QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫

今年もゴルフで締めれました!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

打ち納めてきた大晦日の今日

最後の最後の日までゴルフができた
今年も
とってもHappy(≧∇≦)/

今日は
ツーサムのカップルが多くて
ほんわかムードで

前半は
カッチンコッチンに手間取りボギーで
精一杯
後半は
カイロ貼りすぎて
お昼に飲んだレモンサワーで
のぼせて??ふわふわ~

スタート ドラが
ヨッパの
どテンプラで
10(~ω~;)))

でもまぁー
ショットはよかったね~
来年に繋げられるかな?

ロイヤルメドウ
ゴールドティー

IN
□ +3 △ △ △ □ △ △ □ 50 19p
OUT
+6 △ - △ △ - □ △ - 48 18p


お天気に恵まれ
仲間に恵まれ

楽しい1年 過ごせたねぇー

来年も
頑張るぞっと!!

この一年
みんな
•·♥τнänκ чöü♥·•

#打ち納め #ロイヤルメドウ #大晦日



打ち納めΣ(|||▽||| )

投稿写真

投稿写真

投稿写真

真っ白
カチコチで
パットはゴロゴロ跳ねてて
50も打ってしまった(^O^)

風がないし
思ったよりもゼーンゼンあったか♡

気持いい~

2番スタートで
さくさくハーフ2時間

後半も楽しんでこよー(*≧∀≦*)

紅白までに帰れるかな??

やっぱり
このコース

すきー(●´ω`●)

#打ち納め #ロイヤルメドウ


場所: ロイヤルメドウゴルフスタジアム

Are you busy?(^_-)

皆さま 
新年を迎える準備に
追い込みのお仕事にと
お忙しいかと存じますが
頑張ってますか?
あと少しダ!!
がんばろーΣ(=°ω°=;ノ)ノ

明日は早朝から出かけるので
家族それぞれ車に乗って
イエローハットにGO
アタシはオイル交換
コックピット1時間待ち
ムスコの車は
タイヤ交換40分待ち(・・;)

いつもガラガラなのになぜか暮れになると混むコックピット

みんなで時間潰しに作業が終わるまで
隣の隣のすぎの家で腹ごしらえ~
アタシ
牡蠣フライ丼とお蕎麦のセット

あっ もう年越し蕎麦食べちゃった感


まだ
終わりましたのTELがスマホにないから
抹茶パフェ追加してしまった・・・

ムスコ
ヨーグルト(?)のパフェ

相方 クリームあんみつ ちょっと味見がてら横取りしてやった・・・わ(ノ´▽`)ノ

やっと
作業が完了したって連絡が来て車を引き取って
満腹のお腹さすりながら

GSへ来たっけ

洗車 15台待ちの列・・・( ̄Д ̄;;

うーーーーー!!!
何もみんなして
暮れだからってムリして洗車しなくても~
いつだってできるだろ~~
イヤそーいうアタシも(;´▽`A``

でもしておかないと・・・
けど
毎年のことながらこの暮れのスタンドの光景にはせっかちなアタシは
ガックリする~


夜中にくりゃー空いてるよ(ムスコの弁)
やっぱり 夜中に出直すかぁ!
明日のゴルフ帰りにするかな!!
このまま元旦まで持ち越すかな・・・???

元旦は空いてるだろうし~

こんなんじゃ今日の予定
美容院と練習

ムリそーーーだなぁ~(><;)

ムスコは
お世話になってる上司や同僚に
最低限の年賀状を書くのがまだ終わらず

だいたいさ
この風習なんとかしてくれないかね
時間とお金の無駄だよなぁーとボヤいてる~( ̄ー ̄;


うん 確かに~
5日にすぐ職場で顔合わす人には
持って行ったほうが早いよねぇ???(→o←)ゞ

うーーーーーーー
食べ過ぎて
お腹くるしーーーーー!!!

あと少しで

終わり~

How are You???

ホントにもう大晦日がスグそこーーーなんて信じられないほど
毎日がアッという間に過ぎ~

まだまだお仕事のヒトも多いけど
あと2日!!

もう我が家
お正月のお飾りもして

あとは・・・紅白を待つだけ・・・

いえ

その前に

打ち納め

昨日のラウンド行ったとき
ゴルフボールを新年用に2ダース買っときました!!

ネームとマークを入れて貰って
ラウンド終わるとでき上がってる~

これで打ち始めはがんばってみよっかな?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


年末年始
お天気が全国的に心配な予報が出てたけど

穏やかな
いい新年を迎えられたらいいのになぁ~

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ところで
Simplogでも
このブログでも過去に2回
皆さまにご協力をお願いしました

埼玉県朝霞市の齋藤杏花(あんり)サン 13歳

今夜
TBS 緊急!公開大捜索SPでも
放映されたので見た方もいらっしゃるかと思います


行方不明になってもう9ヶ月が経ちます

拡散のご協力いただける皆さまには
ぜひよろしくお願いいたします!!

どうぞ、みなさまの心が安らかになるよう引き続き情報を宜しくお願いいたします。

若い男性がコンビニなどで、お弁当をいつも一つしか買っていなかったのに、二つになった。
男性が一人で生理用品を買うようになった。など。

違和感のあること、みなさんの周りにないでしょうか?

宜しくお願いいたします。(FB 齋藤杏花さんを捜す会より引用)


情報提供は
埼玉県警朝霞警察署 TEL 048-465-0110


Facebook 齋藤杏花さんを捜す会

Twitter 齋藤杏花さんを探しています


コースデビューの子を連れてラウンド(*^^)v

アッチもコッチも打ち納めのヒトたち寒さに負けず
頑張ってるよねぇ
みんな
どーーーーかな???
打ち納めこれからのみんな
ガンバです~~

昨日は
相方の会社の
ゴルフを始めてまだ2ヶ月ほど
22歳男子TOSHIKIの
コースデビューのラウンド

うちのホームならなんとか融通が利いて面倒を見てあげれるかも?
スタート前 相方と同じ会社の飛ばし屋の宮サンと
TOSHIKIにコースでのマナーなんかを教えてたっけ

アタシはオトコふたりが世話焼いてるからラウンド中も
黙ってみてたヨ~ン
まぁ~ 7番アイアン持ってよく走ってたヨ(●´ω`●)ゞ

全然ゴルフに興味のないムスコがもしコースデビューしたらこんな感じかな~?
そんな思いのアタシ(*⌒∇⌒*)

後ろの組にはスタート前にご挨拶しておいて
でもどうせ前も詰まってるし
途中マネージャーさんが登場して助けてくれたり~と
あったかく若い男子のコースデビューのラウンドを盛り上げて下さって
感謝~(≧▽≦)

朝はものすごーく寒くてホッカイロ 背中と腰とおなかに貼って
でも日中はポカポカ~~

TOSHIKIの面倒みるのに自分のゴルフどころじゃなく相方も宮サンもボギーダボペース(笑)
アタシ?
マイペース
西コース
スタートから
2連続パー(^▽^;)

この間練習したきりクラブ握ってなかったけど
朝 レンジで練習しよーとか思ってたけど結局しないでぶっつけ本番
パタ練すらしてなかったのに
寄せの距離感あってたなー

前半で面倒みるのに疲れてジブンらのゴルフができないオトコふたり。。。
ジブンらが乱れてどーすんの?
後半は自動的にアタシが世話役

TOSHIKI!!!と呼び捨てにして

TOSHIKI!!!走るのはいいけどグリーンの上は走ったらダメー!
打つときはユックリユッタリ打ちな
力入れないで
打つ瞬間から飛んでくまでダケ球を見てれば黙ってても
球はふわっと力入れないでも飛んでくよー
力入れたら前の組のオジサンたちみたいに
池にボールが入るよーーー!!
これだけでTOSHIKI 7番アイアンで球が上がるようになって
池越えのPar3もクリア~
ニコニコしてた・・・後半(*⌒∇⌒*)

最後南の8番Par3 TOSHIKI 池越えの165ヤード 上り+10ヤードをダボ
9番 Par4 3打目が綺麗にグリーンに乗って ボギー

コースデビューでボギーかい????(笑)
TOSHIKIのコースデビュー171
アタシのコースデビューよりイイ~~




ピュアな心を持ってゴルフしてると
パットもよくはいるよねぇ~深く考えてないから
TOSHIKIにアドバイスしながらジブンもまた初心に戻って

勉強になって楽しいイチニチだったよぉ~~

西コース(Par36)
- - □ △ +3 △ △ △ △  セカンドOB一発 チップインありで +10 46(14P)
南コース(Par37)
△ △ △ △ □ △ △ - △  +9 46(11P)

TOTAL 92

寄せとパットがよかったなぁ~
どして月例のときにこんな風に気楽にできないかねぇ~


TOSHIKI とは 来年の春までに練習イッパイして
今度は150切るぞってときに
また
一緒にやろーーーーーって再会の約束をしたよ~~


さて
次は
今年一番スキになったコースでの打ち納め
お天気だけが心配なのだぁ~


納会!!!

投稿写真

投稿写真





納会!!!

お疲れさま
(*≧∀≦*)


やっと
1年終わったねぇ♡

#納会 #お疲れさま

よっしゃぁ~~!!!

お疲れサマでぇーーーーーす
26日Friday~

仕事は事実上今日が最後!!
頑張ったなぁ~ジブン!!
明日の大掃除やら雑務と
納会が終われば
晴れて
6勤こなして
お休み

突入~~~になるぞぉ~
あと少しダ!!

ムスコは
今夜
納会みたいだし~

相方は・・・??????????
いつだろーーーーーーーーーー?
今夜は忘年会????

ヤッホーーーーーーーーーーーーーー

ヒトリだ!!!(≧▽≦)

セブンでおでん買って来ちゃった!!!


もーーーーーーーーー

飲んで早く寝る~~~

あと1日のシンボーだわ


そー言えば

昨日 おとといの交通量がウソのように

今日は
空いてたねぇ~~~


今日で年内のお仕事最後の
みんな~

お疲れサマでしたぁ~~

あ~






ラウンドしたぁーーーーーーーーーいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

夜更かし中だけど?

日付が変わったねぇ~
あと会社行くのも二日
忙しかったけど
チョッピリ
心の余裕が出てきたよ~

なので
ちょい
相方と練習行ってきたヨ~
クリスマスだと言うのに
結構
ヒトが来てるのよねぇ~
みんなやっぱり
スキ
ねぇ~(*⌒∇⌒*)

セブン珈琲持込み!!
それにしても
ひどかったなぁ~
練習場ボールが硬いからとかいう問題じゃなく
アイアンひどすぎ~
打つたびに球の振動が腕に響いて
重い!腕がつかれる!!
それだけまともに当たってないということで~

もうラウンドまで練習いけないのになぁ~
しゃーないから
当日はレンジで打たないとヤバイかも~~~

ところで
アメーバスマホアプリ

カスタマーサポートへの問い合わせの回答が
思ってたよりとっても早くに来て
感謝~昼間のうちに2回のメールで
めでたくその日のうちに
復旧しました~~!!

なんてことない
アプリを最新にバージョンアップしたら
画像のUPができたわ(*^ー^)ノ

これで安心してお正月もブログがUPできる~


あとふつか
がんばろー(≧▽≦)
今日も
イイ日でありますよぉーーーーに


6勤の4日目~!!

元気ですか?
アタシは元気ですヨ???

この記事
訳アリで
ココからテストです~( ̄▽ ̄)=3


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

6勤の4日目に突入してるけど
めちゃ忙しいデス~

仕事と呑みとでめいいっぱいのこの時期
家に帰ればヨッパでもPCの前で
むすこの年賀状の宛名書きのプリントアウトしてあげてる
親バカです!

会社でいつも世話になってる同僚へ!!こんな手っ取り早いの見つけたので
いつものお付き合いに感謝して
クリスマスプレゼント?(笑)

今年はカレンダー悪いよね
6勤だわ
相方もムスコもずっと仕事で
家族揃うの深夜日付が変わるころ

なので
今年は行ける日がなかったので
クリスマスディナーはやめました
去年行ったイタリアンレストランよかったんだけどなぁ~

普段からあんまりケーキ食べないアタシだから
いらないんだけど~
夜も遅いしでいちおう一口だけ頂きました!!

古ーいお友達はブログに何度もUPしてるから知ってると思うけど
あたしのバースデー 結婚記念日 クリスマス 年越し
特別の日は
昔から
いつもコレ~


モエ
シャンパンはモエ以外
あり得ないよね~~とこだわるアタシ


ムスコは毎年バースーデーにロゼをプレゼントしてくれる~

年越しはいつも日付が変わったと同時にモエを開けて
家族三人で ハッピーニューイヤーの乾杯

あと
6日だねぇ~~!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ここから本題デスが

いつもスマホからUPしてるんだけど
突然ゆうべから
アメーバスマホアプリから
画像がまったく貼り付けできない~

iOS版のアプリで不具合出てるのは知ってたけど
アタシAndroid

画像が貼り付けられないんじゃ
外出先でUPできないし
使い物にならないじゃん!!

この忙しいときに
とってもイラつく~~

試しに
画像をいったんPCに送って 画像貼り付けたのが上の部分!!
PCからだと問題なく貼り付けできるねぇ

今朝
ムカついたのでカスタマーサポートに問い合わせして
お昼にお返事きたけど
不具合復旧待ちの身。。。

広告バナーがやたら多くて邪魔で気になってたけど
こんな不具合もあるしじゃ
FC2に戻ろうかと思っちゃう~~

早く不具合解消して貰えないかねぇ~

重い!

毎年のことながら
この時期は
一年で1番
身体が重い~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

隣り駅の団地の公園まで

チビチビ走ってきた!!
体力落ちてるなぁー愕然(☆。☆)

ゼーゼーヒーヒー汗

でも気持ちいい~

また
今年も
冬のあいだは
やっておこー


でも真っ暗で
怖いからもう
引き返そぉー
もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 Twitter ラウンド ツイート ドライバー ドクターX 風邪 素振り Spofity インスタグラム キリン プレミアム会員 スイング動画 SMAP 有給休暇 大門未知子 ホームコース  蓬莱 東の宮カントリークラブ 練習しよう アプローチ 豚まん 米倉涼子 アースウインド&ファイヤー 氷結 いきものがかり 仕事 月例 マスク 寒波 スーパームーン 東日本大震災 テレビ朝日 初雪 日本酒 満月 ビジネスゾーン ベストアルバム タオル素振り コスモス ベントスティック ラーメン 一番搾り アイアン クラブ ウチッパ 予約 宇多田ヒカル 愛知自動車 アメリカ大統領選 ピカール ミックスサラダ サーモン 東急電鉄 広告YouTube ルーティン ハラミ 大川小 ツイッター 文化の日 ラ・フランス 控訴 石巻市 手首 朝チャン 豹柄  ゴル練 大七きもと ウルトラムーン 休日 超スーパームーン 熊本づくり アガサクリスティ 高齢者 熊本 東京ばな奈 仕事忙しい ツィート 事故 休日出勤 ふわとろパンケーキ 僕の妻と結婚してください 映画 冬支度 喉スプレー リング ディズニーランド コンペ スシロー トヨタ自動車 パレード ぬる燗 日本橋屋長兵衛 疲れた LINE ONとOFF ブルーインパルス リーダーズ スタンプ わたし失敗しないので 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 551 プレゼント 退社 デッキブラシ ネットショッピング WebMoney 永ちゃん コスモス祭り RCサクセション クレカ 秋田 ゆとり世代 米鶴 バリキャリ お彼岸 墓参り イヤホン Amazon Bluetooth ハロウィン ザ・ベストテン ドリル さくら 喉痛い 秋桜 バリエーション 尾崎豊 竹ボーキ 個人情報 自衛隊 晴れ 平日ラウンド 東の宮CC アバ 千疋屋 日本シリーズ ホワイトデー 夜練 お仕事帰り 結婚 ドラマ 大寒波 最強寒波 仕事始め 大吉 浅草寺 おみくじ センター試験 腱鞘炎 ガソリン 入院 でか焼き鳥 ローソン 粉雪 初詣 お正月 ベストハーフ 初の30台 クリスマスラウンド 早河洋会長 解散 まぐれ 新年 初打ち リボン 初日の出 正月 明けましておめでとう 眼科 ドリカム 美容院 鼻血 飲み会 生姜ラーメン スターウォーズ オランダ亭 ヘアーカット 雑誌 アナ雪 コメダ珈琲 アライフ むさしの森珈琲 ウコン BB8 花粉 中居くん しんつよ CM 中居正広 ブログ 強風 ケーキ 動画 レディス用 しまむら しゃぶしゃぶ お疲れさま 朝日新聞 ソフトバンク ゴルフW杯 コメダ 呑み バースデー 関東 クローズ 白ティー 赤ティー SRIXON ボール instagram 兼業主婦 仕事帰り 54年ぶり マイカー通勤 モーニング 五年目のひとり 不正アクセス 詐欺サイト LINE 山田太一 渡辺謙 サスペンス 11月 東北 津波 地震 スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 決勝 SMAP25YEARS アントラーズ レアルマドリード 免許センター クラブワールドカップ 冬の月 嘉美心酒造 3連休 SMAP×SMAP 天皇誕生日 直ドラ 3W 免許更新 iPhone 外呑み 冬ゴルフ ムスコ 朝練 忘年会 安納芋 焼き芋 ランチ しゃぶしゃぶ食べ放題 息子 Instagram 瓶ビール パスワード