのあとのおさらい練習


あったかいのはラクだけど

マスクでしゅー(´_`。)

だいぶ素振りだけはチマチマやるようにしてるせいか

おっ!コレ!この感じ!!!

って
思える当たりが多くなってきたかな


ちょっと膝の意識薄れると
テークバックでの左足が
ナヨナヨ女らしく?ヘナヘナしちゃったトキがあり

そーいうときは
膝も流れちゃってダメだ!!!


ドッシリ  ドン!!!


帰りに
お友達と
ご飯食べてきたよ~ん!

廻るお寿司屋サンでも・・・

ヤケに今日めちゃくちゃ
混んでた!!



最初 
マスクしたままハマチをパクつこうとしたのは
なかったことにする~~σ(^_^;)

花粉が!!

花粉でラウンドがしんどくなる季節が始まってきちゃった!!
目が痒い!!

マツエクリペア行こうと思ってたのに
こんなに痒いといけないわ!!
運転中もクシャミ連発してて
目をつぶらないようにクシャミするのってむずかしー( ´艸`)

わざわざ
花粉を浴びに行くのか?って言われても
ラウンドは行く~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いらないアプリぽいぽいして
必要なアプリのダウンロードも済んで
やっと~ちょいスマホと同じ環境になって使いやすくなりました!


LINE以外はほぼ自宅ではタブレットって感じ・・・
でもPCを使いながらタブレットも同時に使ってるケド(=⌒▽⌒=)

オトコどもふたりがやって!やって!とうるさいので
フタリの分の設定もしてたから連日お疲れモードだったケド

やっと家族全員のが終わった・・・とこでありますヾ(▼ヘ▼;)

さて 
明日は雨だって言うし
練習いこーーーーーーーーо(ж>▽<)y ☆

マスクして

BUT

コイツ

手術ナシで大丈夫そーとか言われたのに
この間の診察で
あまりよくなってませんねー
と言われたらしー

次の診察のときの様子次第で
手術しましょーって言われたらしー


手術ってレーザーなの?その場でやるの?
日帰り手術?入院するの?
で・・・原因はなんだったの?

・・・・・・・・・・・・・・・・原因はわかんないらしい
・・・聞いてない

なんですってぇ~わかんないの?わかんないのに手術するの?
聞いてないの?

聞いたような気もするけど忘れた!!
オレが思うに・・・タブン・・・・こーしてあーしてetc

医者でもないアンタの想像はどーーーでもいい!!!
ガミガミガミ・・・



次の診察はアタシも
くっついてこ~


でもゴルフも行く気マンマンですが?


キリンとグリコのコラボ

投稿写真
キリン「午後の紅茶」&グリコ「ポッキーミディ」のコラボ(*´ω`*)

両方合わせると
とっても素敵よ~ん
オシャレよぉーん(*^-^*)

一緒に食べると
アップルパイの味なんだって

みんな
食べたーーー?(o^-^o)


#グリコ
#キリン #コラボ#ポッキー #午後の紅茶 #お洒落


語学のお勉強?

おはようございます!
もやもやと生あったかい~(;´▽`A``
とうとう週末から始まってます
花粉 くしゃみ連発 だるい ボ~ 目が痒い( ̄Д ̄;;

先日アメブロにもUPしたこのパットのストローク確認練習の画像


Instagramに先にUPしてて

英語圏のヒトから Instgramに
いいね!とコメ
簡単なコメならなんとかフィーリングで理解できて
知ってる単語並べて?みたりするけど

ほぼスルー(ごめんなさい~)

活字だと身振り手振りができないのはキツイしねぇ(笑)

最近多い 過去画像に
韓国の方からの 「いいね!」やコメ
ハングル語は
まったく解読不可能(((( ;°Д°))))
お返しになにかひとこと・・・って思っても入れられず(汗)
世界共通語
Wonderfu Swing! ←とりあえずこれだけで済ませる( ̄ー ̄;

海外の上手なプロ?アマ?ゴルファーさんが多くて
練習やラウンドのときのショットの動画をUPしてたりしてるけど
ほんとなんであんなシンプルなスイングなんだろーって
見惚れてしまう~

英語圏の国の男性ゴルファーさんから

 I have no idea but nice!

このコメをいただいたとき
お返事スルーしちゃおうかと思ったけど
褒めてるの?けなしてるの?でも最後にniceってついてるから
とりあえず

 I had a teacher tell me (世界共通ではないと思ったけど最後に絵文字もつけてみた)
リターンが


 
Yes that is a great drill

いちおう褒められてるのか????
これ以上は英語がわかんないから


Thank you so much(*^-^*)
ココでまた無理やり通じるかわかんない顔文字をつけてみた(笑)
ほんで
Thanks for following me!⤴
と入れたら

Sure th☆ng!


もちろん・・・???
そのあとはなんだろーーー???

ってなことでちょっとブログほっぽって
世界旅行してたりしてるけど(‐^▽^‐)
ハングル語を
ちょっと勉強してみよっかなっと思ってる今日この頃

最近とっても思う~
ゴルフおバカちゃんって
やっぱり
世界共通ね

今日も一日
がんばろ~~

寝不足の月曜 小雨です!

おはよーございます!
昨日は心配してた雨も 風も
春一番もなかったよーーーーーo(〃^▽^〃)o
めちゃ ゴルフにはいい一日だったよぉーん(^ε^)♪
ここんとこ夜な夜な ムスコとあたしの二台のタブレットの設定やカスタマイズしてて
目がショボショボ(〃∇〃)
アタシが2台目をXperia Z2のTab サポート割ほか含めて実質0円が
さらに本体お値引き20000円があってさらにお徳~(;´▽`A``
今のスマホの料金に2300円ほどでコイツを使える


フルセグテレビも見れるしね・・・って言ってもフルセグは受信できないこと多いから
自動的にワンセグになってること多いケド(-。-;)
画面がおっきくてジブンのブログ見ておののいちゃった・・・いやだわ
アタシの姿がこんなにでっかく( ̄_ ̄ i)
今度からジブンの画像はもっとちっこくしよーと思った!!

ムスコもiPhone6を使ってるので 土壇場でiPad Air2をお買い上げ
ムスコもAir2が実質0円 さらにお値引き20000円
スマホと二台持って料金が2400円ほどUPってコトで(●´ω`●)ゞ

昨日の月例は
穏やかな曇り空だったけど
ジブンでは久々にスッキリした結果だったよー

かえって前日にやみくもに打っておかないでよかったなぁーって思ってる!

入賞はできなかったけど
またハンデ減りそうです!いい感じかな?4月が楽しみだなぁ~~
ケド再来週
予定が入ってしまって忘れてたラウンドいけなくなっちゃったので今回は申し込みセズ(-。-;)


相方はタブン?もしかして?うーん
3月は一旦Bクラスに脱落決定かな?
前半 結構打っちゃってたみたいでアタシより多い~
TOTALがアタシより多い~(悪いときは気の毒で今回はサラリと済ませます 笑)
ホールアウトして結果聞いて
うううううううって感じ。。。。

まぁ~一度ぐらいは同じクラスで同じ組で月例まわるかね?
すぐにAに戻っていくのはわかってるんだけど

あたしはとっとと
ハンデ減らして
クラス変わりたーい~がんばる!!!

牡蠣食べたい!

お休み入ってマッタリよ
朝から家事をしながら
ノーザントラストOP観てたり
パタ練とスポンジボールでアプ練
ハンガー素振りもして
手で引いてかないように
左肩押し込んでいくようにイメトレしてました(*⌒∇⌒*)

ウチッパも行かず~地味に素振りだけって感じかな?

パターはカップに入れるのはどーでもいいからパターマットじゃなくて
フィットネスマットでストロークだけボール2個打ちで(^ε^)♪
ボロいTriHot 捨てれず
いつも他のを使っても最後に必ずコノ子に戻ってくる~
もうどれくらい付き合ってるかな?初心者時代から(///∇//)
一番信頼してるコです


ガラケーをまた電話専用に買おうかなって
DocomoSHOPへ行ったっけ

キャハハ~
なぜか
ガラケーが
タブレットに(-。-;)
タブレットもXperia

ダンナに見つかると
クレって横取りされそうだから
ベッドの下に隠してる~~~

ムフフッ
お風呂の中で
パックしながらテレビもユックリ見れるわぁ

ノートPC買おうかと思ってたけど
いらなくなっちゃったわねぇ~
この際だ!!
Bluetoothキーボードも買おうかと思ってる~о(ж>▽<)y ☆


ダンナ
明日行く気満々みたい~ハンデ崖っぷちなので気合満々ですが?
あぶなそっ( ̄_ ̄ i)

アタシは
深く考えてない~~~なるようになるでしょ~

それよりタブレットいじくって
秘密の小部屋作りに忙しいの(笑)

明日はお天気いまいちみたいだけど
風だけはやめてくれーーーーーーーーー!!
春一番の話もチラホラ聞くけど( ̄□ ̄;)!!

また今週も
牡蠣食べ放題に行けないわ~
もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート ドライバー インスタグラム 素振り ドクターX 風邪 Spofity スイング動画 プレミアム会員 キリン ホームコース SMAP 大門未知子 一番搾り 結婚 ラーメン ムスコ  有給休暇 アイアン 東の宮カントリークラブ ツイッター 夜練 練習しよう アプローチ 月例 ベントスティック 腱鞘炎 東日本大震災 テレビ朝日 スーパームーン 寒波 初雪 ビジネスゾーン 満月 映画 日本酒 いきものがかり ブログ マスク ベストアルバム タオル素振り 蓬莱 氷結 クラブ 米倉涼子 クレヨンしんちゃん コスモス 仕事 アースウインド&ファイヤー サトーココノカドー カール  パター 豚まん コンペ バリスタ 休日 大七きもと 高齢者 ぬる燗 事故 個人情報 東京ばな奈 仕事忙しい ツィート ウルトラムーン 超スーパームーン ふわとろパンケーキ スシロー リング パレード 僕の妻と結婚してください パスワード ディズニーランド アバ 休日出勤 冬支度 ドラマ 54年ぶり 関東 ゴル練 宇多田ヒカル マイカー通勤 熊本づくり クローズ 熊本 白ティー ゴルフW杯 呑み バースデー 11月 朝チャン 自衛隊 五年目のひとり ドリル 不正アクセス 詐欺サイト 山田太一 渡辺謙 豹柄 東北 津波 地震 LINE 東急電鉄 ハロウィン Bluetooth ザ・ベストテン 竹ボーキ 日本シリーズ イヤホン Amazon デッキブラシ バリエーション 尾崎豊 退社 ONとOFF お仕事帰り プレゼント わたし失敗しないので 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 551 東の宮CC 平日ラウンド 疲れた LINE スタンプ 晴れ 赤ティー ゆとり世代 ルーティン 予約 手首 秋桜 コスモス祭り 永ちゃん RCサクセション アメリカ大統領選 ブルーインパルス 広告YouTube ピカール  WebMoney ラ・フランス 喉スプレー バリキャリ 喉痛い 文化の日 クレカ 石巻市 控訴 大川小 ネットショッピング ウチッパ 朝練 さくら ホワイトデー 千疋屋 日本橋屋長兵衛 ハラミ ミックスサラダ サーモン 墓参り お彼岸 トヨタ自動車 アガサクリスティ サスペンス 愛知自動車 リーダーズ 秋田 米鶴 コメダ モーニング オランダ亭 生姜ラーメン 飲み会 スターウォーズ BB8 レディス用 花粉 美容院 鼻血 アライフ アナ雪 コメダ珈琲 むさしの森珈琲 ウコン ヘアーカット 雑誌 日記 春日部 昭和 埼玉に乾杯 梅雨 エスプレッソ ラテ サプリ 酵素 ブヨ 2Ball プルームテック 銀座 水族館 お盆休み ハンガー 挙式 セシルのもくろみ 黒猫 三毛猫 燕三条背脂蕎麦 スマステ 背脂 ぎと家 鮭キムチ 25周年 イトーヨーカドー 朝ラー 煮干乱舞 GW 仔猫 里親募集中 100均 ウォーキング 武里 入籍 動画 しまむら アントラーズ 決勝 SMAP25YEARS レアルマドリード クラブワールドカップ 免許更新 免許センター 冬の月 嘉美心酒造 SMAP×SMAP ソフトバンク 朝日新聞 3連休 天皇誕生日 3W 直ドラ iPhone しゃぶしゃぶ食べ放題 スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 忘年会 ボール SRIXON 兼業主婦 instagram 佐野ラーメン 外呑み Instagram 息子 ランチ 瓶ビール 焼き芋 冬ゴルフ 安納芋 解散 早河洋会長 ガソリン 入院 眼科 でか焼き鳥 ローソン センター試験 粉雪 ドリカム 中居正広 ケーキ お疲れさま しゃぶしゃぶ 強風 しんつよ CM 中居くん 最強寒波 大寒波 新年 明けましておめでとう 正月 まぐれ 初の30台 クリスマスラウンド ベストハーフ 初日の出 初打ち おみくじ 大吉 仕事始め 浅草寺 初詣 リボン お正月 仕事帰り